« Joyeux Anniversaire!Mew!!& 浅倉大介 クリスマスクラブイヴェント「Seq.Virus 2014 Christmas Special Metaverse」@大阪 江坂・MUSE レポ&セットリスト | トップページ | 北川景子ちゃん 本日発売の「MAQUIA」に表紙で登場! »

2015年3月13日 (金)

access 来月4/8にリリースのミューシングルのタイトルが"IZASUSUME!"に決定!& 新たにシングルジャケットのフォトも到着!

どうもMC-K3です… 昨年末より更新をサボってしまい当Blogの

更新を楽しみにされておられる方々には大変申し訳ありません。

BlogというツールがTwitterFacebookなどに取ってかわられて

すでに久しいこともありますが、このBlogも過去に毎日馬車馬の

ように更新していたこともあって、そのコンテンツがおびただしく

残ってはいますが、やはりココはキチンと更新せねば…という

思いに久しく駆られたので、3ヶ月近く間が空いてしまいましたが

久々にBlogを更新したいと思います。

今年でデビュー23年目に突入するaccessの2人より、来月4/8に

リリースされる新曲のタイトルが発表されました!

タイトルは"IZASUSUME!"で、これに伴って、新曲のジャケットも

到着しました!詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

いや~今回は何をイメージしたフォトなのでしょうか?

大ちゃんがピンクがかった赤、一方ヒロがスパークリングブルーと

20年前からのイメージは変わらぬままに、今年もaccessの2人は

唯我独尊を貫いて、疾走してゆくことになりそうですね!o(^_^)o

音源こそまだ到着していませんが、この先、NACK5で放送中の

「Neo Age Circuit」でオンエアされることは間違いないでしょうから

音源も到着し次第、記事としてアップしますので、どうぞ皆さま

今年もaccessの2人をしっかりサポートしていきましょう!o(^O^)o

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。

|

« Joyeux Anniversaire!Mew!!& 浅倉大介 クリスマスクラブイヴェント「Seq.Virus 2014 Christmas Special Metaverse」@大阪 江坂・MUSE レポ&セットリスト | トップページ | 北川景子ちゃん 本日発売の「MAQUIA」に表紙で登場! »

access」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/59753639

この記事へのトラックバック一覧です: access 来月4/8にリリースのミューシングルのタイトルが"IZASUSUME!"に決定!& 新たにシングルジャケットのフォトも到着!:

« Joyeux Anniversaire!Mew!!& 浅倉大介 クリスマスクラブイヴェント「Seq.Virus 2014 Christmas Special Metaverse」@大阪 江坂・MUSE レポ&セットリスト | トップページ | 北川景子ちゃん 本日発売の「MAQUIA」に表紙で登場! »