« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月15日 (土)

西川貴教 来週3/22にTBS系で朝8時から放送の「知っとこ!」にまたもやゲストで登場!

今日はセーラームーンの原作者であらせられる武内直子先生が

48回目のバースデーを迎えられました。

セーラームーンも原作が誕生して22年が経過し、長く遅れていた

新作アニメもニコニコ動画で今年7月から放映が決定したようで

何とか一安心です。^^

さて今夜もNACK5で大ちゃんの「Neo Age Circuit」が始まる時間に

更新と相成りましたが、今日はこちらの情報をお伝えしましょう。

西川(貴教)さんが来週3/22にTBS系で朝8時から放送中の番組

「知っとこ!」に出演されることになりました。

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

西川さんが同番組に出演されるのは、昨年7月の放送以来実に

4度目となりますが、今回も毎年9月に滋賀県草津市で開催される

「イナズマロックフェス2014」の開催告知を兼ねての出演の様です。

ちなみにその来週3/21には、こちらも月1で、大阪・毎日放送

午後2時55分から放送の「ちちんぷいぷい」に出演予定となって

いますので、関西地区にお住まいの方はこちらもお見逃しなく。

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月13日 (木)

西川貴教 今年12月に有楽町・日生劇場にて上演の舞台「ヴェローナの二紳士」に出演が決定!

どうも皆さま。3月も中旬に差し掛かりましたけれど、中々暖かく

なる気配はない様ですね…(T_T)

ウチの実家の近くに樹齢250年くらいになる桜があるのですけど

全く芽吹く気配もなく、ただ一向に時間が過ぎていってます…。

さてBlogは先週の更新から、1週間が経ちましたが、今日はまた

新着情報が到着しましたので、お伝えしましょう。

先月10年ぶりにテレビ朝日系で放送の「MUSIC STATION」

出演された西川(貴教)さんですが、ナンと!今年の12月に

有楽町の日生劇場にて上演の舞台「ヴェローナの二紳士」に

主演で出演されることになりました!

詳しくはコチラからご覧下さい!(^O^)

西川さんの舞台というと、2011年10月から12月まで上演された

ミュージカル「ROCK OF AGES」以来、実に3年ぶりの出演と

なりますね!(^_^)y

「ヴェローナ~」というと、宝塚歌劇でも何度か上演されている

シェイクスピアが書いた喜劇の中の名作中の演目ですけれども

まさかこの舞台に西川さんが出演されることになろうとは一体

誰が予測し得たでしょうか!o(^O^)o

しかも共演されるのが元CHEMISTRYの堂珍嘉邦さんとあらば

これはもう観ないワケに行かない!というモノだろうと思います。

加えて一昨年まで宝塚の月組トップスターだった霧矢大夢さん

(きりやん)に加えて、SPEEDの島袋寛子ちゃんも出演となって

いますので、今年の西川さんはT.M.Revolution以外に舞台で

魅せてくれるということになるコトでしょう!

なおコチラの公演ですが、東京は日生劇場以外に名古屋・大阪

でも上演が予定となっています。

チケットは前出の通り、今年の10月~11月から発売予定と

なっていますので、どうぞ西川さんに御熱のアナタは是非とも

お見逃しのない様に!

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 8日 (土)

浅倉大介 来週3/15に香港・LEVEL 2でクラブイヴェント「Seq.Virus 2014 GUNDAM-Remix Liberation」を開催決定!

Stop Press!2日ぶりに新規記事を更新させて済みませんm(__)m

ナンと大ちゃんが来週3/15に香港のクラブ、LEVEL 2にて

クラブイヴェント「Seq.Virus 2014 GUNDAM-Remix Liberation」を

急遽開催されることになりました!(^O^)

詳しくはコチラからご覧ください!

一体どうしてこんな時期にガンダム絡みのクラブイヴェントの

詳細が発表になったのか、謎ですけれども、それでも大ちゃんが

海外で香港のファンを目の前にして、皿を回す…というのも

意外というか、2年前のaccessでの上海での日本文化フェス以来

となる中国上陸となるとは、いやはやスゴイモンですね~(^O^)

今回も大ちゃんを追いかけて、香港へ発つ方もいると思いますが

どうか向こうでハメを外されることのない様にだけ気をつけて

大ちゃんのクラブイヴェントを楽しんで来られて欲しいと思います。

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 6日 (木)

浅倉大介 来週3/14からフジテレビ系で午後1時から放送の「ライオンのごきげんよう」に再びゲストで登場!

どうも皆さま。2月は更新をサボってしまい申し訳ありませんでした。

この間はどうしていたか…というと、特別更新できるような内容の

情報が余りないままに過ぎていったこともあり、Blogをほぼ更新

できないままに終わってしまいました…(T_T)

まぁ今はTwitterやFacebookから、直接情報を仕入れることが

出来る時代になったため、Blogの価値というのはココ数年で

さして無くなってしまったような感もあるのですけれども、まぁ

Blogをやっている身である以上、どうすれば人に読んでもらえるか

というコトを真剣に考えねばならない時期に来ているのかも

知れないですね…(-_-)

さて久々にお届けすべき情報ですが、大ちゃんからの情報です!

大ちゃんが来週3/14よりフジテレビ系で毎週午後1時から放送中の

「ライオンのごきげんよう」に再びゲストで出演されることになりました!

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

その当日のゲストに元宝塚月組トップスターだった真琴つばささん

(マミさん)が出演されるというのも意外ですけれども…(^^;;

大ちゃんは昨年3/1に「ごきげんよう~」にゲストで出演されてますが

今回は2度目のゲスト出演ということになりますね!

ちなみに大ちゃんの出演日は金曜日となっているので、土日を挟み

3/17、3/18と2日続けての出演となります。

1年ぶりに同番組に出演される大ちゃん、果たして今回は一体どんな

ハナシを繰り広げてくれるのでしょうか?

その模様は来週3/14からの放送をどうぞお見逃しなく!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »