« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月26日 (日)

浅倉大介 47回目の聖誕日となる来月11/4の午後11時からYouTubeにて”DA METAVERSE START SPECIAL!”を放映決定!

Stop Press!今日はまた昨日に引き続いてものすごい情報が

到着しましたので、前置きナシでお伝えしたいと思います!

いよ②来月の11/4に47回目の生誕日を迎える大ちゃんですが

今月10/1の記事でもお伝えしましたけれど、DA METAVERSE

2ndシーズン(早いハナシがリスタートですね)に伴い、来月11/4の

午後11時からYouTubeにて”DA METAVERSE START SPECIAL”

を放送されることになりました!詳しくはコチラからご覧ください!

DA METAVERSEでの新曲は、まず11/5に"topology"なる曲が

配信予定となっていた様ですが、その前に大ちゃんが気に入った

曲を書き上げたらしく、こちらの曲(タイトルは"3x10^8 LUCKS"と

書いて”グットラック"と読むそうです)が先に配信される様です。

そしてコレに伴い、YouTubeではコチラのカウントダウンサイトも

始動しています!(^_^)

コチラでは随時新曲の配信の際に何かの告知もあるようですので

今後の大ちゃんの活動ぶりに目を見張って頂ければと思います!

とりあえず皆さま、来月11/4の午後11時より各自PC前或いは

スマートフォンを持ってスタンバイの方、宜しくお願い致します。

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月25日 (土)

北川景子ちゃん 今年12/21に東京国際フォーラムにて午後0時より”第2回北川ファミリーイベント”の開催が決定!

Stop Press!今日はまた②スゴイ情報が飛び込んできたので

手っ取り早く紹介したいと思います。(^^)

今夏フジテレビ系で放映された「HERO」が予想以上の好成績で

幕を閉じた北川景子ちゃんですが、昨年に引き続きまして

今年も12/21にJR有楽町駅そばの東京国際フォーラムにて午後

0時から”第2回北川ファミリーイベント”の開催が決定しました!

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

昨年は12/28に渋谷にありますセルリアンタワー東急ホテルにて

”第1回北川ファミリーイベント”が開催されたのですが残念ながら

ジブンはそちらの方へは参加できずじまい…だったこともあり

それが今となっては悔やまれるのですが、今年は予算的にも

その可能性が出てきたので、是が非でも参加したい!と

息巻いているところです!(^_^)v

なお今回のイヴェント参加におきましては、参加するための

チケットは”抽選”という風になっています。

今日10/25の午後0時から翌月11/3までに上記のリンクより

申し込みをして頂き、当選された方は11/6から11/9の間に

チケットの購入をして頂くことになります。

(この際に今回発売されるデスクカレンダー、ポスターカレンダー

ポストカード、クリアファイルのうち、どれを購入されるかで

7タイプのパターンが存在しますので、それにつきましても

参加される際の予算を念頭に於いて、熟慮されて下さい)

なおイヴェント参加のチケットは1人2枚まで御予約が可能です。

御予約期間は11/3までの間にどうぞ宜しくお願い致します。

見事当選させて今年最後の4連休となります12/21に有楽町は

東京国際フォーラムで開催される景子ちゃんの年末イヴェントで

是非とも皆さんお会い出来ます様、頑張りましょう!

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月23日 (木)

Joyeux Anniversaire!Miyuu!!& 西川貴教 来週10/27の読売新聞のインタビューに登場!

実写版セーラームーンで月野うさぎ役を演じられた

沢井美優ちゃんが本日を持ちまして、27才のバースデーを

迎えられました。どうもおめでとうございます!(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月22日 (水)

愛野美奈子ちゃんのお誕生日 & 木村由姫 フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」出演映像

今日はセーラーヴィーナス、愛野美奈子ちゃんのお誕生日です。

5人のセーラー戦士の中で、リーダー的存在でありながら

うさぎ同様時折垣間見せるおバカな部分がイイ味出してましたね。

只今ニコニコ生放送では「セーラームーンCrystal」が絶賛放送中

ですけれども、先週10/18オンエア分でようやく5人の戦士が揃い

これから本当の意味での闘いの始まりになりましたね。(^^)

さて今日はこれと合わせて、久々に映像ネタを一つ挙げておいて

今日の更新に替えさせて頂きます。

大ちゃんのプロデュースで1998年にデビューした木村由姫

デビュー間もなくして、当時フジテレビ系で放送されていました

「HEY!HEY!HEY!」に出演された際の映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

曲は同年7月にリリースされました"Summer Rain"です!

この映像ですが、同番組のMCであるダウンタウンの2人との

クロストークもキチンと含まれているという点では、中々貴重

なのではないでしょうか!

10分間と映像が長いコトもありますが、削除される可能性も

ありますので、見つけられた方はどうぞお早めにご覧になって

おいて欲しいと思います。

以上本日の記事をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月11日 (土)

Joyeux Anniversaire!Rika!!& T.M.Revolution 今年12/24に初のファンクラブ会員限定アルバムを急遽リリース決定!

どうも皆さま。

大変風も心地良い、中秋の日々いかがお過ごしでしょうか。

秋の到来に伴い、赤穂は秋祭りの準備に追われているのですが

今年は一度姫路へと出向いて、生まれてこの方サンテレビでの

テレビ放映でしか見たことのなかった、「灘のけんか祭り」を

見てこようと思っています。

関東圏に住んでた当時は赤穂の事しか知ることもなく、かと言って

当時は赤穂から姫路まで遠かったこともあり、祭りに興味を持つ

そんなことも無かったのですが、今回この時期になって姫路へ

行く機会が出来たこともあり、生まれて初めて姫路の白浜方面へ

行ってみて来る予定にしています。

そんな秋の最中なのですが、10日ぶりに当Blogも更新しましょう。

今日はこちらの話題です。実写版セーラームーンで水野亜美役を

演じられた泉里香ちゃんが本日を持ちまして26才のバースデーを

迎えられました。どうもおめでとうございます!!(^O^)

実写版セーラームーン放映当時は当時14才と5人の戦士の中では

一番最年少だった彼女も今では26才となり、6年前に奇跡とも言える

カムバックを果たして以後サンミュージックブレーンからスターダスト

へと移籍し、現在は「Ray」の専属モデルとして、マイペースにでは

ありますけれども、活躍を続けています。

ちなみに里香ちゃんですが、今月発売号(11月号)の「Ray」の表紙を

飾っています。同誌への表紙を飾るのはこれで3度目となりますが

どうぞお近くの書店で次の月の号が出ます10/22までお求め下さい

ます様宜しくお願い致します。

さらにもう一つ追加で情報をお伝えしましょう。

本日大阪城ホールにて開催の”MBS ANIME FES 14”に出演されます

西川(貴教)さんですが、今年7/24、7/25と赤坂BLITZにて開催された

”T.M.R Live Revolution '14 -今まで今年は『単独LIVEはやらねぇ!』

的なニュアンスの話をしてたけど、何か急にFC限定でもLIVEをやりたく

なっちゃって…違う!違う!そうぢゃ…そうぢゃない!「平日の夜でも

どうせ呼べば来るんだろ?」みたいな、"都合のいいオンナ"的扱いな

わけじゃないよ!ただ、今夜はどうしてもお前を抱きたくなっただけ…”

(まぁホントにバカ②しく長ったらしくて西川さんらし過ぎますね…(^^;;;)の

俗に言う”セフレLIVE”が、今年12/24に西川さんのファンクラブである

turbo会員限定でのみリリースされることになりました。

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

このLIVEアルバムですが、ファンクラブ会員限定での販売ということで

それ以外の方は購入できませんので、ご注意ください。

(ただブ○ク○フやゲオ等のリサイクルショップにて聴き終わった方が

同LIVE盤を売りに出しそれを購入される場合はこの限りではないです)

個人的に疑問なのは、このLIVE盤はずっとこのタイトルのままで販売を

され続けるコトになるのでしょうか?(^^;;

そうなると新しくT.M.Rのファンになった人から、「このアルバムって

ナンでこんなバカっぽいタイトルがついているの?」的なことを考える

というのが多くを占めそうな気がするのですけれども…(^^;;

ともかく『T.M.R Live Revolution '11-'12 CLOUD NINE』に続くLIVE盤と

言うことになりますので、ファンクラブ会員で同LIVE盤に興味のある方は

是非ともお買い求め下さいます様、宜しくお願い致します。(^^)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 1日 (水)

浅倉大介 今年12/23に大阪 江坂・MUSEにてクラブイヴェント「Seq Virus 2014 Christmas Special Metaverse」を、そして大晦日の12/31に横浜・Bay Hallにて「Seq Virus 2014-2015 Special Countdown」を開催決定!

2014年もさらに月が替わって、10月になりました。

これでついに2014年も残りあと2ヶ月ですね…。

しかし本当に時間が過ぎてゆく、というのは残酷ですね…。

過去にも当Blogで言ったと思うのですが、昔のパルコのコピーで

「ナイフで切ったように、夏が終わる。」というのがありましたが

今年はホントに珍しく早く夏が過ぎてしまったという感があります。

まぁ個人的には秋こそ長く続いて欲しいとも思う次第ですが…(^^;

さてハナシは変わって、10月最初に大ちゃんからスゴイ情報が

到着しましたので紹介したいと思います!(^^)

今季も大ちゃんによるクラブイヴェントの開催が決定しました!

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

12/23に大阪は吹田市江坂のクラブ、MUSE(賢明な方はこの

LIVEハウスが以前ブーミンホールだったコトをご存知の方も

多いのではないでしょうか)、そして12/31は横浜のBay Hallにて

年末恒例クラブイヴェントが開催される予定となっています。

そして!これに伴い、2009年12月より、26曲のみの配信で

ストップしていたDA METAVERSEからの新曲配信が

来月の11/5より27曲目となる新曲"topology"の配信も

決定となりました!o(^_^)o

DA METAVERSEは2008年6月に大ちゃんの肝煎りにより

始まった音楽配信サイトですけれども、運が悪いことにその時期に

サブプライムショックが起き、1000日で100曲配信!という

壮大な計画は頓挫し、配信曲も極々一部のコアなファンのみが

購入したものの、あまり売れなかったようで、大ちゃんとしては

一旦期間を於いて、再開の時期を見計らっていた…というのが

大きな理由ではないでしょうか。

accessとはまた違うアーティスティカルな曲や、それこそ今を

ときめくPerfumeのソングライターとしてその名を知られる

中田ヤスタカが書いたようなクラブでチョイスしてもフロアで

全然通用する曲もありますから、大ちゃんの創る曲は芸術的かつ

時としてマッドささえも感じさせるようなレンジの広さを考えたら

それこそ今の通常のレコード会社が扱えない現実もありますし

大ちゃんとしては、自身で曲を書いてそれをデリヴァーするという

フォームを選んだ以上、大ちゃんはキチンとそれをやり切って

くれるハズでしょうから、今後大ちゃんがどんな曲をデリヴァーして

くれるか、それを皆さんも直々に期待されて欲しいと思います!

そして!どんな曲群でデジタルサウンドの狂宴に巻き込んでいくか

今年12/23に大阪で、そして今年の大晦日に横浜で開催される

クラブイヴェントへ足を運ばれてみて下さい!

きっと!そこにはアナタも体験したことのない本当の快感が

あるはずからね!!(^_^)v

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »