« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

access 今年5/8にリリースのニューシングルのタイトルが"永遠dive"に決定!

ついにサクラも咲き始めると共に、今日で3月も終わりですが

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

コチラはというと、ココに来て、あまりヒドくこそないものの

花粉症にかかってしまい、ティシューが手放せない状態に

なってしまっています…(>_<)

まぁ神奈川に居た頃に比べると、そのヒドさこそ知れていますが

それでも急に鼻水がダラ②と出てくるのはカンベンですが…

さて3月最後の新着情報が到着しましたので、御紹介しましょう。

今年の5/8に、ニューシングルをリリース予定と同時に

愛知・ダイヤモンドホールより全国クラブーツアーのaccessですが

その5/8にリリース予定のニューシングルのタイトルが"永遠dive"に

決定しました!詳しくは前出のリンクからご覧ください!(^O^)

このタイトルを聴いて、流石に「ようやく来た!え、永遠ダイブ?

ナニソレ…?」みたいなカンジにこそなりはしなかったものの

ナンかダウンタウンの松本人志がフジテレビ系で火曜深夜に

放送している「面雀 -OMOJAN-」みたいなイメージがするのは

ジブンだけでしょうか?(^^;;

本来なら"Forever dive"とするはずが、何故、Foreverの部分だけ

永遠なのかが、ちょっと意図しかねるところですけれども…(^^;;

まぁそれはともかくとして、今年も2人はクラブメインではあるものの

全国を縦断して回るというだけでも、やはり全国に散らばる

ファンのことを考えてくれている…という点は大いに評価すべきでは

ないでしょうか!(^_^)y

すでにチケットは昨日から販売開始になっていますので

5/8からのクラブツアーに参加されたい!という方はコチラを参照に

して是非とも楽しまれて欲しいと思います!(^O^)

以上3月最後の情報をお届け致しました。今年も多量の花粉に

苦しむヒトが沢山出ていますので、まだ②マスクと鼻炎薬を用意して

明日から始まる新年度に備えられて下さい。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

西川貴教 今週3/21に日本テレビ系で午後9時から放送の「秘密のケンミンSHOW -春の新生活応援大カミングアウトSP!-」にゲストで出演!

今日は週末にして、また春めいたいい気候でしたね。

こんな気候だと自転車に乗ってどこか出かけたい気分ですが

ジブンの住む赤穂は田舎なので、隣の市を山に挟まれてて

その山を越えないと、東には行けないというナンともナンギな

場所なため、結局クルマを使うか、JRでないと外に出られない

というのが立ちふさがってたりするのですけれども…(>_<)

さて今日は日曜日ですが、またしても西川(貴教)さんから

新着情報が到着していますので、手短に御紹介しましょう。

西川さんが日本テレビ系で今週3/21に午後9時から放送の

「秘密のケンミンSHOW -春の新生活応援大カミングアウトSP!-」

滋賀県民代表として出演されることになりました!

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

「秘密の~」というと、日本全国から地方のローカルな秘密を

全国ネットで放送する番組として、今年で開始6年目を迎える

バラエティ番組ですけれども、これまで滋賀県民として

お声がかからないのがフシギだった西川さんが同番組に

出演するとは…誰が予想したでしょうか!

一体西川さんはこの番組で滋賀県民の何の秘密を暴いて

くれるのでしょうか?(^_^)y

その秘密を知りたい方は今週3/21の午後9時からの

「秘密のケンミンSHOW~」の放送をどうぞお見逃しなく!

ちなみに西川さんですが、今週3/22に関西ローカルですが

毎日放送「ちちんぷいぷい」にも、そして!翌日3/23に

TBS系で朝8時から放送の「知っとこ!」にもゲストで

出演されますので、どうぞコチラの番組もお見逃しなく。

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月14日 (木)

T.M.Revolution フジテレビ「シオノギ・ミュージックフェア」出演映像―4

このところ心地良い暖かさが続いてますね。

赤穂では神奈川にいた頃のようなヒドイ花粉症もなく

住み良くなっただけ、良くなった感さえあります。

そう言えば、この前大阪へ行く機会があったのですが

その時は多少鼻がムズ②したこともありましたけれども

やはり都市におけるアスファルトだらけの整備された景観と

花粉の関係は大いにあるのかも知れませんね。

コレから先、街は花粉対策といったことも考えながら

街づくりをしてゆかねばならないのではないかと思います。

さてハナシは変わりまして、今日もまた一つ映像ネタで

お楽しみ頂きましょう。

先月2/27に『UNDER:COVER 2』リリースに伴い、テレビへの露出が

相次いだ西川(貴教)さんですが、その西川さんが約1年半ぶりに

フジテレビ系で40年以上に歴史を持つ音楽番組としてその名を知られる

「シオノギ・ミュージックフェア」に出演された際の映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

曲は1998年にリリースされたバラードシングルとしてヒットした

"THUNDERBIRD"です。

今回はジャニーズでもその歌唱力で定評あるテゴマスとの共演により

さらにピアノとストリングスセクションをバックにしての共演(!)という

中々滅多にないカタチでのパフォーマンスとなっています。

なお残念ながら、その翌週に「シオノギ~」でパフォームされた

"蒼い霹靂"は見つかりませんでしたので、どうかその点のみ

悪しからず御了承下さいませ。m(__)m

あと当Blog恒例ですけれども、過去に西川さんが出演されました

「シオノギ~」の記事はコチラからもご覧になれますので

興味のある方はどうぞご覧になって頂ければと思います。^^

以上本日の記事をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月13日 (水)

T.M.Revolution フジテレビ「僕らの音楽」出演映像―2

今日は春の嵐というか、突風が吹き荒れた一日となりました。

今、この時間から更新中に赤穂は雨が降りだしたのですが

この天候は明日全国的に雨模様という風になるようなので

明日出勤の方は傘の用意をお忘れなく。

さて昨日に引き続いて、また一つ映像ネタをご覧頂きましょう。

西川(貴教)さんが先月の2/22にフジテレビ系で約7年ぶりに

出演されました「僕らの音楽」で、人気女性モデルにしてシンガーの

きゃりーぱみゅぱみゅとトークされた際の映像が見つかりました。

なおこの映像は2つにわかれています。前半がコチラ

後半がコチラ、そして西川さんが当世きっての

ギター魔術師と称される押尾コータローさんと共演された

"LEVEL 4"がコチラとなっています。

実はジブン、恥ずかしながらこの時のオンエアを見逃してしまい

HDDにも予約していなかったので、ココで見ることができて

良かったです…(^^;;

今の世の中はホントに親切な方が多くて助かりますね。^^

恐らくご覧になられていないという方も多いと思いますので

どうぞお早めにご覧になって頂くと共に、当Blogでは過去に

西川さんが出演された「僕らの音楽」についての記事を

書いていますので、興味のある方はどうぞコチラから

ご覧になられてみて下さい。

以上本日の記事をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火)

T.M.Revolution TBS「COUNTDOWN TV」出演映像―5

ようやく春の兆しが見え始めてきた今日この頃ですけれども

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

ジブンの近隣でも、ようやくながら高校・大学とで卒業式を終え

新たな一歩を踏み出したヒト達を目にしましたけれども

こうして季節はまた巡ってゆくのですね。^^

さて今日はまた1週間ぶりに映像ネタをご覧頂こうと思います。

今から12年前に西川(貴教)さんがTBS系で現在も放送中の

「COUNTDOWN TV」に出演された際の映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

曲は2001年2/7にリリースされ、アンティノス時代最後の

シングルともなった"BOARDING"です。

当Blogでも過去に"BOARDING"の記事は幾つか扱っていますが

(興味のある方はコチラコチラからご覧頂ければと思います)

またこんな時期になってから、見つかるとは卒業シーズンに

相応しいという他ないのですけれども、サクラが散り終わるまでに

ご覧になって頂ければと思います。

なお当Blogでは、過去に西川さんが「COUNTDOWN TV」に

出演された際の記事を幾つか書いていますので、よろしければ

どうぞコチラからご覧ください。

以上本日の記事をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 7日 (木)

西川貴教 任天堂「Wii カラオケ U」のCMに出演!

ようやく寒かった2月が過ぎ、3月に入ってもしばらく厳しい寒さが

続いていましたが、その寒さにピリオドが打たれるかのような

暖かさが戻ってきました。^^

あとはサクラのつぼみに綻びが見られれば、もうじき来るべき

春の到来というコトになるでしょうが、その時期はいつ来る

でしょうか。

さて今日は久々に西川(貴教)さんから情報が到着しましたので

御紹介致しましょう。^^

ナンと!西川さんが任天堂・Wii UのテレビCMに出演されることに

なりました!詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

(すでにCMも放映されています。同じく前出のリンクから

ご覧ください)

今回西川さんはゴールデンボンバーの"女々しくて"をチカラ一杯に

熱唱されると共に、「これがプロの実力だ!」と言わんばかりに

その腕を披露してくれていますが、果たしてその結果は?という

トコロまでCMを見せてくれています。

こうしてカラオケボックスへ行かずとも、家庭に居ながらにして

全国のアマチュアシンガーとオンラインで対戦できる、というのが

来るべきオンライン時代にして、最高のエンタテインメントという

べきではないでしょうか!(^_^)y

ここで好リアクションを得られれば(早いハナシがWii Uが売れる)

西川さんの次なる対戦CMが見られるかも知れませんので

その気がある方は是非ともWii Uを購入なさってみてはいかが

でしょうか!

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 5日 (火)

T.M.Revolution テレビ東京「プレミアムMelodix!」出演映像

このところ、気候的に寒さが緩まった感がありますね。

強い花粉こそないものの、隣の国の大気汚染と黄砂の影響もあってか

空気的にははっきり言って、決してよくない状況が続いているため

こちらでも外出の際に、メガネとマスクをしての外出をされるヒトが

多く見掛けられます。

皆さんも外から帰って来られた際は最低でもうがい、目と手の洗浄を

怠らないようにして下さい。

さて今日は久々に映像ネタをご覧頂こうと思います。

当Blogでは直前になったため触れられずじまいになりましたが

西川(貴教)さんが先月の2/25にテレビ東京系で放映された

「プレミアムMelodix!」に出演された際の映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

曲は先月2/27にリリースされたアルバム『UNDER:COVER 2』の

収録verで"蒼い霹靂"です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 4日 (月)

安座間美優ちゃん 関西テレビで今週月曜午後9時54分からの「トレンドハンティング」にゲストで出演!

3月に入りましたが、気候は暖かったり、急に冷え込んだりと

まぁ「ホントにどうなってるの?」と言いたくなりそうな日が

続いてますね。(^^;;

さて今日は緊急に情報が到着しましたので、パパッと手短かに

お伝えしておこうと思います。

安座間美優ちゃんが大阪・関西テレビで関西ローカルにて

毎週月曜午後9時54分から放送の「トレンドハンティング」なる

5分間番組に出演されます。

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

この「トレンド~」なる番組は、「CanCam」の先輩モデルに当たる

西山茉希ちゃんがMCをつとめる番組で、週1で大阪にあります

大阪ステーションシティ内のスポットを1つずつ紹介してゆくという

番組で、みゅうちゃんは今月いっぱいこの番組にゲストとして

出演予定になっています。

残念ながらこの番組は関西ローカル番組のため、関西地区に

お住まいの方しか見られませんが、先月TBSで放送されました

「流星☆バケーション」が放映されなかった分チャンスですので

関西地区にお住まいの方はどうぞお見逃しなく!

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)

沢井美優ちゃん 今週3/9にTBSで午後9時54分から放送の「スッピン!」に出演!

2013年も2月から3月となり、そして今日はひな祭りの日でも

ありますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

まぁこの時期というと、自分は女子ではないので

女子の健やかな成長を祝うというよりも、確か今から30年前に

「ルパン三世 PARTⅢ」が始まった日でもあるので

久々に再放送を見てみたい…そんな気持ちだったりします。(^^)

さて3月最初の情報をお届けしましょう。

沢井美優ちゃんがTBSで毎週土曜日の午後9時54分から放送の

「スッピン!」に出演されることになりました。

詳しくは前出のリンクからご覧ください!(^O^)

この「スッピン!」は高須クリニックがスポンサーを力める番組で

この番組に出演される女優・女性タレントの素顔を”公開”する

番組となっています。

残念ながら、この番組は東京ローカルのみでの放送の番組の

放送となっているため、それ以外の地域にお住まいの方は

ご覧になれませんので、その点のみ御了承下さい。m(__)m

(BS-TBSに御加入であれば同番組は3/9の同日同時刻に

全地域でご覧になれます。あとこれは運次第になりますが

鍵に穴と称する某アプリで、その日にTBSのチャンネルが

配信されていれば、ご覧になることも可能ですが、こちらは

その日の運次第ということも重ねて御了承下さい)

以上本日の情報をお届け致しました。3月に入っても気候が

変わりやすい時節ですので、どうぞ皆さん、花粉症と風邪に

気をつけてお過ごし下さい。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »