« 2015年3月 | トップページ

2015年5月

2015年5月21日 (木)

浅倉大介 今年9/5に豊洲・PITにて、実に6年ぶりとなるソロLIVEを開催決定!

Stop Press!今日は久々に我々が待っていた!と言うべき

スゴイ情報が到着しましたので、手短かにお伝えしましょう!

本日新木場・STUDIO COASTにて開催されたaccess

春のツアー、”access ELECTLIC NIGHT 2015”が終了した

大ちゃんですが、ナンと!今年の9/5に、豊洲・PITにて

2009年以来6年ぶりとなるソロLIVEを開催されることに

なりました!\(^O^)/詳しくはコチラからご覧ください!(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月17日 (日)

貴水博之 来週5/23に日本テレビで午後11時半から放送の「有吉反省会」にゲストで登場!

どうもMC-K3です。又しても更新が暫くストップしてしまったのは

やはり情報がリアルタイムで皆さんのモトへすぐに行ってしまう

こともあってか、こういった新着情報を中心としたBlogはホントに

更新してても、価値がない…と思ってしまうのがイタイです。(-_-)

でも今日は久々に更新しておくべき情報が到着しましたので

パパッと更新しておきましょう。

accessのフロントマンにして、最強の腰振り魔人(?)の異名を

取ることで知られる(?)、貴水博之サマが、日本テレビ系にて

来週5/23の午後11時半から放送の「有吉反省会」にゲストで

出演されることになりました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ