« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月23日 (土)

浅倉大介 来月3/1からフジテレビ系で午後1時から放送の「ライオンのごきげんよう」にゲストで出演!

2月も残りあと1週間を切りましたけれども、こちら赤穂はというと

神奈川に住んでいた頃のようなおっかない花粉症の症状はなく

向こうにいた頃がウソみたいなくらいに、ナニも起きてない…という

チョイ拍子抜けしたような日々が続いています。(^^;;

まぁウチの地域はどちらかというと、杉や檜より松とか樗といった

タケの低い木の方が多いらしいようで、さして花粉が飛ぶような

コトもないみたいで、今のところ向こうに居た頃の目のカユミや

ヒドイくしゃみには襲われてない状況です。

まぁそうとは言え、父親の病は全快とまでは行っていないため

まだ②看病が必要なのですけれども…

さて今日は西川(貴教)さんがこの後フジテレビ系にて放送される

「シオノギ・ミュージックフェア」に出演される日でもあるのですが

その前に皆さんが気になっている情報を一つ手短かに

お伝えしたいと思います。

大ちゃんが毎週月曜から金曜までフジテレビ系で午後1時から

放送中の「ライオンのごきげんよう」に来月3/1から3日間ゲストで

出演されることになりました!詳しくはコチラをご覧ください!(^O^)

実際には3/1が金曜日なので、土日2日間を挟み、3/4と3/5の

オンエアに出演されることになります。

いや~でもまぁ大ちゃんがこうして、20年以上の長きに渡り続いている

「ごきげんよう」にゲストとして出演依頼が来ると共に

初めてサイコロトークに加わるというのも、フシギというか

モチロンクラブツアーの開催告知もあるでしょうから

大ちゃんの久々のトーク番組出演を期待される方は

どうぞ今からHDDレコーダーに御予約されて、当日が来るのを

お待ち頂ければと思います!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月19日 (火)

access 今年最初のシングルを5/8にリリース決定!& シングルリリース当日の5/8より全国クラブツアーを開催決定!

Stop Press!accessの2人からようやくにしてすごい情報が

飛び込んで来ましたので、早速御紹介したいと思います!(^^)

ナンと!accessの22枚目のシングル(現時点でタイトルは未定です)を

GW終わりの5/8にリリースすると共に、5/8から昨年同様にクラブツアーを

敢行することになりました!詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

いや~中々出なかった今年春のツアー日程が出ると共に

今回も3月からのクラブイベツアーで回る、広島や福岡、高松など

今年もaccessの2人は”攻め”の姿勢を崩さないようですね!

詳しいことはまだ不明ですが、正式な詳細が分かり次第、また当Blogで

お伝えしていきますので、どうぞ皆さま、当Blogでの情報をお待ち

頂ければと思います!

以上本日の情報をお伝え致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月17日 (日)

T.M.Revolution TBS系で今年4月から始まるアニメ「革命機ヴァルブレイヴ」の主題歌"Preserved Roses"で担当することに決定!

どうも皆さま。寒さにかまけて更新が中々一向に進まない中で

今日は久々に西川(貴教)さんから着情報が到着しましたので

一つ御紹介したいと思います。

西川さんが今年4月よりTBS系で深夜に放送のアニメ

「革命機ヴァルブレイヴ」の主題歌を担当されるコトになりました!

詳しくは前出のリンクから御確認ください!(^O^)

これまでにも過去にT.M.Revolutionでもabingdon boys schoolでも

幾度もアニメの主題歌を担当されてきた西川さんですけれども

ナンと!今回はまた水樹奈々さんとのコラボレーションにより

新曲"Preserved Roses"を発表されることになるということですが

これは大ちゃんの手により曲が書かれることになるのでしょうか?

(新曲が水樹さんのレーベルから発売されるとなると、もしかすると

大ちゃん以外のヒトが曲を提供することになるかも知れない・・・と

いう可能性もあるので、その点が気にかかりますけれども)

まぁそうとは言いつつも、西川さんも今月2/27にセルフカヴァー

アルバム第2弾となる『UNDER:COVER 2』をリリースされると共に

6月から再びツアーで全国を回るということで、その間にシングルが

リリースされることになるでしょうから、一体どのような曲に仕上がって

いるのか、Checkしておきたいものです!(~_~)y

ちなみに西川さんですが、もう皆さんもご存知かと思いますけれども

今週2/22にフジテレビ系で午後11時半からの「僕らの音楽」

その翌日2/23の午後6時から同じくフジテレビ系で放送予定の

「シオノギ・ミュージックフェア」(翌月3/2も出演予定です)に出演が

決定していますので、皆さん、どうぞお見逃しのない様に宜しく

お願い致します。

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 9日 (土)

安座間美優ちゃん TBS系で明日午前0時50分から放送の「流星☆バケーション」に出演!

どうも皆さま。先週は鍵穴で大ちゃんのレギュラー番組である

NACK5の「Neo Age Circuit」が聞けずじまい…というモヤモヤ感が

残ってしまいましたが、今日は無事に聴けそうなので、何よりですが

という前に鍵穴も不安定なのをどうにかして欲しいトコロですけども

まぁまたココで御託を並べると、ご覧になってくれている方に

迷惑ですので、今日も新着情報をパパッとお伝えしようと思います。

先月の1/23に発売された「CanCam」3月号の表紙を飾った

安座間美優ちゃんですが、ナンと!明日TBS系で午前0時50分から

放送の「流星☆バケーション」に出演されることになりました!^^

詳しくは前出のリンクからご覧ください!(^O^)

このところ日曜の23時~0時台はどのチャンネルも毎回異色の2人を

旅行させて番組を収録する…というのが盛んですけれども

今回みゅうちゃんは同じく「CanCam」の先輩モデル、西山茉希ちゃんと

北海道のリゾート、トマムまで旅行する様子を放送予定となっています。

ただこの番組、どうやら東京ローカルの番組のようでジブンの住む

関西地区での放送はないようです…(T_T)

仕方がないので、明日の深夜は西川(貴教)さんがゲストで出演される

「スナック喫茶エデン」を見ることにしようと思いますが、関東地区

その他の地域にお住まいの方は、明日のみゅうちゃんの出演される

「流星~」をどうぞお見逃しなく!(^_^)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 8日 (金)

西川貴教 来週2/10にフジテレビ系で深夜0時55分から放送の「スナック喫茶エデン」と来週2/14に日本テレビ系で午後10時から放送の「ダウンタウンDX」にゲストで登場!

どうも皆さま。当Blog5日ぶりの更新です。

しかしこの時期にしては珍しく急に暖かくなったかと思うと

寒くなったりとホントに着る服を選ぶのに時間がかかるのが

オックーでなりません。(T_T)

ま、そんなコトはどうでもイイのですが、今日もまた新着情報が

到着していますので、パパッと御紹介しましょう。

今月2/27にセルフカヴァーアルバム第2弾『UNDER:COVER 2』を

リリース予定の西川貴教さんですが、ナンと!来週2/10に

フジテレビ系で午前0時55分から放送の「スナック喫茶エデン」

2/14に日本テレビ系で午後10時から放送の「ダウンタウンDX」

ゲストで出演されることになりました!詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

いや~『UNDER~』の告知とはいえ、まさかココに来て2つの番組に

ゲストで出演されるとは、特に「ダウンタウンDX」は今年で番組開始

20周年を迎えることもあり、すでに昨年までフジテレビで放送されていた

「HEY!HEY!HEY!」 無き後、今度は日本テレビに場を移して

ダウンタウンとのバカなカラミが見られるとは、意外で腰を抜かして

しまいましたけれども、こればかりは見逃すワケにはいかないという

モノではないでしょうか!

ちなみに西川さんですが、来週2/15に大阪・毎日放送で月1放送の

「ちちんぷいぷい」にもゲストで出演予定となっていますので

関西にお住まいの方はどうぞお見逃しの無い様にお願いします。

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

浅倉大介 今週2/8と来週2/15とTOKYO-FMで午後5時半から放送の「東京まちかど☆天文台」にゲストで登場!

2013年も2月ながら、珍しく情報が相次ぎますねぇ。

ということでまどろっこしい前置きはパスして、今日はまたしても

大ちゃんから情報が到着していますので、御紹介しましょう。

大ちゃんが今週2/8、来週2/15と80.0Mhz、TOKYO-FM

金曜午後5時半から放送の「東京まちかど☆天文台」にゲストで

出演されることになりました。詳しくはコチラからご覧ください!(^^)

前出のリンクを見ていただければ、ご覧の通り大ちゃんの

ガチフレとして有名なシノラーこと篠原ともえがMCを担当する番組で

加えて天文学にもつとに興味を持っている大ちゃんがゲストで

出演となると、やはり聞き逃すワケにはいかないでしょうね!(^O^)

残念ながらこの番組は東京ローカルの番組のようですので

鍵に穴と称するアプリケーションを使えば、当日TOKYO-FMの

チャンネルがあれば、聴くことが可能ですから、コチラから

DLして、当日のオンエアに備えておいて欲しいと思います!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 2日 (土)

浅倉大介 2008年から2009年までDA METAVERSEより配信された25曲をリマスタリングして『DA METAVERSE Ⅰ+Ⅱ』として来月の3/8に発売決定!

どうも皆さま。只今NACK5で放送中の「Neo Age Circuit」を

聴きたいところなのですが、今日は鍵穴の調子が全く良くなく

「Neo Age ~」が聴けないまま、Twitterで皆さんのTLを見ながら

逐一情報をCheckしているのですが、やっぱりリアルに聞かれないと

事前に大ちゃんより伝えられた情報がナンなのかわかりにくいのが

残念な限りです…(>_<)

ともあれ、ナンとかTwitterで情報は確認できましたので、大ちゃんから

伝えられたその情報をお伝えしようと思います!(^^)

来月の3/8に大ちゃんが2008年から2009年にかけてiTunesの

音楽配信サイト、DA METAVERSEより配信された25曲を

リマスタリングし、『DA METAVERSE Ⅰ+Ⅱ』としてリリースされることに

なりました!詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

なおコチラですが、店頭販売の予定はされていません。

前出のリンクにもあるように、Darwinstroreと今後開催予定の

LIVE会場でのみの販売となります。

(大ちゃんのクラブツアーに合わせてのリリースというコトですね)

コレで過去に同METAVERSEで配信された"Dream Ape Metaverse"から

"Space CLOSER"までの25曲が、お持ちのPCやiPodではなく

CDコンポやCDラジカセで聴くことが可能になるというコトになりますね!

リマスタリングということで音質は格段に良くなっていますので

価格が6000円と多少値が張りますけれども、買ってソンはいないでしょうから

大ちゃんファンの皆さんは是非ともお買い求め下さいます様に

宜しくお願い致します!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 1日 (金)

北川景子ちゃん 来年公開の映画「抱きしめたい」に出演が決定!

2013年も1月が過ぎ、今日から2月となりました。

しかしこれまでおっかなく毎日のように寒かったのに

急に春一番が訪れたようにして、暖かくなるなどして

早くもツライ花粉の飛散が始まるのか?と思わせる

時期の到来を前に、戦々恐々としているトコロで

ありますけれども…まぁとにかくホントにこの時期

花粉だけはカンベンしてもらいたいトコロですが。

さて2月最初に到来した情報をお伝えしようと思います。

昨年は日本テレビ系のドラマ「悪夢ちゃん」に出演し

さらに今年は8月に映画「謎解きはディナーのあとで」

公開予定となっている北川景子ちゃんですけれども

ナンと!来年公開の映画「抱きしめたい」に出演される

コトになりました!詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

ストーリーは前のリンクから御確認いただくとして

今回のお相手は関ジャニ∞の錦戸(亮)君ということで

共に関西人同士ということになりますね。^^

(できれば舞台は極寒の網走よりも、関西を舞台にした方が

良かったんじゃないかとも思いますけれども(^^;;)

ま、それはともかくとして、2013年、景子ちゃんの初シゴト開始

ということで、「抱きしめたい」は来年公開予定となってますので

来年までどうぞ御期待頂ければと思います!(^_^)y

以上2月最初の情報をお届け致しました。これから厄介な

花粉が飛び出すことになりますので、どうぞ皆さん、万全の対策を

なさると共に、どうか健康に気をつけて2月をお過ごし下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »