« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月25日 (日)

access 今年も大晦日の12/31に舞浜・アンフィシアターにてカウントダウンLIVEを開催決定!

どうも皆さま。今日は雨が降って蒸し暑い中、朝から赤穂より

大阪まで出向いて、北川景子ちゃんの1st写真集「27」の

発売記念握手会まで行ってきました。(^O^)

しかし赤穂へ帰ってきたのが、ついさっきということもあるため

コチラのレポはまた次回ということにして、まずはてっとり早く

新着情報をお伝えしようと思います。

昨日中野サンプラザにて夏のツアーの追加公演を終えた

accessの2人ですが、今年の大晦日に舞浜・アンフィシアターで

カウントダウンLIVE(2回公演)を開催することが決定しました!

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

しかし今年はデビューからの聖地・中野サンプラザではなしに

舞浜のアンフィシアターでカウントダウンLIVE開催とは…

もしかして大ちゃんとヒロは新年早々からTDL(orTDSですか?)へ

LIVE終わりにシケ込むつもりで、ココを選んだのでしょうか…?

(ま、それは恐らくウソで、実際のところは中野サンプラザが

近々解体予定になっているため、止むなく2人が新たに舞浜の

アンフィシアターを会場に選んだ…というのが一般的な見解の

ようですね…)

ただカウントダウンLIVEの会場であるアンフィシアターは

会場使用料が高価であるため、その分チケットに跳ね返って

来る可能性も大きいのが、イタイのですけれども…(>_<)

それともチケット代は高額にならずにLIVEを開催してくれる

のでしょうか?

その辺りがまだ公式に発表されてないのですけれども

それでも今年もaccess結成21年目となる軌跡が舞浜にて

再現されるとあらば、行きたい方も多いのではないでしょうか!

詳しい情報につきましては、また次の情報が到着し次第

当Blogでお伝えしますので、どうぞ御期待下さい!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月23日 (金)

北川景子ちゃん 本日発売の「SPRiNG」に久々に表紙で登場!

今日も暑い一日でした…もう書くのが嫌になってきますけれども

早く秋になって欲しいですが、ここに来て明日グランフロント大阪

開催予定の北川景子ちゃんの1st写真集「27」発売記念となる

握手会の日は生憎の雨…という予報が出てきました…(T_T)

ナニもこんな日に限って雨になって欲しいはないのですけれども

こんなハッピーな日にまさかの悪天候というのはひょっとして

ナニかの暗示なのでしょうか…(>_<)

とにかく明日の握手会、しっかり頑張って景子ちゃんに向けて

10年間に渡る思いを伝えてきたいと思います!(^_^)y

さて今日も手短に新着情報をパパッとお伝えしましょう。

その北川景子ちゃんですが、本日発売の「SPRiNG」

表紙で登場されています!詳しくは前出のリンクから

御確認ください!(^O^)

景子ちゃんが「SPRiNG」の表紙に登場されるのは今年1月号

以来10ヶ月ぶり6度目となりますが、今回は昨日発売になりました

1st写真集「27」発売に際し、インタビューも載っていますので

どうぞお買い逃しのない様に、お近くの書店、コンビニで

お求め頂ければと思います!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月22日 (木)

Buon Compleanno, Keiko!& access 来月9/3の午後9時から放送の「だんぜん!!TV」に再びゲストで登場!

今日はもうこの話題をお届けするしかありませんね!(^O^)

実写版セーラームーンで火野レイ役で演じられ、今や押しも

押されぬ人気女優に成長した北川景子ちゃんが本日をもちまして

27才のバースデーを迎えられました!(^_^)y

どうもおめでとうございます!(^O^)

今年は8月初旬に映画「謎解きはディナーのあとで」の公開に加え

さらに今年上旬には、本日発売ともなる1st写真集『27』の発売の

為にパリへと赴かれ、撮影を敢行された他、今や10年前の面影は

もはやどこへやら…というカンジすらします。(^^;;

明後日8/24には大阪のグランフロント大阪にて、前出の写真集

『27』発売記念握手会が敢行されますが、こちらには赤穂から

ジブンも参加予定となっていますが、果たして景子ちゃんは当日

どのような装いでジブン達ファンの前に現れるのでしょうか?

とにかく今から期待大ですので、またそちらの握手会への参加

レポについては、当Blogで記事としてアップする予定にしています

からどうぞ御期待頂ければと思います!(^_^)y

そして!合わせてもう一つ情報をお伝えしましょう!

本日赤坂Sacasにて午後7時半よりスペシャルLIVEイヴェントを

開催予定となっていますaccessの2人ですが、来月9/3の午後9時

よりUstreamで放送予定の音楽番組「だんぜん!!TV」に再びゲスト

で出演されることになりました!詳しくはコチラからご覧ください!

今度はデビュー20周年記念DVD-BOXを発売することに加えて

またソニー・ミュージックからかつて20年前にリリースされました

『FAST ACCESS』、『SECOND ACCESS』、『DELICATE PLANET』

の名盤3作がBlue-Spec版で復刻されることもあり、それに伴っての

「だんぜん~」へのゲスト出演という予定になっています。

全国のaccessファンの皆さんは是非とも来月9/3は午後9時からの

「だんぜん~」のオンエアをどうぞお見逃しなく!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月20日 (火)

T.M.Revolution 今年10/23に水樹奈々とのコラボレーションシングル第2弾ともなる"革命デュアリズム"をリリース決定!

いや~書くのも嫌になりますけれど、ホントに毎日暑いですね…

外に出て、燦々と輝く太陽を見る度に嫌気が差してきそうです…

ホントに早く涼しい秋になってくれないでしょうか…(-_-)

こうも暑いとヤル気も削がれてしまいそうでカンベンです…(-_-)

…また嘆き節を長々と書き連ねても、ご覧になられている方に

不快感を抱かせても、仕方ないですから、今日も手短にパパッと

新着情報をお伝えしましょう。

只今全国ツアー”LIVE REVOLUTION '13 -UNDER:COVER 2-”を

敢行中の西川(貴教)さんですが、今年5/15にリリースされた

シングル"Preserved Roses"でタッグを組んだ水樹奈々さんと

またしてもTBS系アニメ「革命機ヴァルブレイブ」主題歌ともなる

"革命デュアリズム"を今年10/23にリリースされることになりました!

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

ただし今回のシングルですが、”水樹奈々×T.M.Revolution”という

カタチでのリリースとなるので、言うなれば西川さんが水樹さんの

シングルに”参加される”という格好となるため、曲の提供者は

水樹さんサイドとなり、大ちゃんは楽曲提供者ではなくなります。

今回西川さんが他の方のシングルに参加されるというのは

昨年ミゲル君と島谷ひとみさんとのコラボでリリースされた

"チカラにかえて"に続き第2弾となりますが、再び大ちゃんから

離れて再びシングルをリリースすることで、またいらない不仲説が

起こることを危惧してしまうのですが、今年一番大反響を呼んだ

コラボレーションの再現を歓迎する反面、またこうした不仲説が

頭をもたげてくるようなコトが起こることもあるのが、個人的には

気がかりだったりするのですが…。

ともあれ今年最高のタッグがまたカタチを変えて復活するという

コトで、ファンの皆さんは是非リリースをココロ待ちにされておいて

欲しいと思います!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月18日 (日)

安座間美優ちゃん フジテレビ系で今夜9時から放送の「テレビシャカイ実験あすなろラボ」にゲストで出演!

今日も新着情報が到着していますので、暑い②と言っていたら

キリがありませんから、手短にパパッと更新しましょう。

このBlogでPickするのも久々になりますが、安座間美優ちゃんが

フジテレビ系で今夜午後9時から放送の「テレビシャカイ実験

あすなろラボ」にゲストで出演されます。

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

この「あすなろラボ」は”テレビを通して社会実験を試みる”という

テーマでお送りする番組なのですが、みゅうちゃんは果たして

どの実験に登場されるのでしょうか?

その結果は今夜午後9時からの「あすなろラボ」をお見逃しなく!

以上本日の情報をお届けしました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月17日 (土)

access 来週8/24に中野サンプラザにて開催の”access TOUR 2013 SUMMER DIVE”の追加公演の模様をニコニコ生放送にて午後3時半よりオンエア決定!

いやホントに毎日暑い日々が続きますね…正直言ってホントに

干上がってしまいそうで外に出る気すら起こりません…(-_-)

9月になっても、この天候と外気は続くのか…と思うと正直言って

ゲンナリしそうですけれども…

…またいらない嘆きが先行してしまいましたが、本日も一つ

新着情報が到着していますので、パパッと御紹介致しましょう!

明日は名古屋市の日本特殊陶業市民会館にて夏のツアー

”access TOUR 2013 SUMMER DIVE”を開催予定のaccess

2人ですが、今年もニコニコ生放送にて来週8/24に開催予定の

中野サンプラザでの追加公演の模様が午後3時半から生で

配信されることになりました。詳しくはコチラからご覧ください!

いや~もうニコ生と2人の蜜月関係はつとに有名ですけれども

今年も中野まで行けない、という方のためにちゃんと配信を

用意してくれる点ではニコ生はありがたい限りですね~(^_^)y

ちなみに明日も名古屋まで行かれないという方のために

ニコ生では”真夏のアーティストLIVE特集”と称して10年前の

”access LIVE SYNC-ACROSS 2002 SUMMER STYLE”と

”access TOUR 2013 永遠dive”とをセットで一挙オンエア

予定となっていますので(詳しくはコチラからご覧ください)

どうぞコチラもリアルタイムでご覧になれないという方は

タイムシフト設定の上、是非ともご覧頂ければと思います!

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月15日 (木)

西川貴教 テレビ朝日「パパパパPUFFY」出演映像

遂に今日でお盆も終わりました。しかし外は相変わらずの暑さで

ゲンナリしそうです…(-_-)

また明日からシゴトに戻るのですが、ホントにこういう日々が9月

まで続くのか…と思うとやる気が失せてしまいそうになりそうです。

とにかく夏という季節が早く去ってくれることを祈りたいですが…。

さて今日はお盆終わりではありますけれども、今日はまた久々に

映像ネタをご覧頂こうと思います。

今日の映像はかなり貴重なので、ココロして見て下さい!

今から15年前になりますが西川(貴教)さんが当時テレビ朝日系で

放送されていた「パパパパPUFFY」に出演した際の映像が

見つかりました。どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

お分かりの方も多いかと思いますが、西川さんの元嫁でもある

(吉村)由美ちゃんが出ていた番組にして、PUFFYの2人が様々な

ゲストを部屋に招いてトークしたり、ロケで色んなコトに挑戦したりと

当時のアーティストがゴールデンタイムで番組を持てた(!)という

まさしく異色のバラエティ番組です!(^_^)y

いや~まさかこの番組がフルで見つかるとは思いませんでしたが

しかしまぁ、この番組に出演されていたことを知っていたことに加え

それを海外の動画サイトにアップするとは海外の西川さんファンも

スゴイですね!o(^O^)o

ジブンの記憶が確かなら、西川さんの登場の回はこれだけだった

はずですので、どうぞ削除されない内にお早めにご覧になって

おいて欲しいと思います!(^O^)

以上本日の記事をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月13日 (火)

access 今月8/22の午後7時半から赤坂Sacasにて昨年と同じくスペシャルLIVEイヴェントを開催決定!

今日はまたも新着情報が到着しましたので、いらない前置きは

パスして、本題に入ろうと思います。

現在夏ツアー”access TOUR 2013 SUMMER DIVE”を敢行中の

accessの2人ですが、ナンと!今年も8/22(北川景子ちゃんの

27回目のバースデーですね^^)に赤坂Sacasにて午後7時半から

スペシャルLIVEイヴェントを開催されることになりました!

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

いや昨年に続いて、今年も2人が赤坂Sacasに登場されるとは

意外ですけれども、TBSとは何か関係でもあるのでしょうか?

なおこちらのLIVEイヴェント参加には整理券が必要となります。

午前11時から午後1時までの間に、同地南公園にて整理券を

配布開始しますので、それまでに赤坂Sacasにお集まり下さい。

なおaccessの最新シングル"JOY TRAIN"をここで購入された

方はaccessの2人とハイタッチが出来ますので、御予算を

確保された上で、御来場下さいます様お願い致します!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月12日 (月)

access ニコニコ生放送にて来週8/18の午後1時から”真夏のアーティスト特集”として”access LIVE SYNC-ACROSS 2002 SUMMER STYLE”と”access TOUR 2013 永遠dive”とを一挙まとめてオンエア!

今年も依然として続く暑さに、身も心も溶けてしまいそうです…

お盆の真っ只中ですが、毎日こうも暑いと途方に暮れますね。

今年もこんな感じで夏が過ぎてゆくのでしょうか…(^^;;

さて今日も新着情報が到着してますので、手短に行きましょう。

只今夏ツアー”access TOUR 2013 SUMMER DIVE”を敢行中の

accessの2人ですが、来週8/18の午後1時からニコニコ生放送

”真夏のアーティスト特集”と称し、復活時の2002年に開催された

”access LIVE SYNC-ACROSS 2002 SUMMER STYLE”と

2013年春に開催された”access TOUR 2013 永遠dive”とを

一挙2本立てで放送されることになりました!

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

いや~ニコ生とはもうガッチリと手を組んでいる2人ですけれども

あとはこの調子で中野サンプラザの追加公演の生配信も是非

待ちたいトコロですね!(^_^)y

この日、8/18というとくしくもaccessの2人は名古屋にあります

日本特殊陶業市民会館にてLIVEを敢行予定となってますが

そちらのLIVEへ参加予定という方は、是非ともタイムシフトを

設定の上、御自宅のデスクトップまたはスマートフォンなりで

楽しまれて欲しいと思います!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月11日 (日)

北川景子ちゃん フジテレビ系で明日午後7時から放送の「ネプリーグ」に久々にゲストで出演!

今日も暑い一日でしたね~高知と山梨で40℃…を記録だなんて

ホントに想像しただけで身の毛がよだちそうです…(T_T)

こんなに毎日②暑い②…と繰り返しているとこのBlogを見ている

方から怒られそうなので、今日は手短に新着情報をお伝えします。

先週公開された映画「謎解きはディナーのあとで」に出演中の

北川景子ちゃんですが、フジテレビ系で明日午後7時から放送の

「ネプリーグ」にゲストで出演されます!

今回も公開中の映画「謎解き~」の告知ならびにチームの一員と

して、出演されることになっていますので、この日のオンエアを

どうぞお見逃しなく!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月 8日 (木)

浅倉大介 ソニー・マガジンズから今年12/2に「PATi-PATi」で連載中の”DA adventure”と”TOKYO DAte”とを一冊の本にまとめて単行本として発売決定!

ホントに毎日暑い日が続きますね…(書くのも嫌になりますけども)

ウチの赤穂では夕方になってから、割と打ち水をするのですが

少しは涼しくなるかと思いきや…その効果も殆どなく相も変わらず

暑い日が続いている…という現実が続いています…(T_T)

やはり8月はおろか、残暑は9月まで続くことになるのでしょうか…

…嘆きが過ぎてしまいましたが、本日も一つ新着情報をお届け

しようと思います。

現在accessとして夏ツアー”access TOUR 2013 SUMMER DIVE”を

敢行中の大ちゃんですが、ソニー・マガジンズから刊行中の音楽誌

「PATi-PATi」で連載中の”DA adventure”と過去に連載されていた

”TOKYO DAte”とを1冊にまとめて、今年12/2に単行本として

刊行されることになりました。詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

なおこの本ですが、受注受付による限定生産販売となります。

出版不況の影響故か、「PATi-PATi」も今年最終号の12月号を以て

無期限休刊に入ることになりましたが…その最後の置き土産が

この単行本というのも…ナンか哀しいものがありますね…(-_-)

ジブンも同じく「PATi-PATi」から刊行された『DATi-BON』を買った

口でもありますが、あの頃から比べても、CDや雑誌を含めた

出版業界を取り巻く環境というのは、相当厳しさを増している…

そんな感じがしますね…(T_T)

ともかく「PATi-PATi」編集部から届けられる最後の単行本なので

まだご存知ないという方はどうぞお早めに御予算を確保されて

是非ともお買い上げ頂ければと思います!(^_^)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 7日 (水)

T.M.Revolution フジテレビ「FNSうたの夏まつり2013」出演映像

毎日の様に酷暑が続いてますが、皆さんは体調を崩されたりとか

されてないでしょうか?

最近は急激に雲がムク②と沸き立って、空がゴロ②鳴り始めて

途端にゲリラ豪雨…というケースも多いですので、雲行きが怪しく

なったら、外に出ない方が賢明ですから、その点だけどうか

お気をつけ下さい。

さて今日も残念ながら新着情報がありませんでした。ということで

間を置く感じになりますが、映像ネタをご覧頂こうと思います。m(__)m

西川(貴教)さんが先月の7/31にフジテレビ系で放送された

「FNSうたの夏まつり2013」に出演された際の映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

曲は水樹奈々さんとのコラボにより、さらに小室(哲哉)センセイと

大ちゃんとの共演により、今年の5/15にリリースされましたTBS系

アニメ「革命機ヴァルブレイブ」主題歌"Preserved Roses"です。

今回も国立代々木競技場第一体育館を借り切り、2つのステージを

設けて、それを交互にスイッチングしながら、実に4時間にも渡って

パフォーマンスをビューイングする…という内容でしたが、それでも

まぁもう少し共演シーンが長くはならないか…とかやはり不満も

あるにはあった4時間でしたが、それでもナンとか見られましたね。

あとコチラでは大ちゃんが華原朋美と共演した(ナンかこの共演は

見れて良かったんだろうか?という風にも思いましたが…(^^;;;)

"keep yourself alive"がご覧になれます。ただし画質については

かなり劣りますので、どうかその点のみご了承ください。m(__)m

以上本日の記事をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 5日 (月)

T.M.Revolution TBS「音楽の日」出演映像―2

いや~一昨日は大阪までaccessのLIVEを観に行ってきました!(^O^)

しかしまぁ酷暑の中、赤穂から神戸までJRで出て、そこから阪神線に

乗り換えて、なんばまで出て、さらにそこからオリックス劇場まで

徒歩で行ったため、本LIVEを楽しむ前に多量の汗をかいてさらに

その上、軽い熱中症に…という状況にまでなってしまいました…(>_<)

しかしそれでも2人のLIVEは最高でしたね!(^_^)y 今回は意外ですが

セットリストにバラードが多くを占めたものの、21年目を迎えても

一切「攻め」の姿勢を崩すことなく、エッジの効いた曲を送り出して

ゆく辺り、並みのバンド及びアーティストでも中々そういったことは

出来ないだけに、テレビ出演等の露出は少ないですけれども

是非これからも2人の活躍を逐一見守って行きたいトコロです!(^_^)

さて酷暑の中ではありますが、今日は一つブレイクというカンジで

久々に映像ネタをご覧頂こうと思います。

時期的に遅れてしまって申し訳ないのですが、西川(貴教)さんが

今年の6/29にTBS系で放送された「音楽の日」に出演された際の

映像が2つ見つかりました。

西川さんが今年5月に水樹(奈々)さんとのコラボでリリースされた

同TBS系で放映のアニメ「革命機ヴァルブレイブ」の主題歌となった

"Preserved Roses"がコチラ、西川さんが単独で披露されました

"High Pressure"がコチラになります。(オリジナルverでのパフォームです)

西川さんと水樹さんの共演は今年3月に発表されてからというもの

周囲で大いな話題を巻き起こしましたが、次もまたしても共演が

予定されているようなので、大いに期待したいところですね!(^_^)y

なお当Blog恒例ですが、西川さんが2年前に同じく「音楽の日」に

出演された際についての記事についてはコチラ、同じく昨年の

TBS系で放送の「CDTVスペシャル!夏フェス 2012」についての

記事はどうぞコチラからご覧頂ければと思います。

以上本日の記事をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 3日 (土)

北川景子ちゃん 最新映画「謎解きはディナーのあとで」いよいよ今日から全国劇場にてロードショー開始!

どうも皆さま。連日のように続く猛暑の中ではあるものの

ここ数日、夜は蒸し暑い空気ではなく、涼しい風が吹いたり

昨日も珍しくクーラーを必要としない夜を過ごせましたが

こちらは今日大阪・オリックス劇場にて開催のaccess

夏ツアー”access TOUR 2013 -summerdive-”への参戦が

気になって、目がさえて一睡も出来ないままに今日を

迎えてしまいました…(^^;;

ま、それはともかくとして、今日はこちらの情報をお届けする

より他にないと思いますので、今日のLIVE参加の兼ね合いも

ありますから、手っ取り早くサッと更新させて頂きます。

当Blogでも何度もお伝えしてきましたが、北川景子ちゃんが

主演の映画「謎解きはディナーのあとで」がいよ②今日から

全国の劇場にて公開となります!(^O^)

さすが今回フジテレビが本腰を入れてプッシュしてきただけ

あってか、これまで景子ちゃんが出演された映画の中では

2年前に公開された映画「Paradise Kiss」並みの公開体制を

敷いての劇場公開と相成りましたが、果たしてどれだけの

結果を上げることができるでしょうか?

今回も上映期間はほぼ約1ヶ月を目処に全国の劇場にて

ロードショーとなりますので、景子ちゃん扮する宝生麗子と

櫻井(翔)君扮する影山の凸凹コンビが繰り広げる活躍も

今回で見納めになりますから、この夏、イイ話題をつくって

おきたいという方はお近くの劇場まで足を運ばれて欲しいと

思います!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 2日 (金)

北川景子ちゃん フジテレビ系にて今夜9時から放送のスペシャルドラマ「謎解きはディナーのあとで -風祭警部の事件簿-」に出演!

どうも皆さま。珍しく昨日に続いての更新となりますけれども

やはり情報がある日は更新が進みますね。^^

さぁ今日はやはりこの情報をお届けしなくてはいけません!

明日8/3に映画「謎解きはディナーのあとで」が公開になる

北川景子ちゃんですが、その前夜祭ともなるスペシャルドラマ

謎解きはディナーのあとで -風祭警部の事件簿-」がいよ②

フジテレビ系で午後9時から放送になります!(^O^)

景子ちゃん扮する宝生麗子と、櫻井(翔)君扮する執事の影山が

繰り広げるドタバタ劇は好評の間に2011年秋の目玉となり

その後DVD化され、再放送もされるなど話題になりましたが

いよ②このシリーズも今回の映画公開をもってオールラストと

なりますね!(^O^)

映画公開記念として、フジテレビも肝煎りの体勢を取って

最後の公開前のひと押し!というカタチで今日のオンエアに

なること間違いないのではないでしょうか!(^_^)y

さぁこのドラマをご覧になられましたら、是非とも皆さん

明日から映画館に向けて、足を運んで欲しいと思います!

或いは8/24、8/25と大阪・東京で開催される景子ちゃんの

1st写真集「27」発売記念握手会に来られてみるのも

良いのではないでしょうか!

是非今夜午後9時からのオンエアをお見逃しなく!(^O^)v

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 1日 (木)

北川景子ちゃん 本日発売の「mini」に久々に表紙で登場!& フジテレビ系で今夜7時から放送の「vs嵐」に再びゲストで出演!

またしても月が改まって、今日からとう②8月となりました。

すでに2013年も酷暑の夏といった感がありますけれども

まぁ今年も暑い(熱い?)夏になること間違いナシなのでは

ないでしょうか。

ちなみにジブンの8月の予定はというと、明後日に控えた

accessの大阪公演と、あとは競争率激しくなること必至で

北川景子ちゃんの握手会に参加予定となっています。

さて昨日は大ちゃんや西川(貴教)さんが出演されました

「FNSうたの夏まつり2013」もありましたが、こちらの方は

まだ全編見てないのでパスするとして、8月最初の新着情報を

一つお届けしましょう!^^

当Blogでも何度もお伝えしていますが、明後日に公開の映画

「謎解きはディナーのあとで」が公開間近の(北川)景子ちゃんが

本日発売の「mini」の表紙を飾ってくれています!(^O^)

景子ちゃんが「mini」の表紙を飾るのは、2011年6月に発売された

7月号以来、実に2年ぶりになるということで、表紙への登場を

待たれていた!という方も多いのではないでしょうか!(^_^)y

こちらも今日から1ヶ月間ですが、出来る限り、お早めにお近くの

コンビニ、書店でお買い求め頂ければと思います!(^O^)

そして!景子ちゃんの情報をもう一つ!フジテレビ系で今夜7時から

放送の「vs嵐」にゲストで出演されます!

今回も「謎解き~」の公開前の告知という触れ込みでの同番組

2度目の出演となりますが、景子ちゃんたちの「謎解き~」チームは

執事の影山役の櫻井(翔)君達を打ち負かすことができるでしょうか?

その結末は今日の午後7時からテレビでオンエアされますので

どうぞお見逃しのない様に!(^_^)y

以上8月最初の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »