« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

西川貴教 来月2/23の午後9時からニッポン放送で「伝説のパーソナリティが今を語る オールナイトニッポン45時間スペシャル」に出演!

いや~今日で2013年最初の月もあっという間に終わりですが

2日続けて、こうも新着情報が相次ぐとは…おったまげました!

(それにつけても、毎日寒いのが適わないですけれども…)

今日も昨日に引き続き西川(貴教)さんからの情報です!

長年に渡って、1997年から2005年9月まで西川さんが

レギュラー出演されていた「オールナイトニッポン」終了後も

2011年より「T.M.Revolution 西川貴教のちょこナイトニッポン」

担当されている西川さんですが、ナンと!「オールナイト~」

45周年に伴い、来月2/22の午後10時から2/24の午後10時まで

特別内容でオンエアされる「伝説のパーソナリティが今を語る

オールナイトニッポン 45時間スペシャル」で、来月2/23の

午後9時からのパートを担当するカタチで出演されることに

なりました!詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

同番組の総合司会を今をときめくお笑いコンビ、オードリーの2人と

最初に彼らの笑いの才能を認めた(笑福亭)鶴光師匠のタッグというのも

スゴイですが、他にも、中島みゆきさんや、南こうせつさん、吉田拓郎さんや

福山(雅治)さん、さらには古田新太(!)がバトンリレーでDJしてゆくという

尋常じゃない内容はラジオ好きならば絶対に聴き逃してはならないと

思います!(^_^)y

西川さんは2/23の午後9時から10時半までを担当される予定ですので

あの下品で、バカ炸裂で、どうしようもないくらいにくだらないオンエアを

お待ちの方は絶対にお聴き逃しのない様に宜しくお願い致します!

以上1月最後の情報をお届け致しました。すでに1月もあと1時間で

終わりですが、只今インフルエンザが猛威を奮っていますので、

どうぞ暖かくされてお休み下さい。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月30日 (水)

T.M.Revolution 今年6/1から約1年ぶりとなるLIVEツアー”LIVE REVOLUTION '13 -UNDER:COVER 2-”が開催決定!

Stop Press!1月ラストになってすごい情報が到着しましたので

手短かに御紹介したいと思います!

昨年の5/13に代々木体育館第一競技場にて開催されました

”LIVE REVOLUTION '12 -15th Anniversary FINAL-をもって

デビュー15周年記念ツアーを完了した西川(貴教)さんですが

ナンと!今年も6/1のハーモニーホール座間よりLIVEツアー

”LIVE REVOLUTION '13 -UNDER:COVER 2-”を

開催されることになりました!詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

いや~来月2/27にリリースされるセルフカヴァーアルバム

『UNDER:COVER 2』のリリースに伴ってのツアーとなりますが

まさか今年もT.M.Revolutionでツアーとは、一体abingdon boys school

活動はどうなるの?とも思ってしまいますけれども、とにかく今年も

西川さんは精力的に国内を巡る!ということで、早くもチケット争奪戦が

激化しそうなカンジですけれども、チケットの発売につきましては

西川さんの公式ファンクラブ、turboで先行予約が始まる筈ですので

そちらの発表までもうしばらくお待ち頂ければと思います!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月24日 (木)

安座間美優ちゃん 本日発売の「CanCam」にまたもや表紙で登場!

2013年最初の月も残すところあと10日余りとなりましたが

それにしてもココ数日ホントに寒い日々が続きますね。

おかげで朝、毎日起きるのがツライ限りです…(T_T)

ホントにネコみたいに毎日布団の中でゴロゴロしてても

怒られない身分になりたい…なんてバカなコトを考えて

しまいたくなりそうですけれども、今日も昨日に引き続き

新着情報が到着してますので、パパッと御紹介しましょう!

今年で「CanCam」専属モデルとして6年目を迎えると共に

先日は日本テレビ系でお昼に放送中の「ヒルナンデス!」にも

出演された安座間美優ちゃんですが、本日発売の「CanCam」に

表紙で登場しています!

詳しくは前出のリンクからご覧ください!(^O^)

みゅうちゃんが「CanCam」の専属モデルとなり、表紙を飾るのも

昨年2月に発売された2012年4月号以来、これで5冊目となりますが

今回はみゅうちゃん自身の”告白。”なる小冊子(?)がついてますので

この冊子の中に近年のみゅうちゃんの想いの他に加えて

かつての実写版セーラームーンの5人の戦士の中ではイチバン

ウェディングに近いと言われるみゅうちゃんの今後の予定や独白も

含まれていることでしょうから、ご覧になられました方はお近くの

書店・コンビニでどうぞお早めに御購入宜しくお願い致します!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月23日 (水)

access 再来月3/13にリリース予定のTRFのトリビュートアルバム『TRF トリビュートアルバムBEST』に"CRAZY GONNA CRAZY"で参加!

2013年最初の月も残すところ、もうあと1週間余りで終わりですね。

この間にジブンは38歳のバースデーを迎えると共に、mixiでも

Twitterでも沢山のバースデーメッセージを頂きました。

バースデーメッセージを下さった皆さん、ホントにありがとうございます。

これを糧にまた更新を続けていきたいと思います。

さて今日ですが、久々の更新になりますけれども、accessの2人から

情報が到着しましたので、お伝えしましょう!(^^)

ナンと!accessの2人が昨年結成20周年を迎えたTRFがリリースする

トリビュート盤『TRF トリビュートアルバムBEST』にTRFが1995年に

ヒットさせた"CRAZY GONNA CRAZY"で参加することになりました!

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

TRFは結成20周年を迎えた昨年より、前出の公式サイトにもありますが

エクササイズDVD『EZ DO DANCERCIZE』のリリースを皮切りに

TRF20周年記念コンプリートベストをリリースの他、様々な活動を

展開されていますけれども、今回これまでにカヴァーしたアーティスト12組と

さらにaccessの他、新録の14曲を含めて計26曲(!)というもの凄い

内容でリリース予定となっています!

過去にはNHKで放送されていた「POP JAM」で共演経験もあるこの2組が

まさかココでこうして17~18年ぶり(ですよね?)に共演が実現するとは

一体誰が予想したでしょうか!(^_^)y

accessも昨年から続くデビュー20周年記念リリースやLIVEツアーが

相次ぐ中で、手持ちに余裕のない方も多いかと思いますけれども

フトコロに余裕のある方も、そうでない方も、お時間に余裕ができましたら

是非とも『TRF トリビュートBEST』買われてみて欲しいと思います!(^O^)

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月14日 (月)

西川貴教 今週1/19にフジテレビNEXTで午後9時から放送の「サタデーナイトライブJPN」にゲストで登場!

今日は3連休最終日にして、成人の日であるにも関わらず

東日本の方では、もれなく大雪が降ったみたいで

交通機関もこの影響で寸断が相次いだみたいですね…(-_-)

まぁジブンの住む赤穂は雪ではなく、夜半頃までずっと雨が

降っていたのですが、まぁそれでも今日は外に出る気には

なりませんでした…(^^;;

毎年この時期に新聞に掲載される、サントリーの伊集院静さんの

ペンによる広告も、扱うウィスキーがオールドから山崎になり

時代に即した広告になりはしているものの、コレだけお酒が

売れなくなってしまっていう現状を見るに、こうした広告の意味は

どう受け止めればイイのか…個人的にはそんなカンジもしましたね。

さて前置きがヘンなカンジになってしまいましたけれども

今日も久々に新着情報が到着していますので、手短にパパッと

御伝えしようと思います。

西川(貴教)さんが今週末1/19にフジテレビNEXTにて午後9時から

放送の「サタデーナイトライブJPN」に出演されることになりました!

詳しくはコチラからご覧ください!

「サタデー~」はアメリカの3大ネットワーク、NBCで長きに渡って

放送中のバラエティ番組ですが、これを2009年よりフジテレビと

吉本興業が日本に輸入して、現在フジテレビNEXTにて放送中の

番組ですけれども、出演メンバーが明石家さんまに今田耕司と

来れば、これはもう見逃すテはないというモノでしょう!(^O^)

(残念ながらウチはフジテレビNEXTが見られませんので

どなたか収録後YouTubeにアップしてくれる方を希望します)

西川さんが次長課長、フットボールアワーの2人からどんな

扱いをされるかというのも見モノですから、フジテレビNEXTに

御加入の方はどうぞ今週末午後9時からのオンエアを是非とも

お見逃しなく!(^_^)y

ちなみに西川さんですが、コチラはもう月1で恒例になっていますが

大阪・毎日放送で午後2時55分から放送中の「ちちんぷいぷい」

今週1/18にゲストで出演となっていますので、関西地区にお住まいの

方はどうぞそちらもお見逃しのない様に宜しくお願い致します。

以上本日の情報をお届け致しました。あ、それとaccess

20周年記念本『AXS Cluster』は明日までが締切期限ですので

郵便局に行かれる方が午後4時迄、ネット予約の方も(コチラから)

午後11時迄となっていますので、どうぞ明日までに御予約お忘れなく!

ということでまた次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月10日 (木)

西川貴教 フジテレビ「フジテレビに出たい人TV」出演映像

新年も明けて、早や10日経ちましたけれども、まぁホントに

相変わらず寒い日が続きますね…(^^;;

父親の看病の他、諸々のコトをやってはいるのですけれども

まぁこの時期カラダが中々動きにくくなるのは言うまでもなく

コタツの中にこもるネコがうらやましかったりするのですが…

あ、先日安座間美優ちゃんが出演された「ヒルナンデス!」

拝見しましたが、みゅうちゃん、”正しい日本語○×クイズ”で

かなり誤答を連発してたようで、もしかしてB型特有の天然性が

出ちゃったような…そんなカンジでしたが…(^^;;

さて新年明けて2回目の更新ですが、新着情報がありませんので

今日はまた久々に映像ネタをご覧頂こうと思います。

西川(貴教)さんが昨年5/14にフジテレビで関東ローカルで深夜に

放送された素人発掘番組「フジテレビに出たい人TV」に出演された

映像が見つかりました。どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

この番組はお笑いコンビのさまぁ~ずの2人がMCをつとめる

明日のスターを夢見る素人がモノマネや、歌のパフォーマンスなど

素人から投稿された映像を見つつ、ウダウダ言いながら進行される

番組ですけれども、まぁこのウダウダ感が深夜のバラエティらしい…

そんなカンジの番組です。^^

番組自体が20分と割かし長いですが、興味のある方は早い内に

ご覧になっておいて欲しいと思います。

以上本日の記事をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 8日 (火)

北川景子ちゃん 新たにオフィシャルサイトが再度オープン!& 安座間美優ちゃん 日本テレビ系で明日午前11時55分からの「ヒルナンデス!」にゲストで出演!

もうすでに2013年も8日が経過しましたが、皆さん、御屠蘇気分は

抜けましたでしょうか?

今年は久々に地元の神社へ参拝しましたが、まぁ賑やかというか

初詣の他、交通安全やその他の祈願やらで、地元の赤穂のみならず

他府県からも参拝者が来て、ごった返す中、初詣に行ってきましたが

まぁやっぱり3が日に行くと、シンドイ思いをさせられますね…(^^;;

とにかく昨年は父親が病に倒れてますので、今年は真に無病息災を

祈念して、2013年スタートとなりましたが、今年はaccessや大ちゃん以上に

実写版セーラームーン
から10年、さらに夏に新アニメのスタートと共に

なりますので、キチンと5人の戦士(実写版ですので、その点御理解を^^)の

動向も追って行きたいと思いますので、どうぞ御愛顧宜しくお願い致します。m(__)m

さて新年早々、2人の戦士より情報が到着していますので、手っ取り早く

御紹介致しましょう!

先ずは昨年日本テレビ系で「悪夢ちゃん」に出演し、新たに教師役で新境地を

切り開いた北川景子ちゃんですが、今年デビュー10周年目ということで

新たにオフィシャルサイトがオープンしました。詳しくはコチラからご覧ください!

景子ちゃんはこれまで2007年から2008年までオフィシャルサイトを開設して

いましたが、その後諸事情により閉鎖し、そのまま所属事務所である

スターダストプロモーションとインターネットマガジンのシャレーが管理する

「KEIKO's BLOG」に移行したため、オフィシャルサイトは立ち消え…となって

いたのですけれども、今年で無事デビューから10年目を迎えたということで

オフィシャルサイトが本格オープンというカタチになったようです。^^

ともかく今年は新年の始まりをオーストラリア(ニュージーランドでしょうか?)で

迎えられたようなので、今年も景子ちゃんクラスタの皆さんはどうぞ

目を皿にして、活躍に期待なさって欲しいと思います!(^O^)

そして!コチラはPickするのが久々になりますが、すでに「CanCam」

専属モデルとして、6年目に入ろうとしている安座間美優ちゃんですけれども

日本テレビ系で明日午前11時54分から放送の「ヒルナンデス!」にゲストで

出演されることになりました!詳しくはコチラからご覧ください!

「ヒルナンデス!」は基本ロケを中心にした番組なので、恐らくみゅうちゃんも

ナニかのロケに参加されての出演になるのだろうと思いますけれども

興味のある方は、明日の「ヒルナンデス!」をどうぞお見逃しなく!

以上新年最初の情報をお届け致しました。昨年から新着情報到着と共に

更新というフォームを取っているため、不定期更新になりますけれども

今年もどうか当Blogを御愛顧宜しくお願い致します。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »