« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

浅倉大介 明日10/1からニコニコ生放送で午後8時から放送の「松武秀樹・佐藤すみれのテクノスクール -2nd season-修了式」に出演!

ついに9月も今日をもって最後となりました。

それにしても今年は秋の訪れが意外に早かったですね。

8月末には長い雨降りがありましたけれども、かえってその分

秋への助走が長くなった分、暑い日々と早くお別れできたのが

良かったように思えます。(^^;;

まぁこの年齢になると、夏を過ごすのが正直億劫になるので

茹だるような蒸し暑さがカラダに堪えますから、できることなら

夏という季節は早めに去ってくれる方がありがたいのですが…

さて10月到来まであと1時間となりましたが、今日はまたしても

大ちゃんからの情報が到着していますので、手っ取り早くお伝え

しましょう。

東京でのクラブイヴェントを終え、只今全国クラブツアー第2弾の

「Seq.Virus 2013 AUTUMN -2-」を準備中の大ちゃんですけれども

明日10/1のニコニコ生放送で午後8時から放送予定となっている

”松武秀樹・佐藤すみれのテクノスクール -2nd season-修了式”

出演されることになりました。詳しくは前出のリンクからご覧ください!

大ちゃんの師匠でもある、松武(秀樹)さんがニコ生でやっている

テクノスクールも長きにわたって続いていますが、今回久しぶりに

このテクノスクールに大ちゃんも自らのプライベートスタジオから

出演!ということで果たしてどんな内容になるのでしょうか?

その模様は明日の午後8時からご覧になれますので、同時刻に

ご覧になれない、という方も予めタイムシフトを設定してご覧になって

欲しいと思います。^^

以上10月最後の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月28日 (土)

安座間美優ちゃん フジテレビ系で明日午後7時からの「run for money 逃走中」に出演!

9月も残りあと2日で終わりに迫ってきましたね~(^^;;

赤穂もアカトンボが飛び交い、ヒガンバナが田の畦に咲き乱れ

つい数日前までぶり返していた暑さもやっと去った感があります。

これから10月の到来となるのですが、今日は只今NACK5にて

accessの大ちゃんとヒロの2人による「Neo Age Circuit」を

視聴中なのですけれども、その前にまた一つ情報をお伝え

しておこうと思います。

「CanCam」専属モデルとして活躍中の安座間美優ちゃんが

フジテレビ系にて明日午後7時から放送の「逃走中」

出演されることになりました。詳しくはコチラからご覧ください!

「逃走中」というと、毎回改編期に特別番組として放送される

10数名のタレントが、百数十万を賭けて、12時間もの間

ハンターから逃げ回るという鬼ごっこをテーマにした番組ですが

今回は明治時代の町並みの中で、みゅうちゃんは一体どんな

駆け引きしながら、誰と(ピンで?)町中を逃亡するのでしょうか?

その結末は明日の午後7時からのオンエアをお見逃しなく!

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月25日 (水)

沢井美優ちゃん 来月10/28よりフジテレビ系にて午後1時半からスタートの「天国の恋」に出演決定!

ついに9月も残すところあと5日となりました。

外では田んぼのあぜ道を、アカトンボが飛び交う季節となり

少しばかり厳しかった残暑もようやくにして終わりを告げよう

とする時期に近づいた感もあります。^^

そんな夏の終わりから秋にかけて、またしても新着情報が

到着しましたので、手短にお伝えしましょう。

当Blogでは、Pickするのは実に久しぶりになりますけれども

沢井美優ちゃんが来月10/28からフジテレビ系で午後1時半から

スタートの新ドラマ「天国の恋」に出演することになりました!

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

例によって例の如く、ドロ②とした女と男の関係を描いてゆく

昼ドラと呼ばれる枠への出演となりますが、美優ちゃんの役柄は

海老原梢という役なので、本HPを見るに、川上麻衣子さんと

石田純一さんの娘(?)ということになるのでしょうか?

ただまぁ出演される方々を見ていると、主役が床嶋佳子さんで

その他にも小野真弓さん、中原果南さん…などなどこの枠で

活躍されてきた方々が勢ぞろいということなので、まさしく昼ドラ

らしい清濁極めたドロッとした大人の痴情まで含めた恋愛が

満載なこと間違いナシだと思いますので、全国に散らばる

美優ちゃんファンの方は来月から始まる昼ドラ「天国~」を

どうぞお見逃しなく!(^O^)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月23日 (月)

access 今週9/26にJ:COMで午後12時から放送の「J:テレスタイル」に生出演!

9月最後の3連休もあっという間でしたね~。

ジブンはというと3連休最初の土曜日はクルマを駆って龍野まで

行ったり、その翌日の日曜日にはJRで岡山の西大寺へ行ったり

と忙しい連休になりました。(^^;;

さてそんな中でもaccessの2人から新着情報が到着してますので

手短にお伝えしようと思います。

accessが今週9/26にJ:COM TV (旧・ジュピターテレコム)にて

午後12時から放送中の「J:テレスタイル」に出演されることに

なりました。詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

この「J:テレスタイル」なる番組ですがJ:COM TVにて放送中の

番組を様々な形式でプロモートしてゆく番組とのことだそうで

J:COMに加入されている方ならどなたでもご覧になれる番組です。

(その時間に見られなくても、午後10時からまた再放送される様です)

悲しいかな…ジブンは神奈川に住んでたなら、J:COMに加入して

いましたので見れたのですが、ジブンが今住む赤穂はJ:COMが

普及していないので、見ることができません…(T_T)

(どなたか某動画サイトにアップしてくれると嬉しいのですが…)

まぁそれはともかくとして、J:COMに加入されている方は今週の

9/26に放送の「J:テレスタイル」をどうぞお見逃しのない様に!

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月21日 (土)

浅倉大介 来週9/28に日本テレビ系で午後9時から放送の「有吉反省会 2時間スペシャル」にゲストで出演!

とう②秋の到来と共に、今年の暑かった夏はどこへやら…という

カンジになって来ましたね…

ジブンの住む赤穂も、秋の祭り太鼓が鳴り響く季節になると共に

道端に赤いヒガンバナが咲く時期になりました。

と同時に2013年も残りあと2ヶ月少々となってきましたけれども

ココでまたしても大ちゃんから新たな情報が到着していますので

パパッと紹介しましょう。^^

大ちゃんが来週9/28に日本テレビ系で放送の「有吉反省会」

2時間スペシャルにゲストで出演されることになりました!

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

この番組は各界一流著名人・芸能人を有吉弘行が叱るという

コンセプトで放送されている番組ですが、ナンとこれに大ちゃんが

”フクロウの飼育に熱中する大物ミュージシャン”という触れ込みで

出演されるそうなのですが、ジブンはこの番組を全く見てないので

一体どんな結末になるのか?NACK5で放送中の「Neo Age ~」前

TwitterでのTLがエライコトになりそうな気がするのですが…

果たしてどんな結末になるのでしょうか?

つきましては来週放送の「有吉反省会」をどうぞお見逃しなく!

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月13日 (金)

浅倉大介 来月10/18から全国クラブツアー第2弾「Seq.Virus 2013 AUTUMN -2-」を開催決定!

今年は8月末に雨が降ったせいか、意外に早く、秋の到来が

やってきましたね。(^_^)y

例年だと9月中旬まで、残暑の厳しい時期が続くのですけれど

今年はすんなりと秋が到来してくれて、嬉しい限りです。(^O^)

さてそんな中、今日は久しぶりに大ちゃんから新着情報が

到着しましたので、パパッとお伝えしましょう!

大ちゃんが来月の10/18より富山・MINORITYより全国クラブ

ツアー第2弾ともなる「Seq.Virus 2013 AUTUMN -2-」を開催

することになりました!詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

いや~今年の春のクラブツアーも、かなり凄い過密状況での

敢行となりましたけれども、今回は再来月12/15に公演予定の

代官山・AIRまで全国17公演という過密スケジュールの中での

大ちゃん単独のクラブツアーということになりますけれども

とにかく大ちゃんが今年初旬に掲げた「全国を回る僖び」という

テーマに忠実にクラブツアーを敢行する姿勢はやはり凄いと

いう他ありませんね!(^_^)y

ジブンも関西での11/4(大ちゃん46度目のバースデーですね)の

大阪・SUNHALLでのクラブイヴェントには是非とも参加する予定

になっていますので、またお会いできる方は当Blogへ書き込み他

Twitterに返信等よろしくお願い致します。(^O^)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月10日 (火)

水野亜美ちゃんのお誕生日 & 木村由姫 テレビ東京「MUSIX!」出演映像

今日はセーラーマーキュリー、水野亜美ちゃんのお誕生日です。

IQ300の知能の持ち主にして、それでいて健気なイメージを

持っていたことで男性ファンを中心に人気を集めましたね。(^^)

今年セーラームーン原作連載20周年ということで、約10年ぶりに

渋谷・Aiia Theaterでのミュージカル上演開始もあと3日に迫って

きましたが、今回史上初の女性のみでの上演となるミュージカル

セーラームーン史上新たなる一歩を刻んで欲しいところです!

今日も戦士がまた一つ年を重ねたということで、当Blogをご覧の

皆さんはセーラームーンチャンネルへ祝福のメッセージを是非

贈られて欲しいと思います。^^

さて今日は新着情報がありませんでしたので、皆さまにはまた

一つ映像ネタでお楽しみ頂きましょう。m(__)m

大ちゃんのプロデュースで1998年にデビューし、現在は歌手を

引退された木村由姫が2001年に当時テレビ東京で放送されて

いた「MUSIX!」に出演された際の映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

曲は2001年2/15にリリースされた"unbalance"です。

彼女が出演した番組は、そこそこネット上に残ってはいますが

こうして当時番組のMCだったキャイーンとトークしている映像は

珍しいことに加えて、また同年限りで歌手を引退されたことを

考えると、この映像は中々貴重なのではないかと思いますので

どうぞご覧になられた際はお早めにご覧くださいますように

よろしくお願い致します。m(__)m

以上本日の記事をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 4日 (水)

安座間美優ちゃん 日本テレビ系で明日午後10時から放送の「ダウンタウンDX」にゲストで出演!

また月が変わって、2013年も9月になりました。

しかし9月の第1週は、日本に停滞中の寒冷前線の影響もあって

毎日のように雨が降り続く悪天候が続いてますね。

茹だるように暑かった夏は、あっという間にどこへやら…という

カンジで拍子抜けする反面、毎日のように雨が降るために

洗濯モノが洗えない…という日々が続いているのがナンとも…

というカンジなのですけれども…(^^;;

さて9月最初の新着情報をお伝えしましょう。

安座間美優ちゃんが日本テレビ系で明日午後10時から放送の

「ダウンタウンDX」にゲストで出演されることになりました!

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

いや~みゅうちゃんも10年経って、こうして「DTDX」などの

番組に出られるようになったのですね~。

果たしてみゅうちゃんはダウンタウンの2人とどんなトークを

繰り広げるのでしょうか?(^O^)

それにつきましては、明日の午後10時からの番組放映を

お見逃しなく!ということで本日の情報をお届け致しました。

9月も新着情報の到着と共に順次更新していきますので

今月も当Blogを御愛顧下さいます様宜しくお願い致します。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »