« 北川景子ちゃん 本日発売の「MAQUIA」に表紙で登場! | トップページ | T.M.Revolution 来月2/7にテレビ朝日系で午後8時から放送の「MUSIC STATION」に10年ぶりに出演決定! »

2014年1月28日 (火)

北川景子ちゃん 本日発売の「MORE」にまたも表紙で登場!

2014年も明けて、1月も残りあと3日となりました。

このところ寒さは緩み、多少なりとも起きやすくはなりましたが

まだ外を見ると、薄暗いので、中々起きれないという人も

多いのではないでしょうか。

最近はインフルエンザやノロウイルスが蔓延してもいますので

とにかく冬でも、毎日うがいと手洗いだけは励行しましょう。

さて今日も新着情報が到着していますので、手短にお伝えして

今日の記事に代えさせて頂きたいと思います。

もう間もなく映画「抱きしめたい-真実の物語-」が公開になります

北川景子ちゃんですが、またしても本日発売の女性誌「MORE」

表紙を飾ってくれています。詳しくは前出のリンクからご覧下さい!

ご存知の通り、「抱きしめたい~」上映の告知に伴っての表紙への

登場となりますが、これで景子ちゃんが同誌の表紙を飾るのは

昨年7月に映画「謎解きはディナーのあとで」の上映に伴って

表紙へ登場した9月号以来、実にこれで7度目となります!

やはり例によって、ブライトな表情は健在ですので、どうぞ皆さま

お近くの書店、コンビニでお早めにお求め下さいます様宜しく

お願い致します!(^O^)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

|

« 北川景子ちゃん 本日発売の「MAQUIA」に表紙で登場! | トップページ | T.M.Revolution 来月2/7にテレビ朝日系で午後8時から放送の「MUSIC STATION」に10年ぶりに出演決定! »

北川景子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/54816221

この記事へのトラックバック一覧です: 北川景子ちゃん 本日発売の「MORE」にまたも表紙で登場!:

« 北川景子ちゃん 本日発売の「MAQUIA」に表紙で登場! | トップページ | T.M.Revolution 来月2/7にテレビ朝日系で午後8時から放送の「MUSIC STATION」に10年ぶりに出演決定! »