« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月26日 (土)

北川景子ちゃん 本日発売の「with」に久々に表紙で登場!

どうも皆さま。また期間が空いて、夏本番さながら…といった感じ

で毎日の様に暑い日々が続いてますが如何お過ごしでしょうか。

ジブンはというと、先の3連休に姫路の大手前公園で開催された

オクトーバーフェストでビールを飲んだくらいで、あとはどこへも

行かずに赤穂でゆっくりしてました。

まぁ近年熱中症というコトバが盛んに叫ばれるようになったことも

あってか、外で仕事されている方はともかく、昼間に出歩いたり

酒を飲んだり、というのは止した方がいいということもありますが

ヒートアイランド現象を改善するとか、打ち水を奨励するとか

いい加減この殺人的暑さをどうにかせねばならない…という方が

大事なのではないでしょうか。

そうしないと毎日の様に救急車が出動することになり、消防署や

病院が疲弊することになることを考えなくてはとジブンは思います。

また妙に前置きが長くなってしまいましたが、ササッと更新をして

本日の記事に替えさせて頂こうと思います。

すでに先々週からフジテレビ系でスタートした「HERO」に出演中の

北川景子ちゃんですが、講談社から本日発売の「with」の表紙を

飾ってくれています!(^O^)

勿論今回も「HERO」の告知を兼ねての表紙への登場となりますが

景子ちゃんが「with」の表紙を飾るのは、日本テレビ系で2年前に

放送された「悪夢ちゃん」が放送期間中に刊行された2013年の

1月号以来、これで7度目ということになります。

お近くの書店・コンビニで見かけましたら、どうぞお早めにお買い

求め下さいます様、宜しくお願い致します。(^_^)v

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 4日 (金)

access 来週の7/9にニコニコ生放送にて午後11時より”ニューシングル"Vertical Innocence"リリース記念 ~最新MV初解禁スペシャル~”を放映決定!

またしても月日は変わって、7月に入りました。

2014年も折り返し地点となる下半期へと突入したことになります。

これから茹だる様に暑い夏の到来となりますが、ともかく皆さん

脱水症状や熱中症にならないようにくれゞも気をつけて暑い夏を

過ごされて欲しいと思います。m(__)m

さて7月に入って、いきなりあの!2人から新着情報が届いたので

手短かに御紹介しましょう。^^

いよ②来週7/9にニューシングル"Vertical Innocence"が発売と

なりますaccessの2人ですが、これに伴ってニコニコ生放送にて

午後11時より”ニューシングル"Vertical Innocence"リリース記念

~最新MV初解禁スペシャル~”が放送されることになりました!

詳しくは前出のリンクからご確認ください!(^_^)y

すでに"Vertical~"は今回"Doubt &Trust -ダウト&トラスト-"以来

実に7年ぶり(!)ともなるPV撮影がおこなわれたこともありまして

ファンの間では久しぶりともなるPVの初公開に沸き立っている

という方も多いのではないでしょうか!o(^O^)o

今回は新曲リリースが七夕直後ということもあり、1時間の間に

2人が番組企画にチャレンジする、というコーナーも予定されて

いますので、どうぞそちらの方もお楽しみにされていて下さい!(^^)

以上7月最初の情報をお届け致しました。前にも書きましたが

今年も熱中症で落命される方が相次いでいますので、どうか

気分が悪くなったかな、と思われましたら、無理をされずに

ゆっくりなさって今年の夏を過ごされて欲しいと思います。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »