« 木野まことちゃんのお誕生日 & 木村由姫 TBS「うたばん」出演映像―2 | トップページ | Joyeux Anniversaire!Mew!!& 浅倉大介 クリスマスクラブイヴェント「Seq.Virus 2014 Christmas Special Metaverse」@大阪 江坂・MUSE レポ&セットリスト »

2014年12月22日 (月)

北川景子ちゃん 本日発売の「美的」に久々に表紙で登場!

どうも皆さま。昨日は北川景子ちゃんのファミリーイヴェントに

初めて参加して来ました!(^O^)

いや~第1部のみの参加でしたが、非常に楽しかったです!

景子ちゃんのテンションと体調も良く、進行役の志賀さんと

うまく噛み合ってイヴェントが進んでいけたのではないかなと

思います。

こちらのレポにつきましては、また時間を取ってさせて頂くと

しまして、今日はこちらの情報を先にお伝えしましょう。

その景子ちゃんが小学館から刊行中の女性誌「美的」

表紙を飾ることになりました!

景子ちゃんは2010年4月に刊行された「美的」6月号にて

同誌の表紙を初めて飾りましたが、それ以降は全く同誌の

表紙を飾ったことはありませんでしたが、同「美的」に於いて

”2014年度ベストビューティーウーマン”部門で今回NO'1に

輝いたことから、久々に「美的」の表紙を飾ることになりました。

いや~これは今回家宝にしてイイくらいの出来だろうと思います!

皆さんもお近くの書店で今月号の「美的」を見つけられましたら

是非御購入宜しくお願い致します!o(^O^)o

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

|

« 木野まことちゃんのお誕生日 & 木村由姫 TBS「うたばん」出演映像―2 | トップページ | Joyeux Anniversaire!Mew!!& 浅倉大介 クリスマスクラブイヴェント「Seq.Virus 2014 Christmas Special Metaverse」@大阪 江坂・MUSE レポ&セットリスト »

北川景子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
景子ちゃんの表紙見ましたよ^^
綺麗ですね‼︎
東京・大阪と素敵なクリスマスお疲れ様でした^^
ゆっくり休んで疲れいやしてね☆
一年お世話になりました!
よいお年を^^

投稿: のりのり | 2014年12月24日 (水) 06時08分

>のりのりさん
どうもコメントありがとうございます。

いや~今回初めてファミリーイヴェントへ
参加しましたけど、北川さんホントに綺麗でしたよ!
ホントに今年の最後の最後で景子ちゃんに
逢えてホントに良かった!そう思いました。(^^)

のりのりさんもお子さんを産まれて
しばらくは大変だろうと思いますけれど
これから母親として、そして良きピアノの先生として
頑張っていって欲しいと思います。

どうぞ良い一年をお迎え下さい。(^O^)/~

投稿: MC-K3 | 2014年12月24日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/58357515

この記事へのトラックバック一覧です: 北川景子ちゃん 本日発売の「美的」に久々に表紙で登場!:

« 木野まことちゃんのお誕生日 & 木村由姫 TBS「うたばん」出演映像―2 | トップページ | Joyeux Anniversaire!Mew!!& 浅倉大介 クリスマスクラブイヴェント「Seq.Virus 2014 Christmas Special Metaverse」@大阪 江坂・MUSE レポ&セットリスト »