カテゴリー「access」の記事

2015年3月13日 (金)

access 来月4/8にリリースのミューシングルのタイトルが"IZASUSUME!"に決定!& 新たにシングルジャケットのフォトも到着!

どうもMC-K3です… 昨年末より更新をサボってしまい当Blogの

更新を楽しみにされておられる方々には大変申し訳ありません。

BlogというツールがTwitterFacebookなどに取ってかわられて

すでに久しいこともありますが、このBlogも過去に毎日馬車馬の

ように更新していたこともあって、そのコンテンツがおびただしく

残ってはいますが、やはりココはキチンと更新せねば…という

思いに久しく駆られたので、3ヶ月近く間が空いてしまいましたが

久々にBlogを更新したいと思います。

今年でデビュー23年目に突入するaccessの2人より、来月4/8に

リリースされる新曲のタイトルが発表されました!

タイトルは"IZASUSUME!"で、これに伴って、新曲のジャケットも

到着しました!詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

いや~今回は何をイメージしたフォトなのでしょうか?

大ちゃんがピンクがかった赤、一方ヒロがスパークリングブルーと

20年前からのイメージは変わらぬままに、今年もaccessの2人は

唯我独尊を貫いて、疾走してゆくことになりそうですね!o(^_^)o

音源こそまだ到着していませんが、この先、NACK5で放送中の

「Neo Age Circuit」でオンエアされることは間違いないでしょうから

音源も到着し次第、記事としてアップしますので、どうぞ皆さま

今年もaccessの2人をしっかりサポートしていきましょう!o(^O^)o

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月26日 (水)

access 来月12/1にニコニコ生放送にオフィシャルチャンネルを開設ならびに来月12/6の午後8時からスペシャルプログラムを放映決定!

どうも皆さま。今日はaccessの2人が1992年のこの日に

CDデビューを果たして22周年を迎えました。(^O^)

そのaccessですが、今日スゴイニュースが飛び込んで来たので

御紹介したいと思います!

accessが来月12/1よりニコニコ生放送にて公式チャンネルを

開設することになりました!詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

そして!これに伴い、初っ端12/6の午後8時から最初の生放送も

開始予定となっています!(^_^)v

これはファンのアナタなら絶対見逃してはならない!というモノでは

ないでしょうか!o(^O^)o

是非皆さんも12/6は午後8時からPC前でスタンバイしておいて

欲しいと思います!

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月22日 (金)

Joyeux Anniversaire!Keiko!!& access 今年も8/24にニコニコ生放送にて午後5時半より”access TOUR 2014 Vertical Innocence”の追加公演の模様をオンエア決定!

どうも皆さま。久々と云うか、5日ぶりの更新となります。

しかし相変わらず暑い日々が続きますね…こういう日が

毎日のように続く、夏という季節にはホントに気が滅入りますね…。

まぁ夏も中々遠退かない昨今、9月後半まで暑い日が続くとなると

正直ウンザリしそうになるのですが、こればっかりは本当に

いつ暑い夏が過ぎていくのか、気になるところですけれども…(-_-)

まぁこんな前置きばかり話してても仕方ありませんので

今日はこの日ですので、コチラの話題に触れておきましょう。

実写版セーラームーンで火野レイを演じられた北川景子ちゃんが

本日を持ちまして28才のバースデーを迎えられました!

どうもおめでとうございます!(^O^)

オフィシャルサイトのダイアリーのコーナーにもありますけれど

すでに8月中で只今フジテレビ系の月9枠で放送中の「HERO」

撮影はクランクアップとなり、今はトルコの方でヴァカンス(?)を

兼ねて、何かの番組の撮影に入っているようです。

コチラの情報も何か情報が到着し次第お伝えしていきますので

どうぞお待ち下さい。(^^)

そして!こちらも恒例ですが、今週末8/23に赤坂Sacasにて

午後7時半よりスペシャルLIVEイヴェントを開催予定となっている

accessの2人ですが、その翌日に聖地・中野サンプラザにおいて

開催予定の”access TOUR 2014 Vertical Innocence”追加公演の

模様がニコニコ生放送にて午後5時半からオンエアされることに

なりました!詳しくはコチラからご覧ください!(^_^)v

今年デビュー22年目を迎えた、2人のLIVEツアーも今年はコレで

ラストとなりますので、中野サンプラザ迄赴かれる予定のない方は

どうぞ前出のリンクより3時間にわたるLIVEをお楽しみ頂ければと

思います!(^O^)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月17日 (日)

access 今年も8/23の午後7時半から赤坂Sacasにて昨年同様スペシャルLIVEイヴェントを開催決定!

どうも皆さま。長らくゴブサタしておりました。m(__)m

8月もお盆が過ぎようという時期になってからの更新で恐縮です。

珍しく今年は冷夏だ…という風に聞かされてきたのですけれども

何のことはない例年同様暑い夏で日々クーラーのついた部屋で

涼まないと、熱帯夜にうなされそうな日々が続いて適いません。

赤穂でも昨年同様、夕方に打ち水をする家は増えましたけれども

ホントに毎年の様にこの暑さをしのぐ方法を真剣に考えねば

生きていけなくなるのではないか…と思わずに居られないと

考えながら日々を送っている、今日この頃です…。

…またも妙な前置きが長くなってしまいましが、今日はまた一つ

accessの2人から新着情報が到着していますので手っ取り早く

御紹介しようと思います!(^^)

accessが今年もTBSの主催により、TBSの敷地内近くにあります

赤坂Sacasにて開催の夏休みイヴェント「夏サカス2014」に

今週8/23の午後7時半から開催のスペシャルLIVEイヴェントに

参加されることになりました。詳しくはコチラからご覧ください!(^^)

詳しい情報につきましては、前出のリンクからご確認頂くとしまして

勿論今年も最新シングル"Vertical Innocence"を購入された方に

つきましては、2人とハイタッチができる!という特典がついてます。

ですので、東京及びその近郊にお住まいの方は8/23の赤坂Sacas

そして8/24に中野サンプラザで開催のツアーファイナルへとご参加

されてみて欲しいと思います!

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月 4日 (金)

access 来週の7/9にニコニコ生放送にて午後11時より”ニューシングル"Vertical Innocence"リリース記念 ~最新MV初解禁スペシャル~”を放映決定!

またしても月日は変わって、7月に入りました。

2014年も折り返し地点となる下半期へと突入したことになります。

これから茹だる様に暑い夏の到来となりますが、ともかく皆さん

脱水症状や熱中症にならないようにくれゞも気をつけて暑い夏を

過ごされて欲しいと思います。m(__)m

さて7月に入って、いきなりあの!2人から新着情報が届いたので

手短かに御紹介しましょう。^^

いよ②来週7/9にニューシングル"Vertical Innocence"が発売と

なりますaccessの2人ですが、これに伴ってニコニコ生放送にて

午後11時より”ニューシングル"Vertical Innocence"リリース記念

~最新MV初解禁スペシャル~”が放送されることになりました!

詳しくは前出のリンクからご確認ください!(^_^)y

すでに"Vertical~"は今回"Doubt &Trust -ダウト&トラスト-"以来

実に7年ぶり(!)ともなるPV撮影がおこなわれたこともありまして

ファンの間では久しぶりともなるPVの初公開に沸き立っている

という方も多いのではないでしょうか!o(^O^)o

今回は新曲リリースが七夕直後ということもあり、1時間の間に

2人が番組企画にチャレンジする、というコーナーも予定されて

いますので、どうぞそちらの方もお楽しみにされていて下さい!(^^)

以上7月最初の情報をお届け致しました。前にも書きましたが

今年も熱中症で落命される方が相次いでいますので、どうか

気分が悪くなったかな、と思われましたら、無理をされずに

ゆっくりなさって今年の夏を過ごされて欲しいと思います。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月 3日 (火)

Joyeux Anniversaire!Hiro!! & access 来月7/9に発売のニューシングルのタイトルが"Vertical Innocence"に決定!

またしても月日は変わって、6月に突入しました。

これで2014年も半年が過ぎてしまったかと思うと、いやホントに

月日が経過するのは、早いなぁ…と改めて思う次第です…(-_-)

コレから暑くなっていきますが、体調を崩されないように

気をつけて過ごされて欲しいと思います。

さて6月最初の記事になりますが、今日はこの方のお祝いを

しなくてはなりません。

accessのフロントマンにして、最強のファンキーパフォーマーとして

楽しませてくれる、ヒロこと貴水博之サマが本日を持ちまして45才の

バースデーを迎えられました!どうもおめでとうございます!(^O^)

2002年のaccess復活後から、今日までそのパンチ力のありあまる

ファンキーさと超絶級の歌唱力は、齢を経てゆくにつれて衰えて

ゆくどころか、円熟味と過激さを増して行っている…とさえ思わせる

辺り、accessのフロントマンとしての面目を保っているように感じます。

今年もaccessとして活動の傍ら、舞台への出演など様々な活動を

魅せていっているヒロはホントにスゴイという他ないと思います。

今年も来月7/12よりaccessの夏のツアーがスタートしますけれども

皆さん、40代に突入しても全く衰えを感じさせない2人と共に

過激な夏を楽しんでいって下さい!

そしてそのaccessですが、すでに来月7/9にニューシングルを

リリースすることは当Blogでもお伝えしましたが、その未定だった

新曲のタイトルが"Vertical Innocence"に決定しました!(^_^)y

詳しくはコチラからご覧ください!o(^O^)o

タイトルが”垂直な純真”(?)とは、2人らしい奇異な曲名ですが

BPM170という高速シンクビートが駆け巡る、強力なナンバーに

仕上がっているであろうコトは、恐らく間違いないと思いますので

まずはお近くのCDショップにて御予約宜しくお願い致します!(^^)

以上6月最初の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月 2日 (金)

access ニコニコ生放送にて来週5/7に新木場・STUDIO COASTで開催のクラブツアー”access TOUR 2014 -S-”の模様を午後7時から配信決定!

どうも皆さま。今月5月最初の更新となります。

世間はGWの真っ只中でありますけれども、コチラはそんな予定

とは無関係ながら家のコトと、諸事で過ぎてゆく予定であります。

まぁGWは姫路へ一度出て行くくらいの予定となっておる予定です。

(とにかく赤穂の実家にいるとそんなに東へ行く予定がないのが…)

さて5月最初の情報をお届けしたいと思います。

先月から全国クラブツアー”access TOUR 2014 -S-”を開催中の

accessの2人ですが、今回もニコニコ生放送で来週5/7に新木場の

STUDIO COASTで開催のLIVEの模様が午後7時から配信される

コトになりました。詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

今回も自宅のPC前にいながらにして、LIVEの模様を楽しめるという

コトになりますが、もうニコ生とのタッグは今後共続いて行くコト

間違いなしなのではないかと思います。

既に当Blogでもお伝えしています通り、今年7/9にニューシングルを

発表の他、またこの他に情報が新しい情報が出るやも知れません

からどうかそれについても、皆さまで逐一確認宜しくお願い致します。

以上5月最初の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月25日 (金)

access 今年の7/9にニューシングル(タイトル未定)を発売決定!

Stop Press!3日続けての更新となりますが、ココに来て

スゴイ情報が到着しましたので、手短かに御紹介しましょう。
只今全国クラブツアーを敢行中のaccessの2人ですけれども
ナンと!ココに来て、今年7/9にニューシングルを発表することに
なりました!詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)
いや~恐らくツアー開催中に何らかのニュースを公表するとは
ジブンも思ってましたけれど、ニューシングル発表でしたか!
今回の曲は大ちゃん曰く、”和のEDM”を標榜しているそうで
果たしてどんな仕上がりになっているのか、期待大です!(^_^)y
取り敢えずは皆さん、お近くのCDショップにてニューシングルの
御予約をどうぞお早めにお願い致します!o(^O^)o
以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 8日 (火)

access 今年も7/12に埼玉・サンシティ越谷を皮切りに夏のツアー”access TOUR 2014 SUMMER”を開催決定!

どうも皆さま。新年度に入りまして、4月最初の更新となります。

ジブンの住む赤穂でもサクラが満開となり、赤穂城周辺では

やはりお花見客で賑わっています。

まぁジブンはというと、神奈川に住んでいた頃は、あまり花見を

する機会がなかったこともあるため、サクラ並木を見つめて

「春が訪れた…」というだけで終わらせたくないと思いつつも

今年は一度姫路辺りまでサクラを観に行こうか…と思っても

いるのですが…ま、時間が合えばというカンジでしょうか。

さて話は変わりまして、4月最初の情報をお届けしましょう。

先日4/6の新潟・LOTSより春のクラブツアーを開始しました

accessの2人ですが、今年も7/12より埼玉・サンシティ越谷を

皮切りに夏のツアー”access TOUR 2014 SUMMER”を開始

することになりました!詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

今回も5公演ではありますが、キチンとファンと共にその軌跡を

重ね続ける2人の姿勢に感謝です!(^_^)y

恐らく今回も中野サンプラザでの公演につきましては、後から

1日追加公演があるはずでしょうから、日時を見計らって是非

同地に駆けつけて欲しいと思います!(^O^)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月24日 (火)

access 来年4/6から新潟・LOTSよりクラブツアー”access TOUR 2014 SPRING”を開催決定!

Merry Christmas!今日はクリスマスイブですね。

すでに愛する人、或いは家族の方と今日をお過ごしの方もいれば

仕事に追われてるという方もいたりと様々なことだろうと思います。

1年の最後にもたらされたキリストの生誕日、悲喜交々あるやも

知れませんが、それゞのクリスマスをお過ごし下さい。

さて今日ですが、ナンと!ここに来てaccessの2人より新たに

情報が到着しましたので、御紹介しましょう!(^^)

ナンと!来年4/6の新潟・LOTSより春恒例のクラブツアー

”access TOUR 2014 SPRING”を開催することが決定しました!

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

ご覧の通り、4/6の新潟・LOTSを皮切りに、広島・香川・大阪

福岡・北海道・仙台・名古屋、そして5/7、5/8の東京・新木場の

STUDIO COASTまで計10公演の予定となっています。

なお今回のクラブツアーについては、FC先行予約はありません。

各プレイガイドにて来年2/15一般発売となっていますので

その点のみどうぞ御理解宜しくお願い致します。m(__)m

ついに来年でデビュー22年目に突入する2人ですけれども

来年も攻めの姿勢を崩すことなく、全国を回ってくれるということで

その心意気を買っていこうではありませんか!(^_^)y

ジブンも予定が合えば、大阪公演に参戦予定していますので

またその公演に参加予定の方は当BlogにコメントなりTwitterにて

リプライ等よろしくお願いします。^^

(但しクラブツアー後にクラブイヴェントが開催されるようであるなら

そちらを優先させて頂きます)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧