« 2014年11月 | トップページ | 2015年3月 »

2014年12月

2014年12月26日 (金)

Joyeux Anniversaire!Mew!!& 浅倉大介 クリスマスクラブイヴェント「Seq.Virus 2014 Christmas Special Metaverse」@大阪 江坂・MUSE レポ&セットリスト

どうも皆さま。クリスマスから1日遅れての更新となりましたけれど

今日はまずコチラの情報からお届けしたいと思います。

実写版セーラームーンで木野まこと役を演じられました

安座間美優ちゃんが本日を持ちまして28才のバースデーを

迎えられました。どうもおめでとうございます!(^O^)

みゅうちゃんも今年から「CanCam」から「Anecan」へ活躍の場を

移されて1年目になりますが、これからがまた勝負の時期に

なろうかと思いますので、是非共頑張って行って欲しいと思います。

さて話題は変わりまして、本日のメインイヴェントともなります

12/23に大ちゃんが江坂・MUSEで開催されましたクラブイヴェント

「Seq.Virus 2014 Christmas Special Metaverse」のレポならびに

セットリストをババッとアップしたいと思います!(*^O^*)

この日は12/21に有楽町の東京国際フォーラムにて開催されました

北川景子ちゃんの第2回ファミリーイヴェントに参加し1泊した後に

その翌日深夜バスで大阪へ帰還し、朝8時に大阪へ到着。

大阪市内をぶらついて、午後2時頃に御堂筋線で江坂へ向かい

この日の会場となる江坂・MUSEにてマイミクのまいねさん達と遭遇、

挨拶を交わし、しばらくすると会場入りした大ちゃんを間近で目撃!

するというハプニングに遭いました!(^_^)

実は今回前売りの段階でチケットが完売してしまったこともあって

チケットを入手しておらず、当日券で入場する為、大ちゃんを一目

見んと先に並んだ方々を尻目にしながら、当日券の発売を待って

いたのですが、そこへ!偶然当日券を余らせたファンの方が

居られて、運良くチケットを購入することが出来たこともあり

辛うじてMUSEへと入場することが出来ました!(^_^)v

(チケットを売って下さったAさん、本当にどうも有り難うございます^^)

この日は序盤からカウンターバーもオープンしており、早々に

スミノフグリーンアップルを口にしつつ、軽く出来上がっている中で

豹柄のパーカー姿の大ちゃんが登場!早々に「クリスマスも間近だし

クリスマス前にバカ騒ぎしちゃいましょー!」とのアナウンスの後に

初っ端、今年話題になったディズ二ー映画「アナと雪の女王」から

"雪だるまつくろう"で始まると、続けてデジタルサウンドアレンジされた

"ジングルベル"に続き、まず大ちゃんがお手並み拝見とばかりに

チョイスしてきたのは、虹シリーズ・黄色のアルバムに収録のナンバー

"Star Yellow X'mas"でした!これでひとしきりフロアに火がつくと

続けて木村由姫"Twinkle Heart"を投下。そこからaccess"Be Nude

(S ver)"へ。大ちゃんが早々にドSの本性を現していきます!続けて

虹シリーズ・紫のアルバムに収録の"mercy snow-violet rays ver-"へ。

さらにaccess"S"から、DA METAVERSEより新たに配信開始となった

"topology"、続けて"X-NIGHT"へ。そして虹シリーズの緑のアルバムに

収録のナンバー"Trick Scan -Chloroplast ver.-"といったナンバーも

飛び出したりして、まずは第1タームが終了。続けて第2タームの

初っ端に来たのは、REVALCY"WHITE of CRIME"でした!

初っ端で新曲の投下でフロアがアガると、続けて『21st Fortune』より

"fairy, make a lie?"を投下。大ちゃんもパラレルな魅力を振り撒きつつ

バドワイザーの缶をゴクリと口にやると、さらに新曲"3x10^8 LUCKS"を

投下!再度新曲の発表と共にフロアより歓声が上がると同時に

大ちゃんのDJブースでの、ちょっとしたコント(?)も楽しめると共に

クラブイベはここからが本番!それを勢いづけるかのようにして

Iceman"dope light"と"Genetic Bomb"の2曲を投下。一気にフロアが

狂乱状態に化すも、1曲クールダウンして「次に出るゲームの曲だよ」

とのアナウンスの後、続いてaccess"SILVER HEART(2007ver)"を投下し

再びフロアを阿鼻叫喚状態にする大ちゃん。さすがドS王子です!(^_^)v

続けて大ちゃんはacces"Stand By-Deep Air Re:sync style"を投下。

2ステップ系のナンバーで空気が徐々に変わり始めた(?)という中で

大ちゃんがやったのは、ナンと!松たか子verの"Let it go"を

フロア全員に歌わせる!というドSなコトをやってくれました!

過去にフロアにいる全員に歌わせたことは何度もありましたけれど

他人の曲を「歌え!」とばかりに歌わせる大ちゃん、ホントにドSです。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年12月22日 (月)

北川景子ちゃん 本日発売の「美的」に久々に表紙で登場!

どうも皆さま。昨日は北川景子ちゃんのファミリーイヴェントに

初めて参加して来ました!(^O^)

いや~第1部のみの参加でしたが、非常に楽しかったです!

景子ちゃんのテンションと体調も良く、進行役の志賀さんと

うまく噛み合ってイヴェントが進んでいけたのではないかなと

思います。

こちらのレポにつきましては、また時間を取ってさせて頂くと

しまして、今日はこちらの情報を先にお伝えしましょう。

その景子ちゃんが小学館から刊行中の女性誌「美的」

表紙を飾ることになりました!

景子ちゃんは2010年4月に刊行された「美的」6月号にて

同誌の表紙を初めて飾りましたが、それ以降は全く同誌の

表紙を飾ったことはありませんでしたが、同「美的」に於いて

”2014年度ベストビューティーウーマン”部門で今回NO'1に

輝いたことから、久々に「美的」の表紙を飾ることになりました。

いや~これは今回家宝にしてイイくらいの出来だろうと思います!

皆さんもお近くの書店で今月号の「美的」を見つけられましたら

是非御購入宜しくお願い致します!o(^O^)o

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月 5日 (金)

木野まことちゃんのお誕生日 & 木村由姫 TBS「うたばん」出演映像―2

またしても月が変わって、今月で2014年も最後の月となりました。

先日久々に東京へ行きましたが、11月下旬にも関わらず

「この暖かさは、一体どうした?」と思うくらい暖かったと思ったら

今週から日本列島へ大寒波が押し寄せて、急激に寒くなったりと

今年は暖冬とはいかないようです…(>_<)

ジブンの周囲でも風邪をこじらせた人がちらほらと出ているので

この時期のインフルエンザは、かかると非常に厄介ですから

どうぞ気をつけて、クリスマスと新年を迎えられるようにしましょう。

さて今日はセーラージュピター、木野まことちゃんのお誕生日です。

実写版セーラームーンでは、安座間美優ちゃんがまこちゃんを

演じていましたが、10年経ってみると、みゅうちゃんも当時からは

考えられないくらいに成長したと思います。

今年は2007年より専属だった「CanCam」を卒業され、6月からは

「AneCan」へと活動の場を移して、現在に至っているわけですが

肝心のあの方とはお付き合いは順調に行っているのでしょうか?

(恐らく皆が「アレってどーなったの?」と言い出さなくなった頃に

入籍…というパターンを取るのかも知れませんね…(^^;;)

ま、それはさておいて、今日は新着情報がありませんでしたので

久々に映像ネタを一つお届けしようと思います。

今から16年前の1998年に大ちゃんのプロデュースにより

デビューを果たした木村由姫がデビュー間もなくして

当時TBS系で放映されていた「うたばん」に出演された際の映像が

見つかりました。どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年3月 »