カテゴリー「泉里香ちゃん」の記事

2014年10月11日 (土)

Joyeux Anniversaire!Rika!!& T.M.Revolution 今年12/24に初のファンクラブ会員限定アルバムを急遽リリース決定!

どうも皆さま。

大変風も心地良い、中秋の日々いかがお過ごしでしょうか。

秋の到来に伴い、赤穂は秋祭りの準備に追われているのですが

今年は一度姫路へと出向いて、生まれてこの方サンテレビでの

テレビ放映でしか見たことのなかった、「灘のけんか祭り」を

見てこようと思っています。

関東圏に住んでた当時は赤穂の事しか知ることもなく、かと言って

当時は赤穂から姫路まで遠かったこともあり、祭りに興味を持つ

そんなことも無かったのですが、今回この時期になって姫路へ

行く機会が出来たこともあり、生まれて初めて姫路の白浜方面へ

行ってみて来る予定にしています。

そんな秋の最中なのですが、10日ぶりに当Blogも更新しましょう。

今日はこちらの話題です。実写版セーラームーンで水野亜美役を

演じられた泉里香ちゃんが本日を持ちまして26才のバースデーを

迎えられました。どうもおめでとうございます!!(^O^)

実写版セーラームーン放映当時は当時14才と5人の戦士の中では

一番最年少だった彼女も今では26才となり、6年前に奇跡とも言える

カムバックを果たして以後サンミュージックブレーンからスターダスト

へと移籍し、現在は「Ray」の専属モデルとして、マイペースにでは

ありますけれども、活躍を続けています。

ちなみに里香ちゃんですが、今月発売号(11月号)の「Ray」の表紙を

飾っています。同誌への表紙を飾るのはこれで3度目となりますが

どうぞお近くの書店で次の月の号が出ます10/22までお求め下さい

ます様宜しくお願い致します。

さらにもう一つ追加で情報をお伝えしましょう。

本日大阪城ホールにて開催の”MBS ANIME FES 14”に出演されます

西川(貴教)さんですが、今年7/24、7/25と赤坂BLITZにて開催された

”T.M.R Live Revolution '14 -今まで今年は『単独LIVEはやらねぇ!』

的なニュアンスの話をしてたけど、何か急にFC限定でもLIVEをやりたく

なっちゃって…違う!違う!そうぢゃ…そうぢゃない!「平日の夜でも

どうせ呼べば来るんだろ?」みたいな、"都合のいいオンナ"的扱いな

わけじゃないよ!ただ、今夜はどうしてもお前を抱きたくなっただけ…”

(まぁホントにバカ②しく長ったらしくて西川さんらし過ぎますね…(^^;;;)の

俗に言う”セフレLIVE”が、今年12/24に西川さんのファンクラブである

turbo会員限定でのみリリースされることになりました。

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

このLIVEアルバムですが、ファンクラブ会員限定での販売ということで

それ以外の方は購入できませんので、ご注意ください。

(ただブ○ク○フやゲオ等のリサイクルショップにて聴き終わった方が

同LIVE盤を売りに出しそれを購入される場合はこの限りではないです)

個人的に疑問なのは、このLIVE盤はずっとこのタイトルのままで販売を

され続けるコトになるのでしょうか?(^^;;

そうなると新しくT.M.Rのファンになった人から、「このアルバムって

ナンでこんなバカっぽいタイトルがついているの?」的なことを考える

というのが多くを占めそうな気がするのですけれども…(^^;;

ともかく『T.M.R Live Revolution '11-'12 CLOUD NINE』に続くLIVE盤と

言うことになりますので、ファンクラブ会員で同LIVE盤に興味のある方は

是非ともお買い求め下さいます様、宜しくお願い致します。(^^)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月10日 (木)

泉里香ちゃん 新たなオフィシャルブログとして「RIKA」がオープン

どうも皆さま。2日ぶりの更新となります。

今年の春はすでにサクラこそ咲きましたが、まだ少々肌寒い…

そんなカンジがしますね~(^^;;

郷里へ帰ってから、そんなに遠出することもなくなりましたけれど

明日はまた姫路へちょっと出掛けて来ようと思っています。^^

さて2日、間が空きましたが、また新着情報が到着していますので

パパッと御紹介致しましょう。(^^)

現在「Ray」専属モデルならびに、さらには各雑誌のモデルとしても

活躍中の泉里香ちゃんですが、新たなオフィシャルブログとして

「RIKA」をオープンされました。詳しくはコチラからご覧ください。

里香ちゃんは2008年に復活し、サンミュージックブレーンへ在籍後

オフィシャルブログとして、「RIKA LETTER」、更には「はぴぷりか」と

2つのブログをオープンされましたが、2年前となる2012年の6月に

スターダストプロモーションへと移籍された際に、アメーバブログの

「IZUMI RIKA OFFICIAL BLOG」を開設されたものの、コメント欄は

閉じられたため、そのまましばらく放置状態となっていましたが

今回星屑の管理の下でブログがオープンすることになりました。

残念ながらコメントは出来ませんけれども、今年で26になります

里香ちゃんの日々を興味深く見てやって貰えたらと思います。

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月11日 (金)

Buon Compleanno, Rika!& T.M.Revolution TBS「CDTV 祝20周年SP超プレミアLIVE」出演映像

今日も季節はずれの台風と高気圧の影響でまた②暑い日と

相成りました…(ToT)

ホントに秋とは思えない、10月らしくない気候を間の当たりに

する度に来るべきホントの秋が恋しくなってしまいそうですが…

さて今日はニコ生で大ちゃんが出演された篠田元一さんが

講師をつとめる「オンライン作曲塾」も見た後なのですけれども

コチラの話題をお伝えしましょう。^^

実写版セーラームーンで水野亜美役だった泉里香ちゃんが

本日をもちまして25才のバースデーを迎えられました!

どうもおめでとうございます!(^O^)

2008年に奇跡のカムバックを果たし、その後は女性誌「Ray」

専属モデルにおさまり、その後はモデルを専業とする一方で

今年7月から当Blogでは伝えそびれましたが「ショムニ2013」

秘書チームの1人として、そして今月10/6からはテレビ朝日系で

朝8時から放送中の「仮面ライダー鎧武」に出演されるなど

再び女優としての活躍の場を広げてくれている点が嬉しいです。

今年5/23には「Ray」創刊25周年記念として、渋谷のみでしたが

小規模の握手会を開いたりと、これには残念ながら参加できず

じまいでしたが、とにかく活動の規模を広げてくれてきている辺り

ジブンもこの先彼女に相見える日が来ることを期待したいですね。

そして今日ですけれども、また一つ映像ネタをお届けしましょう。

当Blogではお伝えしそびれましたが、西川(貴教)さんが10/6に

TBS系で放送された「CDTV 祝20周年SP超プレミアLIVE」

出演された際の映像が見つかりました。コチラからご覧下さい!

曲は1997年当時のアレンジで披露された"HIGH PRESSURE"と

"WHITE BREATH"の2曲です!(^O^)

もうこれは言うまでもありません。2曲メドレー3分弱の映像ですが

どうぞお早めにご覧になっておいて下さい!(^_^)y

ちなみにコチラも恒例ですが、関西地区では今日午後2時55分より

大阪・毎日放送にて「ちちんぷいぷい」に月1でのゲスト出演となって

いますので、関西地区にお住まいの方はこちらもお見逃しなく!

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月27日 (土)

泉里香ちゃん 10月からテレビ朝日系で日曜朝8時からスタートの「仮面ライダー鎧武」に出演決定!

Stop Press!今夜はNACK5にてもうじき大ちゃんのラジオ番組

「Neo Age Circuit」が始まろうとする前なのですけれども今日は

スゴイ情報が飛び込んできましたので手短に紹介しましょう!

現在「Ray」専属モデルとして活躍の傍ら、只今フジテレビ系にて

水曜午後10時から放送中のドラマ「ショムニ2013」で三田茜役

として出演中の泉里香ちゃんですが、ナンと!今年10月から

テレビ朝日系で日曜朝8時スタートの「仮面ライダー鎧武」

出演されることになりました。詳しくはコチラからご覧ください!

いや~里香ちゃんが実写版セーラームーン以来10年ぶりに

東映の特撮ドラマシリーズにしかもレギュラーで出演されるとは

一体誰が想像したでしょうか!(^_^)y

やはり実写版セーラームーンと平成仮面ライダーシリーズで

監督をつとめる田崎(竜太)さんとのつながりが、ここに来て

復活した…という表現が適しているかも知れませんね!(^O^)

ともかく里香ちゃんが今年10月から新ライダーシリーズに出演

されるということなので、里香ちゃんファンのアナタもそうでない方も

是非ともお見逃しの無い様に宜しくお願い致します!v(^O^)v

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月14日 (火)

泉里香ちゃん 今月5/23に発売される「Ray」の表紙に単独で登場! & 「Ray」発売25周年記念握手会を同日午後7時より渋谷・パルコブックセンターにて開催!

今日はまた結構暑い一日になりました。

また②姫路へと出向いて、その日たま②手持ちがあったので

JR姫路駅前に出来たピオレ姫路なるショッピングセンターにて

B1Fにあるビアレストランにてハイネケンエキストラコールド

クラブイベでの大ちゃんばりに頂いてきました。(^^)

冷たくてコクがあって、すんごい美味かったです。(^_^)

あ、当Blogをご覧の皆さまに御一報なのですが、明後日大阪の

SUNHALLにて開催される大ちゃんのクラブイベに参加する

ことになりましたので、また当日参加されるという方は

どうぞ宜しくお願い致します。

さてこのところ更新が続いている、このBlogですけれども

今日もまた一つ情報を御伝えしましょう。

実写版セーラームーン終了後、2008年に奇跡のカムバックを

果たし、「Ray」専属モデルとして、今日まで活躍を続けている

泉里香ちゃんですが、ようやく5年目にして、単独で「Ray」の

来月7月号の表紙を飾ることになりました!(^^)

詳しくはコチラからご覧下さい!(^O^)

そして!今年で「Ray」発売25周年を記念して、里香ちゃんが

表紙を飾るこの7月号の発売記念イヴェントが渋谷・公園通りに

あります渋谷パルコブックセンターにて「Ray」発売日の

今月5/23に開催されます!(^_^)y

(午後7時スタートです。同じく前出のリンクからご覧ください!)

モチロン里香ちゃんもこのイヴェントに参加されます!(^O^)

いや~すでにもう彼女が、亜美ちゃん役だったことをお忘れの

方も多いかも知れませんが、当時の事務所でもあった

スノーラビットから所属を消され、かつ当時の肖像権も失われて

しまったものの、その5年後上京し、再び「Ray」専属モデルに

おさまると共に、現在は北川景子ちゃんと同じく部こそ違いますが

スターダストプロモーションに在籍し、モデルとして活躍されて

いるだけあって、こうしたイヴェントに参加されるケースもないだけに

芸能界ではこういったファンへのイヴェントに対して消極的な態度を

取ることで有名な星屑だけにコレは異例の出来事と言っていいかも

知れませんね!(^^)

残念ながらジブンは今回この里香ちゃんが出演されるイヴェントには

参加しませんが、関東圏在住の方や、この情報を聞いて「是非!」と

思われた方は、当日東京へ赴く予定のある方は、渋谷公園通りの

パルコブックセンターまで行かれて欲しいと思います!

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月11日 (木)

Joyeux Anniversaire,RIKA!!& T.M.Revolution 年末恒例の野郎LIVE”LIVE REVOLUTION '12 -Strikes Back X-”を全日本プロレス創立40周年記念コラボで今年12/24に神奈川・横浜文化体育館にて開催決定!

昨日に引き続いての更新ですけれども、今日はまた一つこちらの

話題に触れておこうと思います。

実写版セーラームーンで水野亜美役を演じ、その後一時芸能界から

姿を消すも、4年前に見事カムバックを果たした泉里香ちゃんが

24才のバースデーを迎えられました。どうもおめでとうございます!(^_^)y

震災が起きた昨年春、大学を卒業され、今年6月にはサンミュージックから

急遽スターダストプロモーションに移籍し、そのまま「Ray」専属モデルとして

活躍を続ける里香ちゃんですが、CMにこそ出演はあるものの

どうやら今のところはドラマや映画などへは出演せずに、「Ray」をメーンに

モデルを続けてゆくようですね。^^

ともかくかつての5人の戦士が今も芸能界で頑張ってくれているのは

誠にウレシイ限りです。^^

さて今日は里香ちゃんのバースデーと、共にもう一つ大事な情報を

お伝えしなくてはなりません!

今日の昼に急遽Twitterで情報が駆け巡りましたが、西川(貴教)さんが

今年12/24に横浜文化会館にて、毎年クリスマスに開催されている

男子限定LIVE”LIVE REVOLUTION Strike back~”が今年10周年を

迎えるにあたり、ナンと!今年創立40周年を迎える全日本プロレスとの

コラボにより男子限定強力タッグイヴェントとして開催されることに

なりました!詳しくはコチラからご覧ください!

こちらの情報は昨夜10時からのニコニコ生放送でその情報を

Checkされたという方も多いと思いますが、まさか西川さんが意外や

意外というか現在の全日本プロレス代表である武藤敬司さんと共に

六本木のニコファーレのステージに立ってプレスからインタビューを

受けるとは誰が予測したでしょうか!

今年のクリスマスイヴは、横浜でAC/DCかジューダス・プリーストばりに

”Rock Beasts Stampedes to hell with Christmas Eve Yeah!!”な夜に

なるコト請け合いでしょうね!o(^O^)o

しかも年末まで差し迫った中で、ココに来て、プロレスとロックという

アメリカならWWERAWで、スポーツ・エンターテイメントの極致的

シーンをよく目にしますが、これが実現すれば、もしかすると西川さんは

日本で初の”プロレス&ロック”という前代未聞のショーをやってのけた

第一人者になる…というコトになるのではないでしょうか!(^_^)y

まさかその日本ではあり得なかった、究極のビースト・エンターテイメントが

今年の聖夜に横浜に実現するということなので、当日このLIVEに参加

予定という方は、今年12/8の一般発売ならびに、西川さんのファンクラブ

「turbo」での先行予約が来るまで、どうぞお待ち頂ければと思います!

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月21日 (火)

泉里香ちゃん 来週2/26に大阪・京セラドーム大阪にて開催の「KANSAI COLLECTION 2012 SPRING/SUMMER」にゲストで出演!

2月も下旬に差し掛かり、日中は多少なりとも暖かくなってきましたけれども

でも夜はまだ②寒いですね…自宅のユニットバスに入っても早々に湯冷めしてしまうので

どうしても入りたくない…という気にさせられてしまうのが悲しいです…(T_T)

さて今日はホントに申し訳ありません。忙しさにかまけて全然Pickできずじまいだった

情報を一つお伝えしようと思います。

すでに「Ray」専属モデルとして、今年で5年目を迎えようとしている泉里香ちゃんですが

来週2/26に京セラドーム大阪で開催の「関西コレクション 2012 SPRING/SUMMER」

昨年に続きゲストとして出演されることになりました。詳しくは前出のリンクからご覧ください!(^O^)

里香ちゃんもこうしたコレクションには、幾度も出演されているのですけれども

昨年はご存知の通り、この時期と前後して東日本大震災があり、またジブンも毎度の

コトながら忙しさに追われていて、こうした情報を逐一Checkできずにいたこともあり

中々記事としてお伝えできずにいたのですが、あとになってCheckしてみたら

開演目前…ということもあり、あわててPickすることになってしまいました…(ToT)

ホントに申し訳なく思います。

ただ会場が京セラドーム大阪ということもありますし、5万人余収容可能の会場ですから

当日券は間違いなく販売されると思いますので、すでにSS席、S席共に完売状態ですが

自由席はまだ余裕がありますから、もし当日おヒマで、特別行くトコロがないという方は

是非とも京セラドーム大阪まで赴かれてみて頂ければ幸いです。

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月28日 (木)

泉里香ちゃん ニコニコ動画で明日7/29の午後10時から生放送の「サンミュージックのニコジョッキー」にゲストで出演!

今日もご他聞に漏れず、忙しい、いや忙しすぎる一日が過ぎようとしています…

そんなこんなで7月も、もうあと残すところあと4日なんですね…ホントに単純に忙しいだけで

過ぎていきそうな感のある今月です…(T_T)

シゴトが一段落つく、お盆まで遠すぎる…そんな如何ともし難い現実を噛み締めながら

頑張るしかないのでしょうか…たまらないです。(ToT)

さて今日もですが、新着情報が到着しています。これはまた意外で意表を突かれましたが

現在「Ray」専属モデルとして、大活躍中の泉里香ちゃんですけれども、明日7/29の

午後10時からニコ二コ動画にて生放送の「サンミュージックのニコジョッキー」

ゲストとして出演されることになりました!詳しくは前出のリンクから御確認下さい!(^O^)

ちなみに里香ちゃんは、自身が所属されているサンミュージック傘下にあります

サンミュージックブレーン所属のお笑いコンビ、髭男爵と番組に出演されます。^^

この番組ですが、里香ちゃんが所属されているサンミュージックがニコニコ動画に

開設した公式番組で、これまでに同社所属のお笑い芸人の小島よしおなどが

出演している番組なのですが、ジブンは全く見たコトがないのですけれども

一体どんなカンジなのでしょうか? 恐らくジブンはその日も晩遅くまでシゴトなので

まず見れそうにないのが、悲しい限りですけれども…(ToT)

なおこの番組ですが、有料放送となっています。同番組を視聴するには月額1850円が

必要となりますので、その点のみ御注意下さい。(タイムシフト視聴も同様です)

プレミア会員になってもご覧になれることはないので、その点お間違えのないように

宜しくお願い致します。m(__)m

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月21日 (木)

泉里香ちゃん 再来月9/4に神戸・ワールド記念ホールにて開催の「KOBE COLLECTION 2011 AUTUMN/WINTER」に出演決定!

今日は午後にようやく台風が去り、うっとうしいくらいの湿度に支配された

ベタ②とした気候から一転して、多少なりとも涼しい気候が戻ってきました。^^

今週火曜日から全く洗濯モノが洗えなかったこともあり、只今の時間、自宅の洗濯機が

フル回転している最中なので、早く洗濯モノを洗って干さねばならないコトもあるため

今日も手短に新着情報をお伝えしようと思います。m(__)m

さて今日ですが、久々に泉里香ちゃんから新着情報が到着しました!

里香ちゃんが再来月の9/4に神戸のポートアイランドにありますワールド記念ホールにて

開催予定のファッションショー「KOBE COLLECTION 2011 AUTUMN/WINTER」

出演されることになりました!詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

なお里香ちゃんは同じく9/17に品川・グランドプリンスホテル新高輪内 飛天にて開催の

「KOBE COLLECTION~」東京公演にも出演予定となっています!

里香ちゃんも今年は2月に京セラドーム大阪にて開催されました同様のファッションショー

「OSAKA COLLECTION 2011~」や、同じく3月に例の震災直後で開催が危ぶまれましたが

福岡で開催されました「FUKUOKA ASIA COLLECTION 2011~」に出演されるなど

すでに「Ray」専属モデルというカテゴリを超越して、大きく活躍してくれているあたり

非常に好感が持てますね!(^_^)y

チケットの方ですが、神戸公演・東京公演共に来月8/6から一般プレイガイドでの

発売開始になりますので、里香ちゃんの活躍に要注目という方は、今回も同ショーへ

お越し頂ければ幸いです!(^O^)

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

安座間美優ちゃん・泉里香ちゃん 来月3/20に福岡国際センターで開催の「FUKUOKA ASIA COLLECTION 2011 SPRING/SUMMER」にゲストで出演!

2月も最終週に突入しましたね。さすがに2月も終盤になると、多少なりとも暖かくなってきました。^^

しかし今年は一体どうしたモノか、花粉の飛散量はまだ②本格的な状況ではないらしく

3月になってから本格的に…という身振るいしそうな情報も来たりと…まぁ忙しい最中ながら

ホントに今年の春は近いのか、遠いのか…一体どうなのかハッキリわからないままで

動いている…そんなようなカンジですね…(T_T)

さて2月最終週最初の今日ですが、この情報はキチンと詳細が確認出来ずにいたので

今日まで取っておいたのですけれども、ようやくながら時間が出来ましたのでココで

お伝えしようと思います。

実写版セーラームーンに出演されていた戦士の2人、安座間美優ちゃん、泉里香ちゃんが

来月の3/20に福岡国際センターにて午後1時より開催の九州最大規模のファッションショー

「FUKUOKA COLLECTION 2011 SPRING/SUMMER」に出演されるコトになりました!(^^)

詳しくはコチラをご覧ください!

みゅうちゃんは2002年にミス・セブンティーンに選ばれ、「SEVENTEEN」モデルとして

デビューを果たしてから、2006年秋には「nonno」へ、そしてその翌年秋には「CanCam」へと

華麗なるキャリアアップを経てきましたが、こうしたファッションショーには初参戦!という

コトになるようで、それが意外だったりしますが、一方で里香ちゃんは昨年9/5にさいたまスーパーアリーナにて

開催の「TOKYO GIRLS COLLECTION 2010 AUTUMN/WINTER」に初参戦を皮切りとして

これまで学業を重視されてきましたが、ようやくならが来月大学卒業ということもあり

今年に入ってからは、ようやくながら芸能活動本格化!の中、今月2/11に京セラドーム大阪にて開催の

「KANSAI COLLECTION 2011 SPRING/SUMMER」へ出演されると共に

さらには!今週末の2/26に神戸・ワールド記念ホールにて開催予定となっています

「KOBE COLLECTION 2011 SPRING/SUMMER」(来月3/12に品川・プリンスホテル高輪にて

開催の東京公演にも出演されることになっています^^)へも出演されるということで

いよ②里香ちゃんの真の実力が発揮される時が来た…そんな風に例えても良いような

時代の到来と言っても過言ではないような気がしますね!(^_^)y

すでにチケットは先月1/29よりチケットぴあ、ローソンチケット、イープラス等の

各プレイガイドにて発売が開始されています!

現時点でSS席は完売してしまっていますが、S席、自由席はまだ余裕があるようですので

九州にお住まいの方、3月最後の連休で九州に行かれる御予定にあるという方は

2人の戦士の活躍をどうぞお見逃しのない様に宜しくお願い致します!(^^)

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Domani!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧