« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月14日 (水)

西川貴教 今月5/22にTBS系にて午後7時から放送の「プレバト!!」にゲストで出演!

どうも皆さま。GWも終了し5月病に陥ったりされてないでしょうか?

ジブンは赤穂の片田舎で父親の面倒を見つつ、じっくりと時間が

経つのを感じている…まぁそんな感じです…(^^;;

さて今日も新着情報が到着していますので、手短に紹介しましょう。

昨日でT.M.Revolutionとして、デビュー18年目を迎えられました

西川(貴教)さんですが、今月5/22にTBS系で午後7時から放送の

「プレバト!!」に出演されることになりました。

詳しくは前出のリンクから御確認ください!(^O^)

いや~西川さん、ダウンタウンの浜ちゃんと毎日放送つながりで

この番組にも出演とは…今年はT.M.Rだけでなくタレントとしての

顔も駆使されるのでしょうか?

この番組の前身の「プレッシャーバトル-使える芸能人は誰だ?!」も

2年くらい放送されていますけれど、過去には安座間美優ちゃんが

書道対決で出演されたりと、「ダウンタウンDX」に出演されたことの

ある芸能人が出演されるケースが多くなっている様に思えますが

ダウンタウンの番組は吉本興業傘下の番組制作会社である

ビーダッシュ、ワイズビジョン等の会社が制作しているため

スタッフ等も同じコトが多いというのが特徴なのですけども…(^^;;

それでもまぁ西川さんにとっては、この「プレバト!!」は今回初登場と

いうこともあるので、西川さんのテレビ出演を期待されている方は

どうぞオンエアをお見逃しなく!(^^)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 9日 (金)

浅倉大介 来週3/16にフジテレビ系で午後11時半から放送の「僕らの音楽 10周年記念コンサート」に出演!

Stop Press!今月もGWが明けてから、久々に3日連続の更新と

相成りました。という訳で前置きはさておいて、その情報をお伝え

しようと思います。

昨日でaccessとして全国クラブツアー”access TOUR 2014 S”が

無事終了しました大ちゃんですが、来週3/16にフジテレビ系で

午後11時半から放送の「僕らの音楽・10周年記念コンサート」

出演されることになりました。

詳しくは前出のリンクから御確認下さい!(^O^)

今回は10周年記念ということで、番組初(!)の生放送に加えて

大ちゃんが小室(哲哉)センセイと華原朋美と共に「FNS歌謡祭」

以来共演される!ということでファンの方は必見!の30分という

コトになること請け合いです!(^_^)y

来週3/16は午後11時半から「僕らの~」をお見逃しなく!

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 8日 (木)

北川景子ちゃん サントリー「金麦クリアラベル」のCMに出演!

どうも皆さま。当Blog2日続けての更新となります。

流石にGWを過ぎて、立て続けに新着情報がドッと到着した

という感じでしょうか。(^^;;

という訳で手短かに今日の情報に行きたいと思います。

先週5/3より映画「悪夢ちゃん The 夢ovie」が公開になりました

北川景子ちゃんですが、新たにサントリーから発売される

新ジャンル飲料「金麦クリアラベル」のCMに出演されることに

なりました。詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

なおこの新しい「金麦~」は来週の5/13(奇しくも西川(貴教)さんの

18回目のデビュー記念日ですね)に発売となります。

因みに景子ちゃんがサントリーのCMに出演されるのは6年前の

2008年5月に発売されたソフトドリンク「カプセラ」以来となります。

個人的には、何故この時期になって、サントリーのCMなの?

という風に感じるトコロもあるのですが、恐らく次回の月9ドラマ

「HERO 2014」のスポンサーでもあるサントリーが次の月9枠を

盛り上げる為の相乗効果を狙ってのコトなのではないかな?と

思っている次第です。

すでに「HERO 2014」は周囲から、木村拓哉を”延命”させるべく

リメイクされる…ということもあってか、復活劇については批判が

相次いでいますが、過去に4年前に同月9枠で放送されたドラマ

「月の恋人 -Moon Lovers-」が低調に終わったコトもあるため

景子ちゃんが4年の月日を経て、木村拓哉とセッティングされる

ということで、「恐らくコケるんじゃないか」という風に思われている

そんな中での起用と相成るコトになりますが、とにかく景子ちゃんが

新たに作品を紡いでいく…という気持ちで見て欲しいと思う限りです。

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 7日 (水)

西川貴教 池田模範堂から新たに発売の軟膏「デリケアエムズ(M's)」のCMに出演!

どうも皆さま。ついに昨日でGWも終わってしまいましたが

長期間のお休み、存分に満喫されましたでしょうか?(^^)

ジブンはというと、この休みの間は赤穂から一歩も出ずに

4日に姫路へ行ったのみで、それ以外何もナシ…という感じで

アッという間に過ぎていきました…(^^;;

久しぶりに姫路でまねきの駅そばを食べたりと、普段と何ら

変わらないカンジのGWでしたけれど、ま、ソレも良し、と思って

おります。^^

さてGWが過ぎてゆく間に、新着情報がトン②拍子に来たので

パパッと更新していきましょう。

コチラも久々のPickになりますが、西川(貴教)さんが新たに

池田模範堂から新発売の軟膏「デリケアエムズ(M's)」のCMに

出演されるコトになりました。

詳しくは前出のリンクから御確認下さい!(^O^)

このCMで流れる曲、"Phantom Pain"も"Time to smash~"同様

大ちゃんの書き下ろしだそうですが、CDが売れない昨今果たして

いつ公式にCDとして発売されるのでしょうか?

ソレにしても西川さん、3年前に始まったエステーの「消臭力」の

CMが好評を得てか、ココに来て、新たなメーカーのCMキャラクタに

選ばれるとは、T.M.Revolutionでのキャリア以上のモノがそうさせて

いるのか…やはりスゴイと思うばかりです。

皆さんもお近くの薬局・薬店で見かけたら、「デリケアエムズ~」

是非手に取って、良ければ購入されてみてはいかがでしょうか?

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 2日 (金)

access ニコニコ生放送にて来週5/7に新木場・STUDIO COASTで開催のクラブツアー”access TOUR 2014 -S-”の模様を午後7時から配信決定!

どうも皆さま。今月5月最初の更新となります。

世間はGWの真っ只中でありますけれども、コチラはそんな予定

とは無関係ながら家のコトと、諸事で過ぎてゆく予定であります。

まぁGWは姫路へ一度出て行くくらいの予定となっておる予定です。

(とにかく赤穂の実家にいるとそんなに東へ行く予定がないのが…)

さて5月最初の情報をお届けしたいと思います。

先月から全国クラブツアー”access TOUR 2014 -S-”を開催中の

accessの2人ですが、今回もニコニコ生放送で来週5/7に新木場の

STUDIO COASTで開催のLIVEの模様が午後7時から配信される

コトになりました。詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

今回も自宅のPC前にいながらにして、LIVEの模様を楽しめるという

コトになりますが、もうニコ生とのタッグは今後共続いて行くコト

間違いなしなのではないかと思います。

既に当Blogでもお伝えしています通り、今年7/9にニューシングルを

発表の他、またこの他に情報が新しい情報が出るやも知れません

からどうかそれについても、皆さまで逐一確認宜しくお願い致します。

以上5月最初の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »