« access 来年4/6から新潟・LOTSよりクラブツアー”access TOUR 2014 SPRING”を開催決定! | トップページ | 今年最後の御挨拶 »

2013年12月26日 (木)

Buon Compleanno, Mew!& 来年1/4にフジテレビ系で午後9時から放送の「芸能界特技王決定戦 TEPPEN 2014」に出演!

2013年も残りあと5日ともなりましたが、今日はこちらの話題を

お届けしたいと思います。

実写版セーラームーンで木野まこと役を演じられていた

安座間美優ちゃんが本日をもちまして27才のバースデーを

迎えられました。どうもおめでとうございます!(^O^)

すでに「CanCam」の専属モデルになられて今年で5年目になる

みゅうちゃんですが、最近は「CanCam」での地位を確立させた

コトもあってか、日本テレビ系の「ダウンタウンDX」やTBS系の

「プレバト!!」などテレビ番組への出演も相次ぐようになってる

ようですね!(^_^)y

書道が得意というのは、今年に入って初めて知りましたけれど

文字の乱れ等が叫ばれて久しい中にあっては、一芸に秀でて

いるのは、見ていて嬉しい限りですね!(^O^)

どうかこれからの一年がみゅうちゃんにとって多幸であるもので

あって欲しいモノです。

さてそんなみゅうちゃんですが、新年1/4にフジテレビ系にて

午後9時から放送のスペシャル番組「芸能界特技王決定戦

TEPPEN 2014」に出演されることになりました!

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

芸能界の一芸に秀でた皆さんが集結し、その強さを競い合う

「TEPPEN~」ですが、今回はみゅうちゃんは得意の書道で

同番組初参戦ということで果たしてみゅうちゃんはどれほどの

腕前を披露してくれるのでしょうか?

その闘いぶりは、年が明けて1/4放送の「TEPPEN」で明らかに

なりますので、皆さん、どうぞお見逃しなく!

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

|

« access 来年4/6から新潟・LOTSよりクラブツアー”access TOUR 2014 SPRING”を開催決定! | トップページ | 今年最後の御挨拶 »

安座間美優ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/54437761

この記事へのトラックバック一覧です: Buon Compleanno, Mew!& 来年1/4にフジテレビ系で午後9時から放送の「芸能界特技王決定戦 TEPPEN 2014」に出演!:

« access 来年4/6から新潟・LOTSよりクラブツアー”access TOUR 2014 SPRING”を開催決定! | トップページ | 今年最後の御挨拶 »