« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月25日 (金)

access 今年の7/9にニューシングル(タイトル未定)を発売決定!

Stop Press!3日続けての更新となりますが、ココに来て

スゴイ情報が到着しましたので、手短かに御紹介しましょう。
只今全国クラブツアーを敢行中のaccessの2人ですけれども
ナンと!ココに来て、今年7/9にニューシングルを発表することに
なりました!詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)
いや~恐らくツアー開催中に何らかのニュースを公表するとは
ジブンも思ってましたけれど、ニューシングル発表でしたか!
今回の曲は大ちゃん曰く、”和のEDM”を標榜しているそうで
果たしてどんな仕上がりになっているのか、期待大です!(^_^)y
取り敢えずは皆さん、お近くのCDショップにてニューシングルの
御予約をどうぞお早めにお願い致します!o(^O^)o
以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月24日 (木)

安座間美優ちゃん 本日発売の「CanCam」をもって同誌から卒業を発表!

どうも皆さま。今日は珍しく2日続けての更新となります。

もうすぐGW到来ということもあってか、陽気が続いてますけれども
ジブン的には全くと言っていいホド予定がない状況です…(-_-)
せめて呑む機会でもあれば、イイのですけれども…(^^;;
さて2日目の情報をお届けしましょう。今日の情報は久々ですが
安座間美優ちゃんからのインフォです。
2007年から女性誌「CanCam」の専属モデルとして活躍されて
来られたみゅうちゃんですが、今日刊行の「CanCam」6月号を
最後に専属モデルを卒業されることになりました。
2007年から足掛け8年、同誌のモデルとして活躍されてきましたが
恐らくこの次は「AneCan」あたりに移籍されるのでしょうか?
ちょっと前にイメチェンを図って、ショートヘアにされましたけれど
個人的にはロングの時の方が良かったな…というカンジでしょうか。
まぁ次なるみゅうちゃんの活躍の場は、じきに知らされることだと
思いますから、発表され次第、コチラでもPickさせて頂きますので
どうぞお待ち下さればと思います。
という訳でみゅうちゃんファンの貴女は、お近くの書店・コンビニで
みゅうちゃんが表紙の「CanCam」、どうぞお買い逃しない様に!
以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月23日 (水)

北川景子ちゃん 本日発売の「Soup.」に表紙で登場!

どうも皆さま。今日は春らしい陽気に恵まれつつも多少ながら

ひんやりとした空気に包まれた、春らしくない(?)一日でした。

もうすぐGW到来となりますけれども、皆さんは今後のご予定等は

いかがでしょうか?

ジブンはまた姫路か明石へと出掛けて、ボーッと瀬戸内海を

眺めてこようかな…と思っていたりします。(^^;;

さて1週間近く、間が空きましたが、今日はコチラの情報をお届け

しようと思います。

もうじき来月5/3から公開の映画「悪夢ちゃん」公開を間近に控えた

北川景子ちゃんですが、本日発売のファッション誌「Soup.」

表紙を飾ってくれています。^^

因みに景子ちゃん、こちらの雑誌の表紙を飾るのは初となります。

言うまでもなく、前出の「悪夢ちゃん」のSPドラマならびに映画放映に

合わせて表紙への登場となりますが、本来なら「with」とか「MORE」

の女性誌ではなく、今回はこの「Soup.」への表紙の登場となったのは

一体何故でしょうか?(^^;;

ま、それはともかくとして、景子ちゃんが巻頭を飾っているので是非とも

ゲットしたい!という方は来月22日までにお近くの書店、コンビニで

お求め頂ければと思います。

(特典こそないですが「with」や「MORE」と比べて、お値段も安いですし^^)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月17日 (木)

火野レイちゃんのお誕生日 & 浅倉大介 来月5/3にフジテレビ系で午後6時から放送の「シオノギ・ミュージックフェア」に出演!

今日はセーラーマーズ、火野レイちゃんのお誕生日です。

氷川神社の巫女さんにして、赤をキーカラーに黒く艶やかな

ロングヘアと真っ赤なハイヒールが麗しい戦士でしたね。^^

実写版セーラームーンでは北川景子ちゃんがレイちゃんを

演じられてましたが、かなり気が強く、霊感鋭い表情などは

原作に則してレイちゃんそのものだったと思います。(^^)

実写版セーラームーンも放映から10年が経過し、数日前に

都内某所にて5人の戦士や地場衛役の渋江譲二さん他

四天王やスタッフを含めた皆が集まった写真が各戦士の

ブログにアップされてましたが、実写版セーラームーンも

是非とも、”10年前の「奇跡」”だけで終わらせないように

次なるイヴェントか何かを企画し続けて欲しいと思いますが

皆さんはいかがでしょうか?(^^)

さて1週間、間が空きましたが、今日はレイちゃんのお誕生日に

加えてコチラの情報をお届けしましょう。^^

只今accessとして、ヒロと共に全国クラブツアーを敢行中の

大ちゃんですが、来月5/3にフジテレビ系にて午後6時から放送の

「シオノギ・ミュージックフェア」に出演されることになりました。

詳しくはコチラからご覧ください。

大ちゃんも「シオノギ~」には度々出演されてはいますけれども

今回は華原朋美(!)と共にglobeの名曲"DEPARTURES"(!)を

共演されるということで、どうぞ是非ともお見逃しなく!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月10日 (木)

泉里香ちゃん 新たなオフィシャルブログとして「RIKA」がオープン

どうも皆さま。2日ぶりの更新となります。

今年の春はすでにサクラこそ咲きましたが、まだ少々肌寒い…

そんなカンジがしますね~(^^;;

郷里へ帰ってから、そんなに遠出することもなくなりましたけれど

明日はまた姫路へちょっと出掛けて来ようと思っています。^^

さて2日、間が空きましたが、また新着情報が到着していますので

パパッと御紹介致しましょう。(^^)

現在「Ray」専属モデルならびに、さらには各雑誌のモデルとしても

活躍中の泉里香ちゃんですが、新たなオフィシャルブログとして

「RIKA」をオープンされました。詳しくはコチラからご覧ください。

里香ちゃんは2008年に復活し、サンミュージックブレーンへ在籍後

オフィシャルブログとして、「RIKA LETTER」、更には「はぴぷりか」と

2つのブログをオープンされましたが、2年前となる2012年の6月に

スターダストプロモーションへと移籍された際に、アメーバブログの

「IZUMI RIKA OFFICIAL BLOG」を開設されたものの、コメント欄は

閉じられたため、そのまましばらく放置状態となっていましたが

今回星屑の管理の下でブログがオープンすることになりました。

残念ながらコメントは出来ませんけれども、今年で26になります

里香ちゃんの日々を興味深く見てやって貰えたらと思います。

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 8日 (火)

access 今年も7/12に埼玉・サンシティ越谷を皮切りに夏のツアー”access TOUR 2014 SUMMER”を開催決定!

どうも皆さま。新年度に入りまして、4月最初の更新となります。

ジブンの住む赤穂でもサクラが満開となり、赤穂城周辺では

やはりお花見客で賑わっています。

まぁジブンはというと、神奈川に住んでいた頃は、あまり花見を

する機会がなかったこともあるため、サクラ並木を見つめて

「春が訪れた…」というだけで終わらせたくないと思いつつも

今年は一度姫路辺りまでサクラを観に行こうか…と思っても

いるのですが…ま、時間が合えばというカンジでしょうか。

さて話は変わりまして、4月最初の情報をお届けしましょう。

先日4/6の新潟・LOTSより春のクラブツアーを開始しました

accessの2人ですが、今年も7/12より埼玉・サンシティ越谷を

皮切りに夏のツアー”access TOUR 2014 SUMMER”を開始

することになりました!詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

今回も5公演ではありますが、キチンとファンと共にその軌跡を

重ね続ける2人の姿勢に感謝です!(^_^)y

恐らく今回も中野サンプラザでの公演につきましては、後から

1日追加公演があるはずでしょうから、日時を見計らって是非

同地に駆けつけて欲しいと思います!(^O^)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »