カテゴリー「沢井美優ちゃん」の記事

2014年10月23日 (木)

Joyeux Anniversaire!Miyuu!!& 西川貴教 来週10/27の読売新聞のインタビューに登場!

実写版セーラームーンで月野うさぎ役を演じられた

沢井美優ちゃんが本日を持ちまして、27才のバースデーを

迎えられました。どうもおめでとうございます!(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月23日 (水)

Buon Compleanno, Miyuu!& 西川貴教 2010年 BSフジ「T.M.Revolution 西川貴教 立つ!!」モロッコ紀行ドキュメント映像

3日連続更新となりますが、今日はこの情報をお届けしましょう。

実写版セーラームーンで月野うさぎを演じられた沢井美優ちゃんが

本日を持ちまして26才のバースデーを迎えられました!

どうもおめでとうございます!(^O^)

美優ちゃんもセーラームーン終了後はちょこちょとと単発のドラマへ

の出演や舞台での活躍が続いていますが、今月10/28の午後1時半

よりフジテレビ系でスタートの昼ドラ「天国の恋」への出演で久々に

連続ドラマへの出演と相成ります。

出来ればこのドラマが話題になって、再び美優ちゃんに脚光が

当たることを祈りたいですね。^^

これからの一年が美優ちゃんにとって、多幸な一年になることを

期待したいと思います。(^^)

さて今日は昨日に引き続き、もう一つ映像ネタをご覧頂きましょう。

西川(貴教)さんが2010年の年末にBSフジで放送されました

「西川貴教 立つ!!」のモロッコ紀行の映像が見つかりました。

ちなみに今回はほぼ1時間丸々見られます。どうぞコチラから

ご覧ください!(^O^)

西川さんのモロッコ迷宮ツアーならびに巡礼記をこの映像で

とくとお楽しみ頂ければと思います。^^

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月25日 (水)

沢井美優ちゃん 来月10/28よりフジテレビ系にて午後1時半からスタートの「天国の恋」に出演決定!

ついに9月も残すところあと5日となりました。

外では田んぼのあぜ道を、アカトンボが飛び交う季節となり

少しばかり厳しかった残暑もようやくにして終わりを告げよう

とする時期に近づいた感もあります。^^

そんな夏の終わりから秋にかけて、またしても新着情報が

到着しましたので、手短にお伝えしましょう。

当Blogでは、Pickするのは実に久しぶりになりますけれども

沢井美優ちゃんが来月10/28からフジテレビ系で午後1時半から

スタートの新ドラマ「天国の恋」に出演することになりました!

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

例によって例の如く、ドロ②とした女と男の関係を描いてゆく

昼ドラと呼ばれる枠への出演となりますが、美優ちゃんの役柄は

海老原梢という役なので、本HPを見るに、川上麻衣子さんと

石田純一さんの娘(?)ということになるのでしょうか?

ただまぁ出演される方々を見ていると、主役が床嶋佳子さんで

その他にも小野真弓さん、中原果南さん…などなどこの枠で

活躍されてきた方々が勢ぞろいということなので、まさしく昼ドラ

らしい清濁極めたドロッとした大人の痴情まで含めた恋愛が

満載なこと間違いナシだと思いますので、全国に散らばる

美優ちゃんファンの方は来月から始まる昼ドラ「天国~」を

どうぞお見逃しなく!(^O^)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)

沢井美優ちゃん 今週3/9にTBSで午後9時54分から放送の「スッピン!」に出演!

2013年も2月から3月となり、そして今日はひな祭りの日でも

ありますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

まぁこの時期というと、自分は女子ではないので

女子の健やかな成長を祝うというよりも、確か今から30年前に

「ルパン三世 PARTⅢ」が始まった日でもあるので

久々に再放送を見てみたい…そんな気持ちだったりします。(^^)

さて3月最初の情報をお届けしましょう。

沢井美優ちゃんがTBSで毎週土曜日の午後9時54分から放送の

「スッピン!」に出演されることになりました。

詳しくは前出のリンクからご覧ください!(^O^)

この「スッピン!」は高須クリニックがスポンサーを力める番組で

この番組に出演される女優・女性タレントの素顔を”公開”する

番組となっています。

残念ながら、この番組は東京ローカルのみでの放送の番組の

放送となっているため、それ以外の地域にお住まいの方は

ご覧になれませんので、その点のみ御了承下さい。m(__)m

(BS-TBSに御加入であれば同番組は3/9の同日同時刻に

全地域でご覧になれます。あとこれは運次第になりますが

鍵に穴と称する某アプリで、その日にTBSのチャンネルが

配信されていれば、ご覧になることも可能ですが、こちらは

その日の運次第ということも重ねて御了承下さい)

以上本日の情報をお届け致しました。3月に入っても気候が

変わりやすい時節ですので、どうぞ皆さん、花粉症と風邪に

気をつけてお過ごし下さい。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月23日 (日)

沢井美優ちゃん 約5年ぶりとなる最新写真集「ひととき」の発売に伴い、来年1/26に新宿・福家書店で発売イヴェント開催決定!

どうも長らく更新をサボってしまって、申し訳ありません。m(__)m

どうしても12月中旬というのは、ホントに師走ということで

毎日のようにシゴトに追われる日々が続くこともあってか

中々新着情報がなかったワケなのですが…(^^;;

明後日でクリスマスも近づき、さらにはあと1週間と少しで

2012年もお開き…ともなる最近なのですけれども

しかし外は猛烈な寒波に襲われているせいもあってか

ホントに中々外に出たくないような日々が続いてます…(T_T)

明日は所用でイブの日に神戸へ行く予定となっているの

ですけれども、まぁこんな日に神戸へ出かけなきゃならない…

なんていうのも、正直ため息が出そうですが…(>_<)

さて今日ですが、ナンと!沢井美優ちゃんから久々に

新着情報が到着しましたので、お伝えしようと思います!

美優ちゃんが2008年5月に発売した写真集「PRESENT-プレゾン-」

以来約5年ぶりともなる最新写真集「ひととき」を発売する

ことになりました!詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

そして年明けの来年1/26には、福家書店・新宿サブナード店にて

こちらの「ひととき」発売イヴェントも決定しています!

詳しくはコチラからご覧ください!

「PRESENT~」は今から5年前に発売された写真集ですが

どうにか実写版セーラームーンのうさぎのイメージを振り払おう

とする美優ちゃんの葛藤が見え隠れするような内容だったことに

違いはなく、ただ個人的に言わせてもらうならば、どこか完成度の甘さが

目に付く内容だったためか、参加者も少なめ…という記憶があるのですが

(その時のレポについてはコチラからご覧ください)

今回約5年ぶりにリリースされる今回の写真集の出来栄えは

一体どんなカンジになっているのでしょうか?

ともかく前の時は大阪でも写真集発売イヴェントが開催されただけに

美優ちゃんにも5年ぶりに来阪して、イヴェント開催して欲しい

トコロですけれども、それについてはこの先、期待しましょう!

以上約2週間ぶりに本日の情報をお届け致しました。

また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月23日 (火)

Joyeux Anniversaire,MIYUU!!& T.M.Revolution 来月11/24の午後3時からフジテレビNEXTにて「イナズマロックフェス2012」のオンエアが決定!

珍しく昨日に引き続き、今日も更新と相成りましたが、本日はコチラの

話題に触れなくてはなりません。

実写版セーラームーンで月野うさぎ役を演じられた沢井美優ちゃんが

本日を持ちまして25才のバースデーを迎えられました!(^O^)

すでにセーラームーンが終了してから、10年が経過するのですが

依然として美優ちゃんが、どういう方向性を目指しているのかが

見えてこない…ボクとしてはそんなもどかしさを感じてしまいます。

総合的な女優を目指すというのであれば、テレビの端役で出るより

やはり舞台で下積みを続けることの重要性、あとそれに応じて

ボックス側が積極的に動く事が大事だと思うのですが、それもどうも

思うように結果が出てないようで、もう一つ当たり役を月野うさぎ以外に

得ないと美優ちゃんの次は中々ないだけにホントに頑張って欲しいと

心から願うばかりです。

ちょっと苦言めいたことを書いてしまいましたが、彼女の場合は

実写版セーラームーン終了後、次なるシゴトをボックス側が簡単な

モノばかりチョイスしてきたところにあるような気がしてなりません。

頑張っているという痕跡以上に、結果が求められる芸能界にあって

今のままだと美優ちゃんは結婚→引退というコースを辿りかねない

そんな気がしてなりません。トントンでも構わないので、とにかく

勘良く動いて欲しいと思います。

ともかく今日を持って25才を迎えられましたので、美優ちゃん

どうもおめでとうございます。^^

さて今日は合わせてコチラの情報もお伝えしましょう!

西川(貴教)さんが先月9/15、9/16と2日間にわたって開催された

「イナズマロックフェス2012」の模様が、来月11/24の午後3時から

フジテレビNEXTにて1日分が3時間に凝縮されて、午後9時まで

放映予定となっています!詳しくはコチラをご覧ください!(^O^)

当日現地に行って興奮の真っ只中にいた方もそうでない方も

その日のLIVEをダイジェストながら振り返れるチャンスですので

フジテレビNEXTの入る方は是非ともお見逃しのない様に

よろしくお願い致します!(^^)

あ、ちなみに西川さんですが、今週10/26に大阪・毎日放送

午後2時55分から放送の「ちちんぷいぷい」にゲストで出演予定と

なっていますので、関西在住の方はコチラもお見逃しのない様に!

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月17日 (土)

沢井美優ちゃん 来年1/1にテレビ朝日系で午後9時から放送の「相棒10 元旦スペシャル~ピエロ~」にゲストで出演!

今日も師走の忙しさに付き合わされて、休日出勤の一日となりました…orz...

まだ②この忙しさは続きそうで、ホントにどうなることやら状態です…(T_T)

嘆きで前置きが長くなってもいけませんから、今日はまた一つ新着情報が到着していますので

サッとそちらをお伝えしましょう。

先週12/15にアメーバスタジオにて生放送に出演された沢井美優ちゃんですが

ナンと!来年1/1にテレビ朝日系で午後9時から放送の「相棒10 元旦スペシャル~ピエロ~」にゲストで出演されることに

なりました!詳しくは前出のリンクから御確認下さい!(^O^)

美優ちゃんも、過去に実写版セーラームーンに主役で出演していた経緯もあり

過去には東映が制作した「女刑事みずき」や「新・警視庁捜査一課9係」にチョイ役で出演されていますけれども

ここに来て、「相棒~」に登場されますか!これは楽しみですね!(^_^)

やはりチョイ役になるのかも知れませんが、とにかく次なるチャンスをつかめるように頑張って欲しいトコロです。

新年早々に美優ちゃんがドラマに出演されることもそう②ないでしょうし、「相棒~」は視聴率的にも安定してますから

これがウマく行けば、2012年は美優ちゃんにも飛躍のチャンスが訪れるかも知れませんね!(^O^)

皆さんも2012年元旦は美優ちゃんのドラマ出演をどうぞお見逃しのない様に宜しくお願いします!

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

沢井美優ちゃん 来週12/13の午後7時からアメーバスタジオでの生放送に登場!

今日も曇り空の朝から、急に午後から雨が降るなど、ホントにうっとうしい天候でした…(>_<)

こうも雨が多い冬というのはナンか異常というか、ホントにヘンだとしか思えないのですけれども

正直寒い、冷たいのダブルパンチ状態はたまらないです…(-_-)

さて今日の情報をお伝えしましょう。珍しく沢井美優ちゃんから新着情報が到着しています!

美優ちゃんが来週12/13の午後7時からアメーバスタジオでの生放送に出演されることになりました!

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

このアメーバスタジオですが、アメーバのアカウントをお持ちの方は、どなたでもご覧になることができ

かつ公開放送でメッセージのやり取りも可能なオンライン番組です。

今回はどういった経緯で美優ちゃんに、このアメスタから出演依頼が到着したのか詳細は不明ですけれども

いや年の暮れになってから、まさかこんな時期に美優ちゃんに逢えるなんて…と思っている方も多いのではないでしょうか!

ただ時間的に午後7時というのは、ジブンはシゴトの真っ最中なので、見れるかどうかビミョーなカンジですね…(>_<)

とにかく!年の暮れ、美優ちゃんとオンラインでトークを楽しみたい!という方は来週12/13の午後7時から

PC前で待機宜しくお願い致します!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

沢井美優ちゃん 日本テレビ系で明日放送の「家政婦のミタ」にゲストで出演!

祝日前でしたが、今日も例によって例の如くシンドイ一日と相成りました…(T_T)

もう毎日忙しい中で、更新するのが、中々厳しい中にあるのですけれども

こうも忙しいとホントにたまらないですね…(ToT)

さて今日ですが、これは中々Pickする時間がなく、今日まで記事に出来ずじまいでしたが

沢井美優ちゃんから情報が到着しています!(^^)

ナンと!美優ちゃんが日本テレビ系で水曜午後10時から絶賛放送中のドラマ

「家政婦のミタ」にゲストで出演されることになりました!

詳しくは前出のリンクより御確認下さい!(^O^)

恐らくこのドラマに出演している、事務所の先輩である相武紗季ちゃんのバーターでの

出演ということになりますが、まさか今季一番視聴率を稼いでいる「家政婦~」に

バーターで出演できるだけでも、大きなチャンスなのではないでしょうか!(^_^)y

実は美優ちゃんは、すでにこのドラマの第1話に出演していたりするのですが

さすがに時間がなく、出演していたという情報についても、後になってから知ったので

これは完全にスルーしてしまってました…(>_<)

恐らくチョイ役であることは間違いないと思いますが、当Blogをご覧になられている方で

同様に「家政婦~」をご覧になられているという方も多いでしょうから

どうぞ目を皿にしてCheckの方宜しくお願い致します!(^^)

あと美優ちゃんですが、こちらも公式サイトに記述されていますけれども

来月12/3にテレビ朝日系で午後9時から放送のサスペンスドラマ「境遇」にも

出演されるとのことですので、全国の美優ちゃんファンはどうぞお忘れなく!

それと、これはまだ先になりますが、美優ちゃんは合わせて来年2/2から2/5まで

池袋・シアターグリーンにて上演予定の舞台「悲しき天使」にも出演されます。

こちらは来月上旬よりチケットが一般発売開始予定となっていますので

東京地区のみの上演となりますが、興味のある方はどうぞ劇場まで足を運ばれて

みて欲しいと思います!(^^) 以上本日は沢井美優ちゃんの情報を一挙お届けしました。

ということで皆さん、また明日お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

Joyeux Anniversaire,Miyuu!

どうも皆さま。相も変わらず忙しい中ではあるのですが、3日連続の更新となります。

今日はこの話題をお届けしましょう。実写版セーラームーンで月野うさぎ役を演じられた

沢井美優ちゃんが24回目のバースデーを迎えられました!おめでとうございます!(^O^)

すでに実写版セーラームーン終了から7年が経過し、その間に主に舞台、映画の方面へ

活躍の場を移し、時折ながらテレビCMやドラマに出演されるなど、その後の活動は

限定傾向にありますが、それでもキチンと活動し続けている点では、やはり好感が

持てるということに加え、まだ②浮上の期待も十分にあり得ますから、あとはこの先

美優ちゃんが「どのようにして、自身のキャリアを飾りうる作品と出会えるか」というのが

キーポイントとなるだけに、まだ模索中…という状況が続いていることは事実ですが

とにかく元気で活動されていることは有り難いコトです。^^

ちなみに美優ちゃんは、これはジブンの繁忙状況もあり、Check出来ませんでしたが

今月の10/12に日本テレビ系で放映されたドラマ「家政婦のミタ」にゲストで出演され

(事務所の先輩である相武紗季ちゃんが出演されているので、バーター出演という

コトになりますね)ると共に、コチラは関西地区限定になりますが、JAバンク兵庫

わくわくキャンペーンのCMに出演中ですので、ご存知ないという方はどうぞ当Blogの

リンクからCheckされてみて欲しいと思います。

美優ちゃんにしてみれば、今年24の年女ということもあり、本格的なブレイクの兆しが

訪れて欲しいですし、とにかく浮上の切っ掛けをもうそろゝ掴んでも良いと思うので

是非とも幸運のチャンスをGETして欲しいトコロですね。

これからの1年が美優ちゃんにとって、幸多いものであることを祈念したいと思います。

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧