« access 来月12/1にニコニコ生放送にオフィシャルチャンネルを開設ならびに来月12/6の午後8時からスペシャルプログラムを放映決定! | トップページ | 北川景子ちゃん 本日発売の「美的」に久々に表紙で登場! »

2014年12月 5日 (金)

木野まことちゃんのお誕生日 & 木村由姫 TBS「うたばん」出演映像―2

またしても月が変わって、今月で2014年も最後の月となりました。

先日久々に東京へ行きましたが、11月下旬にも関わらず

「この暖かさは、一体どうした?」と思うくらい暖かったと思ったら

今週から日本列島へ大寒波が押し寄せて、急激に寒くなったりと

今年は暖冬とはいかないようです…(>_<)

ジブンの周囲でも風邪をこじらせた人がちらほらと出ているので

この時期のインフルエンザは、かかると非常に厄介ですから

どうぞ気をつけて、クリスマスと新年を迎えられるようにしましょう。

さて今日はセーラージュピター、木野まことちゃんのお誕生日です。

実写版セーラームーンでは、安座間美優ちゃんがまこちゃんを

演じていましたが、10年経ってみると、みゅうちゃんも当時からは

考えられないくらいに成長したと思います。

今年は2007年より専属だった「CanCam」を卒業され、6月からは

「AneCan」へと活動の場を移して、現在に至っているわけですが

肝心のあの方とはお付き合いは順調に行っているのでしょうか?

(恐らく皆が「アレってどーなったの?」と言い出さなくなった頃に

入籍…というパターンを取るのかも知れませんね…(^^;;)

ま、それはさておいて、今日は新着情報がありませんでしたので

久々に映像ネタを一つお届けしようと思います。

今から16年前の1998年に大ちゃんのプロデュースにより

デビューを果たした木村由姫がデビュー間もなくして

当時TBS系で放映されていた「うたばん」に出演された際の映像が

見つかりました。どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

|

« access 来月12/1にニコニコ生放送にオフィシャルチャンネルを開設ならびに来月12/6の午後8時からスペシャルプログラムを放映決定! | トップページ | 北川景子ちゃん 本日発売の「美的」に久々に表紙で登場! »

その他(DA Produced Artist&Singerなど)」カテゴリの記事

武内直子&セーラームーン」カテゴリの記事

コメント

こんばんはーー^^
寒いですね!!
風邪ひきヘルペスまで出来
かなりつらーいです…。
MC-K3さんは大丈夫ですか??
そして、ジュピターちゃんの
誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
とても詳しいですね♪
さすがです!
木村由姫ちゃん、懐かしい♪
音楽も良かったし歌もうまかったけど
いつのまにかいなくなっちゃってて。。。。
ラブアンドジョイは、今でも結構いろんなとこで
使われてますよね?!
今は、ゆきちゃんは、どうされてるんだろう…?!

投稿: のりのり | 2014年12月 6日 (土) 21時57分

>のりのりさん
どうもコメントありがとうございます。
この時期のヘルペスはツライでしょうね…(ToT)
とにかくストレスを溜め込むとできやすいので
毎日暖かくされることが一番だろうと思います。

木村由姫って歌上手かったのに
何で引退しちゃったんでしょうね…(-_-)
すごく残念に思います…
引退後はジュエリーのデザイナーならびに
プレスアシスタントをされていたそうですが
それも辞めてしまったみたいなので
完全に芸能界から去ってしまったのが
本当に残念でなりません。
唯一のヒット曲"LOVE&JOY"が今日まで
生き続けているのが幸いではあるのですけれど…。

投稿: MC-K3 | 2014年12月 8日 (月) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/58191638

この記事へのトラックバック一覧です: 木野まことちゃんのお誕生日 & 木村由姫 TBS「うたばん」出演映像―2:

« access 来月12/1にニコニコ生放送にオフィシャルチャンネルを開設ならびに来月12/6の午後8時からスペシャルプログラムを放映決定! | トップページ | 北川景子ちゃん 本日発売の「美的」に久々に表紙で登場! »