« 2014年12月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年3月

2015年3月30日 (月)

北川景子ちゃん 本日発売の「MORE」にまたもや表紙で登場!

いや~3月も末となり、さらに新着情報が到着しました。

今日はパパッと手短かにお届けしたいと思います。

北川景子ちゃんがまたしても集英社から刊行中の

女性誌「MORE」の表紙を飾ってくれています!

これで景子ちゃんが「MORE」の表紙を飾るのは

2009年5月号で初めて表紙を飾って以来、これで

実に9度目となりますが、もうここまで来ると

同誌のカヴァーガールになった感もありますね。

例によって、お近くの書店・コンビニで来月29日までに

お求め下さいます様、宜しくお願い致します。

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月23日 (月)

北川景子ちゃん 本日発売の「MAQUIA」に表紙で登場!

どうも皆さま。10日ほど間が空いてしまいましたけれども

いかがお過ごしでしょうか?

ようやく冬の寒さにも終止符が打たれる時節と相成ったようで

まもなくサクラも満開になることになろうかと思います。

そんな中ではありますが、またしても新着情報が到着しました。

北川景子ちゃんが集英社から発売中の女性誌「MAQUIA」

今月の表紙を飾られています!

景子ちゃんも今年でデビューされて12年目を迎えられますが

意外なことに「MAQUIA」の表紙を飾られるのは、今回が初めて

ということになるのですが、同女性誌の読者の方々は一体

どのようなリアクションをされるか気になるところですね。(^^)

今回もブライトかつプリティなイメージはキープされていますので

ご覧になられましたら、お近くの書店、コンビニで来月22日までに

お求め下さいます様、宜しくお願い致します!(^O^)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月13日 (金)

access 来月4/8にリリースのミューシングルのタイトルが"IZASUSUME!"に決定!& 新たにシングルジャケットのフォトも到着!

どうもMC-K3です… 昨年末より更新をサボってしまい当Blogの

更新を楽しみにされておられる方々には大変申し訳ありません。

BlogというツールがTwitterFacebookなどに取ってかわられて

すでに久しいこともありますが、このBlogも過去に毎日馬車馬の

ように更新していたこともあって、そのコンテンツがおびただしく

残ってはいますが、やはりココはキチンと更新せねば…という

思いに久しく駆られたので、3ヶ月近く間が空いてしまいましたが

久々にBlogを更新したいと思います。

今年でデビュー23年目に突入するaccessの2人より、来月4/8に

リリースされる新曲のタイトルが発表されました!

タイトルは"IZASUSUME!"で、これに伴って、新曲のジャケットも

到着しました!詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

いや~今回は何をイメージしたフォトなのでしょうか?

大ちゃんがピンクがかった赤、一方ヒロがスパークリングブルーと

20年前からのイメージは変わらぬままに、今年もaccessの2人は

唯我独尊を貫いて、疾走してゆくことになりそうですね!o(^_^)o

音源こそまだ到着していませんが、この先、NACK5で放送中の

「Neo Age Circuit」でオンエアされることは間違いないでしょうから

音源も到着し次第、記事としてアップしますので、どうぞ皆さま

今年もaccessの2人をしっかりサポートしていきましょう!o(^O^)o

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年5月 »