« access 来月4/8にリリースのミューシングルのタイトルが"IZASUSUME!"に決定!& 新たにシングルジャケットのフォトも到着! | トップページ | 北川景子ちゃん 本日発売の「MORE」にまたもや表紙で登場! »

2015年3月23日 (月)

北川景子ちゃん 本日発売の「MAQUIA」に表紙で登場!

どうも皆さま。10日ほど間が空いてしまいましたけれども

いかがお過ごしでしょうか?

ようやく冬の寒さにも終止符が打たれる時節と相成ったようで

まもなくサクラも満開になることになろうかと思います。

そんな中ではありますが、またしても新着情報が到着しました。

北川景子ちゃんが集英社から発売中の女性誌「MAQUIA」

今月の表紙を飾られています!

景子ちゃんも今年でデビューされて12年目を迎えられますが

意外なことに「MAQUIA」の表紙を飾られるのは、今回が初めて

ということになるのですが、同女性誌の読者の方々は一体

どのようなリアクションをされるか気になるところですね。(^^)

今回もブライトかつプリティなイメージはキープされていますので

ご覧になられましたら、お近くの書店、コンビニで来月22日までに

お求め下さいます様、宜しくお願い致します!(^O^)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

|

« access 来月4/8にリリースのミューシングルのタイトルが"IZASUSUME!"に決定!& 新たにシングルジャケットのフォトも到着! | トップページ | 北川景子ちゃん 本日発売の「MORE」にまたもや表紙で登場! »

北川景子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/59753745

この記事へのトラックバック一覧です: 北川景子ちゃん 本日発売の「MAQUIA」に表紙で登場!:

« access 来月4/8にリリースのミューシングルのタイトルが"IZASUSUME!"に決定!& 新たにシングルジャケットのフォトも到着! | トップページ | 北川景子ちゃん 本日発売の「MORE」にまたもや表紙で登場! »