« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月29日 (月)

北川景子ちゃん 本日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」に巻頭カラーで登場!& フジテレビ系で今夜午後10時から放送の「SMAP×SMAP」にゲストで登場!

ここ数日間、日本列島を雨雲が覆ったせいもあってか

茹だるような暑さとベッタリとした空気からは多少なりとも

開放された数日間になりました。

でも今日も広い範囲で雨が降るようなので、外出される方は

どうぞ雨具をご用意の上、御外出下さい。(^^)

さて7月ももうあと少しですが、今日の情報をお伝えしましょう!(^O^)

もう間もなく映画「謎解きはディナーのあとで」を公開間近に

控えた北川景子ちゃんですが、小学館から本日発売になります

「週刊ビッグコミックスピリッツ」に巻頭カラーで登場されます!

因みに景子ちゃんが「ビッグコミックスピリッツ」に巻頭カラーで

登場されるのは、今回が初となります!

景子ちゃんが「ビッグコミックスピリッツ」に登場されるというのも

意外ですけれども、ご存知のように「謎解き~」の告知の他

来月8/22に発売予定の1st写真集「27」で収録漏れとなった

オフショットが収録されています。(^_^)y

「ビッグコミックスピリッツ」は店頭に並ぶとすぐ売れてしまいます故

どうぞお早めにお近くのコンビニ、書店等で今週中にお求め下さい!

そして!さらにもう一つ、この勢いを駆って、フジテレビ系にて

今夜午後10時から放送の「SMAP×SMAP」にゲストで出演されます!

景子ちゃんが「SMAP×SMAP」に出演されるのは、過去に2010年に

ドラマ「月の恋人- Moon Lovers-」での同番組出演以来実に3年ぶり

となりますが、今回は「謎解き~」の告知の他に、景子ちゃんが今

お気に入りの宝塚歌劇の現・花組トップスター、蘭寿とむさん

(らんとむ君)と共に、”BISTRO SMAP”にゲストで出演予定と

なっています。(^^)

景子ちゃんの「謎解き~」の告知はモチロンのコト、らんとむ君も

宝塚大劇場で8/16から上演開始の「愛と革命の詩/Mr.swing」の

上演告知での登場となっています。

果たして今回SMAPの5人は、2人をどんな料理で、そしてどんな

トークでもてなしてくれるのでしょうか?

詳しくは今夜午後10時からのオンエアをどうぞお見逃しなく!

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月28日 (日)

浅倉大介 来月8/31から東京限定でクラブイヴェント「Seq.Virus 2013 AUTUMN」を急遽開催決定!

いや~夏真っ盛りで、ホントに毎日暑い日々が続いてますね~。

今年の夏も暑いこと間違いナシですが、しかし今年の夏は残暑を

含めて、一体いつまで続くことになるのでしょうか。

とにかく今年は長い夏ではなく、早く秋になって欲しいトコロですが

そうなるコトを期待したいですね。

さて今日も新着情報が到着していますので、パッと手短にお伝え

したいと思います。

先週の7/20からaccessで夏ツアー”2013 SUMMER DIVE”を

敢行中の大ちゃんですが、来月8/31に東京限定でクラブイヴェント

「Seq.Virus 2013 AUTUMN」を開催されることになりました。

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

ご覧になってもらえればわかる通り、来月の8/31が代官山・LOOP

9/21が代官山・AIR、9/22が初台(!)・The DOORS、そして9/28が

秋葉原・CLUB GOODMANの4ヶ所での開催となっています。

チケットは来月8/17にローソンチケット等の一般プレイガイドで

発売開始となりますので、今年も大ちゃんの手による3時間近くの

ドSで濃い爆音ナイトに浸りたいという方はどうぞこの機会を

お見逃しのない様に宜しくお願い致します!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月27日 (土)

泉里香ちゃん 10月からテレビ朝日系で日曜朝8時からスタートの「仮面ライダー鎧武」に出演決定!

Stop Press!今夜はNACK5にてもうじき大ちゃんのラジオ番組

「Neo Age Circuit」が始まろうとする前なのですけれども今日は

スゴイ情報が飛び込んできましたので手短に紹介しましょう!

現在「Ray」専属モデルとして活躍の傍ら、只今フジテレビ系にて

水曜午後10時から放送中のドラマ「ショムニ2013」で三田茜役

として出演中の泉里香ちゃんですが、ナンと!今年10月から

テレビ朝日系で日曜朝8時スタートの「仮面ライダー鎧武」

出演されることになりました。詳しくはコチラからご覧ください!

いや~里香ちゃんが実写版セーラームーン以来10年ぶりに

東映の特撮ドラマシリーズにしかもレギュラーで出演されるとは

一体誰が想像したでしょうか!(^_^)y

やはり実写版セーラームーンと平成仮面ライダーシリーズで

監督をつとめる田崎(竜太)さんとのつながりが、ここに来て

復活した…という表現が適しているかも知れませんね!(^O^)

ともかく里香ちゃんが今年10月から新ライダーシリーズに出演

されるということなので、里香ちゃんファンのアナタもそうでない方も

是非ともお見逃しの無い様に宜しくお願い致します!v(^O^)v

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月26日 (金)

北川景子ちゃん 本日発売の「MORE」にまたもや表紙で登場!& 来月8/22に発売の写真集「27」発売記念イヴェントを東京・大阪で開催決定!

いよ②7月も終盤に突入しましたが、酷暑の続く日々

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

すでに学生の皆さんは夏休みに突入されている方も

多いのではないかと思います。

ジブンの住む赤穂も、小規模ながら夏祭りの風景が目に

飛び込んでくると共に、翌月8/3に花火大会が開催される

という予定となっているのですけれども、まぁ夏の喧騒に

巻かれる時期が今年もやってきたか、という感じでしょうか。

(実はその日、ジブンはaccessの大阪でのLIVEに

参加するので観に行けなかったりするのですが…(^^;;)

こちらは地元の祭りよりも、やはり大ちゃんとヒロの2人の

LIVEへ行くのが楽しみであったりもするのですけれども。^^

さて7月最後の金曜日ですけれども、今日も新たに

情報が到着しましたので、御紹介致しましょう!

いよ②映画「謎解きはディナーのあとで」の公開を来月の

8/3に控えた北川景子ちゃんですが、集英社から本日発売の

「MORE」の表紙を飾ってくれています!(^O^)

先にも書きましたとおり、映画「謎解き~」の公開告知に伴う

表紙への登場となりますが、これで景子ちゃんが

この「MORE」の表紙を飾るのは昨年2012年9月に刊行された

11月号以来、これで今回で実に6度目となりますね!(^_^)y

コチラも売り切れ前にお近くの書店・コンビニでお買い求め

頂ければと思います。(^_^)v

そして!今日は、さらにもう一つ景子ちゃんからの情報を

お届けしなくてはいけません!

来月の8/22に1st写真集「27」(いつの間にこのタイトルがついた

のでしょうか?)が発売されることになっているということは

当Blogでもお伝えしましたが、この写真集発売記念イヴェントが

8/24に大阪・梅田、8/25に東京・恵比寿にて開催されることに

なりました!詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

どちらも午後12時スタートとなっています。(現時点でいつ終了かは

未定となっています)恐らく同イヴェント開催場所にて参加の為の

写真集購入等の予算は絶対に必要でしょうから、その他予算を

十分に確保されて、同地へ赴かれて欲しいと思います!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月23日 (火)

Buon Compleanno, Ayaka!& 北川景子ちゃん 本日発売の「Street Jack」に表紙で登場!

今日はこちらの話題をお届けしましょう。

実写版セーラームーンで愛野美奈子役を演じられた

小松彩夏ちゃんが本日を持ちまして、27才のバースデーを

迎えられました!どうもおめでとうございます!(^O^)

既に実写版セーラームーンの放映から10年が経過しますが

あれから中々当BlogでPickすることは余りなくなったものの

彩夏ちゃんもアミューズを代表する女性タレントの一人に

なったことは大きいのではないでしょうか。^^

最近では主演映画「トーク・トゥ・ザ・デッド」などに出演される

など派手さこそないものの、じっくりと活動を続けられている

点に関しては、大いに評価してよいのではないかと思います。

ということでこれからの一年が彩夏ちゃんにとって良き

一年であることを御祈念したいと思います。

さて今日はさらにもう一つ情報をお届けしておきましょう。

コチラは同じ戦士の仲間でも、もう断突の活躍を続けている

北川景子ちゃんですが、KKベストセラーズから本日発売の

「Street Jack」に表紙で登場されています!

賢明な方なら、もうお判りだと思いますが、来月8/3から公開の

映画「謎解きはディナーのあとで」の公開告知を兼ねての

表紙登場となっていますので、景子ちゃんクラスタの方は

どうぞお近くの書店・コンビニにてお早めにお求め頂ければと

思います!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月21日 (日)

西川貴教 今週7/27にTBS系で朝8時から放送の「知っとこ!」にまたしてもゲストで登場!

今日は参議院総選挙の投票日でしたね。

当Blogをご覧の皆さんは投票には行かれましたでしょうか?

結果はまぁ自民党の圧勝に終わるという、予想通りの結果に

なりましたけれども、安倍政権はそのまま続投…という公算に

なるようですが、今後の政権運営はどのようになるのか

公約にあった「日本を取り戻す」について、どこまで本気なのか

我々は目を凝らして、見ておかなくてはならないのではでしょうか。

まぁ日本経済のヒドイ昨今、ただ紙幣の流通量を増やすだけの

安易な経済対策に終始しないようにだけは気をつけて欲しい

と思う反面、「しっかり景気を回復させて欲しい」というのも

期待としてあるので、必ずやり遂げて頂きたいところですが…。

さて当Blogと関係ない前置きを続けると、ジブンの無知が

丸分かりになってしまいますので、今日の情報をお伝えしましょう。

このところツアー敢行に伴い、それより他の番組出演情報等が

中々なかった西川(貴教)さんから情報が到着しています。

西川さんが今週7/27にTBS系で土曜朝8時から放送中の番組

「知っとこ!」にゲスト出演されることになりました!

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

西川さんはこれまでに同番組には何度かゲストで出演されていますが

今回はその同日に午後6時半に長野でLIVEツアー敢行という

ハードスケジュールの中での番組出演になるようですね…(^^;;

勿論今回も9/21、9/22と2日間にわたって開催予定となっている

「イナズマロックフェス2013」の告知を兼ねての出演となります。

ちなみにその前日の7/26には、これは「知っとこ!」の制作局である

毎日放送との関係もありますが、同局で長年に渡って放送されている

「ちちんぷいぷい」に月1ゲスト出演予定となっていますので

関西地区にお住まいの方はどうぞこちらもお見逃しなく。^^

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月20日 (土)

access いよいよ今日からツアー”access TOUR 2013 -SUMMER DIVE-”を松戸・森のホール21より開始!& デビュー20周年記念DVD-BOXを生産数限定で発売決定!

今日は一昨日・昨日同様、夏特有のベッタリとした空気から

解放された夏の日となりました。^^

でも外に出たら、やはり汗がジワリと滲むのがこの季節の

宿命とは言え、でも、できることなら汗はかきたくない…

というのがジブンとしても、あったりするのですけれども

まぁこの時期は正直言って過ごしにくいのがナンですね…(-_-)

…また要らない前置きが長くなってしまいましたけれども、

本日の話題と参りましょう!(^^)

今年デビュー21年目となるaccessの2人が千葉県は松戸市の

松戸・森のホール21から、今年の夏のツアーとなります

”access TOUR 2013 -SUMMER DIVE-”を開始しました!

すでにこの記事アップ後の現在、Twitterで続々と今回の

ツアーのことについて、反響が来ていますけれども

今回も2人の創り出す音楽のスゴさ&ファッションに加えて

あと21年目に入り、ファンと2人とを繋ぐ絆について

やはり概ね好評の知らせが到着しています!(^_^)y

まぁここまで来ると、ファンと2人の絆というよりも半ば

腐れ縁(?)に似た関係に近い様なモノかも知れませんが

とにかく2人と共に、ジブン達ファンも歩みつづけてゆく…

ある種、愛の巡礼に似た関係が続いてゆくこと…それが

今のジブン達にとっての絆ではないかと思います。^^

今度は8/3の大阪・オリックス劇場でのLIVEが予定されて

いますが、コチラのLIVEにはジブンも参戦予定です!(^O^)

どうか絆を確かめ合えるLIVEになることを期待しています。

そして!ファンの皆さまにはその愛を確かめ合うかのように

ツアー初日の本日、20周年記念となる3枚組DVD-BOXの

発売が決定しました!詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

accessにとっては2008年に発売された4枚組DVD-BOX以来

5年ぶりのDVD-BOXの発売となりますね!(^_^)y

コチラのDVD-BOXですが、完全限定生産となっています!

ご覧の通り、今日から9/30までが予約期間となってますので

お予算を確保された上で、御予約の方宜しくお願い致します。

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月19日 (金)

浅倉大介 日本テレビ「東京エトワール音楽院」出演映像

どうも皆さま。連日のように暑い日々が続いていますけれども

いかがお過ごしでしょうか。

昨日・今日と多少なりとも茹だるような湿気の低い日々とも

なりましたが、でもやはりジブンとしては、もっとこういう日が

増えてくれることを祈りたいところですけれども…(^^;;

さて今日ですけれども、新着情報がありませんでしたかわりに

こちらの映像をご覧頂きましょう!(^^)

大ちゃんが日本テレビで昨日放送の「東京エトワール音楽院」

にゲストで出演された映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

ジブンも鍵穴使って、この時の模様を逐一Checkしてましたが

しかしまぁ赤穂に居ながらにして、こうして東京でのオンエアを

リアルタイムでCheckできるようになった現代というのはまさに

スゴイ時代だと思いますね!(^_^)y

YouTubeにアップされている以上、削除される可能性もあるやも

知れませんので、見つけられ次第、どうぞ早めに映像の方を

ご覧になられておいて欲しいと思います!(^^)

以上本日の記事をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月17日 (水)

access 2ヶ月ぶりのニューシングル"JOY TRAIN"本日発売!

今日はもうこの話題をお届けするより他にありませんね!

accessの2人が先の5/8にリリースされた"永遠dive"以来

2ヶ月ぶりとなるシングル"JOY TRAIN"がついに本日発売と

なりました!(^O^)

すでに昨日店頭に並んだのを、手に入れられた、という方も

多いと思いますけれども、ジブンも昨日姫路へ赴いた際に

タワレコで手に入れて、聴いてみましたが、これはもう完璧と

言うか、accessの真髄が100%!というカタチで凝縮された

素晴らしい出来栄えとなっています!(^_^)y

ヨーロッパからアメリカに渡り、今や一大勢力となったEDMの

影響を受けたこともさることながら、2人の持ち味ともなっている

コズミックなセンス溢れる楽曲に加えて、弾けんばかりのビート

やはりどれを取ってもaccessらしい1曲になり得たと言っても

過言ではないのではないかと思います!v(^O^)v

またカップリングで収録された、"NIGHT WAVE"、"LYIN'EYES"

"AGAINST THE RULES"の3曲のリミックスメドレーについても

ただの曲の焼き直しではなく、これまでの曲以上にアレンジに

冴えが格段に加わり、本来のダンスアクトとしてのaccessの

真髄を見せつけてくれているのではないでしょうか!o(^O^)o

もうココまで書いたら、何も言うことはありませんね。

accessに魅せられて、このBlogをご覧になられている方は

是非ともこの"JOY TRAIN"、ホントに買いです!(^O^)

もしこのシングルがつまらなかったら、ジブンがその御代を

お返しします!o(^_^)o (ウソです)

詳しいコトについては、2人がBARKSでインタビューを受けて

いるので、コチラからご覧になっていただくとして、まだ2人の

魅力に気づいていない、という方は明日7/19の午後8時から

ニコニコ生放送にて今年5/30に新木場・STUDIO COASTにて

開催されたクラブツアー”access TOUR 2013 永遠dive”の

模様がご覧になれますので、是非コチラからご覧になられて

みて欲しいと思います。

そして!明後日7/19には日本テレビのみオンエアになりますが

大ちゃんが「東京エトワール音楽院」に講師としてゲストで

出演される予定となっていますので、関東地区にお住まいの方は

どうぞこちらもお見逃しなく!(^O^)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月15日 (月)

access 明日7/16の午後8時半から放送の「だんぜん!!TV」のプレ番組にゲストで登場!

今日は先週土曜から始まった3連休の最終日でしたけれども

朝から雨が降った影響もあり、幾分しのぎ易い一日になりましたが

それでもムシ②した空気は相変わらずで、やはり酷暑の中での

日々に変わりない…というのに、落胆した3連休最終日でした。

また嘆きが続いてしまいましたけれども、今日も新着情報が

到着していますので、手っ取り早く御伝えしましょう。^^

いよ②明後日ニューシングル"JOY TRAIN"をリリースされます

accessの2人ですが、明日7/16にインターネットでのLIVE配信

チャンネル「だんぜん!!TV」にて午後8時半から放送予定の

プレ番組にゲストで出演されることになりました!

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

すでにインディーズでの活動に移行してから、3年が経ちますが

嘗てのような華々しい露出は少なくなってしまいましたけれども

やはり少しでも露出があるに越したことはないと思いますね。^^

番組のMCが吉本所属のお笑い芸人コンビのしずるというのも

過去にTwitterで池田(一真)君がaccessの2人のことについて

呟きを発していたこともあって、何かがあるんじゃないかと

いうのが感じられるのも、イイんじゃないでしょうか!(^_^)y

ともかく少しでも2人の出演を見ておきたい!という方は

明日7/16の午後8時半からの「だんぜん!!TV」のプレ番組を

どうぞお見逃しなく!(^^)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月13日 (土)

浅倉大介 日本テレビで来週7/18の午前0時53分から放送の「東京エトワール音楽院」にゲストで登場!

連日のように暑い夏にうなされるような日々が続いていますが

ホントに今年もたまらなく暑い夏ですね~(-_-)

もうすでにこちらは連日の暑さでグロッキー状態です…orz...

しかしそんなグロッキー状態な日々を吹き飛ばすかのような

情報が到着しましたので、早速御伝えしようと思います!

只今NACK5で大ちゃんが出演のラジオ番組「Neo Age Circuit」を

視聴中なのですが、ナンと!大ちゃんが来週7/18に日本テレビで

放送の「東京エトワール音楽院」にゲストで出演されることに

なりました。詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

(厳密には来週7/19の午前0時53分からになりますので

どうかその点だけお間違えのないように宜しくお願いします)

今回この番組に大ちゃんはシンセサイザーの歴史を講義する

先生役として、出演されるとのことで、大ちゃんが単独で

日本テレビ系の番組に出演されるというのは、中々ないですし

過去に西川(貴教)さんとT.M.R-eの時に10数年前に放送された

音楽番組「FUN」に出演されて以来のことになりますので

コレは大変貴重ではないでしょうか!(^_^)y

ただこの番組、日本テレビのみのオンエアということなので

遠方に住むファンの方はリアルタイムで見られないのが

大変残念ですけれども、YouTubeにアップされているユーザが

いるようですから、もしその日のオンエアが見つかり次第

当Blogにて記事としてPickするつもりにしてますので

どうか皆さま、お待ち頂ければと思います!

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年7月11日 (木)

access ニコニコ生放送にて来週7/16の午後9時から”ニューシングル「JOY TRAIN」発売企画~みんなでaccess TRAINを走らせよう~”を急遽放送決定!

3日間が空いてしまいましたが、今日はTwitterにてスゴイ情報が

もたらされたので、いらない前置きはパスして、その情報を

御伝えしましょう!(^^)

来週7/17に最新シングル"JOY TRAIN"をリリースするaccess

2人ですが、ナンと!シングル"JOY TRAIN"発売を記念して

”ニューシングル「JOY TRAIN」発売企画~みんなでaccess

TRAINを走らせよう~” をリリース日前日の7/16の午後9時から

ニコニコ生放送にて放送することになりました!(^_^)y

詳しくは前出のリンクからご覧ください!(^O^)

いや~今回もニコニコと強力にタッグを組んでることもあってか

またしてもシングルリリースと共に、こうした番組が組まれるのは

ナイスな限りですね!v(^O^)v

勿論コレをご覧になられて、是非ともCDショップへと行かれるなり

さらに今月7/20から始まる”access TOUR 2013 -SUMMERDIVE-”

へと赴かれるという方は是が非でもこの放送は見逃せないだろうと

思います!(^O^)

リアルタイムでご覧になれないという方は今からタイムシフトの

御予約だけはどうかお忘れなく!

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 8日 (月)

北川景子ちゃん 本日発売の「日経WOMAN」に久々に表紙で登場!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 7日 (日)

西川貴教 フジテレビ系で今夜午後7時58分から放送の「爆笑!大日本アカン警察」にまたしてもゲストで登場!

今日は七夕ですね~ しかし全国的に本格的に夏到来!といった

おっかない暑さの前にダウンされている方も多いのではないでしょうか。

ちなみにジブンの地元の赤穂では七夕は、お盆間近の8月開催と

なっているため、今年もこの時期が恨めしく思えたりもします…(T_T)

さて今日も新着情報を御伝えしましょう。これは直前になってしまって

大変恐縮なのですが、西川(貴教)さんがフジテレビ系にて今夜7時58分から

放送の「爆笑!大日本アカン警察」にまたしてもゲストで出演されることに

なりました。詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

西川さんは今年「爆笑~」には以前1度出演されたこともありますので

今回も恐らく何かの告知で出演されるのではないかと思いますけれども

興味のある方はどうぞ、今夜オンエアの「爆笑~」をどうぞお見逃しなく!

(ちなみに西川さんは来週の「爆笑~」にもゲストで出演予定となっています)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 5日 (金)

小松彩夏ちゃん 日本テレビ系で来週7/11の午後9時から放送の「秘密のケンミンSHOW」にゲストで登場!

7月の初旬にして、連日のように雨が降り、蒸し暑い日々が

続いていますけれども、皆さん、いかが、お過ごしでしょうか。

この雨が過ぎれば、あとはもう暑い夏の到来となりますから

どうにか気を落とさずに、梅雨明けを待ちたいところですね。

さて今日も新着情報が到着していますので、御紹介しましょう。

今月の7/23に、めでたく27歳のバースデーを迎えられます

小松彩夏ちゃんですが、日本テレビ系で来週7/11の午後9時から

放送の「秘密のケンミンSHOW」にゲストで登場されることになりました!

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

「秘密の~」というと、過去に西川(貴教)さんも出演されたことのある

都市部在住者による、地方県民の秘密を公表してゆくバラエティ番組

ですけれども、今回、彩夏ちゃんは岩手県民代表として同番組に

初めての出演ということになります。^^

出演者が多数いるこの番組ですが、果たして彩夏ちゃんはどれだけ

画面に映ることになるでしょうか?

それは来週7/11の午後9時からの「秘密の~」をご覧になられて欲しいと

思います!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 2日 (火)

access 今月7/17にリリース予定の"JOY TRAIN"のジャケット写真が到着!& オフィシャルサイトにて試聴開始!

またしても月が改まって、昨日より7月突入と相成りました。

すでに2013年も半年が過ぎたことになりますけれども

皆さんは時間の流れに取り残されたりしてませんでしょうか?

これから夏の到来に伴い、茹だるような暑さが押し寄せて

来ることになりますが、気力と体力を養ってしっかりと

暑い夏を乗り切って欲しいと思います。

さて当Blog、7月最初の記事ですけれども、モチロンの如く

accessの2人からの最新情報が到着しています!

先月6/29にNACK5にて放送された「Neo Age Circuit」にて

今月7/17にリリース予定の"JOY TRAIN"が本邦初披露と

なりましたが、こちらの音源が試聴可能となりました!

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

さらに"JOY TRAIN"のジャケット画像も到着しています!

(詳しくは前出のリンクからご覧ください)

ここに来て2人のロゴマークが、またしても新たなデザインに

変わると共に、さらに進化を遂げよう、というイメージを

アピールしているのが、よくわかるのではないかと思います!

さぁコチラのシングルを7/17に手に入れられましたらば

あとは7/20の千葉・松戸 森のホール21からスタートする

夏ツアー”access TOUR 2013 -SUMMER DIVE-”へ是非

参加なさって、2人とファンとが一体となって築き上げてきた

21年目の奇蹟と興奮を存分に味わって下さい!(^_^)y

まだ御予約されていない方は、どうぞお近くのCDショップで

お早めに予約なさっておいて欲しいと思います!

以上7月最初の情報をお届け致しました。また次回お目に

かかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »