« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月23日 (水)

Buon Compleanno, Miyuu!& 西川貴教 2010年 BSフジ「T.M.Revolution 西川貴教 立つ!!」モロッコ紀行ドキュメント映像

3日連続更新となりますが、今日はこの情報をお届けしましょう。

実写版セーラームーンで月野うさぎを演じられた沢井美優ちゃんが

本日を持ちまして26才のバースデーを迎えられました!

どうもおめでとうございます!(^O^)

美優ちゃんもセーラームーン終了後はちょこちょとと単発のドラマへ

の出演や舞台での活躍が続いていますが、今月10/28の午後1時半

よりフジテレビ系でスタートの昼ドラ「天国の恋」への出演で久々に

連続ドラマへの出演と相成ります。

出来ればこのドラマが話題になって、再び美優ちゃんに脚光が

当たることを祈りたいですね。^^

これからの一年が美優ちゃんにとって、多幸な一年になることを

期待したいと思います。(^^)

さて今日は昨日に引き続き、もう一つ映像ネタをご覧頂きましょう。

西川(貴教)さんが2010年の年末にBSフジで放送されました

「西川貴教 立つ!!」のモロッコ紀行の映像が見つかりました。

ちなみに今回はほぼ1時間丸々見られます。どうぞコチラから

ご覧ください!(^O^)

西川さんのモロッコ迷宮ツアーならびに巡礼記をこの映像で

とくとお楽しみ頂ければと思います。^^

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月22日 (火)

愛野美奈子ちゃんのお誕生日 & 藤井隆 TBS「うたばん」出演映像

今日はセーラーヴィーナス、愛野美奈子ちゃんのお誕生日です。

セーラー戦士の中ではイチバン最後に加わったメンバーに加えて

うさぎと共におバカなキャラクタで人気を博しましたね。^^

実写版セーラームーンでは小松彩夏ちゃんが演じていましたが

実写版ではラストに加わったセーラー戦士ということでリーダーと

してのポジションを兼ねていたこともあり、またそれでイイ味を

出していたのではないでしょうか。

今日もセーラー戦士が、また一つ年を重ねたということで

当Blogをご覧の皆さんはセーラームーンチャンネルの方へ

どし②バースデーメールをお贈り頂けたらと思います。o(^-^)o

さて今日は新着情報がありませんでしたので、久々にまた一つ

映像ネタをご覧頂きましょう。^^

今から13年前に大ちゃんのプロデュースでデビューを果たした

藤井隆が当時TBS系で放送されていた音楽番組「うたばん」に

出演された際の映像が見つかりました。コチラからご覧ください!

曲はデビュー曲にして大ヒットを記録した"ナンダカンダ"です!

このパフォーマンスの前に、当時の「うたばん」のMCだった

石橋貴明と中居正広からのムチャ振りで”アーティスト・藤井隆

としてファンからの質問に答える”というのがあるのですけれども

コレが中々笑える内容なので、今回はこれもオマケでご覧になって

欲しいと思います。^^

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月21日 (月)

安座間美優ちゃん 今週10/24の午後12時からアメーバスタジオで生放送の「幸せモテ女になるための秘術」にMCで出演!

10月も早くも下旬に入りましたが、気候的には秋めいてはいる…

そんなカンジもしますが、雨が多かったり、気温にバラつきが

あったりと安定しない日々が続きますね…(-_-)

聞くところによると、来月11/4は大ちゃんの46度目の生誕日に

大阪でクラブツアーが開催されるのですが、予報によれば雨…

という情報が流れて、軽くゲンナリしてるのですけれども…(-_-)

まぁ天気予報には当日の当たり外れもありますから、できるだけ

当日の予報が変わってくれるコトを期待しましょう。(^^)

さて今日もまた少し期間が空きましたが、また一つ新着情報を

お伝えしたいと思います。

目下「CanCam」専属モデルとして活躍中の安座間美優ちゃんが

今週10/24の午後12時からアメーバスタジオで生放送予定の

「幸せモテ女になるための秘術」にMCとして登場されます!(^^)

詳しくはコチラからご覧ください!因みに番組にはみゅうちゃんの

他にスタジオゲストとして、吉本興業所属の女性お笑いタレント

アジアンの馬場園梓ちゃんとハリセンボンの2人が出演されます。

みゅうちゃんがこうしてMC担当で、番組に出演されるというのは

今回が初めてということもあり、今から結構なプレッシャーだと

思いますけれども、番組を視聴している皆さんから質問の他に

メッセージを貰いつつ、番組を進行されるようですので、時間が

時間だと思いますけれども、当日お暇だという方は是非とも

みゅうちゃんが初MCをつとめられる「幸せモテ女に~」を

ご覧になられてみてはいかがでしょうか?

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月17日 (木)

西川貴教 来週10/23にNHKで午後1時27分から放送の「スタジオパークからこんにちは」にゲストで出演!

いや~ちょっと期間が空いてしまいましたけれども、その間に

ちょっと前まで暑かった日々は、一転して10℃も下がって

肌寒い朝を迎えるようになりました…(^^;;

これまで暑かった日々はどこへ…?と言いたくなりますけれど

まぁ日々暑いよりかは、多少肌寒いくらいの方がジブンとしては

好都合なので、あとは毎日の気温次第で、日々着るものに

ナンギしなければいいのですが…(^^;;

さて少々期間が空いてしまいましたが、また一つ本日の情報を

お伝えしましょう。^^

今月10/23に水樹奈々さんとのコラボレーションシングル第2弾

"革命デュアリズム"をリリースされる西川(貴教)さんですが

その"革命~"リリース当日の10/23にNHKで午後1時27分から

放送の「スタジオパークからこんにちは」に出演されることに

なりました。詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

いや~今回はめずらしく発売日当日にNHKに出演されるとは

意外というか、中々なプロモーションのようですね!(^_^)y

これは"革命~"同様要Checkになりそうな予感がします!

昼の時間ですと、やはりご覧になられない…という方が多いで

しょうから、是非ともHDDに予約を設定されておいて欲しいと

思います。

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月11日 (金)

Buon Compleanno, Rika!& T.M.Revolution TBS「CDTV 祝20周年SP超プレミアLIVE」出演映像

今日も季節はずれの台風と高気圧の影響でまた②暑い日と

相成りました…(ToT)

ホントに秋とは思えない、10月らしくない気候を間の当たりに

する度に来るべきホントの秋が恋しくなってしまいそうですが…

さて今日はニコ生で大ちゃんが出演された篠田元一さんが

講師をつとめる「オンライン作曲塾」も見た後なのですけれども

コチラの話題をお伝えしましょう。^^

実写版セーラームーンで水野亜美役だった泉里香ちゃんが

本日をもちまして25才のバースデーを迎えられました!

どうもおめでとうございます!(^O^)

2008年に奇跡のカムバックを果たし、その後は女性誌「Ray」

専属モデルにおさまり、その後はモデルを専業とする一方で

今年7月から当Blogでは伝えそびれましたが「ショムニ2013」

秘書チームの1人として、そして今月10/6からはテレビ朝日系で

朝8時から放送中の「仮面ライダー鎧武」に出演されるなど

再び女優としての活躍の場を広げてくれている点が嬉しいです。

今年5/23には「Ray」創刊25周年記念として、渋谷のみでしたが

小規模の握手会を開いたりと、これには残念ながら参加できず

じまいでしたが、とにかく活動の規模を広げてくれてきている辺り

ジブンもこの先彼女に相見える日が来ることを期待したいですね。

そして今日ですけれども、また一つ映像ネタをお届けしましょう。

当Blogではお伝えしそびれましたが、西川(貴教)さんが10/6に

TBS系で放送された「CDTV 祝20周年SP超プレミアLIVE」

出演された際の映像が見つかりました。コチラからご覧下さい!

曲は1997年当時のアレンジで披露された"HIGH PRESSURE"と

"WHITE BREATH"の2曲です!(^O^)

もうこれは言うまでもありません。2曲メドレー3分弱の映像ですが

どうぞお早めにご覧になっておいて下さい!(^_^)y

ちなみにコチラも恒例ですが、関西地区では今日午後2時55分より

大阪・毎日放送にて「ちちんぷいぷい」に月1でのゲスト出演となって

いますので、関西地区にお住まいの方はこちらもお見逃しなく!

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 8日 (火)

浅倉大介 テレビ東京「音流 -OnRyu-」出演映像

今年も異常気象は相変わらずのようですね…(-_-)

季節はずれの台風の到来に加えて、昨日に加えて神戸や姫路で

31℃という気温を記録するなど、まぁ今年は10月らしくない天候に

少々戸惑いを隠せずにはいられません…(-_-)

さて今日は新着情報こそないのですけれども、代わりにまた一つ

映像ネタをご覧頂こうと思います。m(__)m

今から7年前に大ちゃんがテレビ東京で2005年から今日まで

月曜深夜に放送中の「音流 -OnRyu-」に出演された際の映像が

見つかりました。どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

この時、大ちゃんは2006年にリリースされたソロアルバム

『d・file -for tv programs-』を発表した頃で、そのプロモーションと

いうカタチでの番組出演となっています。

大ちゃんがピンで番組に出演されるのは、ついこの前放送された

日本テレビの「有吉反省会SP」もそうでしたけれども、中々ない

コトですので、これは間違いなく貴重だと思いますから、どうぞ

お早めにご覧になられておいて欲しいと思います!(^_^)y

以上本日の記事をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 7日 (月)

北川景子ちゃん 本日発売の「steady.」に久々に表紙で登場!

どうもMC-K3です。しかしまぁ、時期は10月初旬だというのに

気温が30℃以上もあるだなんて、ホントにどうかしてますね…。

ホントならば、もう秋モノの服が必要なところなのですけれども

この日もTシャツ1枚でラクに過ごせる辺が、まぁフシギというか

全然秋とは大違いなのにおっかなびっくり状態なのですけれど

まぁこれで急に冬が来てくれないコトを祈りますけれども…。

さて今日もまた一つ新着情報をお伝えしましょう。

今秋の10/10からフジテレビ系にて午後10時から始まるドラマ

「独身貴族」に出演される北川景子ちゃんですが、本日発売の

「steady.」の表紙を久しぶりに飾ってくれています!

近年では景子ちゃんが「MORE」「with」等の20代から30代の

女性層を主とした女性誌の表紙を飾ることは多かったものの

宝島社から刊行中の女性誌は「SPRiNG」が主となってましたが

「steady.」の表紙からは2年3ヶ月も遠ざかっていたこともあり

久々といった感があります。(^^)

ちなみにこれで景子ちゃんが同「steady.」の表紙を飾るのは

7回目となりますけれども、今回も表紙同様、中身も中々な

出来栄えとなっていますので、ご覧になられた方はお近くの

書店、コンビニでお早めにお求め下さい。^^

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 2日 (水)

浅倉大介 ニコニコ生放送にて来週10/10の午後8時から放送の「篠田元一のオンライン作曲塾」にゲストで登場!

10月も2日目となりましたが、今日はミョーに暑かったですね~。

10月で30℃の気温を記録した日というのは、そう②ないだけに

秋の最中に訪れた珍事と言っていいかも知れません。^^

さて今日は珍しく大ちゃんから新着情報が到着していますので

手っ取り早く紹介しましょう。

大ちゃんが来週の10/10にニコニコ生放送にて午後8時から

放送予定の”篠田元一のオンライン作曲塾”にゲストで出演

されます。詳しくは前出のリンクから御確認下さい。

この番組ですが、大ちゃんも連載を持っている季刊誌である

リットーミュージックから刊行中の「キーボードマガジン」で

同じく連載を持たれているキーボード奏者の篠田元一さんの

番組ですけれども、こちらの番組にて、篠田さんと大ちゃんとに

よるプロの作曲家としてのイロハを伝授するという内容に

なっていますので、興味のある方はどうぞお見逃しなく!

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月 1日 (火)

access J:COM「J:テレスタイル」出演映像

またしても月が変わって、今日から10月へと突入しました。

今日は只今の時間、所用にて姫路のネカフェから更新中です。

しかし2013年も残すところ、もうあと2ヶ月で終わりだなんて…

ホントにあっという間過ぎますね…(>_<)

つい先日まで暑い②夏が過ぎたと思ったら、早々と秋が到来した

そんなカンジにもさせられます…(T_T)

やはりもうこの年になると、夏が過ぎたら、もう秋、冬…くらいの

認識をしておかなくてはいけないということなのでしょうか…。

さて今日ですが、現時点で新着情報がキャッチできてないので

一つ久しぶりに映像ネタでもご覧頂こうと思います。m(__)m

先月9/26にaccessの2人がJ:COM (旧・ジュピターテレコム)にて

出演された「J:テレスタイル」の映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

この映像につきましては、ジブンもまた見てないのですけれども

番組MCの有村(昆)さんが相当なaccessファンで今年の夏に

開催された”access TOUR 2013 SUMMERDIVE”に参加された

というのはまた意外や意外でしたねぇ!(^_^)y

ということは有村夫妻(御細君は元日本テレビアナウンサーだった

丸岡いずみさんですね^^)は今年度末は舞浜のアンフィシアターへ

来られるということなのでしょうか?

まぁそれはともかくとして、45分丸々ではないのですけれども

2人の出演シーンはバッチリと収まってますので、どうぞお早めに

ご覧頂ければと思います!(^O^)

以上10月最初の記事をお届け致しました。今月も新着情報が

到着し次第、順次更新していきますので、どうか皆さま、お時間が

許す限り、当Blogにお付き合い下さい。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »