« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

今年最後の御挨拶

どうも皆さま。2013年も残りあと6時間となりました。

ジブンはというと、この記事を書くべくPCのキーを叩きつつ

一方で毎年恒例であるダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで

絶対に笑ってはいけない24時間~」を見ながら、年越しに向けて

スタンバイしている状況です。^^

今年も色々なことがありました。accessの2人は今年も春・夏と

ツアーを敢行し、その間に2枚のシングルをリリース、さらには

デビュー20周年記念DVDをリリースしたりと、一方で大ちゃんは

その合間を縫うようにしてクラブイヴェントを開催する一方で

ヒロは「銀河英雄伝説」、「私のホストちゃん」と2つの舞台に出演

両者共に大活躍の一年ともなりました。(^O^)

一方で西川(貴教)さんは、今年いっぱい水樹奈々さんとのコラボで

TBS系アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」主題歌に起用されました

"Preserved Roses"と"革命デュアリズム"の2曲を発表されると共に

今年も「イナズマロックフェス2013」を成功させ翌年に望みを繋げて

くれました。^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月26日 (木)

Buon Compleanno, Mew!& 来年1/4にフジテレビ系で午後9時から放送の「芸能界特技王決定戦 TEPPEN 2014」に出演!

2013年も残りあと5日ともなりましたが、今日はこちらの話題を

お届けしたいと思います。

実写版セーラームーンで木野まこと役を演じられていた

安座間美優ちゃんが本日をもちまして27才のバースデーを

迎えられました。どうもおめでとうございます!(^O^)

すでに「CanCam」の専属モデルになられて今年で5年目になる

みゅうちゃんですが、最近は「CanCam」での地位を確立させた

コトもあってか、日本テレビ系の「ダウンタウンDX」やTBS系の

「プレバト!!」などテレビ番組への出演も相次ぐようになってる

ようですね!(^_^)y

書道が得意というのは、今年に入って初めて知りましたけれど

文字の乱れ等が叫ばれて久しい中にあっては、一芸に秀でて

いるのは、見ていて嬉しい限りですね!(^O^)

どうかこれからの一年がみゅうちゃんにとって多幸であるもので

あって欲しいモノです。

さてそんなみゅうちゃんですが、新年1/4にフジテレビ系にて

午後9時から放送のスペシャル番組「芸能界特技王決定戦

TEPPEN 2014」に出演されることになりました!

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

芸能界の一芸に秀でた皆さんが集結し、その強さを競い合う

「TEPPEN~」ですが、今回はみゅうちゃんは得意の書道で

同番組初参戦ということで果たしてみゅうちゃんはどれほどの

腕前を披露してくれるのでしょうか?

その闘いぶりは、年が明けて1/4放送の「TEPPEN」で明らかに

なりますので、皆さん、どうぞお見逃しなく!

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月24日 (火)

access 来年4/6から新潟・LOTSよりクラブツアー”access TOUR 2014 SPRING”を開催決定!

Merry Christmas!今日はクリスマスイブですね。

すでに愛する人、或いは家族の方と今日をお過ごしの方もいれば

仕事に追われてるという方もいたりと様々なことだろうと思います。

1年の最後にもたらされたキリストの生誕日、悲喜交々あるやも

知れませんが、それゞのクリスマスをお過ごし下さい。

さて今日ですが、ナンと!ここに来てaccessの2人より新たに

情報が到着しましたので、御紹介しましょう!(^^)

ナンと!来年4/6の新潟・LOTSより春恒例のクラブツアー

”access TOUR 2014 SPRING”を開催することが決定しました!

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

ご覧の通り、4/6の新潟・LOTSを皮切りに、広島・香川・大阪

福岡・北海道・仙台・名古屋、そして5/7、5/8の東京・新木場の

STUDIO COASTまで計10公演の予定となっています。

なお今回のクラブツアーについては、FC先行予約はありません。

各プレイガイドにて来年2/15一般発売となっていますので

その点のみどうぞ御理解宜しくお願い致します。m(__)m

ついに来年でデビュー22年目に突入する2人ですけれども

来年も攻めの姿勢を崩すことなく、全国を回ってくれるということで

その心意気を買っていこうではありませんか!(^_^)y

ジブンも予定が合えば、大阪公演に参戦予定していますので

またその公演に参加予定の方は当BlogにコメントなりTwitterにて

リプライ等よろしくお願いします。^^

(但しクラブツアー後にクラブイヴェントが開催されるようであるなら

そちらを優先させて頂きます)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年12月23日 (月)

北川景子ちゃん 本日発売の「VoCE」に三度表紙で登場!

ついに2013年も残り10日を切りました。

恐らく働かれている皆さんは師走の最後の勤務に向けて

ラストスパートならびに、明日・明後日のクリスマスシーズンを

待ちわびているという方が多いのではないかと思います。

ジブンの住む赤穂はというと、イオンにクリスマスツリーこそ

あるものの、基本的には居酒屋とかファミレスが数店しかない

場所なので、赤穂義士祭が終わると1年の最後が終わった…

というカンジになるため、クリスマスについてはフィーバーとか

ないトコロでもあるのですけれども…(T_T)

せめて赤穂でも、質のイイスパークリングワインが飲めて

ミモレット等のチーズとかが食べられるようなコミュニティであれば

嬉しいのですが、そこまでは遠いのが現実だったりします…(>_<)

そんな現実を嘆いてても仕方ありませんので、新たに到着した

情報をパパッとお伝えしましょう。

フジテレビ系で放映のドラマ「独身貴族」が無事に終了されました

北川景子ちゃんですが、久々に講談社から刊行中の女性誌

「VoCE」の表紙を飾ってくれています!(^^)

賢明な方はもうお判りかと思いますが、来春1/11に公開予定の

映画「ジャッジ!」の告知に伴っての表紙への登場となっています。

景子ちゃんが「VoCE」の表紙を飾るのは、2009年1月号、そして

2010年5月号に続いて、3年ぶりにして、これで3度目となりますが

初登場の時の表紙の時と違い、シンプルなカンジの表紙に

デザインされているので、今回は躊躇せずに書店のカウンターに

持っていけそうですね…(^^;;

来月1/22までにお近くの書店でお求め下さいます様に宜しく

お願い致します。

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月14日 (土)

西川貴教 今月12/26に日本テレビ系で午後10時から放送の「ダウンタウンDX」と来年1/1にテレビ朝日系で午後6時から放送の「芸能人格付けチェック2014スペシャル」にゲストで出演!

12月も中盤に差し掛かり、いよ②繁忙もヒトシオという感じに

なってきましたが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

ジブンの住んでいる赤穂は今日が吉良邸討ち入り日という

ことで今日から赤穂義士祭が始まったのですが、この日から

明日まで街上げてのお祭りムード一色ということもありまして

ジブンは喧騒が苦手なこともあり、今日は姫路にあります

別宅より更新しております。

さて今夜もNACK5にて「Neo Age Circuit」が始まっていますが

今日もまた新着情報が幾つか到着していますので、手短に

御紹介しましょう。

今年は6年ぶりともなるNHKでの「紅白歌合戦」にも出場が

決まった西川(貴教)さんですが、今月12/26に日本テレビ系で

午後10時から放送予定となっている「ダウンタウンDX」

来年1/1にテレビ朝日系で午後6時から放送予定となっている

「芸能人格付けチェック2014スペシャル」にゲストで出演される

ことになりました。「ダウンタウンDX」についてはコチラから

「芸能人格付けチェック~」についてはコチラからご覧ください!

「ダウンタウンDX」は今年2月と9月にそれゞ1度ずつ出演されて

いますが、「芸能人格付けチェック~」の方は毎年のように

この番組に出演し、かつ毎回のように一流芸能人の座を

キープし続けているガックン(Gackt)とコンビを組んでの出場と

なります。

果たして西川さんはガックンの足を引っ張ることなく、無事に

一流芸能人でフィニッシュできるでしょうか?

その結末については来年1/1の「芸能人格付けチェック~」を

どうぞお見逃しなく!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 8日 (日)

浅倉大介 来年1/25から渋谷・THE GAMEからクラブツアー「Seq.Virus 2014 WINTER」を開催決定!

2013年もいよ②残り二十日余りとなりました。

すでに凍えそうな日々が続いていますけれど、ココを乗り切れば

あとはクリスマスと大晦日が待っていますので、どうか皆さん

しっかりと頑張りましょう。

そんな中、久々に大ちゃんから新着情報が到着しましたので

御紹介したいと思います!

今月の12/15に、代官山・AIRにて全国クラブイヴェントツアー

「Seq.Virus 2013 AUTUMN」が終了する大ちゃんですけれども

来年の1/25から渋谷・THE GAMEを皮切りに東京4ヵ所と

北海道3ヵ所を回るクラブツアー「Seq.Virus 2014 WINTER」を

開催されることになりました。詳しくはコチラからご覧ください!

今回は東京と、厳寒の北海道(!)を回るという、すさまじい

内容になっていますけれど、それでも今年12/31のaccessでの

カウントダウンLIVEイヴェント終了後も来年より再び大ちゃん

単独でクラブツアーを敢行するという姿勢を見るにやはり

”全国走る僖び”というテーマはキチンと生きているのですね!

今回は東日本のみの7公演となりますが、もしお時間がお有りと

いう方はチケットが12/29より発売開始になりますので

どうぞ御参加よろしくお願い致します!(^O^)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 7日 (土)

北川景子ちゃん 今月12/28に午後2時から都内某所にてDVD「27+」の発売記念特別イヴェントを急遽開催決定!

2013年も刻々と年末に向けてカウントダウンが始まりました。

日々寒くなってきていますが、年末までにはまだ時間があります。

とにかく風邪を引くことなど無い様に、頑張って欲しいと思います。

さて今日はこの時間、NACK5で大ちゃんのラジオ番組である

「Neo Age Circuit」を視聴中なのですが、ナンとココに来て

北川景子ちゃんからスゴイ情報が飛び込んで来ました!(^O^)

ナンと!今月12/28の午後2時から都内某所にて、先月11/13に

リリースされたDVD「27+」の発売記念イヴェントを開催することに

なりました!詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

リンク先をご覧になって貰えればわかると思いますが、DVDの帯に

ついている応募券を来週の12/16までにリンク先の住所まで

送って貰えれば、抽選でもれなく12/28に都内某所で開催される

景子ちゃんのイヴェントにご招待!となっています。

もし12/28は参加できない!という方でもDVDの応募券を貼って

宛先まで送ればプレゼントA~D賞までのどれかが当たります。

(但し1枚の応募券で両方の特賞に応募することはできませんので

どうかその点は悪しからず)年末に今年最大のラストチャンスを

是非モノにされて、景子ちゃんと夢の1時間を楽しまれてきて

欲しいと思います!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 5日 (木)

木野まことちゃんのお誕生日 & Kimeru Live-K's Ark 2011-@渋谷 O-WEST映像

月は変わりまして、ついに12月!2013年最後の月となりました。

これから12月下旬まで、ひっきり無しに忙しい時期になるかと

思いますけれども、どうか皆さん、可能な限り頑張って頂くと共に

クリスマス、大晦日をお祝いできるようにしましょう。

2014年はもうじき目の前ですから、最後の一踏ん張りで気合いを

入れて欲しいと思います。

さて12月に入ったと同時に、前置きが少しばかり長くなりましたが

今日はセーラージュピター、木野まことちゃんのお誕生日です。

男勝りの性格の反面、お菓子づくりや料理やお花が好きだったりと

意外性に満ちたキャラが好感を呼んでましたね。^^

今年も戦士がまた一つ年を重ねたということで、ファンのアナタは

公式サイトのセーラームーンチャンネルまで是非②祝福メールを

贈られて欲しいと思います。^^

さて今日は新着情報がありませんでしたので、皆さんにはまた一つ

映像ネタをご覧頂きましょう。

大ちゃんのプロデュースで過去に2007年にシングルをリリースした

Kimeruが今から2年前に渋谷・O-WESTで開催したデビュー10周年

記念LIVE”K's Ark 2011”からのLIVE映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください!曲は2007年10/31にリリースされた

13枚目のシングル、"JUNK BEAT"です!

そういえばこの曲も過去に大ちゃん、2007年にZepp TOKYOで

開催されたクラブイベでプレイリストに入れた覚えがありますが

それ以降は一度も入れてくれてないんですよね…(T_T)

("Starry Heavens"同様権利上の問題等があるのでしょうか…)

まぁそれはともかく、過去に大ちゃんがKimeruに曲を提供していた

ことを知るヒトも少なくなっていると思いますので、ここで皆さん

一度振り返って貰えればと思います!(^O^)

以上本日の記事をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »