« Joyeux Anniversaire!Keiko!!& access 今年も8/24にニコニコ生放送にて午後5時半より”access TOUR 2014 Vertical Innocence”の追加公演の模様をオンエア決定! | トップページ | 水野亜美ちゃんのお誕生日 & 浅倉大介 来月10/4より日本テレビ系で始まる「まじっく快斗1412」のエンディング曲を歌うREVALCY(リヴァルシィ)に"WHITE of CRIME"なる楽曲を提供決定! »

2014年8月29日 (金)

北川景子ちゃん 本日発売の「MORE」にまたしても表紙で登場!

2014年8月も下旬に入り、今年は暑かった夏が、一瞬にして

秋へと転じたことで、ジブンとしては、今年は残暑厳しい夏に

ならずして済む…ということで、多少なりとも喜んでいます。

赤穂も雨季前に行った田植えの収穫が少しずつ始まる頃になると

次なる秋祭りの準備が始まる頃になることだろうと思います。

ただ個人的にはaccessが冬季に入り、沈黙する間、大ちゃんの

活動の様子がまだ見えてこない…というのがナンですけれども。

さて8月最後の更新ともなりそうですが、パパッと記事を仕上げて

今月末の更新に替えさせて頂こうと思います。

只今フジテレビ系でドラマ「HERO」が好調な北川景子ちゃんですが

またしても本日発売の女性誌「MORE」の表紙を飾ってくれています。

詳しくは前出のリンクからご覧下さい!

賢明な方はご存知の通り、「HERO」の告知に伴っての表紙への

登場となりますが、これで景子ちゃんが同誌の表紙を飾るのは

今年1月に上映された映画「抱きしめたい-真実の物語-」の上映に

伴い表紙へ登場した3月号以来、実にこれで8度目となります!

やはり例によって、ブライトな表情は健在ですので、どうぞ皆さま

お近くの書店、コンビニでお早めにお求め下さいます様宜しく

お願い致します!(^O^)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

|

« Joyeux Anniversaire!Keiko!!& access 今年も8/24にニコニコ生放送にて午後5時半より”access TOUR 2014 Vertical Innocence”の追加公演の模様をオンエア決定! | トップページ | 水野亜美ちゃんのお誕生日 & 浅倉大介 来月10/4より日本テレビ系で始まる「まじっく快斗1412」のエンディング曲を歌うREVALCY(リヴァルシィ)に"WHITE of CRIME"なる楽曲を提供決定! »

北川景子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ご無沙汰です!
大ちゃんの活動は見えてこないんですね…ヽ(´o`;
北川景子ちゃん、綺麗だわん✴︎
最近は、赤ちゃん服の雑誌や、ひよこクラブなどしか
見てなかったので久々にMORE見てみようかな✴︎
いつも素敵な情報をありがとうです*\(^o^)/*

投稿: のりのり | 2014年9月19日 (金) 20時27分

>のりのりさん
どうもゴブサタしております。m(__)m

景子ちゃん、「HERO」への出演もあってか
とにかくメディアへの出演が絶えないですね。
昨年は雨の降る中、大阪で開催された
握手会に参加しましたけれど
まぁ凄い人が押しかけた、というのに
ビックリしましたけども。^^

ところでaccessの最新シングル
"Vertical Innocence"は購入されましたか?

投稿: MC-K3 | 2014年9月19日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/57411983

この記事へのトラックバック一覧です: 北川景子ちゃん 本日発売の「MORE」にまたしても表紙で登場!:

« Joyeux Anniversaire!Keiko!!& access 今年も8/24にニコニコ生放送にて午後5時半より”access TOUR 2014 Vertical Innocence”の追加公演の模様をオンエア決定! | トップページ | 水野亜美ちゃんのお誕生日 & 浅倉大介 来月10/4より日本テレビ系で始まる「まじっく快斗1412」のエンディング曲を歌うREVALCY(リヴァルシィ)に"WHITE of CRIME"なる楽曲を提供決定! »