« 北川景子ちゃん 本日発売の「美的」に久々に表紙で登場! | トップページ | access 来月4/8にリリースのミューシングルのタイトルが"IZASUSUME!"に決定!& 新たにシングルジャケットのフォトも到着! »

2014年12月26日 (金)

Joyeux Anniversaire!Mew!!& 浅倉大介 クリスマスクラブイヴェント「Seq.Virus 2014 Christmas Special Metaverse」@大阪 江坂・MUSE レポ&セットリスト

どうも皆さま。クリスマスから1日遅れての更新となりましたけれど

今日はまずコチラの情報からお届けしたいと思います。

実写版セーラームーンで木野まこと役を演じられました

安座間美優ちゃんが本日を持ちまして28才のバースデーを

迎えられました。どうもおめでとうございます!(^O^)

みゅうちゃんも今年から「CanCam」から「Anecan」へ活躍の場を

移されて1年目になりますが、これからがまた勝負の時期に

なろうかと思いますので、是非共頑張って行って欲しいと思います。

さて話題は変わりまして、本日のメインイヴェントともなります

12/23に大ちゃんが江坂・MUSEで開催されましたクラブイヴェント

「Seq.Virus 2014 Christmas Special Metaverse」のレポならびに

セットリストをババッとアップしたいと思います!(*^O^*)

この日は12/21に有楽町の東京国際フォーラムにて開催されました

北川景子ちゃんの第2回ファミリーイヴェントに参加し1泊した後に

その翌日深夜バスで大阪へ帰還し、朝8時に大阪へ到着。

大阪市内をぶらついて、午後2時頃に御堂筋線で江坂へ向かい

この日の会場となる江坂・MUSEにてマイミクのまいねさん達と遭遇、

挨拶を交わし、しばらくすると会場入りした大ちゃんを間近で目撃!

するというハプニングに遭いました!(^_^)

実は今回前売りの段階でチケットが完売してしまったこともあって

チケットを入手しておらず、当日券で入場する為、大ちゃんを一目

見んと先に並んだ方々を尻目にしながら、当日券の発売を待って

いたのですが、そこへ!偶然当日券を余らせたファンの方が

居られて、運良くチケットを購入することが出来たこともあり

辛うじてMUSEへと入場することが出来ました!(^_^)v

(チケットを売って下さったAさん、本当にどうも有り難うございます^^)

この日は序盤からカウンターバーもオープンしており、早々に

スミノフグリーンアップルを口にしつつ、軽く出来上がっている中で

豹柄のパーカー姿の大ちゃんが登場!早々に「クリスマスも間近だし

クリスマス前にバカ騒ぎしちゃいましょー!」とのアナウンスの後に

初っ端、今年話題になったディズ二ー映画「アナと雪の女王」から

"雪だるまつくろう"で始まると、続けてデジタルサウンドアレンジされた

"ジングルベル"に続き、まず大ちゃんがお手並み拝見とばかりに

チョイスしてきたのは、虹シリーズ・黄色のアルバムに収録のナンバー

"Star Yellow X'mas"でした!これでひとしきりフロアに火がつくと

続けて木村由姫"Twinkle Heart"を投下。そこからaccess"Be Nude

(S ver)"へ。大ちゃんが早々にドSの本性を現していきます!続けて

虹シリーズ・紫のアルバムに収録の"mercy snow-violet rays ver-"へ。

さらにaccess"S"から、DA METAVERSEより新たに配信開始となった

"topology"、続けて"X-NIGHT"へ。そして虹シリーズの緑のアルバムに

収録のナンバー"Trick Scan -Chloroplast ver.-"といったナンバーも

飛び出したりして、まずは第1タームが終了。続けて第2タームの

初っ端に来たのは、REVALCY"WHITE of CRIME"でした!

初っ端で新曲の投下でフロアがアガると、続けて『21st Fortune』より

"fairy, make a lie?"を投下。大ちゃんもパラレルな魅力を振り撒きつつ

バドワイザーの缶をゴクリと口にやると、さらに新曲"3x10^8 LUCKS"を

投下!再度新曲の発表と共にフロアより歓声が上がると同時に

大ちゃんのDJブースでの、ちょっとしたコント(?)も楽しめると共に

クラブイベはここからが本番!それを勢いづけるかのようにして

Iceman"dope light"と"Genetic Bomb"の2曲を投下。一気にフロアが

狂乱状態に化すも、1曲クールダウンして「次に出るゲームの曲だよ」

とのアナウンスの後、続いてaccess"SILVER HEART(2007ver)"を投下し

再びフロアを阿鼻叫喚状態にする大ちゃん。さすがドS王子です!(^_^)v

続けて大ちゃんはacces"Stand By-Deep Air Re:sync style"を投下。

2ステップ系のナンバーで空気が徐々に変わり始めた(?)という中で

大ちゃんがやったのは、ナンと!松たか子verの"Let it go"を

フロア全員に歌わせる!というドSなコトをやってくれました!

過去にフロアにいる全員に歌わせたことは何度もありましたけれど

他人の曲を「歌え!」とばかりに歌わせる大ちゃん、ホントにドSです。


|

« 北川景子ちゃん 本日発売の「美的」に久々に表紙で登場! | トップページ | access 来月4/8にリリースのミューシングルのタイトルが"IZASUSUME!"に決定!& 新たにシングルジャケットのフォトも到着! »

安座間美優ちゃん」カテゴリの記事

浅倉大介」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^∇^)
ハードスケジュールですね!
そして、当日券、運良くゲットできるなんて
余程日頃の行いがいいとしか思えないー‼︎
いいなあいいなあ^ ^
レポだけで、楽しさが伝わってきました☆
大ちゃん、近くで見れて羨ましー♡
わかりやすいレポありがとうございますm(_ _)m
そして新年明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします☆

投稿: のりのり | 2015年1月12日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/58476790

この記事へのトラックバック一覧です: Joyeux Anniversaire!Mew!!& 浅倉大介 クリスマスクラブイヴェント「Seq.Virus 2014 Christmas Special Metaverse」@大阪 江坂・MUSE レポ&セットリスト:

« 北川景子ちゃん 本日発売の「美的」に久々に表紙で登場! | トップページ | access 来月4/8にリリースのミューシングルのタイトルが"IZASUSUME!"に決定!& 新たにシングルジャケットのフォトも到着! »