カテゴリー「西川貴教」の記事

2014年10月23日 (木)

Joyeux Anniversaire!Miyuu!!& 西川貴教 来週10/27の読売新聞のインタビューに登場!

実写版セーラームーンで月野うさぎ役を演じられた

沢井美優ちゃんが本日を持ちまして、27才のバースデーを

迎えられました。どうもおめでとうございます!(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月30日 (月)

月野うさぎちゃんのお誕生日 & 西川貴教 今年9/28にNHKで午後12時15分から放送の「NHKのど自慢」にゲストで出演!

今日はセーラームーン、月野うさぎちゃんのお誕生日です。

セーラームーンも昨年より20周年プロジェクトが立ち上がり

それに伴ってミュージカルが復活し、来月の7/5にはいよ②

ニコニコ生放送で午後7時より「セーラームーンCrystal」が

オンエア開始となります。

アニメーションの作画がアナログからデジタルへと変化し

これまでとは作風が違っていることに加えて、新作では

旧スタッフが殆ど関わってないことや声優陣も主役である

うさぎ役の三石琴乃さんのみ…と旧セーラームーンが

放映されていた頃と20年もの月日が流れているとは言え

それに対する、ファンの不安も多いようですけれども

どうか今回は旧セーラームーンのことは一旦忘れて

新しい気持ちで新作を見ることの方が大事なのでは

ないかと思います。

来月7/5の午後7時よりニコ生で放送開始ですので

お忘れの方はコチラより御予約ください。^^

さてジブンは本日宝塚大劇場まで只今上演中の雪組公演

「夢庵風流記-前田慶次-/My Dream TAKARAZUKA」を

観てきたのですが、現トップスターの壮一帆さん(そうさん)と

愛加あゆ(れなちゃん)の退団公演ということもあってか

平日にも関わらず、お客は結構入っており、中々の内容で

前半は破天荒なお芝居、後半はエレガントなレビューと

2本立てということでとても良かったです。

この後8/1からは、東京でもこの御両人の最後の公演を

観届けるべく、実写版セーラームーンの5人の戦士の中で

一番の宝塚ファンとして知られる北川景子ちゃんも有楽町まで

足を赴ける筈でしょうから、どうかそれまで待ちたいと思います。

さて前置きが長くなってしまいましたが、本日の情報を手短かに

お伝えしましょう。(^^;;

西川(貴教)さんが、今年の9/28にNHKで午後12時15分から

日曜昼の番組として長きに渡ってオンエアされ続けている

「NHKのど自慢」にゲストで出演されることになりました!

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

ちなみに西川さんがゲストの回は福井県からの放送になります。

ジブンもこの情報を聞いたとき、「???」となりましたけれども

西川さんはどこまでも番組出演に貪欲な人なんだな…と改めて

恐れ入った次第です…(^^;;

恐らくこのBlogの読者で、日曜昼からNHKをご覧になられている

方はあまりいないと思われますが、西川さんがゲストで出演される

という稀なオンエアをどうぞお見逃しのない様に!

以上6月最後の情報をお届けしました。今日で6月も最後ということで

明日から7月、2014年も下半期に入りますので、どうぞ皆さん

気を引き締めて、暑さ厳しい夏に立ち向かいましょう。^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月17日 (火)

西川貴教 来月7/7と7/21にNHKで午後8時から放送の「鶴瓶の家族に乾杯」にゲストで出演!

どうも皆さま。また2週間程ブランクが空いてしまいました。m(__)m

しかし6月に入り、梅雨の時期に突入したとはいえ、今年は珍しく

待てど暮らせど、陽は照るものの、一向に雨さえ降りませんが

今年の梅雨は空梅雨で終わるのでしょうか。

ま、そんなコトはどうでもいいのですが、2週間ぶりに新着情報が

到着しましたので、パパッと紹介したいと思います。

西川(貴教)さんが来月7/7と7/21の2週に渡りNHKで午後8時から

放送の「鶴瓶の家族に乾杯」にゲストで出演されることに

なりました!詳しくは前出のリンクからご確認ください。(^^)

「鶴瓶の~」は皆さんもご存知だろうと思いますが、NHKで長年に

渡って放送されている、幸せ家族を探して(笑福亭)鶴瓶師匠が

ゲストと共にロケ地を巡るバラエティ番組ですけれども、まさか!

この番組に西川さんがゲストで出演されるとは一体誰が予想した

でしょうか…(^^;;

それにしてもNHKのゴールデンタイムの番組に西川さんへ出演の

御声がかかるとは、また西川さんも偉くなりましたねぇ。(^^)

今回西川さんは鶴瓶師匠と共に、奈良県は桜井市を訪れて

番組に相応しい家族を探して、旅に出ますが、果たしてその旅の

行方はどうなるのでしょう?

その模様は来月7/7と7/21のオンエアをお見逃しなく!(^O^)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月14日 (水)

西川貴教 今月5/22にTBS系にて午後7時から放送の「プレバト!!」にゲストで出演!

どうも皆さま。GWも終了し5月病に陥ったりされてないでしょうか?

ジブンは赤穂の片田舎で父親の面倒を見つつ、じっくりと時間が

経つのを感じている…まぁそんな感じです…(^^;;

さて今日も新着情報が到着していますので、手短に紹介しましょう。

昨日でT.M.Revolutionとして、デビュー18年目を迎えられました

西川(貴教)さんですが、今月5/22にTBS系で午後7時から放送の

「プレバト!!」に出演されることになりました。

詳しくは前出のリンクから御確認ください!(^O^)

いや~西川さん、ダウンタウンの浜ちゃんと毎日放送つながりで

この番組にも出演とは…今年はT.M.Rだけでなくタレントとしての

顔も駆使されるのでしょうか?

この番組の前身の「プレッシャーバトル-使える芸能人は誰だ?!」も

2年くらい放送されていますけれど、過去には安座間美優ちゃんが

書道対決で出演されたりと、「ダウンタウンDX」に出演されたことの

ある芸能人が出演されるケースが多くなっている様に思えますが

ダウンタウンの番組は吉本興業傘下の番組制作会社である

ビーダッシュ、ワイズビジョン等の会社が制作しているため

スタッフ等も同じコトが多いというのが特徴なのですけども…(^^;;

それでもまぁ西川さんにとっては、この「プレバト!!」は今回初登場と

いうこともあるので、西川さんのテレビ出演を期待されている方は

どうぞオンエアをお見逃しなく!(^^)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 7日 (水)

西川貴教 池田模範堂から新たに発売の軟膏「デリケアエムズ(M's)」のCMに出演!

どうも皆さま。ついに昨日でGWも終わってしまいましたが

長期間のお休み、存分に満喫されましたでしょうか?(^^)

ジブンはというと、この休みの間は赤穂から一歩も出ずに

4日に姫路へ行ったのみで、それ以外何もナシ…という感じで

アッという間に過ぎていきました…(^^;;

久しぶりに姫路でまねきの駅そばを食べたりと、普段と何ら

変わらないカンジのGWでしたけれど、ま、ソレも良し、と思って

おります。^^

さてGWが過ぎてゆく間に、新着情報がトン②拍子に来たので

パパッと更新していきましょう。

コチラも久々のPickになりますが、西川(貴教)さんが新たに

池田模範堂から新発売の軟膏「デリケアエムズ(M's)」のCMに

出演されるコトになりました。

詳しくは前出のリンクから御確認下さい!(^O^)

このCMで流れる曲、"Phantom Pain"も"Time to smash~"同様

大ちゃんの書き下ろしだそうですが、CDが売れない昨今果たして

いつ公式にCDとして発売されるのでしょうか?

ソレにしても西川さん、3年前に始まったエステーの「消臭力」の

CMが好評を得てか、ココに来て、新たなメーカーのCMキャラクタに

選ばれるとは、T.M.Revolutionでのキャリア以上のモノがそうさせて

いるのか…やはりスゴイと思うばかりです。

皆さんもお近くの薬局・薬店で見かけたら、「デリケアエムズ~」

是非手に取って、良ければ購入されてみてはいかがでしょうか?

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月15日 (土)

西川貴教 来週3/22にTBS系で朝8時から放送の「知っとこ!」にまたもやゲストで登場!

今日はセーラームーンの原作者であらせられる武内直子先生が

48回目のバースデーを迎えられました。

セーラームーンも原作が誕生して22年が経過し、長く遅れていた

新作アニメもニコニコ動画で今年7月から放映が決定したようで

何とか一安心です。^^

さて今夜もNACK5で大ちゃんの「Neo Age Circuit」が始まる時間に

更新と相成りましたが、今日はこちらの情報をお伝えしましょう。

西川(貴教)さんが来週3/22にTBS系で朝8時から放送中の番組

「知っとこ!」に出演されることになりました。

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

西川さんが同番組に出演されるのは、昨年7月の放送以来実に

4度目となりますが、今回も毎年9月に滋賀県草津市で開催される

「イナズマロックフェス2014」の開催告知を兼ねての出演の様です。

ちなみにその来週3/21には、こちらも月1で、大阪・毎日放送

午後2時55分から放送の「ちちんぷいぷい」に出演予定となって

いますので、関西地区にお住まいの方はこちらもお見逃しなく。

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月13日 (木)

西川貴教 今年12月に有楽町・日生劇場にて上演の舞台「ヴェローナの二紳士」に出演が決定!

どうも皆さま。3月も中旬に差し掛かりましたけれど、中々暖かく

なる気配はない様ですね…(T_T)

ウチの実家の近くに樹齢250年くらいになる桜があるのですけど

全く芽吹く気配もなく、ただ一向に時間が過ぎていってます…。

さてBlogは先週の更新から、1週間が経ちましたが、今日はまた

新着情報が到着しましたので、お伝えしましょう。

先月10年ぶりにテレビ朝日系で放送の「MUSIC STATION」

出演された西川(貴教)さんですが、ナンと!今年の12月に

有楽町の日生劇場にて上演の舞台「ヴェローナの二紳士」に

主演で出演されることになりました!

詳しくはコチラからご覧下さい!(^O^)

西川さんの舞台というと、2011年10月から12月まで上演された

ミュージカル「ROCK OF AGES」以来、実に3年ぶりの出演と

なりますね!(^_^)y

「ヴェローナ~」というと、宝塚歌劇でも何度か上演されている

シェイクスピアが書いた喜劇の中の名作中の演目ですけれども

まさかこの舞台に西川さんが出演されることになろうとは一体

誰が予測し得たでしょうか!o(^O^)o

しかも共演されるのが元CHEMISTRYの堂珍嘉邦さんとあらば

これはもう観ないワケに行かない!というモノだろうと思います。

加えて一昨年まで宝塚の月組トップスターだった霧矢大夢さん

(きりやん)に加えて、SPEEDの島袋寛子ちゃんも出演となって

いますので、今年の西川さんはT.M.Revolution以外に舞台で

魅せてくれるということになるコトでしょう!

なおコチラの公演ですが、東京は日生劇場以外に名古屋・大阪

でも上演が予定となっています。

チケットは前出の通り、今年の10月~11月から発売予定と

なっていますので、どうぞ西川さんに御熱のアナタは是非とも

お見逃しのない様に!

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月14日 (土)

西川貴教 今月12/26に日本テレビ系で午後10時から放送の「ダウンタウンDX」と来年1/1にテレビ朝日系で午後6時から放送の「芸能人格付けチェック2014スペシャル」にゲストで出演!

12月も中盤に差し掛かり、いよ②繁忙もヒトシオという感じに

なってきましたが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

ジブンの住んでいる赤穂は今日が吉良邸討ち入り日という

ことで今日から赤穂義士祭が始まったのですが、この日から

明日まで街上げてのお祭りムード一色ということもありまして

ジブンは喧騒が苦手なこともあり、今日は姫路にあります

別宅より更新しております。

さて今夜もNACK5にて「Neo Age Circuit」が始まっていますが

今日もまた新着情報が幾つか到着していますので、手短に

御紹介しましょう。

今年は6年ぶりともなるNHKでの「紅白歌合戦」にも出場が

決まった西川(貴教)さんですが、今月12/26に日本テレビ系で

午後10時から放送予定となっている「ダウンタウンDX」

来年1/1にテレビ朝日系で午後6時から放送予定となっている

「芸能人格付けチェック2014スペシャル」にゲストで出演される

ことになりました。「ダウンタウンDX」についてはコチラから

「芸能人格付けチェック~」についてはコチラからご覧ください!

「ダウンタウンDX」は今年2月と9月にそれゞ1度ずつ出演されて

いますが、「芸能人格付けチェック~」の方は毎年のように

この番組に出演し、かつ毎回のように一流芸能人の座を

キープし続けているガックン(Gackt)とコンビを組んでの出場と

なります。

果たして西川さんはガックンの足を引っ張ることなく、無事に

一流芸能人でフィニッシュできるでしょうか?

その結末については来年1/1の「芸能人格付けチェック~」を

どうぞお見逃しなく!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月23日 (水)

Buon Compleanno, Miyuu!& 西川貴教 2010年 BSフジ「T.M.Revolution 西川貴教 立つ!!」モロッコ紀行ドキュメント映像

3日連続更新となりますが、今日はこの情報をお届けしましょう。

実写版セーラームーンで月野うさぎを演じられた沢井美優ちゃんが

本日を持ちまして26才のバースデーを迎えられました!

どうもおめでとうございます!(^O^)

美優ちゃんもセーラームーン終了後はちょこちょとと単発のドラマへ

の出演や舞台での活躍が続いていますが、今月10/28の午後1時半

よりフジテレビ系でスタートの昼ドラ「天国の恋」への出演で久々に

連続ドラマへの出演と相成ります。

出来ればこのドラマが話題になって、再び美優ちゃんに脚光が

当たることを祈りたいですね。^^

これからの一年が美優ちゃんにとって、多幸な一年になることを

期待したいと思います。(^^)

さて今日は昨日に引き続き、もう一つ映像ネタをご覧頂きましょう。

西川(貴教)さんが2010年の年末にBSフジで放送されました

「西川貴教 立つ!!」のモロッコ紀行の映像が見つかりました。

ちなみに今回はほぼ1時間丸々見られます。どうぞコチラから

ご覧ください!(^O^)

西川さんのモロッコ迷宮ツアーならびに巡礼記をこの映像で

とくとお楽しみ頂ければと思います。^^

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月17日 (木)

西川貴教 来週10/23にNHKで午後1時27分から放送の「スタジオパークからこんにちは」にゲストで出演!

いや~ちょっと期間が空いてしまいましたけれども、その間に

ちょっと前まで暑かった日々は、一転して10℃も下がって

肌寒い朝を迎えるようになりました…(^^;;

これまで暑かった日々はどこへ…?と言いたくなりますけれど

まぁ日々暑いよりかは、多少肌寒いくらいの方がジブンとしては

好都合なので、あとは毎日の気温次第で、日々着るものに

ナンギしなければいいのですが…(^^;;

さて少々期間が空いてしまいましたが、また一つ本日の情報を

お伝えしましょう。^^

今月10/23に水樹奈々さんとのコラボレーションシングル第2弾

"革命デュアリズム"をリリースされる西川(貴教)さんですが

その"革命~"リリース当日の10/23にNHKで午後1時27分から

放送の「スタジオパークからこんにちは」に出演されることに

なりました。詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

いや~今回はめずらしく発売日当日にNHKに出演されるとは

意外というか、中々なプロモーションのようですね!(^_^)y

これは"革命~"同様要Checkになりそうな予感がします!

昼の時間ですと、やはりご覧になられない…という方が多いで

しょうから、是非ともHDDに予約を設定されておいて欲しいと

思います。

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧