カテゴリー「安座間美優ちゃん」の記事

2014年12月26日 (金)

Joyeux Anniversaire!Mew!!& 浅倉大介 クリスマスクラブイヴェント「Seq.Virus 2014 Christmas Special Metaverse」@大阪 江坂・MUSE レポ&セットリスト

どうも皆さま。クリスマスから1日遅れての更新となりましたけれど

今日はまずコチラの情報からお届けしたいと思います。

実写版セーラームーンで木野まこと役を演じられました

安座間美優ちゃんが本日を持ちまして28才のバースデーを

迎えられました。どうもおめでとうございます!(^O^)

みゅうちゃんも今年から「CanCam」から「Anecan」へ活躍の場を

移されて1年目になりますが、これからがまた勝負の時期に

なろうかと思いますので、是非共頑張って行って欲しいと思います。

さて話題は変わりまして、本日のメインイヴェントともなります

12/23に大ちゃんが江坂・MUSEで開催されましたクラブイヴェント

「Seq.Virus 2014 Christmas Special Metaverse」のレポならびに

セットリストをババッとアップしたいと思います!(*^O^*)

この日は12/21に有楽町の東京国際フォーラムにて開催されました

北川景子ちゃんの第2回ファミリーイヴェントに参加し1泊した後に

その翌日深夜バスで大阪へ帰還し、朝8時に大阪へ到着。

大阪市内をぶらついて、午後2時頃に御堂筋線で江坂へ向かい

この日の会場となる江坂・MUSEにてマイミクのまいねさん達と遭遇、

挨拶を交わし、しばらくすると会場入りした大ちゃんを間近で目撃!

するというハプニングに遭いました!(^_^)

実は今回前売りの段階でチケットが完売してしまったこともあって

チケットを入手しておらず、当日券で入場する為、大ちゃんを一目

見んと先に並んだ方々を尻目にしながら、当日券の発売を待って

いたのですが、そこへ!偶然当日券を余らせたファンの方が

居られて、運良くチケットを購入することが出来たこともあり

辛うじてMUSEへと入場することが出来ました!(^_^)v

(チケットを売って下さったAさん、本当にどうも有り難うございます^^)

この日は序盤からカウンターバーもオープンしており、早々に

スミノフグリーンアップルを口にしつつ、軽く出来上がっている中で

豹柄のパーカー姿の大ちゃんが登場!早々に「クリスマスも間近だし

クリスマス前にバカ騒ぎしちゃいましょー!」とのアナウンスの後に

初っ端、今年話題になったディズ二ー映画「アナと雪の女王」から

"雪だるまつくろう"で始まると、続けてデジタルサウンドアレンジされた

"ジングルベル"に続き、まず大ちゃんがお手並み拝見とばかりに

チョイスしてきたのは、虹シリーズ・黄色のアルバムに収録のナンバー

"Star Yellow X'mas"でした!これでひとしきりフロアに火がつくと

続けて木村由姫"Twinkle Heart"を投下。そこからaccess"Be Nude

(S ver)"へ。大ちゃんが早々にドSの本性を現していきます!続けて

虹シリーズ・紫のアルバムに収録の"mercy snow-violet rays ver-"へ。

さらにaccess"S"から、DA METAVERSEより新たに配信開始となった

"topology"、続けて"X-NIGHT"へ。そして虹シリーズの緑のアルバムに

収録のナンバー"Trick Scan -Chloroplast ver.-"といったナンバーも

飛び出したりして、まずは第1タームが終了。続けて第2タームの

初っ端に来たのは、REVALCY"WHITE of CRIME"でした!

初っ端で新曲の投下でフロアがアガると、続けて『21st Fortune』より

"fairy, make a lie?"を投下。大ちゃんもパラレルな魅力を振り撒きつつ

バドワイザーの缶をゴクリと口にやると、さらに新曲"3x10^8 LUCKS"を

投下!再度新曲の発表と共にフロアより歓声が上がると同時に

大ちゃんのDJブースでの、ちょっとしたコント(?)も楽しめると共に

クラブイベはここからが本番!それを勢いづけるかのようにして

Iceman"dope light"と"Genetic Bomb"の2曲を投下。一気にフロアが

狂乱状態に化すも、1曲クールダウンして「次に出るゲームの曲だよ」

とのアナウンスの後、続いてaccess"SILVER HEART(2007ver)"を投下し

再びフロアを阿鼻叫喚状態にする大ちゃん。さすがドS王子です!(^_^)v

続けて大ちゃんはacces"Stand By-Deep Air Re:sync style"を投下。

2ステップ系のナンバーで空気が徐々に変わり始めた(?)という中で

大ちゃんがやったのは、ナンと!松たか子verの"Let it go"を

フロア全員に歌わせる!というドSなコトをやってくれました!

過去にフロアにいる全員に歌わせたことは何度もありましたけれど

他人の曲を「歌え!」とばかりに歌わせる大ちゃん、ホントにドSです。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年4月24日 (木)

安座間美優ちゃん 本日発売の「CanCam」をもって同誌から卒業を発表!

どうも皆さま。今日は珍しく2日続けての更新となります。

もうすぐGW到来ということもあってか、陽気が続いてますけれども
ジブン的には全くと言っていいホド予定がない状況です…(-_-)
せめて呑む機会でもあれば、イイのですけれども…(^^;;
さて2日目の情報をお届けしましょう。今日の情報は久々ですが
安座間美優ちゃんからのインフォです。
2007年から女性誌「CanCam」の専属モデルとして活躍されて
来られたみゅうちゃんですが、今日刊行の「CanCam」6月号を
最後に専属モデルを卒業されることになりました。
2007年から足掛け8年、同誌のモデルとして活躍されてきましたが
恐らくこの次は「AneCan」あたりに移籍されるのでしょうか?
ちょっと前にイメチェンを図って、ショートヘアにされましたけれど
個人的にはロングの時の方が良かったな…というカンジでしょうか。
まぁ次なるみゅうちゃんの活躍の場は、じきに知らされることだと
思いますから、発表され次第、コチラでもPickさせて頂きますので
どうぞお待ち下さればと思います。
という訳でみゅうちゃんファンの貴女は、お近くの書店・コンビニで
みゅうちゃんが表紙の「CanCam」、どうぞお買い逃しない様に!
以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月26日 (木)

Buon Compleanno, Mew!& 来年1/4にフジテレビ系で午後9時から放送の「芸能界特技王決定戦 TEPPEN 2014」に出演!

2013年も残りあと5日ともなりましたが、今日はこちらの話題を

お届けしたいと思います。

実写版セーラームーンで木野まこと役を演じられていた

安座間美優ちゃんが本日をもちまして27才のバースデーを

迎えられました。どうもおめでとうございます!(^O^)

すでに「CanCam」の専属モデルになられて今年で5年目になる

みゅうちゃんですが、最近は「CanCam」での地位を確立させた

コトもあってか、日本テレビ系の「ダウンタウンDX」やTBS系の

「プレバト!!」などテレビ番組への出演も相次ぐようになってる

ようですね!(^_^)y

書道が得意というのは、今年に入って初めて知りましたけれど

文字の乱れ等が叫ばれて久しい中にあっては、一芸に秀でて

いるのは、見ていて嬉しい限りですね!(^O^)

どうかこれからの一年がみゅうちゃんにとって多幸であるもので

あって欲しいモノです。

さてそんなみゅうちゃんですが、新年1/4にフジテレビ系にて

午後9時から放送のスペシャル番組「芸能界特技王決定戦

TEPPEN 2014」に出演されることになりました!

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

芸能界の一芸に秀でた皆さんが集結し、その強さを競い合う

「TEPPEN~」ですが、今回はみゅうちゃんは得意の書道で

同番組初参戦ということで果たしてみゅうちゃんはどれほどの

腕前を披露してくれるのでしょうか?

その闘いぶりは、年が明けて1/4放送の「TEPPEN」で明らかに

なりますので、皆さん、どうぞお見逃しなく!

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月21日 (月)

安座間美優ちゃん 今週10/24の午後12時からアメーバスタジオで生放送の「幸せモテ女になるための秘術」にMCで出演!

10月も早くも下旬に入りましたが、気候的には秋めいてはいる…

そんなカンジもしますが、雨が多かったり、気温にバラつきが

あったりと安定しない日々が続きますね…(-_-)

聞くところによると、来月11/4は大ちゃんの46度目の生誕日に

大阪でクラブツアーが開催されるのですが、予報によれば雨…

という情報が流れて、軽くゲンナリしてるのですけれども…(-_-)

まぁ天気予報には当日の当たり外れもありますから、できるだけ

当日の予報が変わってくれるコトを期待しましょう。(^^)

さて今日もまた少し期間が空きましたが、また一つ新着情報を

お伝えしたいと思います。

目下「CanCam」専属モデルとして活躍中の安座間美優ちゃんが

今週10/24の午後12時からアメーバスタジオで生放送予定の

「幸せモテ女になるための秘術」にMCとして登場されます!(^^)

詳しくはコチラからご覧ください!因みに番組にはみゅうちゃんの

他にスタジオゲストとして、吉本興業所属の女性お笑いタレント

アジアンの馬場園梓ちゃんとハリセンボンの2人が出演されます。

みゅうちゃんがこうしてMC担当で、番組に出演されるというのは

今回が初めてということもあり、今から結構なプレッシャーだと

思いますけれども、番組を視聴している皆さんから質問の他に

メッセージを貰いつつ、番組を進行されるようですので、時間が

時間だと思いますけれども、当日お暇だという方は是非とも

みゅうちゃんが初MCをつとめられる「幸せモテ女に~」を

ご覧になられてみてはいかがでしょうか?

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月28日 (土)

安座間美優ちゃん フジテレビ系で明日午後7時からの「run for money 逃走中」に出演!

9月も残りあと2日で終わりに迫ってきましたね~(^^;;

赤穂もアカトンボが飛び交い、ヒガンバナが田の畦に咲き乱れ

つい数日前までぶり返していた暑さもやっと去った感があります。

これから10月の到来となるのですが、今日は只今NACK5にて

accessの大ちゃんとヒロの2人による「Neo Age Circuit」を

視聴中なのですけれども、その前にまた一つ情報をお伝え

しておこうと思います。

「CanCam」専属モデルとして活躍中の安座間美優ちゃんが

フジテレビ系にて明日午後7時から放送の「逃走中」

出演されることになりました。詳しくはコチラからご覧ください!

「逃走中」というと、毎回改編期に特別番組として放送される

10数名のタレントが、百数十万を賭けて、12時間もの間

ハンターから逃げ回るという鬼ごっこをテーマにした番組ですが

今回は明治時代の町並みの中で、みゅうちゃんは一体どんな

駆け引きしながら、誰と(ピンで?)町中を逃亡するのでしょうか?

その結末は明日の午後7時からのオンエアをお見逃しなく!

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 4日 (水)

安座間美優ちゃん 日本テレビ系で明日午後10時から放送の「ダウンタウンDX」にゲストで出演!

また月が変わって、2013年も9月になりました。

しかし9月の第1週は、日本に停滞中の寒冷前線の影響もあって

毎日のように雨が降り続く悪天候が続いてますね。

茹だるように暑かった夏は、あっという間にどこへやら…という

カンジで拍子抜けする反面、毎日のように雨が降るために

洗濯モノが洗えない…という日々が続いているのがナンとも…

というカンジなのですけれども…(^^;;

さて9月最初の新着情報をお伝えしましょう。

安座間美優ちゃんが日本テレビ系で明日午後10時から放送の

「ダウンタウンDX」にゲストで出演されることになりました!

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

いや~みゅうちゃんも10年経って、こうして「DTDX」などの

番組に出られるようになったのですね~。

果たしてみゅうちゃんはダウンタウンの2人とどんなトークを

繰り広げるのでしょうか?(^O^)

それにつきましては、明日の午後10時からの番組放映を

お見逃しなく!ということで本日の情報をお届け致しました。

9月も新着情報の到着と共に順次更新していきますので

今月も当Blogを御愛顧下さいます様宜しくお願い致します。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月18日 (日)

安座間美優ちゃん フジテレビ系で今夜9時から放送の「テレビシャカイ実験あすなろラボ」にゲストで出演!

今日も新着情報が到着していますので、暑い②と言っていたら

キリがありませんから、手短にパパッと更新しましょう。

このBlogでPickするのも久々になりますが、安座間美優ちゃんが

フジテレビ系で今夜午後9時から放送の「テレビシャカイ実験

あすなろラボ」にゲストで出演されます。

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

この「あすなろラボ」は”テレビを通して社会実験を試みる”という

テーマでお送りする番組なのですが、みゅうちゃんは果たして

どの実験に登場されるのでしょうか?

その結果は今夜午後9時からの「あすなろラボ」をお見逃しなく!

以上本日の情報をお届けしました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月13日 (月)

安座間美優ちゃん フジテレビ系で今夜午後11時から放送の「ヌメロン」にゲストで登場!

昨日は母の日でしたが、何かプレゼント等はされましたでしょうか?

我が家では、母の日だから…特別プレゼントということもなく

過去に高校生時代に女性保健薬の「命の母A」をプレゼントしたら

”更年期障害でもないのに有難迷惑や”と言われたことがあったので

ナンかコレ以来、母の日そのものがあっても、ナンとなくフツーの

日として、過ぎて行っているという状況だったりします…(-_-)

さて今日は西川(貴教)さんがT.M.Revolutionとしてデビューされて

18年目を迎えられた、記念すべき日ですが、西川さんのコトは

さておいて今日はコチラの情報を御伝えしようと思います。^^

すでに「CanCam」専属モデルとして、今年で7年目を迎える

安座間美優ちゃんですが、フジテレビ系で今夜11時から放送の

「ヌメロン」にゲストで出演されることになりました!(^O^)

(詳しくは前出のリンクからご覧ください)

なおみゅうちゃんですが、この日のオンエアだけでなく

来週5/20と再来週の5/27、そして6/3、6/10のオンエアにも

出演予定となっています。^^

同番組をご覧になられてない方の為に説明しますと(ジブンもですが)

相対する2人のプレーヤーが事前に3桁なり4桁の数字を設定し

それを互いの質問によって、その組み合わせた数字を当てるという

心理戦を用いた頭脳的推理ゲームで、毎回1月2ブロックに分かれての

対戦となっている、中々白熱した内容の番組となっています。

みゅうちゃんは果たして並み居る対戦者を払い除けて優勝を

果たすことができるでしょうか?!

その模様は今夜午後11時からの番組放送をお楽しみにして

おいてください!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 4日 (月)

安座間美優ちゃん 関西テレビで今週月曜午後9時54分からの「トレンドハンティング」にゲストで出演!

3月に入りましたが、気候は暖かったり、急に冷え込んだりと

まぁ「ホントにどうなってるの?」と言いたくなりそうな日が

続いてますね。(^^;;

さて今日は緊急に情報が到着しましたので、パパッと手短かに

お伝えしておこうと思います。

安座間美優ちゃんが大阪・関西テレビで関西ローカルにて

毎週月曜午後9時54分から放送の「トレンドハンティング」なる

5分間番組に出演されます。

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

この「トレンド~」なる番組は、「CanCam」の先輩モデルに当たる

西山茉希ちゃんがMCをつとめる番組で、週1で大阪にあります

大阪ステーションシティ内のスポットを1つずつ紹介してゆくという

番組で、みゅうちゃんは今月いっぱいこの番組にゲストとして

出演予定になっています。

残念ながらこの番組は関西ローカル番組のため、関西地区に

お住まいの方しか見られませんが、先月TBSで放送されました

「流星☆バケーション」が放映されなかった分チャンスですので

関西地区にお住まいの方はどうぞお見逃しなく!

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 9日 (土)

安座間美優ちゃん TBS系で明日午前0時50分から放送の「流星☆バケーション」に出演!

どうも皆さま。先週は鍵穴で大ちゃんのレギュラー番組である

NACK5の「Neo Age Circuit」が聞けずじまい…というモヤモヤ感が

残ってしまいましたが、今日は無事に聴けそうなので、何よりですが

という前に鍵穴も不安定なのをどうにかして欲しいトコロですけども

まぁまたココで御託を並べると、ご覧になってくれている方に

迷惑ですので、今日も新着情報をパパッとお伝えしようと思います。

先月の1/23に発売された「CanCam」3月号の表紙を飾った

安座間美優ちゃんですが、ナンと!明日TBS系で午前0時50分から

放送の「流星☆バケーション」に出演されることになりました!^^

詳しくは前出のリンクからご覧ください!(^O^)

このところ日曜の23時~0時台はどのチャンネルも毎回異色の2人を

旅行させて番組を収録する…というのが盛んですけれども

今回みゅうちゃんは同じく「CanCam」の先輩モデル、西山茉希ちゃんと

北海道のリゾート、トマムまで旅行する様子を放送予定となっています。

ただこの番組、どうやら東京ローカルの番組のようでジブンの住む

関西地区での放送はないようです…(T_T)

仕方がないので、明日の深夜は西川(貴教)さんがゲストで出演される

「スナック喫茶エデン」を見ることにしようと思いますが、関東地区

その他の地域にお住まいの方は、明日のみゅうちゃんの出演される

「流星~」をどうぞお見逃しなく!(^_^)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧