« 浅倉大介 来月3/1からフジテレビ系で午後1時から放送の「ライオンのごきげんよう」にゲストで出演! | トップページ | 安座間美優ちゃん 関西テレビで今週月曜午後9時54分からの「トレンドハンティング」にゲストで出演! »

2013年3月 3日 (日)

沢井美優ちゃん 今週3/9にTBSで午後9時54分から放送の「スッピン!」に出演!

2013年も2月から3月となり、そして今日はひな祭りの日でも

ありますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

まぁこの時期というと、自分は女子ではないので

女子の健やかな成長を祝うというよりも、確か今から30年前に

「ルパン三世 PARTⅢ」が始まった日でもあるので

久々に再放送を見てみたい…そんな気持ちだったりします。(^^)

さて3月最初の情報をお届けしましょう。

沢井美優ちゃんがTBSで毎週土曜日の午後9時54分から放送の

「スッピン!」に出演されることになりました。

詳しくは前出のリンクからご覧ください!(^O^)

この「スッピン!」は高須クリニックがスポンサーを力める番組で

この番組に出演される女優・女性タレントの素顔を”公開”する

番組となっています。

残念ながら、この番組は東京ローカルのみでの放送の番組の

放送となっているため、それ以外の地域にお住まいの方は

ご覧になれませんので、その点のみ御了承下さい。m(__)m

(BS-TBSに御加入であれば同番組は3/9の同日同時刻に

全地域でご覧になれます。あとこれは運次第になりますが

鍵に穴と称する某アプリで、その日にTBSのチャンネルが

配信されていれば、ご覧になることも可能ですが、こちらは

その日の運次第ということも重ねて御了承下さい)

以上本日の情報をお届け致しました。3月に入っても気候が

変わりやすい時節ですので、どうぞ皆さん、花粉症と風邪に

気をつけてお過ごし下さい。m(__)m

|

« 浅倉大介 来月3/1からフジテレビ系で午後1時から放送の「ライオンのごきげんよう」にゲストで出演! | トップページ | 安座間美優ちゃん 関西テレビで今週月曜午後9時54分からの「トレンドハンティング」にゲストで出演! »

沢井美優ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/49978581

この記事へのトラックバック一覧です: 沢井美優ちゃん 今週3/9にTBSで午後9時54分から放送の「スッピン!」に出演!:

« 浅倉大介 来月3/1からフジテレビ系で午後1時から放送の「ライオンのごきげんよう」にゲストで出演! | トップページ | 安座間美優ちゃん 関西テレビで今週月曜午後9時54分からの「トレンドハンティング」にゲストで出演! »