« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

T.M.Revolution 来月2/7にテレビ朝日系で午後8時から放送の「MUSIC STATION」に10年ぶりに出演決定!

Stop Press!1月も終わりになってからいきなりスゴイ情報が

飛び込んできましたので、御紹介したいと思います!

昨年は水樹奈々さんとの強力コラボでシングル2枚を送り出し

話題を呼んだ西川(貴教)さんですが、ナンと!来月の2/7に

テレビ朝日系の音楽番組「MUSIC STATION」に出演されることに

なりました!詳しくは前出のリンクからご覧ください!(^O^)

西川さんが「Mステ」に出演されるのは10年振りで2004年の2/27に

当時リリースされたシングル"Albireo-アルビレオ-"での出演以来

パッタリと途絶えていただけに、その間に西川さんがTwitter

”Mステを批判した(?)”とことなど不穏な憶測が飛び交ったことで

それ以来「Mステ」にはお呼びが掛からなくなってしまったのですが

とにかく”出られる番組が1つ減ったって構いやしない”とばかりに

LIVEツアーとアニメ番組とのタイアップとで生き抜いてきたことが

「Mステ」サイドを屈服させた…という見方をしているユーザも多い

ことから考えると、これはこれで”してやったり”とも言えるかも

知れません。

ジブンも日本の音楽シーン低迷後は、ただ人気があるだけの

アーティスト、アイドルばかりをブッキングしてきた「Mステ」には

愛想が尽きていたこともあってか、さして見てはいませんでしたが

来週のオンエアに西川さんが10年の沈黙を経て、出演される!

とあればハナシは別という人が殆どではないでしょうか!(^^)

2曲披露予定となっていますので、全国のT.M.Revolutionファンの

皆さまは10年来の思いを噛み締めながら、来週2/7の「Mステ」を

どうぞご覧頂ければと思います!(^_^)y

以上1月最後の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月28日 (火)

北川景子ちゃん 本日発売の「MORE」にまたも表紙で登場!

2014年も明けて、1月も残りあと3日となりました。

このところ寒さは緩み、多少なりとも起きやすくはなりましたが

まだ外を見ると、薄暗いので、中々起きれないという人も

多いのではないでしょうか。

最近はインフルエンザやノロウイルスが蔓延してもいますので

とにかく冬でも、毎日うがいと手洗いだけは励行しましょう。

さて今日も新着情報が到着していますので、手短にお伝えして

今日の記事に代えさせて頂きたいと思います。

もう間もなく映画「抱きしめたい-真実の物語-」が公開になります

北川景子ちゃんですが、またしても本日発売の女性誌「MORE」

表紙を飾ってくれています。詳しくは前出のリンクからご覧下さい!

ご存知の通り、「抱きしめたい~」上映の告知に伴っての表紙への

登場となりますが、これで景子ちゃんが同誌の表紙を飾るのは

昨年7月に映画「謎解きはディナーのあとで」の上映に伴って

表紙へ登場した9月号以来、実にこれで7度目となります!

やはり例によって、ブライトな表情は健在ですので、どうぞ皆さま

お近くの書店、コンビニでお早めにお求め下さいます様宜しく

お願い致します!(^O^)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月23日 (木)

北川景子ちゃん 本日発売の「MAQUIA」に表紙で登場!

2014年も明けて、1月も早くも残すところあと10日を切りましたが

それにしても凍えそうな日々が続きますね…(T_T)

早く暖かくなって欲しいと思う反面、この時期から例によって

花粉の飛散が始まるので(神奈川にいた頃よりかはマシですが)

とにかく凍てつくような朝に起きるのはマジで大変ですから

ジブン的には花粉の時期を飛ばしてでも、早く春になって欲しいと

願わんばかりです…(-_-)

さてそんな儚い願いの前に、新着情報が到着していますので

パパッと手短かに紹介しましょう。

もう間もなく来月2/1に映画「抱きしめたい-真実の物語-」が公開に

なります北川景子ちゃんですが、本日発売の女性誌「MAQUIA」

表紙で登場されています。詳しくは前出のリンクからご覧下さい。

ご他聞に漏れず、前出の「抱きしめたい~」の告知に伴っての

表紙への登場となりますが、同「MAQUIA」へは初めての表紙への

登場となることのみならず、今回は集英社から刊行中の「MORE」の

表紙も飾るという情報も出ていますので、興味のある方はどうぞ

お近くの書店・コンビニでお早めにお求め下さいます様宜しく

お願い致します!(^O^)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月15日 (水)

北川景子ちゃん 今月1/25にTBS系で午後7時から放送の「ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!~」2時間SPにゲストで出演!

2014年も明けて、中盤に差し掛かりましたが、今年も昨年同様

カラダの底から凍りつきそうな寒さですね…(T_T)

冬で一番辛いのは、とにかくカラダがこわばることでしょうか…

もうこの年齢になると、朝起きるのが辛いコトが多かったりするし

咳をすると腹筋がキリ②痛む…なんてのもあるのがツライです。

ちょっと前まで暖冬が続いていたのに、ここ数年で冬が急激に

寒くなったというのに、只々凹んでいますが…(T_T)

さて1週間少々経過しましたが、ここでまたしても新着情報が

到着していますので、パパッとお伝えしましょう。^^

只今映画「ジャッジ!」が公開中に加え、さらには来月2/1より

新たに映画「抱きしめたい-真実の物語-」が公開予定の

北川景子ちゃんですが、今月1/25にTBS系で午後7時から放送の

「ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!~」

2時間SPにゲストで出演されることになりました!(^O^)

詳しくは前出のリンクから御確認ください。

今回「ジョブチューン~」2時間SPにゲストで出演されるのは

前出の「抱きしめたい~」の公開告知での出演となります。

(ちなみに「抱きしめたい~」はTBSが制作に関わっています)

ジブンも「ジャッジ!」は拝見しましたので、「抱きしめたい~」も

来月姫路OSにて上映予定となっていますから、キチンと見て

おこうと思っています。

というわけで全国の景子ちゃんファンの皆さんは今月1/25に放送の

「ジョブチューン~」、どうぞお見逃しなく!(^^)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 7日 (火)

北川景子ちゃん 本日発売の「steady.」にまたもや表紙で登場!

どうも皆さま。2014年、明けましておめでとうございます。m(_ _)m

大晦日から正月3が日は日本テレビ系で毎年のように放送中の

「絶対に笑ってはいけない24時間~地球防衛軍編」を見た後

お笑い番組をハシゴし、「芸能人格付けチェック2014~」などを

見まくる…という言わばテレビ漬けの正月と相成りました…(^^;;

まぁかく云うジブンも、テレビは滅多に見なくなりましたけれども

「芸能人格付けチェック~」に西川さんが出演!となったら

これはもう是が非でも見なければならない!ということで

見ましたけれども、西川さん、ガックン(Gackt)の足を引っ張る

ことなく、一流を死守して、また来年に王座を持ち越しというの

にはたまげましたね!(^_^)y 特に盆栽の見分けについては

ただ1人正解を果たすという離れ業はまさに見事でした!o(^O^)o

いや~来年も西川さん、「芸能人格付けチェック~」にゲストで

出演してくれることを期待しますが、出演はあるでしょうか?

出来るようであればあることを期待したいですね!v(^_^)v

さ、新春早々、前置きが長くなってしまいましたけれども

新年最初の情報をお届けしましょう。^^

いよ②今週1/11より映画「ジャッジ!」が上映開始になります

北川景子ちゃんですが、またも本日発売の「steady.」に表紙で

登場されます!(^^)

今回も例によって「ジャッジ!」の告知で表紙の登場となります。

景子ちゃんが同「steady.」の表紙を飾るのは、昨年の10月に

刊行された12月号以来、これで実に8回目となりますけれども

完売にならない内にお近くの書店・コンビニでお早めにお求め

下さいます様宜しくお願い致します。

以上2014年最初の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »