« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月23日 (木)

浅倉大介 来週5/31にフジテレビ系で午後11時半から放送の「僕らの音楽」にまたしても出演!

5月も残りあと10日を切りましたが。日々暑くなっていきますね。

ちなみに今日はキスの日でしたが、キスとまではいかなくとも

キスにまつわるコトをされましたでしょうか?

ジブンはハーシーズのキスチョコを食べつつ、accessが2002年に

発表したシングル曲"Especially Kiss"を聞いてました。^^

それくらいしかすることはなくても、個人②でキスにまつわることを

すれば良いのですから、皆さんも是非来年の5/23はキスに

まつわることを実践してみましょう。^^

さて今日もまた一つ情報を御伝えしようと思います。

これはしばらく放置していた情報ですが、大ちゃんが

またしても来週5/31にフジテレビ系で午後11時半から放送の

「僕らの音楽」にゲストで出演されることになりました。

詳しくはコチラをご覧ください!(^O^)

今回は大ちゃん、昨年の8/17に放送された回に出演された

シンガーソングライターのmiwaちゃんと共演されてましたが

今回もそのmiwaちゃんとの共演という内容になっています。^^

なんかこのイキオイで行くと、行く行くは大ちゃん、miwaちゃんの

シングルをプロデュースしそうな感じなのですが、果たしてそれは

実現するでしょうか?

あ、ちなみに先のキスつながりになりますが、この日5/31の

午後9時から日本テレビ系で北川景子ちゃんが出演の映画で

景子ちゃんにとって自身の代表作ともなる「Paradise Kiss」が

放映予定となっていますので、こちらもどうぞお見逃しなく!

できましたら来週は皆さん、「Paradise Kiss」をご覧になって

その流れで「僕ら~」へとスイッチされて欲しいと思います!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月22日 (水)

西川貴教 来週5/27にUstreamで午後10時から放送の「スナックエリー」にゲストで出演!

5月も中旬を経て、ます②日々暑くなってきましたけれども

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

大ちゃんが開催するクラブイヴェント「Seq.Virus 2013」も終わり

ジブンはこれからしばらくの間、次なるaccessの夏のツアーまで

節約して生活をしなければならないので、頑張らなくてという

思いで8月まで過ごすことになりそうです…(-_-)

さすがに明日渋谷パルコブックセンターにて開催予定の

(泉)里香ちゃんの「Ray」発売25周年記念握手会まで行けないのが

ナンとも残念ですけれども(ご存知ない方はコチラからご覧ください)

明日所用で渋谷に行かれるという方は是非公園通りにあります

パルコブックセンターまで行かれてみて欲しいと思います。

さて今日も1つ情報をお届けしましょう。

すでに先週リリースされたシングル"Preserved Roses"が強力な

リアクションを得ている西川(貴教)さんですが、来週5/27の

午後10時からUsteamで作家で演出家でもある大宮エリーさんが

MCをつとめる「スナックエリー」に出演されることになりました!

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

大宮エリーさんというと、作家や劇作家としてNHKで放送中の

「サラリーマンNEO」などの番組の脚本・演出を担当されている

方にして、作詞家やコラムニストなど様々な顔を持つ方ですが

今回Twitterで相互フォローし合っているという関係ゆえか

西川さんがそのUstreamで放送の中の「スナック~」に呼ばれる

ことになりました。^^

果たして西川さんは大宮さんとこの番組で一体どのような共演を

されることになるのでしょうか? 

詳しくは来週5/27にUstreamで放送の「スナック~」をどうぞ

お見逃しのない様に宜しくお願い致します!

あとこれは恒例ですけれど、明後日5/24に大阪・毎日放送

午後2時55分から放送の「ちちんぷいぷい」にもゲストで

出演予定となっていますので、関西地区にお住まいの方は

こちらもどうぞお見逃しのない様に!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月21日 (火)

access 今月5/30にニコニコ生放送にて午後4時15分から新木場・STUDIO COASTで開催のツアー”access TOUR 2013 永遠dive”の模様を生放送決定!

Stop Press!今日はまたしてもスゴイ情報が舞い込んで

来ましたので、サッと御伝えしましょう!(^^)

今月の5/8から22枚目ともなるニューシングル"永遠dive"を

リリースし、同時にクラブツアーを敢行中のaccessの2人ですが

ナンと!今月5/30の新木場・STUDIO COASTでのLIVEの模様が

今回もニコニコ生放送にて午後4時15分より放送される

ことになりました!詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

なお最初の4時15分から7時までは昨年5月に開催されました

”access 20th Anniversary CLUB TOUR 2012 minimum cluster”

が放映予定となっています。

やはり我らがaccessのために、ニコ生は今回のクラブツアー

東京公演もバッチリとサポしてくれるというのは喜ばしいことでは

ありませんか!(^_^)y

ただ時間が時間だけに恐らく見られない!という方が多いとは

思いますけれども、勿論タイムシフトが効きますので

当日の時間にご覧になれない方は、こちらで1週間以内に

おスキな時間にご覧になっておいて欲しいと思います!o(^O^)o

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月20日 (月)

浅倉大介 クラブイヴェント「Seq.Virus 2013」@大阪 心斎橋・SUNHALL レポ&セットリスト

どうも皆さま。2日間が空いての更新となります。

昨日は丸一日うっとおしい天候で一日が過ぎていきました…(T_T)

午後3時より鍵に穴と称するアプリケーションにTBSのチャンネルが

あったので、北川景子ちゃんと現・宝塚歌劇団花組トップの

蘭寿とむさん(らんとむ君)との対談も見ることができましたが

実質的には宝塚の100周年記念番組というより、来月の6/15から

7/1まで渋谷・東急シアターオーブにて上演予定となっている

「戦国BASARA・真田幸村編」の上演告知といった内容の番組でした。

(100周年記念番組だったら、もう少し時間を取って放送されても

良かったと個人的には一オールドファンとしては思う次第です)

まぁ個人的には今のタカラヅカは、時代にやや迎合し過ぎている

点がどうかなとも思えなくもあり、もう少し原点ともなる古典への

精神の回帰を忘れないで欲しいと願わんばかりですね。

…いささか前置きが長くなりましたが、さて!今日はお待たせ致しました!

先週大阪はアメリカ村にあります、SUNHALLにて開催されました

大ちゃんのクラブイヴェント「Seq.Virus 2013」の追加公演の

レポとセトリをお届けしようと思います!(^_^)y

この日、地元の赤穂を出発したのが午後6時半、JRでダイレクトに

大阪まで出て、到着が8時半頃だったので、十分に時間があったため

梅田から御堂筋をそのまま歩いて、心斎橋まで徒歩で移動しました。

(最近はどうにか場所がイメージできるようなら、軽度の運動も

兼ねて御堂筋を徒歩で移動するようにしてます)

心斎橋から少し迷ったものの、アメリカ村のSUNHALLに到着したのが

ジャスト午後10時で、その間にTwitterでフォロワーでこの日

accessのなんばHatchでのクラブツアーに参加された

にゃごりんさんと階段で出会い、互いに挨拶すると共に

初お目見えと相成りました。^^

そのまま階段上でしばらく待つと共に、午後10時15分の到来と共に

SUN HALLの中へと移動すると、右手前方にチケットカウンターあり

奥にスタンディングで4~500入るであろうスペースを持ったLIVEフロアが

用意され、すでに前方は大ちゃんの登場を今か今かと待ち続けている

そんな感じでした。^^

(因みにココで一つ書いておくと、毎回別料金の500円でドリンクを

得るシステムになっているのですが、この日は終日公演になるために

事前にカクテルをオーダーしなければならなかったのですけれども

カクテルについては、おっかなく不味かったとだけ書いておかねば

なりません。これをご覧になられてSUNHALLに行かれるという方は

それだけ了解しておいて下さい)

午後10時半の到来と共に、accessでのクラブツアーでの疲れを

モノともせずに大ちゃんが登場し、フロアのボルテージが一気に

高まると同時に「今日はお前ら、終電なくなるまで付き合わせて

やるからな~!」という、軽い脅迫めいたMCの後、DJブースに

陣取った大ちゃんが初っ端にチョイスしたのは、ナンと!まさかの!

木村由姫"LOVE &JOY"でした!(^^;;

これでSUN HALL内に歓声が走ると共に、まさかラストにジャンプさせてくる

この曲を初っ端にチョイスするとは、大ちゃんのドSの本領発揮!

といったところで、続いて2曲目に来たのは以前も言っていましたが

DA METAVERSEで後に配信予定の新曲(タイトル未定)が来ると

そしてここは前の神戸でのクラブイベと順当になりますけれども

"Ya-Ta Raven Chronicle"→"YA・TI・MA"→"RIP"→"In the black hole"

→"Moonshine Dance 2002 Return 2 Star"→"SILVER HEART 2007ver."

といった順当な流れで第1タームが終了。続いて第2タームも

神戸同様"Sonic Cruise"でスタートし、"Ride Up For The Shiny Way"から

今度は大ちゃんが自らマイクを持ち、まさかの大阪弁で

「アンタらにチューやで!!」と、叫ぶと共に"Kiss For SALOME"が

フロアに投下されると、まさしくフロアは響めきを上げると共に

ココが大阪だからと言わんばかりに、続けて"Scarlet Ballet"

そして"Fate Weather"、さらには"創出 -soushutsu-"とまさしく

ブリッツクリークの様に、怒涛の勢いでデジタルサウンドの

狂宴はうねりを上げて、第3タームへと突入して行きます!(^O^)

第3ターム初っ端は、"Dream Ape Metaverse"で始まると続けて

"Space CLOSER"→"Chimera Draft"→"flactal VIBE"と4曲続けて

DA METAVERSEから配信された4曲が続くと、続けてそれを払う様に

accessも"Let Me Go"と"f☆R☆E☆e"と2曲が続くという内容に

フロアをグロッキーになりそうなトコロを、間髪大ちゃんがマイクを持って

「お前ら、もっとイケるだろ~!」と煽りを入れてきたりと

まるで追加公演とは思えないスゴさに思わずのけぞりそうになりましたが

やっぱり大阪まで来たからには、中途半端に燃えて終わりというのは

有り得ないと思うがままに、フロアで大ちゃんの煽りに耐えつつ

第3タームラストに来たのは、"X-NIGHT"でした。

歓声が上がると共に、第4タームへ突入。ここでトップに来たのは

木村由姫"Summer Rain"で、本来ならもう終わり?と勘違いしそうな

トコロですが、続けてゴールデンボンバー"Dance My Generation"へ

スイッチすると、またしてもフロアが炎上しそうなナンバー

"Der Rattenfanger von Hameln"を投下!さらに今回久々というか

ナンとIceman"Crazy Jet"という中々ないナンバーが来ました!

コレが聴けただけでも大阪まで来た価値はあったと思います!(^_^)y

そして続けて虹シリーズ・紫のアルバムから"Meme Clack"

さらには虹シリーズ・緑のアルバムから"Paranoia Method"と

破壊力高いナンバーが2曲続くと、次に来たのはaccess"瞳ノ翼"を

さらには!今年リリースされた『TRFトリビュートBEST』に収録の

"Crazy Gonna Crazy"から"Wild Butterfly -Digital Spider Mix-"

そしてこれは一瞬だけでしたが、虹シリーズ・青のアルバムに

収録されている"Replicate VIRUS"という流れのあとに来たのは

Iceman"White Fusion"と、ナンとナンと!Iceman"GALAXY GANG"

なんという曲までチョイスされ、第4タームが終了!

そして今回のクラブイヴェントで圧巻だった第5タームへ!

ナンと!初っ端にチョイスされたのは、これはまさしく意外でしたが

T.M.Revolution×水樹奈々"Preserved Roses"(!)がチョイスされる

という始まりに相成りました!o(^O^)o

権利上の問題に加え、大ちゃんがコレまで西川(貴教)さんとの

関係について、口を閉ざさざるを得なかった時期もありましたが

これまでT.M.Revolutionの曲がチョイスされたのはこのクラブイベでは

横浜BLITZで開催の「Seq.Virus 20th Anniversary X'mas 2011」で

"BLACK OR WHITE ? version 3"がチョイスされたのみで

それ以外は全くといっていい程、大ちゃんも西川さんも関係に

ついて、口を噤んでいたためか、あろうことか先日リリースになった

この曲がまさかチョイスされるとは…正直言ってたまげました!

そしてその歓声とノリをキープしたままで次にチョイスしたのは

"Beyond the second-D. S'capade Mix"でした!(^^)

もうこうなると大ちゃんの独壇場!続いてチョイスされたのは

"Bet -追憶のRoulette- Demon Angel Re-sync STYLE"が

フロアに投下され、そして今回のクラブツアーではまるで

忘れ去られたかのような存在だった、虹シリーズ・黄のアルバムに

収録のナンバー"Puppet Master"でフロアが大盛り上りになると

ご他聞に漏れず、先日リリースされたaccessのニューシングル

"永遠dive"と"We'll"の2曲で今回のクラブイベは締めくくられました。

それにしても、今回のクラブイベは急遽開催が決まっただけに

行こうか行くまいか、とにかく2月の時点で名古屋・大阪のチケットが

売り切れていたため、押さえでもう1公演どこかに行けるなら…と

踏んでいたにも関わらず、神戸のみで終わってしまうのはなぁ…

というのもあったため、と思っていたら降って湧いたかのような

クラブイヴェント追加公演に、まさしく今、話題の林(修)先生じゃない

ですが「いつ行くの?今でしょ!」とジブンに言い聞かせた甲斐あって

ムザ②とそのチャンスを棒に振ることなく、赤穂からアメリカ村まで

行けたことがジブンにとって一番の糧となりました!(^_^)y

大ちゃんと再びハイタッチを交わすことが出来たのも良かったです!

時間こそ午後10時半スタートで、午前1時前終わりというのも

翌日以降の大ちゃんのスケジュールを考えれば、妥当な時間配分

だったと思いますし、ましてや近年風俗営業法の取締り強化に伴って

クラブの深夜営業がし難くなっている昨今、出来れば開始時間を

もう少し早めてくれたら、良かったかな…とも少し思いました。

まぁいずれにせよ、久々に大阪で深夜を過ごすことが出来たのも

良かったのではないかと思います。^^

ちなみにこの後、にゃごりんさんとは別れて、同じく神戸のクラブで

出会った紫さんとしばらく喋って、大ちゃんの出待ちを終えた後

心斎橋のネットカフェに敷け込み、朝まで過ごした後、朝1の

阪神電車で姫路まで、姫路からJRを使って、赤穂へと戻りました。

いや次はaccessの夏ツアーが楽しみになって来ましたね!(^O^)

今回は久々のオリックス劇場(旧大阪厚生年金会館)なので

是非とも夏に向けて期待しておきたいですね!

以上長い②大ちゃんのクラブイベ追加公演のレポをお届け致しました。

今回も最後まで読んで頂きどうもありがとうございます。

明日以降も当Blogは更新予定ですので、どうぞ当Blogにお越し下さい。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月17日 (金)

西川貴教 明後日5/19にフジテレビ系で午後7時58分から放送の「爆笑!大日本アカン警察」にゲストで出演!

どうも皆さま。昨日は大阪まで大ちゃんのクラブイヴェント

「Seq.Virus 2013」の追加公演が開催されるとあって

赤穂から勇んで駆けつけましたが、まぁ只今敢行中の

accessのクラブツアーの合間を縫って、こうしてクラブイベを

開催する辺り、ホントに大ちゃん、やることがムチャ過ぎる…

とも思いますが、それでも本来ならば大阪にも行きたかった

にも関わらず行けなかったので、ラストチャンス!とばかりに

それに乗れたのが良かったです…(^^;;

詳しいレポとセトリについては、後日また記事として当Blogに

アップしますので、もうしばらくお待ち下さい。m(__)m

さて今日もまた一つ情報を御伝えしましょう。

一昨日、水樹奈々さんとのコラボレーションによるシングル

"Preserved Roses"をリリースされた西川(貴教)さんですが

明後日5/19の午後7時58分からフジテレビ系にて放送の

「爆笑!大日本アカン警察」にゲストで出演されます!

詳しくはコチラからご覧ください。(^O^)

モチロン"Preserved~"の告知を兼ねてのゲスト出演と

いう風になっています!(^_^)y

「爆笑~」というとダウンタウンの2人とその仲間達ともいう

芸人たちにより、”アカンかアカンくないか”をジャッジする

番組ですが、こうやって「HEY!HEY!HEY!」終了後も

ダウンタウンの2人と関係を保ち続けているあたりは

やはり西川さんらしいというカンジがしますね!o(^O^)o

という訳で明後日放送の「爆笑~」どうぞお見逃しのない様

宜しくお願い致します。(^_^)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回おめにかかりましょう。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月15日 (水)

T.M.Revolution 水樹奈々とのコラボレーションによるシングル"Preserved Roses"ついに本日発売!

今日はもうしょうもない前置きはパスして、こちらの話題を

お届けしなくてはなりませんね!(^^)

西川(貴教)さんが、T.M.Revolutionとして活動を続けられて

18年目を迎えたT.M.R史上初!ともなる水樹奈々さんとの

コラボレーションによるシングル"Preserved Roses"が

ついに本日発売となりました!(^O^)

いやさすがに大ちゃんが書いた渾身の1曲であると共に

ズシリとした手応えに満ちているといった感がヒシ②と

伝わってきますね!(^_^)y

同曲リリース前から現在TBS系で深夜に放映中のアニメ

「革命機ヴァルヴレイブ」の主題歌として、そして!何より

水樹(奈々)さんと初めてのコラボレーション!というのが

話題を呼んだこともあってか、すでに昨日発売されて

オリコンデイリーチャートでは5万枚近く(!)を売り上げて

2位を記録(コチラをご覧ください)、さらには!iTunesでも

今日午前0時到来と5位だったのが、僅か3時間で1位!

という快挙を成し遂げています!(^O^)

(iTunesでの記録については、コチラからご覧ください)

あと今回は、やはりシングルに期間生産限定盤として

500円に価格を設定したモノを多数投入したのが

功を奏していることもあるのではないかと思いますね。^^

今回のシングルリリースに際し、先週の5/10に放送された

「T.M.Revolution 西川貴教のオールナイトニッポン」で

イニシャル(初回プレス枚数)が11万枚というのも

CDや雑誌が中々売れない、という現実下でこの数字は

かなり冒険的な数字であることに間違いはないでしょうし

これならば売れる!という風に踏んでいる辺りを考えても

エピックレコードジャパンのチカラの入れ様がうかがえます。

あとはコレがさらに売れて、今年の西川さんの誕生日に

開催が予定されている、イナズマロックフェス2013

共演が実現すればもう言うことナシなのではないでしょうか!

あとは大ちゃんのファンであるジブンが言うのもナンですが

楽曲制作者としての大ちゃんの人気が再燃することを

願ってやみません!

やはりどんなヒトとコラボレーションしても、その根底には

大ちゃんが創り上げた楽曲があってT.M.Revolutionがあるんだ

というコトをT.M.R、そして水樹さんのファンにも認識して欲しいと

思います。

以上本日の情報をお届け致しました。なお明日は大阪にて

大ちゃんのクラブイヴェント「Seq.Virus 2013」の追加公演を

観て来る予定になってますので、明日は更新をお休みさせて

頂きます。m(__)m

ということでまた次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月14日 (火)

泉里香ちゃん 今月5/23に発売される「Ray」の表紙に単独で登場! & 「Ray」発売25周年記念握手会を同日午後7時より渋谷・パルコブックセンターにて開催!

今日はまた結構暑い一日になりました。

また②姫路へと出向いて、その日たま②手持ちがあったので

JR姫路駅前に出来たピオレ姫路なるショッピングセンターにて

B1Fにあるビアレストランにてハイネケンエキストラコールド

クラブイベでの大ちゃんばりに頂いてきました。(^^)

冷たくてコクがあって、すんごい美味かったです。(^_^)

あ、当Blogをご覧の皆さまに御一報なのですが、明後日大阪の

SUNHALLにて開催される大ちゃんのクラブイベに参加する

ことになりましたので、また当日参加されるという方は

どうぞ宜しくお願い致します。

さてこのところ更新が続いている、このBlogですけれども

今日もまた一つ情報を御伝えしましょう。

実写版セーラームーン終了後、2008年に奇跡のカムバックを

果たし、「Ray」専属モデルとして、今日まで活躍を続けている

泉里香ちゃんですが、ようやく5年目にして、単独で「Ray」の

来月7月号の表紙を飾ることになりました!(^^)

詳しくはコチラからご覧下さい!(^O^)

そして!今年で「Ray」発売25周年を記念して、里香ちゃんが

表紙を飾るこの7月号の発売記念イヴェントが渋谷・公園通りに

あります渋谷パルコブックセンターにて「Ray」発売日の

今月5/23に開催されます!(^_^)y

(午後7時スタートです。同じく前出のリンクからご覧ください!)

モチロン里香ちゃんもこのイヴェントに参加されます!(^O^)

いや~すでにもう彼女が、亜美ちゃん役だったことをお忘れの

方も多いかも知れませんが、当時の事務所でもあった

スノーラビットから所属を消され、かつ当時の肖像権も失われて

しまったものの、その5年後上京し、再び「Ray」専属モデルに

おさまると共に、現在は北川景子ちゃんと同じく部こそ違いますが

スターダストプロモーションに在籍し、モデルとして活躍されて

いるだけあって、こうしたイヴェントに参加されるケースもないだけに

芸能界ではこういったファンへのイヴェントに対して消極的な態度を

取ることで有名な星屑だけにコレは異例の出来事と言っていいかも

知れませんね!(^^)

残念ながらジブンは今回この里香ちゃんが出演されるイヴェントには

参加しませんが、関東圏在住の方や、この情報を聞いて「是非!」と

思われた方は、当日東京へ赴く予定のある方は、渋谷公園通りの

パルコブックセンターまで行かれて欲しいと思います!

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月13日 (月)

安座間美優ちゃん フジテレビ系で今夜午後11時から放送の「ヌメロン」にゲストで登場!

昨日は母の日でしたが、何かプレゼント等はされましたでしょうか?

我が家では、母の日だから…特別プレゼントということもなく

過去に高校生時代に女性保健薬の「命の母A」をプレゼントしたら

”更年期障害でもないのに有難迷惑や”と言われたことがあったので

ナンかコレ以来、母の日そのものがあっても、ナンとなくフツーの

日として、過ぎて行っているという状況だったりします…(-_-)

さて今日は西川(貴教)さんがT.M.Revolutionとしてデビューされて

18年目を迎えられた、記念すべき日ですが、西川さんのコトは

さておいて今日はコチラの情報を御伝えしようと思います。^^

すでに「CanCam」専属モデルとして、今年で7年目を迎える

安座間美優ちゃんですが、フジテレビ系で今夜11時から放送の

「ヌメロン」にゲストで出演されることになりました!(^O^)

(詳しくは前出のリンクからご覧ください)

なおみゅうちゃんですが、この日のオンエアだけでなく

来週5/20と再来週の5/27、そして6/3、6/10のオンエアにも

出演予定となっています。^^

同番組をご覧になられてない方の為に説明しますと(ジブンもですが)

相対する2人のプレーヤーが事前に3桁なり4桁の数字を設定し

それを互いの質問によって、その組み合わせた数字を当てるという

心理戦を用いた頭脳的推理ゲームで、毎回1月2ブロックに分かれての

対戦となっている、中々白熱した内容の番組となっています。

みゅうちゃんは果たして並み居る対戦者を払い除けて優勝を

果たすことができるでしょうか?!

その模様は今夜午後11時からの番組放送をお楽しみにして

おいてください!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月12日 (日)

北川景子ちゃん 来週5/19の午後3時からTBSで放送の特別番組「宝塚歌劇 100年の愛」にゲストで出演!

昨日は雨こそ降りませんでしたが、一昨日降った雨の影響で

湿度が高く、ベタ②とした一日となりました。(>_<)

まぁ雨が降った日は、掃除ができないので、ゴミ②した

空気がなく澄んではいるのですが、まぁそんなコトはさておき

只今ツイキャスNACK5にて放送中の「Neo Age Circuit」を

聴きながら、当Blog更新中なのですが、今日も新着情報を

また一つ御伝えしようと思います。^^

日本テレビ系で昨年末に放送されたドラマ「悪夢ちゃん」以降

来年公開の映画「抱きしめたい」の撮影に加えて、今年8/22の

1st写真集の撮影のためにパリへ赴かれるなどしていた

北川景子ちゃんですが、来週5/19にTBSで午後3時から放送の

「宝塚歌劇 100年の愛」にゲストで出演されることになりました。

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

こちらの番組は、来年で創立100周年を迎える宝塚歌劇

特別番組なのですけれども、この番組残念ながら

全国ネットではありません。

本拠地の宝塚大劇場がありながら、どういうワケあってか

関東ローカルの番組となっています…(T_T)

今回景子ちゃんは只今お気に入りの花組のトップスター

蘭寿とむさん(らんとむ君)と2人で対談という内容になっています。

景子ちゃんのヅカファンぶりは、ここ最近になって…というのも

ありますが(どちらのトップスターの方も同郷出身ということも

あってか、花組と雪組びいきみたいですね^^)コチラの番組

見たいのですけれども、どなたかYouTubeにアップしてくれる方を

熱望したいところです…(^^;;

関東ローカルの番組ですが、ご覧になれる方はどうぞ是非とも

来週日曜日の午後3時より、ご覧になられて欲しいと思います。

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月11日 (土)

浅倉大介 クラブイヴェント「Seq.Virus 2013」追加公演が大阪・香川・広島・北海道の4ヶ所で緊急開催決定!

Stop Press!いやはやすごい情報が飛び込んできました!(^_^;;)

今年の3/8から5/3まで全国クラブツアー「Seq.Virus 2013」を開催された

我らが大ちゃんですが、ナンと現在敢行中のaccessのクラブツアー

”access TOUR 2013 永遠dive”と共にクラブイヴェント「Seq.Virus 2013」の

追加公演が緊急開催されることになりました!(^O^)

詳しくはコチラからご覧ください!(^_^)y

ご覧になって貰えればお判りかと思いますが、5/16が午後10時半から

大阪 心斎橋・SUN HALL、5/17が午後7時から高松・MONSTER

5/19が午後9時半から広島・BACK BEAT、そして5/25が午後9時半から

北海道・PROVOの4公演が新たに追加予定となっています!

今月5/3の渋谷・club asiaでの公演後に、「もしかしたら追加公演が

あるかも…」と言っていた大ちゃんですけれども、まぁこうしてこんな

ムチャなコトをやってしまう辺りが、大ちゃんらしいな…と思ってしまう

ところなのですけれども…(^^;;

なおチケットですが、今日の午前10時からチケットぴあにて

発売予定となっていますので、チケット売り切れ!ということは

恐らくないとは思いますが、特に大阪・広島・北海道はクラブイベの

終了時間が間違いなく、深夜になりますし、終電等がありませんのと

あと大阪は開催翌日が平日ですので、そうした点もご注意の上

クラブイベに参加されて欲しいと思います!(^_^;;)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月10日 (金)

西川貴教 ニッポン放送で今夜午後10時から放送の「水樹奈々のオールナイトニッポンGOLD」にゲストで登場!& さらに深夜1時からの「T.M.Revolution 西川貴教のオールナイトニッポン」の両番組に出演!

どうも皆さま。ここ数日中々初夏のような陽気が戻ってきて

結構な暑さが続いてますね。^^

しかし明日、明後日の連休はどうやら天気がぐずつく様なので

お出掛けされる方はどうぞ雨具の用意をお忘れなく。

さて久々に連日のように更新が続いていますが、今日はここまで

放りっぱなしになっていた情報に御伝えしようと思います…(^^;;

もう恐らく賢明な方は、既にもうご存知だろうと思いますけれども

西川(貴教)さんが1242Khz、ニッポン放送で今夜午後10時から

放送の「水樹奈々のオールナイトニッポン」にゲストで出演される

と共に、さらには日にちが変わって深夜1時から放送予定の

「T.M.Revolution 西川貴教のオールナイトニッポン」と両番組に

出演されることになりました!詳しくはコチラからご覧ください!

すでにお判りの方もおられると思いますが、只今TBS系で深夜に

放送中のアニメ「革命機ヴァルブレイブ」の主題歌ともなっている

"Preserved Roses"の発売5日前を記念しての、そして45年もの

歴史を誇る「オールナイトニッポン」史上初となる両パーソナリティ

連続番組出演という、そしてどちらも一夜限りの最強タッグが

番組をやってのける!という信じられないような一夜が今日の

夜10時から深夜3時までオンエアされることになります!o(^O^)o

西川さんはこれまで2005年9月に「オールナイトニッポン」降板後も

2010年3月には当時上演の舞台「ザ・ミュージックマン」を記念して

番組パーソナリティに復帰されたり、長いこと蜜月関係にあることは

皆さんもよくご存知だと思いますが、今回は"Preserved~"で

初めてコラボレーションをされた水樹奈々さんとの共演で果たして

一体どんな企画が実現されるのでしょうか?!

それは今夜午後10時から放送の両ANNをお聞きになって貰えれば

わかることになるでしょうから、今夜10時からの両ANNをどうぞ

お聞き逃しのないように!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 9日 (木)

access 今年も再来月の7/20から千葉・松戸 森のホール21を皮切りに”access TOUR 2013 SUMMER”を開催決定!

Stop Press!今日はまたaccessのファンにとって嬉しい情報が

到着しましたので、御紹介しましょう!(^^)

昨日ニューシングル"永遠dive"をリリースすると共に、同日より

愛知・ダイヤモンドホールを皮切りに2度目のクラブツアーとなる

”access TOUR 2013 永遠dive”をスタートさせたaccessですが

今年も再来月の7/20より、恒例ともなっている夏のツアー

”access TOUR 2013 SUMMER”が開催されることになりました!

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

リンク先の情報をご覧になって貰えればわかります通り

恒例ともなっている、中野サンプラザで2公演の他に関東圏で

1公演(今回は千葉県松戸市にあります松戸・森のホール21からの

スタートになります!^^)の他、8/3には大阪・オリックス劇場

(旧・大阪厚生年金会館)、8/18の愛知・日本特殊陶業市民会館の

5公演となっています!(^_^)y

(ただ大ちゃんが今年も昨年同様、再来月の7/31にフジテレビ系にて

代々木体育館第一競技場にて、4時間ブチ抜きでオンエアされる

「FNSうたの夏まつり」への出演要請が出たので、その間2週間ほど

期間が空いてしまうのがナンですけれども、今年はaccessへの

出演はあるのでしょうか?)

なおチケットは来月6/15より一般発売に先駆けて、それヾのFCにて

先行予約がおこなわれますので、あと大ちゃんとヒロのスケジュールに

狂いが生じなければ、8月中に中野サンプラザで追加公演がもう1公演

開催される筈ですから、そしてその模様がニコニコ生放送にて

オンエアされることになろうかと思いますので、詳細がわかりましたら

また当Blogにて記事としてアップしますから、それまでお待ち頂ければと

思います!o(^_^)o

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 8日 (水)

access 約10ヶ月ぶりのニューシングル"永遠dive"本日発売!& 2度目のクラブツアー”access TOUR 2013 永遠dive”スタート!

今日はもうこの話題に触れる他ないですね!

accessがデビュー21年目にして、通算22枚目ともなる

最強チューン"永遠dive"が遂に本日発売となりました!(^O^)

このBlogをご覧になられた方の中には、すでに昨日店頭に

並んだのを、手に入れられたという方も多いのではないでしょうか。^^

まさしくデビュー21年目とは思えないくらいに、近年稀に見る

アグレッシヴなデジタルチューンにして、もう片方の"We'll"も

シャープかつファストな、エレクトロトラックスに仕上がっています!

ジブンは今日姫路まで手に入れに行く予定となってますが

収録曲如何でA盤・B盤の売れ行きに差が出るかも知れません。

(ちなみにジブンは白いジャケのB盤を手に入れる予定です)

そして!この勢いを駆って、本日愛知・ダイヤモンドホールより

2度目のクラブツアーとなる”access TOUR 2013 永遠dive”も

今日からスタートと相成ります!(^_^)y

詳しいスケジュールについては、コチラからご覧頂くとしまして

今回も北海道から福岡まで、全国をくまなく回るという内容に

なっています。

そして、何よりスゴイのは、会場で"永遠dive"のCD購入者には

LIVE終了後、ハイタッチが出来る!という特典つきです!o(^O^)o

(詳しくはコチラをご覧ください!)

CDは多数用意されているでしょうが、枚数に限りがありますので

どうぞお早めに会場まで赴かれてお買い求め頂く様にどうぞ

宜しくお願い致します!

デビュー21年目を迎える2人の最高のLIVEをどうぞココロゆくまで

参加されない方もCDをお求めの上、じっくりお楽しみ頂き下さって

欲しいと思います!(^O^)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月 4日 (土)

T.M.Revolution 来週5/11にフジテレビ系で午後6時から放送の「シオノギ・ミュージックフェア」にまたしても出演決定!

5月に入り、GWもあっという間に後半戦に入りました。

しかし今年は5月とは思えないような、肌寒い気候ですね。

今年のこの時期に北海道で降雪が観測されたというのも

意外でしたが、とにかく日本の上空に寒気団が長く

居座っているというのが、またフシギというかもしかすると

異常気象は今後も続くかも知れない様な気がすると共に

特に夜などは肌寒くなりますから、暖かくしてお過ごし下さい。

さて話は変わりまして、今日もまた一つ情報をお伝えしましょう。

これもしばらく放置してしまいましたが、西川(貴教)さんが

来週5/11にフジテレビ系で午後6時から絶賛放送中の

フジテレビ一長い歴史を持つ音楽番組としてその名を知られる

「シオノギ・ミュージックフェア」に出演されることになりました。

詳しくは前出のリンクからご覧ください!(^O^)

この日は水樹奈々さんも出演とのコトですから、ほぼ間違いなく

TBS系で現在放送中のアニメ「革命機ヴァルブレイブ」の主題歌

"Preserved Roses"の音楽番組本邦初披露ということになると

思いますので、どうか皆さん、来週午後6時から放送の「Mフェア」

お見逃しのないように宜しくお願い致します!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 3日 (金)

浅倉大介 来月6/22に赤坂BLITZにて昨年開催されたDJイヴェント「シンセヤロウナイト」の続編ともなる「シンセヤロウナイト2」を急遽開催決定!

Stop Press!今日は大ちゃんによる全国クラブツアーである

「Seq.Virus 2013」のファイナルともなる渋谷・club asiaでの

クラブイヴェントが今し方終わった日でもありますけれども

同イべに参加された皆さま、どうもお疲れさまでした。m(__)m

ジブンのように1度きりの参加の方もいれば、一方で大ちゃんを

追いかけて3度、4度、5度と参加された方も多数おられるのでは

ないかと思います!(^^)

恐らく今日のセトリもDA METAVERSEより配信された曲を軸に

accessやIcemanなど中心のセトリだったのではないでしょうか。^^

さてそんな中ですが、ナンと!クラブツアーラストのこの時期に

なって、大ちゃんから次なる情報が飛び込んで来ました!(^O^)

昨年の12/30に赤坂BLITZにて開催されたDJナイトにして

初の実験的イヴェントともなった「シンセヤロウナイト」ですが

ナンと!こちらの第2弾ともなる「シンセヤロウナイト2」が

またしても赤坂BLITZにて急遽開催されることになりました!

詳しくはコチラからご覧ください!(^_^)y

いや~今年はaccessデビュー21年目の年にして、その一方で

大ちゃんは全国をクラブツアーや楽曲制作にたずさわる傍らで

こうしてまたしても、そのワーカホリック極める合間を縫って

DJイヴェントとして「シンセヤロウナイト2」を開催するという

その凄まじさには、ホントに舌を巻くばかりです!o(^O^)o

今回も残念ながら、赤坂BLITZのみの開催となりますけれども

是非とも参加する!という気持ちをお持ちの方は今日5/3の

午後10時よりイープラスにてチケット発売が開始されますので

どうぞお早めにチケットを手に入れて欲しいと思います!

(コチラからチケット入手可能となっています)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 2日 (木)

access 来週5/7の午後9時からニコニコ生放送にて”「永遠dive」発売記念「歴代MV上映会&ガチンコ20番勝負」”を再放送決定!

5月に入りました。すでにGWでお休み真っ只中の方もいれば

GWとは無関係でシゴトに追われる方もいると思います。

ジブンも神奈川に住んでいた頃はGWとは半ば無縁の生活を

送っていただけに、まぁ充実しているというか、そうでない…か

いずれかは不明ですが、まぁ以前とは違う日々を過ごして

いるので、まぁ充実した日々を送っているというカンジです。

(何が言いたいのやら、意味不明ですけど(^^;;)

さて5月最初の情報をお届けしましょう。

今月5/8にニューシングル"永遠dive"を発表するaccess

2人ですけれども、その前日の5/7に"永遠dive"リリースを

記念して、ニコニコ生放送にて当日の午後9時から

”「永遠dive」発売記念「歴代MV上映会&ガチンコ20番勝負」”

放送することになりました!(^O^)

これは昨年8/22に5年ぶりとなるアルバム『Secret Cluster』を

発表する前日(8/21ですね)に放送されたプログラムを

再放送するモノですけれども、すでにこれだけニコ生とも

ガッチリ手を組んでいるだけあって、もしかすると今回の

"永遠dive"リリースと同時に始まるクラブツアーについても

ニコ生で放送されるかもしれませんから、その情報を知る

ついでに見てもソンはしませんから、すでにご覧になられた方も

最近ファンになったという方も、是非とも来週5/7の番組放送を

どうぞお見逃しなく!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »