« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月29日 (金)

北川景子ちゃん 本日発売の「MORE」にまたしても表紙で登場!

2014年8月も下旬に入り、今年は暑かった夏が、一瞬にして

秋へと転じたことで、ジブンとしては、今年は残暑厳しい夏に

ならずして済む…ということで、多少なりとも喜んでいます。

赤穂も雨季前に行った田植えの収穫が少しずつ始まる頃になると

次なる秋祭りの準備が始まる頃になることだろうと思います。

ただ個人的にはaccessが冬季に入り、沈黙する間、大ちゃんの

活動の様子がまだ見えてこない…というのがナンですけれども。

さて8月最後の更新ともなりそうですが、パパッと記事を仕上げて

今月末の更新に替えさせて頂こうと思います。

只今フジテレビ系でドラマ「HERO」が好調な北川景子ちゃんですが

またしても本日発売の女性誌「MORE」の表紙を飾ってくれています。

詳しくは前出のリンクからご覧下さい!

賢明な方はご存知の通り、「HERO」の告知に伴っての表紙への

登場となりますが、これで景子ちゃんが同誌の表紙を飾るのは

今年1月に上映された映画「抱きしめたい-真実の物語-」の上映に

伴い表紙へ登場した3月号以来、実にこれで8度目となります!

やはり例によって、ブライトな表情は健在ですので、どうぞ皆さま

お近くの書店、コンビニでお早めにお求め下さいます様宜しく

お願い致します!(^O^)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月22日 (金)

Joyeux Anniversaire!Keiko!!& access 今年も8/24にニコニコ生放送にて午後5時半より”access TOUR 2014 Vertical Innocence”の追加公演の模様をオンエア決定!

どうも皆さま。久々と云うか、5日ぶりの更新となります。

しかし相変わらず暑い日々が続きますね…こういう日が

毎日のように続く、夏という季節にはホントに気が滅入りますね…。

まぁ夏も中々遠退かない昨今、9月後半まで暑い日が続くとなると

正直ウンザリしそうになるのですが、こればっかりは本当に

いつ暑い夏が過ぎていくのか、気になるところですけれども…(-_-)

まぁこんな前置きばかり話してても仕方ありませんので

今日はこの日ですので、コチラの話題に触れておきましょう。

実写版セーラームーンで火野レイを演じられた北川景子ちゃんが

本日を持ちまして28才のバースデーを迎えられました!

どうもおめでとうございます!(^O^)

オフィシャルサイトのダイアリーのコーナーにもありますけれど

すでに8月中で只今フジテレビ系の月9枠で放送中の「HERO」

撮影はクランクアップとなり、今はトルコの方でヴァカンス(?)を

兼ねて、何かの番組の撮影に入っているようです。

コチラの情報も何か情報が到着し次第お伝えしていきますので

どうぞお待ち下さい。(^^)

そして!こちらも恒例ですが、今週末8/23に赤坂Sacasにて

午後7時半よりスペシャルLIVEイヴェントを開催予定となっている

accessの2人ですが、その翌日に聖地・中野サンプラザにおいて

開催予定の”access TOUR 2014 Vertical Innocence”追加公演の

模様がニコニコ生放送にて午後5時半からオンエアされることに

なりました!詳しくはコチラからご覧ください!(^_^)v

今年デビュー22年目を迎えた、2人のLIVEツアーも今年はコレで

ラストとなりますので、中野サンプラザ迄赴かれる予定のない方は

どうぞ前出のリンクより3時間にわたるLIVEをお楽しみ頂ければと

思います!(^O^)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月17日 (日)

access 今年も8/23の午後7時半から赤坂Sacasにて昨年同様スペシャルLIVEイヴェントを開催決定!

どうも皆さま。長らくゴブサタしておりました。m(__)m

8月もお盆が過ぎようという時期になってからの更新で恐縮です。

珍しく今年は冷夏だ…という風に聞かされてきたのですけれども

何のことはない例年同様暑い夏で日々クーラーのついた部屋で

涼まないと、熱帯夜にうなされそうな日々が続いて適いません。

赤穂でも昨年同様、夕方に打ち水をする家は増えましたけれども

ホントに毎年の様にこの暑さをしのぐ方法を真剣に考えねば

生きていけなくなるのではないか…と思わずに居られないと

考えながら日々を送っている、今日この頃です…。

…またも妙な前置きが長くなってしまいましが、今日はまた一つ

accessの2人から新着情報が到着していますので手っ取り早く

御紹介しようと思います!(^^)

accessが今年もTBSの主催により、TBSの敷地内近くにあります

赤坂Sacasにて開催の夏休みイヴェント「夏サカス2014」に

今週8/23の午後7時半から開催のスペシャルLIVEイヴェントに

参加されることになりました。詳しくはコチラからご覧ください!(^^)

詳しい情報につきましては、前出のリンクからご確認頂くとしまして

勿論今年も最新シングル"Vertical Innocence"を購入された方に

つきましては、2人とハイタッチができる!という特典がついてます。

ですので、東京及びその近郊にお住まいの方は8/23の赤坂Sacas

そして8/24に中野サンプラザで開催のツアーファイナルへとご参加

されてみて欲しいと思います!

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »