« access 今週9/26にJ:COMで午後12時から放送の「J:テレスタイル」に生出演! | トップページ | 安座間美優ちゃん フジテレビ系で明日午後7時からの「run for money 逃走中」に出演! »

2013年9月25日 (水)

沢井美優ちゃん 来月10/28よりフジテレビ系にて午後1時半からスタートの「天国の恋」に出演決定!

ついに9月も残すところあと5日となりました。

外では田んぼのあぜ道を、アカトンボが飛び交う季節となり

少しばかり厳しかった残暑もようやくにして終わりを告げよう

とする時期に近づいた感もあります。^^

そんな夏の終わりから秋にかけて、またしても新着情報が

到着しましたので、手短にお伝えしましょう。

当Blogでは、Pickするのは実に久しぶりになりますけれども

沢井美優ちゃんが来月10/28からフジテレビ系で午後1時半から

スタートの新ドラマ「天国の恋」に出演することになりました!

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

例によって例の如く、ドロ②とした女と男の関係を描いてゆく

昼ドラと呼ばれる枠への出演となりますが、美優ちゃんの役柄は

海老原梢という役なので、本HPを見るに、川上麻衣子さんと

石田純一さんの娘(?)ということになるのでしょうか?

ただまぁ出演される方々を見ていると、主役が床嶋佳子さんで

その他にも小野真弓さん、中原果南さん…などなどこの枠で

活躍されてきた方々が勢ぞろいということなので、まさしく昼ドラ

らしい清濁極めたドロッとした大人の痴情まで含めた恋愛が

満載なこと間違いナシだと思いますので、全国に散らばる

美優ちゃんファンの方は来月から始まる昼ドラ「天国~」を

どうぞお見逃しなく!(^O^)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

|

« access 今週9/26にJ:COMで午後12時から放送の「J:テレスタイル」に生出演! | トップページ | 安座間美優ちゃん フジテレビ系で明日午後7時からの「run for money 逃走中」に出演! »

沢井美優ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/53397300

この記事へのトラックバック一覧です: 沢井美優ちゃん 来月10/28よりフジテレビ系にて午後1時半からスタートの「天国の恋」に出演決定!:

« access 今週9/26にJ:COMで午後12時から放送の「J:テレスタイル」に生出演! | トップページ | 安座間美優ちゃん フジテレビ系で明日午後7時からの「run for money 逃走中」に出演! »