« 愛野美奈子ちゃんのお誕生日 & 藤井隆 TBS「うたばん」出演映像 | トップページ | Buon Compleanno, D.A.! »

2013年10月23日 (水)

Buon Compleanno, Miyuu!& 西川貴教 2010年 BSフジ「T.M.Revolution 西川貴教 立つ!!」モロッコ紀行ドキュメント映像

3日連続更新となりますが、今日はこの情報をお届けしましょう。

実写版セーラームーンで月野うさぎを演じられた沢井美優ちゃんが

本日を持ちまして26才のバースデーを迎えられました!

どうもおめでとうございます!(^O^)

美優ちゃんもセーラームーン終了後はちょこちょとと単発のドラマへ

の出演や舞台での活躍が続いていますが、今月10/28の午後1時半

よりフジテレビ系でスタートの昼ドラ「天国の恋」への出演で久々に

連続ドラマへの出演と相成ります。

出来ればこのドラマが話題になって、再び美優ちゃんに脚光が

当たることを祈りたいですね。^^

これからの一年が美優ちゃんにとって、多幸な一年になることを

期待したいと思います。(^^)

さて今日は昨日に引き続き、もう一つ映像ネタをご覧頂きましょう。

西川(貴教)さんが2010年の年末にBSフジで放送されました

「西川貴教 立つ!!」のモロッコ紀行の映像が見つかりました。

ちなみに今回はほぼ1時間丸々見られます。どうぞコチラから

ご覧ください!(^O^)

西川さんのモロッコ迷宮ツアーならびに巡礼記をこの映像で

とくとお楽しみ頂ければと思います。^^

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

|

« 愛野美奈子ちゃんのお誕生日 & 藤井隆 TBS「うたばん」出演映像 | トップページ | Buon Compleanno, D.A.! »

沢井美優ちゃん」カテゴリの記事

西川貴教」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/53893798

この記事へのトラックバック一覧です: Buon Compleanno, Miyuu!& 西川貴教 2010年 BSフジ「T.M.Revolution 西川貴教 立つ!!」モロッコ紀行ドキュメント映像:

« 愛野美奈子ちゃんのお誕生日 & 藤井隆 TBS「うたばん」出演映像 | トップページ | Buon Compleanno, D.A.! »