« 北川景子ちゃん 今年12/21に東京国際フォーラムにて午後0時より”第2回北川ファミリーイベント”の開催が決定! | トップページ | Joyeux Anniversaire!D.A!! »

2014年10月26日 (日)

浅倉大介 47回目の聖誕日となる来月11/4の午後11時からYouTubeにて”DA METAVERSE START SPECIAL!”を放映決定!

Stop Press!今日はまた昨日に引き続いてものすごい情報が

到着しましたので、前置きナシでお伝えしたいと思います!

いよ②来月の11/4に47回目の生誕日を迎える大ちゃんですが

今月10/1の記事でもお伝えしましたけれど、DA METAVERSE

2ndシーズン(早いハナシがリスタートですね)に伴い、来月11/4の

午後11時からYouTubeにて”DA METAVERSE START SPECIAL”

を放送されることになりました!詳しくはコチラからご覧ください!

DA METAVERSEでの新曲は、まず11/5に"topology"なる曲が

配信予定となっていた様ですが、その前に大ちゃんが気に入った

曲を書き上げたらしく、こちらの曲(タイトルは"3x10^8 LUCKS"と

書いて”グットラック"と読むそうです)が先に配信される様です。

そしてコレに伴い、YouTubeではコチラのカウントダウンサイトも

始動しています!(^_^)

コチラでは随時新曲の配信の際に何かの告知もあるようですので

今後の大ちゃんの活動ぶりに目を見張って頂ければと思います!

とりあえず皆さま、来月11/4の午後11時より各自PC前或いは

スマートフォンを持ってスタンバイの方、宜しくお願い致します。

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

|

« 北川景子ちゃん 今年12/21に東京国際フォーラムにて午後0時より”第2回北川ファミリーイベント”の開催が決定! | トップページ | Joyeux Anniversaire!D.A!! »

浅倉大介」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^∇^)
寒くなりましたね‼︎
そうなんですね、大ちゃん☆
YouTubeで、47回目の誕生日に、そんな企画があるんですね(*^_^*)
是非是非スマホから見ようと思います☆
お知らせありがとうございますm(_ _)m
素敵なクリスマスの予定、羨ましいです‼︎
楽しんで下さいね☆

投稿: のりのり | 2014年10月28日 (火) 11時33分

>のりのりさん
どうもコメントありがとうございます。m(__)m
只今日本シリーズを見ながらコメントを書いていますが
阪神の旗色が良くないのが気に掛かります…(-_-)

今回の企画はDA METAVERSEリスタートに伴い
YouTubeを使い、大ちゃんの聖誕祭のお祝い並びに
新曲発表までのカウントダウンをしちゃおう!という
企画みたいですね。
また何か別の企画にも使われるかも知れませんので
ジブンでもCheckしておこうと思います。
11/4は午後11時より大ちゃんのメッセージを
どうぞ心待ちにされておいて下さい。(*^O^*)


投稿: MC-K3 | 2014年10月29日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/57809444

この記事へのトラックバック一覧です: 浅倉大介 47回目の聖誕日となる来月11/4の午後11時からYouTubeにて”DA METAVERSE START SPECIAL!”を放映決定!:

« 北川景子ちゃん 今年12/21に東京国際フォーラムにて午後0時より”第2回北川ファミリーイベント”の開催が決定! | トップページ | Joyeux Anniversaire!D.A!! »