カテゴリー「小松彩夏ちゃん」の記事

2013年7月23日 (火)

Buon Compleanno, Ayaka!& 北川景子ちゃん 本日発売の「Street Jack」に表紙で登場!

今日はこちらの話題をお届けしましょう。

実写版セーラームーンで愛野美奈子役を演じられた

小松彩夏ちゃんが本日を持ちまして、27才のバースデーを

迎えられました!どうもおめでとうございます!(^O^)

既に実写版セーラームーンの放映から10年が経過しますが

あれから中々当BlogでPickすることは余りなくなったものの

彩夏ちゃんもアミューズを代表する女性タレントの一人に

なったことは大きいのではないでしょうか。^^

最近では主演映画「トーク・トゥ・ザ・デッド」などに出演される

など派手さこそないものの、じっくりと活動を続けられている

点に関しては、大いに評価してよいのではないかと思います。

ということでこれからの一年が彩夏ちゃんにとって良き

一年であることを御祈念したいと思います。

さて今日はさらにもう一つ情報をお届けしておきましょう。

コチラは同じ戦士の仲間でも、もう断突の活躍を続けている

北川景子ちゃんですが、KKベストセラーズから本日発売の

「Street Jack」に表紙で登場されています!

賢明な方なら、もうお判りだと思いますが、来月8/3から公開の

映画「謎解きはディナーのあとで」の公開告知を兼ねての

表紙登場となっていますので、景子ちゃんクラスタの方は

どうぞお近くの書店・コンビニにてお早めにお求め頂ければと

思います!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 5日 (金)

小松彩夏ちゃん 日本テレビ系で来週7/11の午後9時から放送の「秘密のケンミンSHOW」にゲストで登場!

7月の初旬にして、連日のように雨が降り、蒸し暑い日々が

続いていますけれども、皆さん、いかが、お過ごしでしょうか。

この雨が過ぎれば、あとはもう暑い夏の到来となりますから

どうにか気を落とさずに、梅雨明けを待ちたいところですね。

さて今日も新着情報が到着していますので、御紹介しましょう。

今月の7/23に、めでたく27歳のバースデーを迎えられます

小松彩夏ちゃんですが、日本テレビ系で来週7/11の午後9時から

放送の「秘密のケンミンSHOW」にゲストで登場されることになりました!

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

「秘密の~」というと、過去に西川(貴教)さんも出演されたことのある

都市部在住者による、地方県民の秘密を公表してゆくバラエティ番組

ですけれども、今回、彩夏ちゃんは岩手県民代表として同番組に

初めての出演ということになります。^^

出演者が多数いるこの番組ですが、果たして彩夏ちゃんはどれだけ

画面に映ることになるでしょうか?

それは来週7/11の午後9時からの「秘密の~」をご覧になられて欲しいと

思います!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

小松彩夏ちゃん テレビ朝日系で明日午後11時15分から放送の「匿名探偵」にゲストで出演!

いや~11月も中旬に入りましたが、また急激に寒くなりましたね。

今年は新年明けてから、日本海からの寒気団が居座ったこともあり

厳しい寒さにさらされましたが、今年も同じコトになるのでしょうか。

ちなみにジブンの周りで風邪を引いた・・・というヒトがいるのですが

今年の風邪は激しい腹痛を催すタイプのようなので、加えて朝晩と

冷え込みも厳しいですから、暖かくされて日々をお過ごし下さい。

さて4日ブランクが空いてしまいましたが、今日も久々にまた一つ

新着情報をお伝えしましょう。

小松彩夏ちゃんがテレビ朝日系で明日金曜午後11時15分より

放送の「匿名探偵」にゲストで出演されることになりました。^^

詳しくは前出のリンクから御確認下さい!

彩夏ちゃんも過去このテレ朝系の金曜ナイトドラマ枠には

「着信アリ」や「キミ犯人じゃないよね?」などのドラマに

ゲストで出演されたことがありますけれども、出来ればゲストじゃなく

久々にレギュラーでドラマに出演して欲しいと思うトコロですけれども

まぁ彩夏ちゃんの場合、グラビアアイドルというポジションなので

ドラマはゲスト出演でもいいのかも知れませんが、やはり今年で

26才ということや、デビューして10年を経過することを考えたら

もう少し華々しい活躍が期待できたらなぁと思うのですが

それはやはり難しいのでしょうか?

ナンかビミョーな書き方になってしまいましたが、ともかく明日放送の

ドラマに彩夏ちゃんが出演というコトなので、ファンの方は明日の

オンエアを御期待頂ければと思います。

以上本日の情報をお届けしました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月22日 (月)

愛野美奈子ちゃんのお誕生日 & 小松彩夏ちゃん 本日発売の「MAMOR」に表紙で登場!

今日はセーラーヴィーナス、愛野美奈子ちゃんのお誕生日です。

うさぎ達が戦士として覚醒する前より、セーラーVとして幻の銀水晶の

行方を追って活動を開始し、その後、うさぎ達と合流してからは

美貌に加えて、持ち前のアホさ(?)でうさぎや亜美達を唖然とさせたり

かと思えば、窮地に立たされたうさぎ達を間一髪のトコロで救ったりと

中々ナイスかつおバカなキャラでしたね。^^

実写版セーラームーンでは小松彩夏ちゃんが演じていましたけれども

コチラは開始早々から戦士として動いていたことに加えて

5人の戦士のリーダーに近いポジションの役回りだったりと

また病気を患っていたり、というのが意外な設定でしたが

原作やアニメ版をそのままドラマには出来ないでしょうし

そうした設定の違いも一つのスパイスになり得ていたように

思いたいところです。^^

今日もまた一人戦士が年を重ねたということで、祝福のメッセージを

本家のセーラームーンチャンネルに御贈り頂けたらと思います。

さて今日の本題へと参りましょう。今日はその実写版セーラームーンで

愛野美奈子を演じていた彩夏ちゃんからの情報が届いています。

扶桑社から月1で軍事・防衛に関する雑誌として刊行中の「MAMOR」

表紙で登場しています!詳しくは前出のリンクからご覧ください!(^O^)

まさか彩夏ちゃんが、こういった軍事系の雑誌の表紙を飾るとは

夢にも思いませんでしたが、すでに水着の他に様々なコスを経験している

彩夏ちゃんですが、さすが自衛隊の女子用ダブルのスーツを見事なまでに

着こなして、艦上で敬礼という凛々しい姿を見せてくれています!(^^)

こちらの本ですが、お近くの書店では、大きな書店でない限り、

中々手に入りにくいと思いますので、コチラにAmazonのリンクを貼って

おきますので、是非とも欲しい!という方はコチラを御活用されて下さい。

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月23日 (月)

Joyeux Anniversaire, AYAKA!! & access 来月8/22にリリースされるアルバム『Secret Cluster』の収録曲一覧が発表!

先週末からの土曜・日曜と2日間にわたり、accessが聖地・中野サンプラザにおいて

デビュー20周年記念ツアー”access 20th Anniversary TOUR 2012 MEGA cluster”を

敢行しましたね!(^O^)

レポも幾つか拝見させて頂きましたが、中々手ごたえを感じさせる内容のようですね!

ちなみに、コレはもしかするとですが、来月8/10に神戸国際会館にて開催予定の

2人の20周年記念のLIVEに参加できる可能性も出てきました!

いや、こちらへ帰って来てからというもの、父親の看病に追われっ放しだった

コトもあり(今週27日に退院予定です)、ようやくながら、ジブンの時間が取れた…

というようなカンジですけれども、まぁ8/10はどうにか2人の20周年記念を

祝えるようにだけ、手筈を整えられるようにしておこうと思います。

さて今日ですが、こちらの話題に触れておきましょう。実写版セーラームーン

愛野美奈子を演じられた小松彩夏ちゃんが本日を持ちまして26才のバースデーを

迎えられました!どうもおめでとうございます!(^O^)

先週7/16には今年デビュー10周年記念として、渋谷にて恒例のバースデーイヴェントを

開催されたりと、今年に入ってテレビ東京系で放映された「グラビアアイドル裏物語」

高い人気を得たこともあってか、今年は例年以上に女性ファンが多く詰めかけたようで

いや10年目にして、こういうコトもあるのか…なんて思ってしまいましたが(^^;;

ちなみに彩夏ちゃんですが、本日の午後10時からアメーバスタジオにて

”小松彩夏 誕生日記念 プレミアム生放送♪”が放送予定となっています。

基本的にジブンは、露骨なまでに課金制を敷く、アメーバは正直好きではないので

(本来ならニコニコ動画にオリジナルのチャンネルを持っているのであるならば

そちらの方でやるべきではないか…という風に思う次第です)

見る予定にはないのですが、ともかく彩夏ちゃんファンで同じく今日の誕生日を

一緒に祝いたい!という方は、どうぞ今日の午後10時からの生放送のオンエアを

お待ち頂ければと思います。

そして!さらにもう一つ情報をお伝えしましょう。当Blogにて先に触れました

accessの2人ですが、来月8/22にリリース予定の『binary engine』以来5年ぶりとなる

オリジナルアルバム『Secret Cluster』の収録曲一覧が公表されました!

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

すでに先週の土日の中野サンプラザでのLIVEで、初めて披露されたナンバーも

あるようで、評判も上々みたいですね!(^_^)y

これからしばらくの間、次の8/10の神戸国際会館で開催予定のLIVEまで

2週ほどブランクがありますので、79.5Mhz、NACK5で土曜午後11時から

絶賛オンエア中の「Neo Age Circuit」で、ココから何曲か本邦初公開!

という可能性もありますから、NACK5が入る人も、そうでない方も

特に地方に在住の方は鍵穴を是非DLして、Checkされるコトをおススメします!

そして!まだ『Secret Cluster』を御予約されていない、という方はどうぞ

コチラから予約なさって頂ければと思います。

とにかく来月8/22の発売まで、皆さん、どうか心待ちにされておいて下さい!

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。m(__)m

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月16日 (月)

小松彩夏ちゃん テレビ朝日系で明日午後7時から放送の「ロンドンハーツ3時間SP」にゲストで登場!

どうもMC-K3です。4月に入ってサクラの開花の季節も訪れましたが

先立っての記事にも書きましたけれども、父親の病状はまだ②という状況で

しばらくの間は不定期更新が続くことを何卒御了承下さいます様宜しくお願い致します。

さて今日も新着情報が到着していますので、手短にお伝えしましょう。

昨年末にニコニコ動画に自らのチャンネルを開設された小松彩夏ちゃんですが

ナンと!テレビ朝日系で明日午後7時から放送の「ロンドンハーツ3時間SP」

ゲストで出演されることになりました!詳しくはコチラからご覧ください。

「ロンドンハーツ」というと、お笑い芸人や女性タレントが大勢集まって

互いに格付けしあったり、ジブンのNO'1を熱く語ったり…というあの番組ですけれども

彩夏ちゃんは一体どのコーナーに登場されるのでしょうね?

個人的にはこうした番組への出演はおろか、バラエティ番組には殆どと言っていいくらい

縁がなかっただけに「イキナリこういう番組に出ていいの?」という部分が強いのが

ナンなのですけれど…(^^;;

ともかく今年でデビュー10周年を迎え、ようやくにして”攻め”に入った彩夏ちゃんが

久々にゴールデンタイムの番組に登場とあれば、見逃さない訳には行かないでしょうから

どうぞ皆さん、お見逃しのない様に!

ちなみにその日の夜10時半には、こまっちゃんねるでの生放送も予定されてますので

こちらも同様にお見逃しなく!

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

西川貴教 & 小松彩夏ちゃん 今月4/28、4/29と幕張メッセで開催の「ニコニコ超会議」に出演決定!

どうも皆さん、しばらくご無沙汰しておりました。MC-K3です。

先月上旬に父親の急病という家庭内の事情がありまして

神奈川の自宅を離れ、今月から郷里の赤穂へと戻り、父親の看病下という中で

自宅のPCからこのBlogを更新しております。

長年にわたり、このBlogを更新してきましたが、父親の看病等もあるため

勝手ながら大変申し訳ありませんが、今月からいつ頃までになるかは未定ですが

不定期の更新とさせて頂きます事を御理解下さいます様お願い致します。

なお新着情報がない時の当Blogのヒマネタでもあった映像ネタにつきましては

見られなくなったものもあるものの、どうにかそのリンクの大半が生きてますので

(特にT.M.Revolutionならびに西川さんの

過去のLIVE映像やテレビ番組出演映像についてはその多くが見られるようです)

今後共、ヒマついでに当Blogに来訪頂ければと思います。m(__)m

さて長らくブランクが開いてしまいましたが、一気に2つの情報をお届けしましょう。

西川(貴教)さんと小松彩夏ちゃんが、今月のGW開始となる

4/28、4/29の2日間にわたり幕張メッセで開催される「ニコニコ超会議」

出演されることになりました!勿論遠出されないという方でもPCがあれば前売りチケット

1000円を購入されて、ニコニコ動画にてご覧になることが可能です。

(チケットの買い方につきましては、コチラからご覧ください)

なお西川さんは4/28に午後4時から5時半にかけて毎月隔週で絶賛オンエア中の

”西川貴教の超イエノミ!!”(ゲストは現時点で未定です)の開催と共に

一方の彩夏ちゃんも同じく4/29に午前10時から原宿のニコニコ本社内のニコニコ超神社にて

巫女さん姿で来訪の後、午後3時からニコカフェでカフェ店員姿で来訪予定のほか

さらに!4/30には再びニコニコ本社にて開催の生トークを開催予定となっています!

なお4/29の午前10時からの”ニコニコ超神社~”の視聴はコチラ

続く同日4/29、午後3時からの”ニコニコ超会議”の生トークの視聴がコチラから

そして4/30のニコニコ本社での生トークの視聴がコチラとなっています。

いずれもご覧になるためには、ニコニコのアカウントが必要ですので、御注意ください。

出来れば、この2人がコレを機会に一度でイイからクロスして欲しいトコロですが

やっぱり実現しそうにないのかも知れませんね…(-_-)

昨年発生した東日本大震災以降、全国レベルで懸念されている電力の問題や

遠出を控えられている方も多数おられる中で、この状況はまだゞ当分続くコトに

なろうかと思いますので、遠出なさらずに御自宅でGWを過ごされる方は

どうぞこの機会をお見逃しのない様に宜しくお願い致します。

以上本日の情報をお届け致しました。先にも書きましたが

父親の看病という家庭内事情を抱えているコトもあり

当分の間、更新が不定期になりますが、どうか御理解下さいます様

宜しくお願い致しますと共に、今後とも当Blogを御愛顧頂ければと思います。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

小松彩夏ちゃん 新たにTwitterに公式アカウントを開設!& 今週2/8の午後9時半からニコニコ動画の公式チャンネル「こまっちゃんねる」で初の生放送が決定!

Stop Press!相変わらず厳しい寒さが続いていますけれども、今日はタルイ前置きは

すっとばして、スゴイ情報が到着しましたので、サッと御紹介しようと思います!(^^)

今週の2/10にテレビ東京系にて、深夜0時12分から放送予定のドラマ

「撮らないで下さい!!~グラビアアイドル物語~」にゲストで出演される

小松彩夏ちゃんですが、ナンと今日からTwitterに公式アカウントを開設されました!

詳しくはコチラをご覧頂くと共に、Twitterにアカウントをお持ちの方は先のリンクから

どうぞフォローなさって頂ければと思います!(^O^)

いや~彩夏ちゃんも昨年末から色々と動いてきていますが、ココに来て、ようやくながら

Twitterにアカウントを開設されましたか!

すでに他の4人の戦士の中では、泉里香ちゃんがTwitterにアカウントを開設されてますが

(北川景子ちゃんが、過去に出演映画の関係で一時期だけTwitterにアカウントを

開設されていたことがありますが、その後アカウントは削除されたみたいですね。

もっとも5人の戦士の中で、イチバン忙しくされている景子ちゃんのコトですし

所属事務所の意向等もある為、Twitterについては素通りする公算が大きいと思います)

あとは沢井美優ちゃんと安座間美優ちゃんがTwitterにアカウントを開設してくれれば

ボク的にもフォローのし甲斐があるのですが、W美優ちゃんも彩夏ちゃんがTwitterに

アカウントを開設されたのを機に同様にアカウントを開設して欲しいトコロですけれども。^^

そして!彩夏ちゃんですが、以前お伝えしましたけれども、昨年12月にニコニコ動画

開設された公式チャンネル「こまっちゃんねる」では、明後日2/8の午後9時半から

初の生放送も決定しています!詳しくは先のリンクから御確認ください。

当日ボクはPC前にいられない公算が大きいのですが、すでにタイムシフトはセットを

していますので、後日Checkさせて頂くと共に、当日PC前にいるという彩夏ちゃんファンの

皆さんはどうぞコレを機会にご覧になって頂くと共に、生放送と同時に続々コメントを

投稿されて彩夏ちゃんと2WAYトークを楽しまれてみて欲しいと思います!(^_^)y

ということで彩夏ちゃんのファンの皆さん、どうぞ明後日の午後9時半にはPC前で

スタンバイ宜しくお願い致します!(^O^)

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

小松彩夏ちゃん テレビ東京系で来週2/10の深夜0時12分から放送のドラマ「撮らないでください!!グラビアアイドル裏物語」にゲストで出演!

今日は節分ですね。今年の恵方は北北西だそうですが、北北西と言われて思い出すのは

昔、アルフレッド・ヒッチコックが撮ったサスペンス映画の大作として有名な「北北西に進路を取れ」を

思い出してしまいそうで、恵方巻を食べたと同時に不吉なコトに巻き込まれる様な気がしそうなのですが

気のせいでしょうか…(^^;;

さてそんな今日ですが、ようやくながら新着情報が到着しましたので、サッと御紹介しましょう。

小松彩夏ちゃんがテレビ東京系にて来週2/10の

深夜0時12分から放送のドラマ「撮らないでください!!グラビアアイドル裏物語」

ゲストで出演されるコトになりました!詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

この「撮らないでください~」は、グラビアアイドル不遇(?)の時代の最中の現在

新旧グラビアアイドルを織り交ぜて、毎週1人にスポットを当てるカタチで放送されるという

ドラマなのですが、テレビ東京はずっと以前から「ギルガメッシュないと!!」を筆頭に

グラビアアイドルやセクシー女性タレントを集結させた番組の多い局で有名ですけれども

今回彩夏ちゃんも、このドラマのオンエアに伴い、白羽の矢が立ったようですね。^^

長きに渡り、グラビアアイドルとして活躍されている彩夏ちゃんですが、今年でついに

デビュー10周年ということもあり、いよ②今年が勝負の年であることに加えて

昨年末に予約販売が決まった『コマブロボン』も順調に予約が入っているようですので

今年こそは是非とも彩夏ちゃんのブレイクに期待したいですね!(^_^)y

放映地域にバラつきがあるようですが(関西地域は2/13の深夜0時12分から放映のようです)

興味のある方は彩夏ちゃんが出演される「撮らないでください~」をどうぞお見逃しのない様に

宜しくお願い致します!(^O^)

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月29日 (木)

小松彩夏ちゃん オフィシャルブログ「コマブロ」の記事を単行本『コマブロボン』として来年2月中旬に完全限定生産で発売決定!

ついに2011年ももう残すトコロあと50時間少々で終わろうとしています。

ボクの方はというと、シゴトは明日で今年のシゴトが終業となるのですが

ホントに今年は震災があってからというもの、直後しばらくウンともスンとも…

というような状況でしたが、それから先、夏以降のシゴト状況が筆舌に尽くしがたい程の

おっかないくらいに忙しくなったため、今年について言うなら途方もない忙しさで

目が回ったという他ない…そんなカンジです…(-_-)

とにかく明日までシゴトがありますので、差し迫った年の暮れにして

また新たに新着情報が到着していますので、サッと御紹介しましょう。

今月中旬にニコニコ動画に初の公式チャンネルとなる「こまっちゃんねる」を開設された

小松彩夏ちゃんですが、これまでに2005年から今日まで更新してきたブログ

「コマブロ」のかつての更新分を一冊の本にまとめて、単行本『コマブロボン』として

来年2月に完全限定生産で発売されることになりました!詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

なおこの『コマブロボン』は一般書店での流通は予定されていません。

出版不況下という現実を前提の上、前出のリンクから御注文頂くか、彩夏ちゃんが所属するアミューズ

タレントのグッズ専門販売サイト、アスマートでしか販売は予定されていませんので

どうかその点のみ御了承下さい。m(__)m

まぁ言うなれば、これは大ちゃんが200411月にソニー・マガジンズから現在も刊行中の

音楽誌「PATi-PATi」に連載しているチャレンジ企画”DATi-DATi”が豪華版になって

『DATi-BON』として単行本化された…という風に捉えて貰えればイイのかも知れません。^^

彩夏ちゃんも来年で丁度デビュー10周年になることもあり、すでに先にも書きましたが

ニコニコ動画に公式チャンネルを開設されたこともあり、恐らくデビュー10周年を迎える

来年あたりから、いよ②本腰を入れて、勝負をかけてくるかも知れないだけに

デビュー10周年を迎えるにあたり、小松彩夏というタレント及び女優の全てを公開しよう…

的スタンスを取るべく、来年に向けて攻勢をかけた…という風に受け止めるべきだろうと

ボクは思います。

彩夏ちゃんも、実際にはもう10年近く前に土曜の朝にTBS系で放映された

実写版セーラームーンで愛野美奈子を演じて以降、ドラマへの出演はチラホラと

あるものの、主役クラスの役柄に巡り合えていないコトからもわかる通り

ココでファンに10年一区切りで次の小松彩夏をご覧に入れよう…的な思惑を感じるのですが

皆さんはどうでしょうか?

彩夏ちゃんも実写版セーラームーン終了後以降、思いの他、結果を残せてはいないだけに

真にデビュー10周年の来年からが正念場となるかも知れませんので、全国の彩夏ちゃんの

ファンの方は当Blogをご覧になられましたら、是非当Blogから『コマブロボン』の購入予約を

なさっておいて欲しいと思います!

以上本日の情報をお届け致しました。2011年も残りあと2日です。やり残されたコトはないでしょうか?

大晦日は厳しい寒さで大荒れの模様という情報もありますので、とにかくこの時期になってから

風邪など引かれないよう、掃除や年賀状の作成等、暖かくして身の回りの諸事に励まれて下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧