カテゴリー「北川景子ちゃん」の記事

2015年3月30日 (月)

北川景子ちゃん 本日発売の「MORE」にまたもや表紙で登場!

いや~3月も末となり、さらに新着情報が到着しました。

今日はパパッと手短かにお届けしたいと思います。

北川景子ちゃんがまたしても集英社から刊行中の

女性誌「MORE」の表紙を飾ってくれています!

これで景子ちゃんが「MORE」の表紙を飾るのは

2009年5月号で初めて表紙を飾って以来、これで

実に9度目となりますが、もうここまで来ると

同誌のカヴァーガールになった感もありますね。

例によって、お近くの書店・コンビニで来月29日までに

お求め下さいます様、宜しくお願い致します。

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月23日 (月)

北川景子ちゃん 本日発売の「MAQUIA」に表紙で登場!

どうも皆さま。10日ほど間が空いてしまいましたけれども

いかがお過ごしでしょうか?

ようやく冬の寒さにも終止符が打たれる時節と相成ったようで

まもなくサクラも満開になることになろうかと思います。

そんな中ではありますが、またしても新着情報が到着しました。

北川景子ちゃんが集英社から発売中の女性誌「MAQUIA」

今月の表紙を飾られています!

景子ちゃんも今年でデビューされて12年目を迎えられますが

意外なことに「MAQUIA」の表紙を飾られるのは、今回が初めて

ということになるのですが、同女性誌の読者の方々は一体

どのようなリアクションをされるか気になるところですね。(^^)

今回もブライトかつプリティなイメージはキープされていますので

ご覧になられましたら、お近くの書店、コンビニで来月22日までに

お求め下さいます様、宜しくお願い致します!(^O^)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月22日 (月)

北川景子ちゃん 本日発売の「美的」に久々に表紙で登場!

どうも皆さま。昨日は北川景子ちゃんのファミリーイヴェントに

初めて参加して来ました!(^O^)

いや~第1部のみの参加でしたが、非常に楽しかったです!

景子ちゃんのテンションと体調も良く、進行役の志賀さんと

うまく噛み合ってイヴェントが進んでいけたのではないかなと

思います。

こちらのレポにつきましては、また時間を取ってさせて頂くと

しまして、今日はこちらの情報を先にお伝えしましょう。

その景子ちゃんが小学館から刊行中の女性誌「美的」

表紙を飾ることになりました!

景子ちゃんは2010年4月に刊行された「美的」6月号にて

同誌の表紙を初めて飾りましたが、それ以降は全く同誌の

表紙を飾ったことはありませんでしたが、同「美的」に於いて

”2014年度ベストビューティーウーマン”部門で今回NO'1に

輝いたことから、久々に「美的」の表紙を飾ることになりました。

いや~これは今回家宝にしてイイくらいの出来だろうと思います!

皆さんもお近くの書店で今月号の「美的」を見つけられましたら

是非御購入宜しくお願い致します!o(^O^)o

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月25日 (土)

北川景子ちゃん 今年12/21に東京国際フォーラムにて午後0時より”第2回北川ファミリーイベント”の開催が決定!

Stop Press!今日はまた②スゴイ情報が飛び込んできたので

手っ取り早く紹介したいと思います。(^^)

今夏フジテレビ系で放映された「HERO」が予想以上の好成績で

幕を閉じた北川景子ちゃんですが、昨年に引き続きまして

今年も12/21にJR有楽町駅そばの東京国際フォーラムにて午後

0時から”第2回北川ファミリーイベント”の開催が決定しました!

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

昨年は12/28に渋谷にありますセルリアンタワー東急ホテルにて

”第1回北川ファミリーイベント”が開催されたのですが残念ながら

ジブンはそちらの方へは参加できずじまい…だったこともあり

それが今となっては悔やまれるのですが、今年は予算的にも

その可能性が出てきたので、是が非でも参加したい!と

息巻いているところです!(^_^)v

なお今回のイヴェント参加におきましては、参加するための

チケットは”抽選”という風になっています。

今日10/25の午後0時から翌月11/3までに上記のリンクより

申し込みをして頂き、当選された方は11/6から11/9の間に

チケットの購入をして頂くことになります。

(この際に今回発売されるデスクカレンダー、ポスターカレンダー

ポストカード、クリアファイルのうち、どれを購入されるかで

7タイプのパターンが存在しますので、それにつきましても

参加される際の予算を念頭に於いて、熟慮されて下さい)

なおイヴェント参加のチケットは1人2枚まで御予約が可能です。

御予約期間は11/3までの間にどうぞ宜しくお願い致します。

見事当選させて今年最後の4連休となります12/21に有楽町は

東京国際フォーラムで開催される景子ちゃんの年末イヴェントで

是非とも皆さんお会い出来ます様、頑張りましょう!

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月29日 (金)

北川景子ちゃん 本日発売の「MORE」にまたしても表紙で登場!

2014年8月も下旬に入り、今年は暑かった夏が、一瞬にして

秋へと転じたことで、ジブンとしては、今年は残暑厳しい夏に

ならずして済む…ということで、多少なりとも喜んでいます。

赤穂も雨季前に行った田植えの収穫が少しずつ始まる頃になると

次なる秋祭りの準備が始まる頃になることだろうと思います。

ただ個人的にはaccessが冬季に入り、沈黙する間、大ちゃんの

活動の様子がまだ見えてこない…というのがナンですけれども。

さて8月最後の更新ともなりそうですが、パパッと記事を仕上げて

今月末の更新に替えさせて頂こうと思います。

只今フジテレビ系でドラマ「HERO」が好調な北川景子ちゃんですが

またしても本日発売の女性誌「MORE」の表紙を飾ってくれています。

詳しくは前出のリンクからご覧下さい!

賢明な方はご存知の通り、「HERO」の告知に伴っての表紙への

登場となりますが、これで景子ちゃんが同誌の表紙を飾るのは

今年1月に上映された映画「抱きしめたい-真実の物語-」の上映に

伴い表紙へ登場した3月号以来、実にこれで8度目となります!

やはり例によって、ブライトな表情は健在ですので、どうぞ皆さま

お近くの書店、コンビニでお早めにお求め下さいます様宜しく

お願い致します!(^O^)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月22日 (金)

Joyeux Anniversaire!Keiko!!& access 今年も8/24にニコニコ生放送にて午後5時半より”access TOUR 2014 Vertical Innocence”の追加公演の模様をオンエア決定!

どうも皆さま。久々と云うか、5日ぶりの更新となります。

しかし相変わらず暑い日々が続きますね…こういう日が

毎日のように続く、夏という季節にはホントに気が滅入りますね…。

まぁ夏も中々遠退かない昨今、9月後半まで暑い日が続くとなると

正直ウンザリしそうになるのですが、こればっかりは本当に

いつ暑い夏が過ぎていくのか、気になるところですけれども…(-_-)

まぁこんな前置きばかり話してても仕方ありませんので

今日はこの日ですので、コチラの話題に触れておきましょう。

実写版セーラームーンで火野レイを演じられた北川景子ちゃんが

本日を持ちまして28才のバースデーを迎えられました!

どうもおめでとうございます!(^O^)

オフィシャルサイトのダイアリーのコーナーにもありますけれど

すでに8月中で只今フジテレビ系の月9枠で放送中の「HERO」

撮影はクランクアップとなり、今はトルコの方でヴァカンス(?)を

兼ねて、何かの番組の撮影に入っているようです。

コチラの情報も何か情報が到着し次第お伝えしていきますので

どうぞお待ち下さい。(^^)

そして!こちらも恒例ですが、今週末8/23に赤坂Sacasにて

午後7時半よりスペシャルLIVEイヴェントを開催予定となっている

accessの2人ですが、その翌日に聖地・中野サンプラザにおいて

開催予定の”access TOUR 2014 Vertical Innocence”追加公演の

模様がニコニコ生放送にて午後5時半からオンエアされることに

なりました!詳しくはコチラからご覧ください!(^_^)v

今年デビュー22年目を迎えた、2人のLIVEツアーも今年はコレで

ラストとなりますので、中野サンプラザ迄赴かれる予定のない方は

どうぞ前出のリンクより3時間にわたるLIVEをお楽しみ頂ければと

思います!(^O^)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月26日 (土)

北川景子ちゃん 本日発売の「with」に久々に表紙で登場!

どうも皆さま。また期間が空いて、夏本番さながら…といった感じ

で毎日の様に暑い日々が続いてますが如何お過ごしでしょうか。

ジブンはというと、先の3連休に姫路の大手前公園で開催された

オクトーバーフェストでビールを飲んだくらいで、あとはどこへも

行かずに赤穂でゆっくりしてました。

まぁ近年熱中症というコトバが盛んに叫ばれるようになったことも

あってか、外で仕事されている方はともかく、昼間に出歩いたり

酒を飲んだり、というのは止した方がいいということもありますが

ヒートアイランド現象を改善するとか、打ち水を奨励するとか

いい加減この殺人的暑さをどうにかせねばならない…という方が

大事なのではないでしょうか。

そうしないと毎日の様に救急車が出動することになり、消防署や

病院が疲弊することになることを考えなくてはとジブンは思います。

また妙に前置きが長くなってしまいましたが、ササッと更新をして

本日の記事に替えさせて頂こうと思います。

すでに先々週からフジテレビ系でスタートした「HERO」に出演中の

北川景子ちゃんですが、講談社から本日発売の「with」の表紙を

飾ってくれています!(^O^)

勿論今回も「HERO」の告知を兼ねての表紙への登場となりますが

景子ちゃんが「with」の表紙を飾るのは、日本テレビ系で2年前に

放送された「悪夢ちゃん」が放送期間中に刊行された2013年の

1月号以来、これで7度目ということになります。

お近くの書店・コンビニで見かけましたら、どうぞお早めにお買い

求め下さいます様、宜しくお願い致します。(^_^)v

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 8日 (木)

北川景子ちゃん サントリー「金麦クリアラベル」のCMに出演!

どうも皆さま。当Blog2日続けての更新となります。

流石にGWを過ぎて、立て続けに新着情報がドッと到着した

という感じでしょうか。(^^;;

という訳で手短かに今日の情報に行きたいと思います。

先週5/3より映画「悪夢ちゃん The 夢ovie」が公開になりました

北川景子ちゃんですが、新たにサントリーから発売される

新ジャンル飲料「金麦クリアラベル」のCMに出演されることに

なりました。詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

なおこの新しい「金麦~」は来週の5/13(奇しくも西川(貴教)さんの

18回目のデビュー記念日ですね)に発売となります。

因みに景子ちゃんがサントリーのCMに出演されるのは6年前の

2008年5月に発売されたソフトドリンク「カプセラ」以来となります。

個人的には、何故この時期になって、サントリーのCMなの?

という風に感じるトコロもあるのですが、恐らく次回の月9ドラマ

「HERO 2014」のスポンサーでもあるサントリーが次の月9枠を

盛り上げる為の相乗効果を狙ってのコトなのではないかな?と

思っている次第です。

すでに「HERO 2014」は周囲から、木村拓哉を”延命”させるべく

リメイクされる…ということもあってか、復活劇については批判が

相次いでいますが、過去に4年前に同月9枠で放送されたドラマ

「月の恋人 -Moon Lovers-」が低調に終わったコトもあるため

景子ちゃんが4年の月日を経て、木村拓哉とセッティングされる

ということで、「恐らくコケるんじゃないか」という風に思われている

そんな中での起用と相成るコトになりますが、とにかく景子ちゃんが

新たに作品を紡いでいく…という気持ちで見て欲しいと思う限りです。

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月23日 (水)

北川景子ちゃん 本日発売の「Soup.」に表紙で登場!

どうも皆さま。今日は春らしい陽気に恵まれつつも多少ながら

ひんやりとした空気に包まれた、春らしくない(?)一日でした。

もうすぐGW到来となりますけれども、皆さんは今後のご予定等は

いかがでしょうか?

ジブンはまた姫路か明石へと出掛けて、ボーッと瀬戸内海を

眺めてこようかな…と思っていたりします。(^^;;

さて1週間近く、間が空きましたが、今日はコチラの情報をお届け

しようと思います。

もうじき来月5/3から公開の映画「悪夢ちゃん」公開を間近に控えた

北川景子ちゃんですが、本日発売のファッション誌「Soup.」

表紙を飾ってくれています。^^

因みに景子ちゃん、こちらの雑誌の表紙を飾るのは初となります。

言うまでもなく、前出の「悪夢ちゃん」のSPドラマならびに映画放映に

合わせて表紙への登場となりますが、本来なら「with」とか「MORE」

の女性誌ではなく、今回はこの「Soup.」への表紙の登場となったのは

一体何故でしょうか?(^^;;

ま、それはともかくとして、景子ちゃんが巻頭を飾っているので是非とも

ゲットしたい!という方は来月22日までにお近くの書店、コンビニで

お求め頂ければと思います。

(特典こそないですが「with」や「MORE」と比べて、お値段も安いですし^^)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月28日 (火)

北川景子ちゃん 本日発売の「MORE」にまたも表紙で登場!

2014年も明けて、1月も残りあと3日となりました。

このところ寒さは緩み、多少なりとも起きやすくはなりましたが

まだ外を見ると、薄暗いので、中々起きれないという人も

多いのではないでしょうか。

最近はインフルエンザやノロウイルスが蔓延してもいますので

とにかく冬でも、毎日うがいと手洗いだけは励行しましょう。

さて今日も新着情報が到着していますので、手短にお伝えして

今日の記事に代えさせて頂きたいと思います。

もう間もなく映画「抱きしめたい-真実の物語-」が公開になります

北川景子ちゃんですが、またしても本日発売の女性誌「MORE」

表紙を飾ってくれています。詳しくは前出のリンクからご覧下さい!

ご存知の通り、「抱きしめたい~」上映の告知に伴っての表紙への

登場となりますが、これで景子ちゃんが同誌の表紙を飾るのは

昨年7月に映画「謎解きはディナーのあとで」の上映に伴って

表紙へ登場した9月号以来、実にこれで7度目となります!

やはり例によって、ブライトな表情は健在ですので、どうぞ皆さま

お近くの書店、コンビニでお早めにお求め下さいます様宜しく

お願い致します!(^O^)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧