« 北川景子ちゃん 本日発売の「MAQUIA」に表紙で登場! | トップページ | 貴水博之 来週5/23に日本テレビで午後11時半から放送の「有吉反省会」にゲストで登場! »

2015年3月30日 (月)

北川景子ちゃん 本日発売の「MORE」にまたもや表紙で登場!

いや~3月も末となり、さらに新着情報が到着しました。

今日はパパッと手短かにお届けしたいと思います。

北川景子ちゃんがまたしても集英社から刊行中の

女性誌「MORE」の表紙を飾ってくれています!

これで景子ちゃんが「MORE」の表紙を飾るのは

2009年5月号で初めて表紙を飾って以来、これで

実に9度目となりますが、もうここまで来ると

同誌のカヴァーガールになった感もありますね。

例によって、お近くの書店・コンビニで来月29日までに

お求め下さいます様、宜しくお願い致します。

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

|

« 北川景子ちゃん 本日発売の「MAQUIA」に表紙で登場! | トップページ | 貴水博之 来週5/23に日本テレビで午後11時半から放送の「有吉反省会」にゲストで登場! »

北川景子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/59810664

この記事へのトラックバック一覧です: 北川景子ちゃん 本日発売の「MORE」にまたもや表紙で登場!:

« 北川景子ちゃん 本日発売の「MAQUIA」に表紙で登場! | トップページ | 貴水博之 来週5/23に日本テレビで午後11時半から放送の「有吉反省会」にゲストで登場! »