« 浅倉大介 47回目の聖誕日となる来月11/4の午後11時からYouTubeにて”DA METAVERSE START SPECIAL!”を放映決定! | トップページ | 浅倉大介 ニコニコ生放送で明後日11/27の午後7時からオンエアの「ニコラジ木曜日」にゲストで登場! »

2014年11月 4日 (火)

Joyeux Anniversaire!D.A!!

今日はこちらの話題をお届けする以外他にありませんね!

accessのシンセサイザー奏者にして、最強デジタルサウンドの

クリエーターにして、ソロアーティストとしても活躍されるD.Aこと

浅倉大介サマが本日を持ちまして47才のバースデーを

迎えられました!どうもおめでとうございます!o(^O^)o

今年は11/5よりDA METAVERSEがリスタート!ということもあって

access活動前から”新曲をレコーディングしてる”etcのツイートも

あったりして、2008年に大ちゃん直々にスタートさせました

このDA METAVERSEでしたが、その年にサブプライムショックが

起きたこともあり、売り上げがほんの少し…という結果に終わった

こともあって、2009年12月の配信を最後に沈黙していましたが

明日再び"3x10^8 LUCKS"(グットラック)の配信スタートに伴い

セカンドシーズンスタート!と相成ります!(^_^)v

このBlogでもお伝えしましたが、今夜午後11時よりYouTubeにて

”DA METAVERSE 2nd season start special”がオンエア開始予定

となっていますので、ファンの方は大ちゃんが47才を迎えた折

どんな発言をされるか、そして新曲の音源等も公開されること

間違いないでしょうから、是非お見逃しない様宜しくお願いします!

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

|

« 浅倉大介 47回目の聖誕日となる来月11/4の午後11時からYouTubeにて”DA METAVERSE START SPECIAL!”を放映決定! | トップページ | 浅倉大介 ニコニコ生放送で明後日11/27の午後7時からオンエアの「ニコラジ木曜日」にゲストで登場! »

浅倉大介」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(*^_^*)
寒くなりましたねー‼︎
風邪ひかれてませんか?
大ちゃん、ついに47歳なりましたね…☆
時間の経過は早いですね…☆(^∇^)
大ちゃん、相変わらず頑張ってますね☆
少しだけ動画も見れましたよ♡
これからも輝き続ける大ちゃんでいてほしいです☆
また情報よろしくお願いします(*^_^*)

投稿: のりのり | 2014年11月17日 (月) 06時06分

>のりのりさん
どうもコメントありがとうございます。m(__)m

大ちゃんもついに47才ですよ~。
今月26日にaccessでデビューした頃から
今年で22年が経過する…ということを思えば
今日までミュージシャンとして第一線で
頑張っていることはスゴイと言う他ありませんね。
(*^O^*)

今週末から東京の国際展示場へ行き
久々に大ちゃんのセミナーを観て来ますが
とにかく自他共に認めるシンセオタである
大ちゃんのスゴさに触れて来ようと思います。
またレポもお届け出来ればと思っていますので
どうぞ御期待下さい!(^O^)


投稿: MC-K3 | 2014年11月17日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/57937399

この記事へのトラックバック一覧です: Joyeux Anniversaire!D.A!!:

« 浅倉大介 47回目の聖誕日となる来月11/4の午後11時からYouTubeにて”DA METAVERSE START SPECIAL!”を放映決定! | トップページ | 浅倉大介 ニコニコ生放送で明後日11/27の午後7時からオンエアの「ニコラジ木曜日」にゲストで登場! »