カテゴリー「お笑い」の記事

2010年2月23日 (火)

貴水博之 PV"教えて"映像

どうもMC-K3です。連休は宝塚観劇の後、深夜バスに搭乗して、新宿にリターンした後

そのままシゴトに行き、今日遅くに自宅に戻ってきました…(^^;;

なおこちらの観劇記については近日中に記事にしますので、どうぞ御期待下さい!(^O^)

さすがに急に暖かくなったせいか、大阪は花粉が結構飛んでいたようで

何度か鼻水が止まらなくなることもあり、これがやはりこっちに帰って来た頃には

その影響が見事に出てしまってましたね…(>_<)

これから暖かくなって、花粉に悩まされなくてはならないかと思うとゲンナリしそうですが…(T_T)

さて今日は残念ながら新着情報がありませんでした。ですのでまた一つ映像ネタを

ご覧頂こうと思います。m(__)m

今から15年前にヒロがaccessでの活動休止後を経て、リリースした3枚目のシングル

"教えて"のPV映像が見つかりました。どうぞコチラからご覧ください。

すでに2010年も2月に入りましたが、ヒロは1月の舞台「King of the blue」終了以降

今後の予定がまだ白紙状態で、このまま行くと毎年夏に開催しているaccessのツアーは

敢行されるのかどうかも微妙な情勢で、とにかく早く情報が欲しいトコロですけれども…

とにかくヒロがこのBlogを見ているかどうかは、ボクは知る由もありませんけれども

今後の予定についても、早く「教えて!」と思っているファンは多いのではないでしょうか。

今後新しい情報については、また情報が到着し次第、当Blogにてお伝えしますので

もうしばらくお待ち頂ければと思います。m(__)m

以上本日の記事をお届け致しました。あ、そうそう…肝心なコトを忘れていました!

今年もこの時期恒例となりましたが、フジテレビ系で午後7時からピン芸人NO'1を決める

「R-1ぐらんぷり2010」が放送予定となっています!

今年は2007年、2008年とR-1で連覇を果たした、なだぎ(武)さんの3度目となる参戦に加え

昨年のR-1では「全国都道府県の持ち方」というシュールなネタで一躍メジャーになった

バカリズムも本戦に参加されますが、果たして今年のピン芸人の栄冠は誰に輝くのでしょうか?

その結末は、今夜7時からの「R-1ぐらんぷり~」で明らかになりますので、絶対にお見逃しのない様に!

ということで、また明日お目にかかりましょう。See Ya!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

西川貴教 今度はBSフジで来年1/10の午後5時から「イナズマロックフェス2009」の再放送が決定!& 北川景子ちゃん TBSで明日深夜0時10分から映画「そのときは彼によろしく」が放映!

昨日はテレビ朝日で午後6時半から午後9時まで放送された年末恒例の漫才頂上決戦

「M-1グランプリ2009」をリアルタイムで見てましたが、今年は結成9年目で初の決勝戦の

切符を手にしたパンクブーブーが、「M-1~」常連で今年ラストイヤーとなる笑い飯や

昨年の「M-1~」優勝コンビで、敗者復活枠から勝ち上がったNON STYLEを押さえて

総勢4629組という並み居るお笑いコンビの頂点に立つという結果に相成りました!o(^_^)o

どうもおめでとうございます!!o(^O^)o

ボクもパンクブーブーは過去にNHKで放送中の「爆笑オンエアバトル」で幾度となく

ネタは見ていましたが、「このコンビ、ネタは全然イイのに、決勝に行けないのはナゼ?」と

毎回のように思っていたのですけれども、やはり年間漫才王者決定戦となる「M-1~」も

あれだけ挑戦するコンビが多いとなると、どんなに実力があろうと、準決勝で涙を呑む

コンビも多数いるだけに、今回たった一度の決勝進出でかつ、「M-1~」制覇…という

偉業はやはりその実力の賜物ではないでしょうか!

来年はテレビ番組への出演も相次ぐでしょうから、これからそれまでに味わった憂さを

晴らすように頑張って欲しいと思います!^^

さて連休明けの今日はまた新着情報が到着しています。ササッと御紹介していきましょう。

まずは一昨日・昨日とお台場のZepp Tokyoにて、同じく年末恒例のLIVEイヴェント

”T.M.R.YEAR COUNT DOWN PARTY '09 LIVE REVOLUTION REMIX Ⅷ”を開催された

西川(貴教)さんですが、一昨日フジテレビNEXTで「イナズマロックフェス2009」の再放送が

放映されましたが、今度は!BSフジにて来年1/10の午後5時から午後6時55分までの

再放送が決定しました!詳しくはコチラをご覧ください!(^^)

ただし今度は2時間に凝縮されての放送になるため、これまで以上にダイジェストとして

放送される可能性もありますので、どうかその点のみご了承下さい。m(__)m

「イナズマ~」もDVD化されないことや、フジテレビが放映の権利を持っているだけあって

幾度も放送されるみたいで、今度はBSフジでの放送ということになったようですね!(^^)

T.M.Revolutionabingdon boys schoolでのLIVEの模様がどれだけフィーチュアリングされるか

わかりませんが(恐らくかなり削られるコトになるでしょうが…)、とにかくBSフジでもこの

「イナズマ~」の模様が放送されるのでBSフジに加入の方は是非ご覧になっておいて下さい!

そして!もう一つ情報をお届けしましょう。来年1/10にTBS系で午後9時から放送予定の

2時間ドラマ「筆談ホステス」に出演が決定している北川景子ちゃんですが、明日12/22に

TBSのみで深夜0時10分から映画「そのときは彼によろしく」が放映予定となっています。

ボクもこの「そのときは~」ですが、2年前の6月に上映されているにも関わらず

恥ずかしながらまだ見ていなかったりします…(^^;;

こちらは残念ながら関東地区のみになりますが、同地区にお住まいの方はどうぞ

明日深夜のオンエアをお見逃しなく。

以上本日の情報をお届け致しました。すでにクリスマスの到来まであと3日に加えて

2009年も残りあと10日となりましたが、年末までしっかりと頑張っていきましょう。(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

吉本興業による史上最大のお笑いフェスティバル「LIVE STAND '09」今年は幕張メッセで7月中旬に開催決定!

昨日は山ほど雨が降り、冷たい一日でした。ホントに風邪を引きそうなくらい寒い日でしたが

今日は晴れるようなので、とうこさん&あすかちゃんコンビをお見送りに有楽町へ行く予定にしています。

さて今日はかなり久々になりますが、一つお笑いからの情報をお届けしましょう。

これもかなり前に情報としてアップされて、取り上げそびれて大変申し訳ないのですが

吉本興業が2年前に幕張メッセで開催を始めた、史上最大のお笑いフェスとして知られる

「LIVE STAND」シリーズですが、今年は「LIVE STAND '09」として7/18・7/19・7/20の3日間にわたり

幕張メッセで開催されることになりました!(詳しくはコチラも合わせてご覧ください)

今年はGWから7月中旬に移動して(恐らくJR品川駅前にあります品川プリンスホテル内に

昨日オープンした「よしもとプリンスシアター」の興行との兼ね合いがあってのコトだろうと思います)

総勢50組以上のお笑いタレントが一同に幕張メッセに会して、3日間にわたる史上最大の

熱いお笑いイヴェントが開催されます!

すでにチケットも4/21より発売開始(6/10が発売期限となっています)されていますので

今年こそは!という方や、当日夏休みを迎えられるという皆さんは、今年3年目に突入する

当LIVEイヴェントに是非参加されてみてはいかがでしょうか!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。連休2日目ですが、すでにGWを迎えられた方も

そうでない方も体調を崩されることない様に一日をお過ごし下さい。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

abingdon boys school 今月2/26にNHKで放送の「MUSIC JAPAN」と翌日2/27に日本テレビで放送の「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」に出演決定!

昨日はフジテレビで午後7時から2時間にわたって放送された「R-1ぐらんぷり 2009」を見てましたが

今年は4度目の挑戦にして、最後の最後で最高得点を叩き出すという大逆転劇を演じた

中山功太君が見事R-1制覇を成し遂げました!おめでとうございます!(^O^)

ずっと前から巷によくいそうな勘違い人間の言動に対してDJっぽくガン②サンプリングで

ツッコミを入れまくる「DJモンブラン」に代表されるブラックなネタをやったりしてましたが

昨年から「対義語」ネタという新たなフィールドを開拓して、手ごたえをつかんで4位に入ると

ついに今年は以前からやっていた「時報」ネタで、首位を独走していたエハラマサヒロをラストで逆転し

優勝を果たすという大激戦を制しました!

過去これまでNHKで放映中の「爆笑オンエアバトル」にも何度か出演しているのですが

オンエアされたのは5度の挑戦中わずが1回のみという結果に終わっていたこともあり

功太君の実績は関西のみだけにしか知られていませんでしたが、これでもしかすると

近い内に新たに東京で番組のレギュラーを獲得することになるかも知れませんね!^^

とにかく今後関西からどこまで活躍の域を広げられるか期待しましょう。^^

さて今日も久々に新着情報が届いていますので、御紹介したいと思います!

いよ②2/25に約1年ぶりのニューシングル"STRENGTH."をリリースすることになった

abingdon boys schoolですが、すでに出演が決定している来週2/22にNHK衛星放送チャンネルで

午後6時から放送の「大阪発疾走ステージ WESTWIND」に続いて、2/26にNHKで木曜深夜

午前0時10分から放送の「MUSIC JAPAN」と、翌日2/27に日本テレビで午前0時55分から放送の

「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」に出演されることになりました!詳しくはコチラをご覧下さい。

これでa.b.sは実に1年ぶりのブランクを経て、本格的に再始動!となるわけですが

果たしてこの先T.M.Revolutionとの活動の兼ね合いをどう折り合いをつけながら活動を展開するのか

また今後いつどこでT.M.Rでの活動を再開するのか、など3足のわらじを履きながら

活動を続ける西川(貴教)さんですが、やはりそれがキーポイントとなってくると思いますので

まずは現在のT.M.Rでの今後の活動状況と照らし合わせつつ、番組出演情報を順次お届けして行ければと思っています。

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Auf Wiedersen!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

西川貴教 今年4月に角川書店から特別単行本「CDでーた PLATINUM BOX」を刊行!

2月も早や10日が過ぎました。恐らく皆さんの中には今日は祝日でお休みという方も多いのではないでしょうか?

しかし…これから間違いなく忍び寄ってくる花粉の影がイチバン危惧されるトコロですけれども…(T_T)

さて今日は久々に西川(貴教)さんから新着情報が到着しましたので、御紹介致しましょう!

今年の5/13でT.M.Revolutionとしてデビューしていよゝ14年目を迎えられる西川(貴教)さんですが

角川書店より刊行中のJ-POP系音楽雑誌「CDでーた」にて長年にわたり連載中のコラム

”国家統一倶楽部Z”をまとめ、さらには最新インタビュー記事と最新フォト集で構成された

「CDでーた PLATINUM BOX」を発売されることになりました!詳しくは前出のリンクから御確認下さい!

なおこの単行本は前出のサイトからしか予約が出来ません。予約受付は今月2/27の正午までとなっています。

お近くの書店で取り扱われる予定はありませんので、どうかその点のみご注意下さい。m(__)m

これまで過去に単行本は幾つも発表されている西川さんですが、今回久々の単行本刊行ということで

しかも4000円(実質的には送料700円が別途含まれますので、4700円になりますね…^^;)という

豪華写真集並の価格での発売になりますので、これも3月下旬にリリースが予定されている

シングルCDボックスセット「T.M.Revolution SINGLE COLLECTION '96~'99-GENESIS-」

並行して発売される限定品シリーズの一つになるコト間違いナシでしょうね!^^

もしかするとこの先、さらにこうした限定品シリーズが発売されることになるかも知れませんので

皆さん、どうぞフトコロが痛まれることのないようにくれゞもご注意下さい。^^

そして!今日はもう一つ合わせて情報をお届けしましょう!こちらも毎年恒例になった感もありますが

来週2/17にフジテレビ系で午後7時から8時54分まで放送の火曜スペシャル枠にて

ピン芸人NO'1の座を賭けて激突する「R-1ぐらんぷり2009」が今年も生放送でオンエアされます!

今回は大会方式が若干変わっており、「M-1グランプリ」と同じく2/15に同じくフジテレビにて

午後4時から5時20分まで放送の敗者復活戦「R-1ぐらんぷり サバイバルステージ」が開催され

すでに決勝に進出が決まった8人に加え、そこから敗者復活枠から1人が勝ち上がるという方式になっています。

今年は昨年・一昨年と同大会で優勝を果たし2冠を達成したザ・プラン9のなだぎ武が

只今日生劇場ほかの劇場にて上演中のミュージカル「ドロウジー・シャペロン」への出演を表明したことで

同大会への出場を辞退し、3冠制覇の可能性がなくなったことから、混沌とした決勝戦が

繰り広げられる予感になりそうです!

ボク的には去年「対義語」ネタで、かつてのネタである「DJモンブラン」から路線変更した

中山功太君に是非とも頑張って欲しいトコロですけれども…(^^;

果たしてその熱戦の行方はどうなるかは、来週2/17の午後7時から生放送でのオンエアで

判明しますので、どうぞこちらもお見逃しなく!

以上本日の情報をお届け致しました。今日は祝日ですが、すでに花粉も飛散が始まっていますので

外に出られる方はくれゞも対策を怠られることのないように気をつけてお過ごし下さいませ。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

abingdon boys school Brand New Number "JAP" MAD映像

昨日はテレビ朝日系で午後6時半から9時まで、「M-1グランプリ」が放送されましたが

今年は2000年に結成され、デビュー8年目にして、M-1決勝戦への初出場を果たした

NON STYLEが見事優勝を果たしました!おめでとうございます!(^_^)v

以前よりNHKで深夜に放送中の「爆笑オンエアバトル」で10戦全勝オンエアという

目覚しい戦績を残すなど、その実力は高く評価されつつも、M-1では毎回準決勝敗退…という

無残な結果に終わっていたのですが、ようやく掴んだ1度のチャンスを見事手中におさめ

優勝で飾ったという点では、2005年にM-1優勝を果たしたブラックマヨネーズ以来の快挙になります!o(^-^)o

来年はメディアへの登場回数も相次ぐでしょうから、より一層の活躍を期待したいですね!(^O^)

さてハナシはかわって、今日も新着情報がありませんでしたので、また一つ映像ネタを

ご覧頂こうと思います。m(__)m

T.M.Revolutionとして一昨日・昨日とお台場にありますZepp Tokyoにて年末恒例となった

”T.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY '08 LIVE REVOLUTION REMIX XII”を開催された

西川(貴教)さんですが、来年春にカプコンから発売予定のプレイステーションポータブル用ソフト

「戦国BASARA バトルヒーローズ」の主題歌に起用が決定しているabingdon boys school

ニューナンバー"JAP"のMAD映像が見つかりました!どうぞコチラからご覧ください!

ただしこの映像はMAD映像というよりも、「戦国BASARA~」の固定画像となっていますので

どうかその点のみご注意下さい。m(__)m

考えてみれば、西川さんはカプコンとは、今から3年前に「戦国BASARA」シリーズで

最初にT.M.Revolutionで"crosswise"を提供したのを切っ掛けとして、その後もa.b.sで

"BLADE CHORD"や今回の"JAP"(この曲のタイトルはいがかなモノでしょうか…?)などの

楽曲を主題歌に提供されたりと、長い関係が続いていることもあってか、これからもこういった

ゲームソフトへの楽曲が続いてゆくのではないかと思われますので、すでにまだご存知でない!という方は

これを機にCheckの方、宜しくお願い致します!(^^)

以上本日の記事をお届け致しました。今日は月曜日ですので、また明日朝が早いという方は

夜更かしはホド②にして、なるべく早めにお休み下さいませ。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

abingdon boys school 約1年ぶりのニューシングル"STRENGTH"を来年2/25にリリース決定!

昨日は週明け朝の出勤時というのに、普段から利用しているJR横浜線が橋本駅到着後

後続の列車故障により、いきなり全線運転見合わせになるというハプニングが起き

急遽京王線に乗り換えて、橋本→調布→八王子へと迂回して出勤しなければならない破目になり

いざ勤務先に着いてみれば、出勤が10時半…というとんでもない事態に出くわしました。(>_<)

いきなりとは言え、ホントに朝からこーいうのはカンベンして欲しいです。m(__)m

さて今日もまた②新着情報が到着していますので、御紹介致しましょう!(^O^)

昨年4月からのT.M.Revolutionでの活動の真っ只中、現在は一時活動を見合わせ(?)状態にある

西川(貴教)さん率いるabingdon boys schoolですが、ナンと!来年2/25に久々のニューシングル

"STRENGTH"を発表することになりました!詳しくはコチラをご覧ください!

こちらのニューシングルですが、昨年4月にテレビ東京系列局にて午後6時から放映が開始され

現在も放送中のアニメ「ソウルイーター」に来年1月から主題歌として起用されることになっています!^^

しかし西川さんはT.M.Rでの全国ツアーの真っ最中ながら、a.b.sでそのまま新曲を発表し続けてゆく…

というのはホントにフツーじゃ考えられないコトだと思います。

少なくとも片方どちらか、であるべきなのがフツーだと思うのですが、どちらのプロジェクトも

そのまま続行していくだなんて、やっぱり尋常じゃない才能の持ち主と思わずにいられません!

すでにa.b.sはこのBlogで記事としてPickし損ねましたが、来年春にカプコンからリリース予定の

プレイステーション用ソフト「戦国BASARA バトルヒーローズ」の主題歌に起用が決定している

ニューナンバー"JAP"(エライタイトルですね…)も近日公開予定となっているようなので

もしかすると全国ツアーが終了する来年3月には、またa.b.sで活動再開!という風になるかも

知れませんので、皆さん、余裕をもってa.b.sの動向を追い続けておいて下さい!

そして!もう一つ情報をお届けしましょう!毎年この時期恒例となった感もありますが

12/21にテレビ朝日系にて年間漫才王者NO'1を決めるSPプログラム「M-1グランプリ2008」の決勝戦に出場される

上位8組が発表されました!詳しくはコチラをご覧ください。

今回はキングコング、ダイアンといった2年連続出場組に加え、NON STYLE、モンスターエンジン

ナイツ、U字工事といったM-1初出場の新顔に加え、さらには同大会7年連続出場の

無冠の雄、笑い飯という猛者8名、そして敗者復活枠から1組が決勝に勝ち進んで

2時間半のバトルロイヤルが繰り広げられます!

去年は敗者復活枠から勝ち上がったサンドウィッチマンが優勝を果たすという大波乱の

結末で終了しましたが、果たして今年の栄冠はどのお笑いコンビに輝くことになるのでしょうか!

その行方は12/21にテレビ朝日系で午後6時半から放送の「M-1グランプリ」をリアルタイムで

ご覧になって欲しいと思います!なお当日はケーブルテレビ、スカパーで放送中の衛星チャンネル

「スカイ・A」で12/21の午後12時から敗者復活戦の模様も放送されますので、興味のある方は

こちらもどうぞCheckしておいて下さい!v(^-^)v

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Arridevercci!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

吉本興業による史上最大のお笑いフェスティバル「LIVE STAND '08」今日・明日とインテックス大阪にて開催!

どうも皆さん…3連休なのをイイことに、昨日飲みに行って帰宅後、そのまま寝てしまい

起きてみたら…すでにこんな時間になってしまってました…申し訳ありません…orz...

当然、安座間美優ちゃんが出演中のテレビ朝日「サラリーマン金太郎」に加えて、

日本テレビ「ズームイン!!サタデー」も見逃してしまうアリサマで、何だかなぁ…状態です…(-_-)

あ、テレビ朝日で今夜放送予定の「テレキャン」はちゃんと見るつもりでいますけれども。

さて今日の話題ですが、すでに知っていながら…ちっとも記事に出来なかったこの情報を

お届けしたいと思います。m(__)m

吉本興業が昨年よりGWに幕張メッセにて開催中のお笑いイヴェント「LIVE STAND '08」

今日から地元・大阪のインテックス大阪にて開始となります!

これまでこの「LIVE STAND」は関東限定イヴェントとして開催されてきましたが、今年ようやくながら

地元・大阪でも開催されることになり、ついにその日を迎えました!

もっともすでに吉本興業自体が、創業の地・大阪から、ほぼ完全に東京にその本社機能を

移したこともあって、関東地域限定での公演となっていましたが、今回大阪でも2日間ながら

公演されることになり、あとはこれが名古屋・福岡などの主要都市で公演されるようになれば

この公演も定着してゆくことになると思います!

今日からすでに公演開始ですが、まだ当日券も少なからずあるようですので(コチラをご覧ください)

今日・明日と予定のないという方はこちらに行かれてみてはいかがでしょうか?

以上遅くなりましたが3連休最初の記事をお届け致しました。今日から月曜日までお休みという方は

是非とも充実した連休をお過ごし下さいませ。(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

西川貴教 テレビ朝日「人気者でいこう!」出演映像

どうも皆さま。ココ最近夜中遅くになってからの更新で失礼しております。m(__)m

昨日は花粉症を発症している最中だというのに、シゴト終わりにかまけて

缶チューハイ1缶飲んで、見事なまでに鼻づまりを悪化させてしまいました…orz

ホントにどーしよーもないアホです…(>_<)

さて今日も残念ながら新着情報がありませんでしたので、皆さまには申し訳ありませんが

また一つ映像ネタでお楽しみ頂ければと思います。m(__)m

今から10年ほど前に、西川(貴教)さんが当時テレビ朝日系でダウンタウンの浜田雅功が

出演していた火曜夜9時枠で放映されていたお遊び系バラエティ番組としてその名を

知られた「人気者でいこう!」に出演された際の映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

この時西川さんは当時ニッポン放送で「西川貴教のオールナイトニッポン」を放送している中

ダウンタウンの浜ちゃんが志村けん以下3名の「人気者~」出演メンバーを率いて乱入し

志村けんの大ヒット曲"東村山音頭"を番組内でオンエアさせるという目論見を

見事やってのけるというスゴイコトをやってくれています。

ボクもこの当時、毎週火曜夜になると必ず「人気者~」見ていたのでよく覚えていますが

過去には西川さんがANNを放送している最中に、浜ちゃんがいきなり電話を入れてきて

「あ、もしもし?サムイ。オンエアやめろ!」と一言毒を吐いたりと、アホなコトをよくやってたのを覚えています。

しかしこーいう突如番組にやって来た4人を足蹴にせず、そのまま一緒に楽しんでしまうトコロが

西川さんのホスピタリティ精神の良さを物語っているのではないかと思います。

10分程度の映像ですが、かつてのビデオテープからのおこされた映像をモトにしているため

画像は決して良くありませんが、当時の光景を思い出しながら、見ていただければ…と思います!^^

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Bientot!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月29日 (火)

吉本興業による史上最大のお笑いフェスティバル「LIVE STAND '08」今年も幕張メッセにてGWに開催決定!

早くも1月もあと2日で終わろうとしていますね。それはそうとココ数日、冬場にはよく起こりますが

静電気がうっとうしくてたまりません。

金属製のモノ(それ以外のモノに触れた時でも起こりますが)を触った時に起こる

「バチッ!」というのが、些細ではあるのですが時としてイラッとしそうになることがあります。

さすがに夏場は起こり得ませんが、意外にこれがヤなくらいにストレスだったりするので

久しぶり室内に加湿器でも買って、置こうかな…などと考えておりますけれども…。

何かとっちらかっていますが、今日の話題に参りたいと思います!

今日の話題ですが、すでに先週頃に出たのをすっかり忘れてしまっていて、記事にし損ねてしまったのですけれども

すでに御存知の方も多いと思われますが、昨年4月のGWに幕張メッセで開催され

計45000人を集めた史上最大のお笑いフェスティバル「LIVE STAND '07」ですが

今年も4/26・4/27・4/29の3日間、幕張メッセにおきまして「LIVE STAND '08」が開催されることになりました!

(なお28日は休演ですので、くれぐれもお間違えのないようにお願い致します)

去年この壮大なプロジェクトが企画された当初は、チケットが殆どといっていいくらい売れてない、といった

ハナシも持ち上がったりもしましたが、その後どうにか収益的にも成功を収めたようで

昨年に続いて、本年も開催というコトに相成りました。

どの芸人さんが何時台のどのステージに登場するのかといった詳しい情報までは

まだ発表されていませんが、今後順次情報が更新されていきますので、どうぞ皆さま

各自でCheckしていって欲しいと思います!

なおチケットはすでに今月末の1/31まで先行予約が始まっていますので、残り2日間ですが

詳しい内容につきましては、コチラをご覧くださいませ。

昨年幕張メッセに行かれた方で「今年もまた!」という方や、「今年こそは!」というアナタも

今年GW中のメインイヴェントである、史上最大のお笑いフェスティバルをお見逃しなく!

以上本日の記事をお届けいたしました。それではまた明日お目にかかりましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)