« 北川景子ちゃん 本日発売の「Soup.」に表紙で登場! | トップページ | access 今年の7/9にニューシングル(タイトル未定)を発売決定! »

2014年4月24日 (木)

安座間美優ちゃん 本日発売の「CanCam」をもって同誌から卒業を発表!

どうも皆さま。今日は珍しく2日続けての更新となります。

もうすぐGW到来ということもあってか、陽気が続いてますけれども
ジブン的には全くと言っていいホド予定がない状況です…(-_-)
せめて呑む機会でもあれば、イイのですけれども…(^^;;
さて2日目の情報をお届けしましょう。今日の情報は久々ですが
安座間美優ちゃんからのインフォです。
2007年から女性誌「CanCam」の専属モデルとして活躍されて
来られたみゅうちゃんですが、今日刊行の「CanCam」6月号を
最後に専属モデルを卒業されることになりました。
2007年から足掛け8年、同誌のモデルとして活躍されてきましたが
恐らくこの次は「AneCan」あたりに移籍されるのでしょうか?
ちょっと前にイメチェンを図って、ショートヘアにされましたけれど
個人的にはロングの時の方が良かったな…というカンジでしょうか。
まぁ次なるみゅうちゃんの活躍の場は、じきに知らされることだと
思いますから、発表され次第、コチラでもPickさせて頂きますので
どうぞお待ち下さればと思います。
という訳でみゅうちゃんファンの貴女は、お近くの書店・コンビニで
みゅうちゃんが表紙の「CanCam」、どうぞお買い逃しない様に!
以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

|

« 北川景子ちゃん 本日発売の「Soup.」に表紙で登場! | トップページ | access 今年の7/9にニューシングル(タイトル未定)を発売決定! »

安座間美優ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/56093287

この記事へのトラックバック一覧です: 安座間美優ちゃん 本日発売の「CanCam」をもって同誌から卒業を発表!:

« 北川景子ちゃん 本日発売の「Soup.」に表紙で登場! | トップページ | access 今年の7/9にニューシングル(タイトル未定)を発売決定! »