« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

本年最後の御挨拶

今年ももう残すところ、あと30分を切りましたが皆さんの一年は

いかがでしたでしょうか?

すでに自宅の近くのお寺では、除夜の鐘が鳴り響き始めると共に

久々の郷里での2012年が過ぎようとしています。

ジブン自身の件で言えば今年は2月下旬に父親が病で倒れてから

神奈川にあった自宅を引き上げ、郷里の赤穂へ戻ったのを契機に

ほぼ20年近く離れ、高校在学当時まで住んでいた当時の退屈過ぎた

赤穂は大きく姿を変えると共に、今はこの地で父親の看病を兼ねて

生活を送っていますが、それでもジブンが年を重ねたコトもあるのか

インターネットが普及した現代においては、わざゞ都心に出なくとも

ある程度必要なモノは手に入ると共に、せわしなく時間の過ぎてゆく

神奈川での生活と比べると、ゆったりと時間が過ぎてゆく感覚を

養えるようになったと思います。

今年はaccessの2人がデビュー20周年記念イヤーということもあり

春のクラブツアーこそ父親が病に倒れた関係で参加できません

でしたけれども、恒例の夏のツアーには父親の看病の合間を縫って

キチンと参加できたのが、せめてもの幸いだったことに加えて

デビュー20周年記念で発表された"Wild Butterfly"、"Bet-追憶のRoulette-"

の2枚のシングル、そして実に5年ぶりにリリースされたアルバム

『Secret Cluster』、そして今月12/5にリリースされたリミックス盤

『Re-Sync Cluster』も無事手に入れ、2人の20周年の気合いの

入り様を堪能させて貰いました。^^

(あとは今年8月にフジテレビ系で「FNSうたの夏まつり」への

出演というナイスな話題もありましたね^^)

一方で西川(貴教)さんは、昨年の震災発生により延期されていた

ツアー”LIVE REVOLUTION '11-'12 CLOUD NINE”を続行されると

共に、今年2月下旬にはエステーの消臭力のCM撮影のために

ミゲル君の母国・ポルトガルまで、島谷ひとみさんと共に赴かれ

CMを撮影された他、デビュー16年目を迎えた今年の5/13には

代々木第一体育館で”LIVE REVOLUTION '12 The FINAL”を

開催されるなど、アーティストのみならず一タレントとしても

相変わらず八面六臂の大活躍をされるなど、来年は更なる飛翔を

希望したいトコロですね!(^^)

そして戦士の方では、すでに成長軌道に乗った北川景子ちゃんが

安定した活躍を見せると共に、今年は来年8月に一昨年フジテレビ系で

放映されたドラマ「謎解きはディナーのあとで」の映画撮影で

シンガポールへ赴かれたり、あとは今年8月にテレビ朝日系で放映された

ドラマ「みをつくし料理帖」に出演された他、そして日本テレビ系で

初めての主演ドラマとなった「悪夢ちゃん」など、安定した活躍ぶりを

見せた他、また安座間美優ちゃんと泉里香ちゃんの2人はそれゞ

事務所がパールとスターダストプロモーションへ移籍になると共に

みゅうちゃんは「CanCam」で専属モデルを続ける傍ら、ケーブルテレビの

TBS系の報道専門チャンネル、ニュースバードで毎週土曜午後10時からの

「ニュースクリア」にも出演されたりと、さらに活躍の場を報道方面へと

拡大するなど、一方の里香ちゃんはこれまでのサンミュージックから

星屑へ移籍したことで従来の「Ray」のみならず、「steady.」などの

女性誌へも登場するようになったことで、以前より活躍の場が多く

なったことは嬉しいことだと思います。

あとは久々にドラマに出て欲しいトコロですが、それはちょっと難しい

トコロかも知れないのが、痛いですが…(^^;;

となってくるとかつてのドラマの主役だった沢井美優ちゃんと

準主役だった小松彩夏ちゃんなのですが、彩夏ちゃんはココに来て

「Miss Zombie」(ミス・ゾンビ)なる映画で主役をつかんだようで

もしかすると、ややドラマの脇役やゲスト出演等にウェートが高かった

状況から一歩抜け出せるかも知れません。

問題は美優ちゃんで今年に関して言っても、ドラマには端役での出演

舞台も頑張っているのはわかるのですが、今ひとつ箱側が美優ちゃんを

どう売るべきか、というのをまだ迷いかねている点が悩みのタネです。

本人としては舞台方面に行きたいのだろうと思うのですが、個人的には

日本舞踊を習っているのなら、博品館劇場での舞台よりも、明治座とか

シアタークリエなどの舞台に立てる様頑張ればいいのに…というボヤキも

出てしまいそうになります…(-_-)

とにかくすでに実写版セーラームーンから、もうこれで10年経つのですから

美優ちゃんはこのままで良いと思わずに、もう少しジブンを追い込んで

発破をかけて欲しいと思うのがジブンの切なる願いです。

大分長くなってしまいましたが、初っ端に戻りますけど、ジブンは今年より

父親の看病を兼ねていることに加え、これまで長きに渡ってヒマな日は

映像ネタなどを提供して来ましたが、今年以後は新着情報やまたソレに

類する映像ネタがありましたら、到着し次第随時更新というフォームを

取らせて頂くことになります。

要は毎日の更新が無い、ということになりますけれども、すでにこのBlogを

開始して6年目に入ることもあり、映像に関して言えば、まだ見られるものが

多いこともあり、これまでに書き上げた記事をもとに皆さんがお越しになって

それゞの記事を楽しまれて欲しいという風に思います。

ということで長くなってしまいましたが、本年最後の御挨拶をお届け致しました。

引き続き来年以降も当Blogをどうか御愛顧宜しくお願い致します。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月30日 (日)

浅倉大介 来年3/8の千葉・STARNITEより全国クラブイヴェントツアー「Seq.Virus 2013」を開催決定!

Stop Press!いやはやスゴイ情報が舞い込んできました!!

本日赤坂BLITZにてクラブイヴェント「シンセヤロウナイト」を

開催すると共に、明日は同じく赤坂BLITZにてカウントダウン

クラブイヴェント「Seq.Virus COUNTDOWN 2013」を開催予定の

大ちゃんですが、ナンと!来年3/8より千葉・STARNITE

皮切りに来年5/3の渋谷・club asiaまで全国15ヶ所を巡る

クラブイヴェントツアー「Seq.Virus 2013」を開催されることに

なりました!詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

いや~2012年も終わろうとしている最中にこんな情報が

到来するとは…ホントに誰が想像したでしょうか!

しかも全国クラブイヴェントツアーは、accessデビュー15周年の

記念イヤーで、大ちゃんの兄さん格にもあたるTM NETWORK

トリビュートに伴うスピンオフツアー開催の一環ともなった

2007年以来6年ぶりというコトになりますから、これは久々に

大ちゃんファンの方々は狂喜乱舞されるコト必至と言っても

過言ではないと思います!o(^O^)o

加えて、まだクラブイヴェント未敢行の北陸方面や

同じく広島や香川などの県でも「Seq.Virus~」初公演となるので

これらの地に住むファンの方は大いに期待されると共に

大ちゃんの手による狂乱のデジタルサウンドが2時間近く

クラブのフロアを駆け巡ることになりますから、コレはもう絶対に

行かないはワケには行かないというモノでしょう!(^_^)y

大ちゃんも来年はDA METAVERSE再始動予定という風に言って

いましたから、久々の大ちゃんのソロイヤー到来ということに

なること間違いなしでしょうね!v(^_^)v

自らの曲も、ヒト様の曲も、おっかないミックスマジックによって

狂乱と興奮溢れる曲に創り変えてしまう、大ちゃんによる2時間の

クラブナイトを体験されたい!という方は、どうぞ来年開催の

クラブイヴェントツアーを絶対にお見逃しなく!(^_^)v

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月26日 (水)

Joyeux Anniversaire,MEW!!& T.M.Revolution 今月12/31の午後11時45分からTBS系で放送の「CDTVスペシャル 年越しプレミアLIVE 2012→2013」に出演決定!

2012年も最後までもうあと10日を切りましたけれども

今年も昨年同様12月からものスゴイ寒さが続いてますね…(>_<)

手がかじかむのみならず、まさしく全身を襲うような寒気が

連日のように続くので、ホントにたまらないです…(T_T)

今年は実家のある赤穂へ戻っての冬となりましたが

コタツやストーブを出したのが11月中旬だったため

考えてみたら、今年の寒さは例年になく厳しい寒さなのかと

改めて思った次第ですけれども…まぁこうも寒いと正直言って

布団の中にいるのが気持ち良すぎて、ホントに一日中でも

ココにいたい…などというフトドキな考えが過ぎってしまうのが

ナンですけれども…(^^;;

さて今日ですが、実写版セーラームーンで木野まこと役を

演じられた安座間美優ちゃんが26才のバースデーを迎えられました。

どうもおめでとうございます!(^O^)

実写版セーラームーン終了から、今年で10年が経過し、その間に

「CanCam」専属モデルとして、5年以上にわたって活躍し続けると共に

今年は新事務所のパールへの移籍もあって、ますゝその活躍ぶりに

磨きがかかったとも言えるのではないでしょうか。

すでにあの頃は遠く…的になってはいますが、今でもみゅうちゃんの

ブログを見ると、意外にセラムン時代からファンになったというヒトが

多いのがありがたい限りだと思います。

来年はさらにひと皮むけた活躍を期待したいですね!o(^O^)o

そしてもう一つ情報を御伝えしておきましょう。今年でデビューから

16年目を迎えた西川(貴教)さんですが、今月12/31にTBS系で

午後11時45分から放送の「CDTVスペシャル 年越しプレミアLIVE

2012→2013」に出演することになりました!

詳しくは前出のリンクから御確認ください!(^O^)

今年は夏に放送された「CDTVスペシャル~」に初めて出演されると共に

T.M..Revolutionabingdon boys schoolでそれゞ1曲ずつを

披露されましたが、今年は新年早々から武道館のみならず

テレビでも西川さんのパフォーマンスをご覧になれますので

ファンで武道館に赴く予定のない方はこちらの「CDTV~」を

どうぞお見逃しのない様に宜しくお願い致します!

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月23日 (日)

沢井美優ちゃん 約5年ぶりとなる最新写真集「ひととき」の発売に伴い、来年1/26に新宿・福家書店で発売イヴェント開催決定!

どうも長らく更新をサボってしまって、申し訳ありません。m(__)m

どうしても12月中旬というのは、ホントに師走ということで

毎日のようにシゴトに追われる日々が続くこともあってか

中々新着情報がなかったワケなのですが…(^^;;

明後日でクリスマスも近づき、さらにはあと1週間と少しで

2012年もお開き…ともなる最近なのですけれども

しかし外は猛烈な寒波に襲われているせいもあってか

ホントに中々外に出たくないような日々が続いてます…(T_T)

明日は所用でイブの日に神戸へ行く予定となっているの

ですけれども、まぁこんな日に神戸へ出かけなきゃならない…

なんていうのも、正直ため息が出そうですが…(>_<)

さて今日ですが、ナンと!沢井美優ちゃんから久々に

新着情報が到着しましたので、お伝えしようと思います!

美優ちゃんが2008年5月に発売した写真集「PRESENT-プレゾン-」

以来約5年ぶりともなる最新写真集「ひととき」を発売する

ことになりました!詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

そして年明けの来年1/26には、福家書店・新宿サブナード店にて

こちらの「ひととき」発売イヴェントも決定しています!

詳しくはコチラからご覧ください!

「PRESENT~」は今から5年前に発売された写真集ですが

どうにか実写版セーラームーンのうさぎのイメージを振り払おう

とする美優ちゃんの葛藤が見え隠れするような内容だったことに

違いはなく、ただ個人的に言わせてもらうならば、どこか完成度の甘さが

目に付く内容だったためか、参加者も少なめ…という記憶があるのですが

(その時のレポについてはコチラからご覧ください)

今回約5年ぶりにリリースされる今回の写真集の出来栄えは

一体どんなカンジになっているのでしょうか?

ともかく前の時は大阪でも写真集発売イヴェントが開催されただけに

美優ちゃんにも5年ぶりに来阪して、イヴェント開催して欲しい

トコロですけれども、それについてはこの先、期待しましょう!

以上約2週間ぶりに本日の情報をお届け致しました。

また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月20日 (木)

T.M.Revolution フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」出演映像―12

もう師走に入り、忙しい上におっかなく寒いという、厳しい日々が

続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

とにかく今年の冬も凍えそうな寒さですね。恐らく皆さん、毎日忙しい

と思いますが、体調管理に気をつけて、風邪だけにはかからない様に

気をつけて過ごされて欲しいと思います。

さて師走の忙しい時期というのは、基本的に新着情報がないため

今日はまた久々に映像ネタをご覧頂こうと思います。

西川(貴教)さんが先日12/17をもって18年間の長きに渡っての放送に

ピリオドを打ったフジテレビ系の音楽番組「HEY!HEY!HEY!」

出演された際の映像が見つかりました。

なおこの映像は3つにわかれています。番組MCだったダウンタウンとの

トークがコチラ、番組内で"Burnin' X'mas"をパフォーマンスした際の

映像がコチラ、過去に放送されたダウンタウンとのトーク集の映像が

コチラとなっています。

もうこれはナニも言わずに皆さん、長きに渡って放送されてきた番組の

ラストを締めくくるという意味で、是非ゆっくりとお時間のある時にでも

ご覧になって欲しいと思います。

なお当Blogでは過去に西川さんが「HEY!×3」に出演された際の

記事を幾つか書いていますので、宜しければコチラからご覧になられて

みて頂ければと思います。

以上本日の記事をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月12日 (水)

西川貴教 フジテレビ系で明日放送の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングと来週12/17に最終回を迎える「HEY!HEY!HEY!」にゲストで出演!

今日は2012年12月12日ですけれども、冬になってからとにかく

日に日に寒さが増していっている…そんな感じすら受けます…(T_T)

この時期は何かと忙しいので、ホントに大変ですね…

さて久々の更新となりましたが、緊急に情報が入ってきましたので

一つ情報をお伝えしましょう!

西川(貴教)さんが明日フジテレビ系で午後0時から長きにわたって

放送中の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングにゲストで

出演することになりました!(^^)

詳しくは前出のリンクから御確認下さい!(^O^)

西川さんも過去に何度か”テレフォン~”には出演されてますが

意外に某動画サイトには中々残ってなかったりするんですよね…(^^;;

またコレと前後して、さらに西川さん、来週12/17にフジテレビ系で

最終回を迎える「HEY!HEY!HEY!」にも出演されることに

なっています!(^_^)y 詳しくはコチラのリンクからご覧ください!

どうやら最終回寸前の12/3のみの出演ではなかったようで

ファンの皆さんにしてみれば、また楽しみが増えたことでしょう!

恐らくこれでホントに西川さんとダウンタウンの2人とによる

爆笑トークもコレでホントに見おさめになりますから

12/17の「HEY!×3」の最終回スペシャルは絶対にお見逃しなく!

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 6日 (木)

T.M.Revolution フジテレビ「2012FNS歌謡祭」出演映像

今日はまた全国的に凍えそうな中、こんな時間からの更新で失礼します。

今日は皆さんには久しぶりに映像ネタで楽しんで頂きましょう。^^

西川(貴教)さんと大ちゃんが出演され、昨晩フジテレビ系で放映された

「2012FNS歌謡祭」の出演映像がみつかりました。

どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

曲はこの時期恒例…に近いものを感じますけれども、

T.M.Revolutionとして1997年にヒットした"WHITE BREATH"です。

まぁココのサイトにいる西川さんファンの方はホントに素早いですね~

早速YouTubeから映像を抜いて、転載してる辺り、脱帽します…(^^;;

今回は高橋みなみをメインにAKB48メンバー6人を従えての

パフォーマンスとなりましたが、別に西川さんだけで十分だったのでは?

というカンジが無きにもあらずというカンジですけれども…(^^;;

残念ながら、西川さんと高橋みなみが曲の冒頭部でバナナをモグ②してた

THE ALFEEの"星空のディスタンス"はまだ見つかってません…(>_<)

大ちゃんがピアノを弾いてたので、どなたかお持ちでしたら、どうか

アップロード宜しくお願いします。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 5日 (水)

木野まことちゃんのお誕生日 & access 『Re-Sync GHOST』以来9年ぶりのリミックス盤『Re-Sync Cluster』本日発売!

今日は朝から姫路へ向かい、帰ってきてから、フジテレビ系にて

4時間ぶち抜きでオンエアされた「2012FNS歌謡祭」をじっくりと

視聴させてもらいましたが、まぁ今回も御多聞に漏れず

ほぼ8割近くがコラボレーションによるパフォーマンスで

昨年はシゴトが忙しく見られずじまいだったのですけれど

(あと昨年は日本テレビ系で「家政婦のミタ」というとんでもない

視聴率を記録していたドラマもありましたし、沢井美優ちゃんの

僅か一シーンの活躍だけでも、見ておきたかった関係もあってか

昨年は殆ど見られずじまいになってしまっていたのですが(^^;;)

それでも今年は西川(貴教)さんはAKB48を従えて、大ちゃんと共に

"WHITE BREATH"を披露した他、大ちゃんはこの後THE ALFEEの

初めてのヒット曲"星空のディスタンス"でピアノを披露したりと

(もっともその冒頭部で西川さんと高橋みなみがアホ顔をして

バナナを食べてる画像がインサートされ、それがTwitterで一時TLが

そのネタで溢れ返ったりと、まぁスゴイ内容でしたけれども^^)

あとは平井堅が"告白"で左肩にオウムを乗せて、歌うシーンが

かつて30年前に公開された映画「ビルマの竪琴」の主人公である

水島を思わせるかのように歌うシーンがTLで溢れ返った他にも

和田アキ子が"古い日記"を歌うシーンではバックバンドのドラマーが

笑い飯の西田にソックリ…とか、ネタでTwitterのTLが溢れ返りまくった

4時間18分でした。(^^)

さてエラく前置きが長くなってしまいましたが、今日はセーラージュピター

木野まことちゃんのお誕生日です。

両親を早々と失うも、サバサバとした性格と、決して目立たなくも

一度闘いになれば、縁の下のチカラ持ち的存在を見せていましたね。^^

実写版では安座間美優ちゃんがまこちゃんんを演じてましたけれども

そんな彼女もあと3週間後には26才になり、話題の彼と婚約発表する日が

来ることになるのでしょうか?

(過去の5人の戦士の中で一番ブライダルに近いのが彼女のように思える

ように思うのはジブンだけじゃないはずでしょうが、できることならば

「CanCam」専属モデル以外に女子のみならず、男子も喜びそうな

露出があってくれると嬉しいのですけれども…)

また戦士が一つ年を重ねたということで、お祝いのメッセージについては

コチラのセーラームーンチャンネルの方へ宜しくお願い致します。

そして今日はこちらの話題について触れなくてはなりませんね!

accessが本日2003年にリリースされたリミックス盤『Re-Sync GHOST』以来

9年ぶりともなるリミックス盤『Re-Sync Cluster』をリリースされました!(^O^)

すでに冒頭の2曲、"Wild Butterfly -Digital Ageha re-sync style-"と

"Beyond the Second-D.-S'capade Remix-"が自宅でヘビーローテーションに

なっています!o(^O^)o

ただこのアルバムは姫路へ行った際にフォーラス内のタワレコで買いましたが

予約していたのは、どうやらジブンだけだったらしく、在庫が全くない状況でした。

出来ればこのBlogをご覧になられた皆さん、どうかお近くのCDショップで

構いませんので、どうか『Re-sync Cluster』を是非とも購入して頂ければと

思います。

まだリリースされたてですし、それ以前にaccessの存在を知らないという方は

姫路のタワレコでソニー時代の3枚組のベスト盤から、今年8/22にリリースされた

『Secret Cluster』まで網羅されていますので、そちらも合わせて手に入れて

2人の築いてきた20年を振り返って興味を持たれて欲しいと思います!

『Re-Sync Cluster』、素晴らしい作品ですので、どうか買って下さい。

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 3日 (月)

浅倉大介 来年1/1にゴールデンボンバーのリリースする最新シングル"Dance My Generation"にアレンジで参加!

今日は晩から雨がちらつく中、午後6時半からTBSラジオで

accessが出演した「カキーン -Kakiiin-」をエアチェックした後は

テレビで西川(貴教)さんが出演された「HEY!HEY!HEY!」

見つつ、この番組における西川さんとダウンタウンの2人との

過去と今回最後の共演映像をキッチリ見させて頂きました。^^

accessの2人については、前々からTBSラジオのスタッフの方に

大ちゃんを神と崇める方がおられるようで、今年デビュー20周年を

記念し、舞浜での2days LIVEと明後日リリースとなるリミックス盤

『Re-Sync Cluster』についてのハナシを、同番組のMCである

TBSの駒田(健吾)アナとトークされていましたけれども

非常に良い内容で良かったと思います。v(^_^)v

あとはこの時の模様を誰かがニコニコ動画ないしYouTube

アップしてくれたら有難いのですけれども…(^^;;

(と思ったらもう既に今日のオンエアをニコ動にアップされている

方がおられるんですね…聴きたい方はどうぞコチラからお聴き下さい)

一方で西川さんの「HEY!×3」は、過去の映像集に加えて

2009年5月にabingdon boys schoolでスタジオに出演した以外は

もうホントに出演がトンとなかっただけに、コチラもしっかりと

楽しませて貰いました。(^O^)

再来週で「HEY!×3」は終了しますが、とにかく18年もの長きに渡り

音楽シーンをリードして来た中で、西川さんもその影響下で今日まで

ダウンタウンと共に番組で共演して、松ちゃんや浜ちゃんから

イジられたりしつつも、ココでトークの腕を磨いたことでダウンタウンの

2人と笑いで互角に渡り合えるようになれた分、西川さんの新境地を

切り開いたという点では2人には多いに感謝していいんじゃないかと

ボクは思いますね。^^

さていつものように前置きが長くなってしまいましたけれども

そんな中、大ちゃんからの情報がまた一つ到着しましたので

手短かにお伝えしようと思います。

ナンと!大ちゃんが今、話題のエアーバンドとして人気を呼んでいる

ゴールデンボンバー(金爆)が来年1/1にリリース予定のニューシングル

"Dance My Generation"にアレンジで参加することになりました!

詳しくはコチラからご覧ください!(^^)

大ちゃんは過去に金爆とはフジテレビ系で日曜夜11時台に放送中の

「新堂本兄弟」で共演していますが、まさか金爆のニューシングルに

アレンジで参加するとは…正直言ってたまげました!

とは言え、今、ミョーな評判を得ているエアーバンドとして知られる

金爆のニューシングルがヒットすれば、もしかすると再び大ちゃんに

お声が掛かるかも知れないだけに、ただこうしたバンドへの楽曲の

提供が相次いで、評価が…みたいなのをジブンとして懸念するので

出来れば”1作、シャレで参加してみました”くらいの方がジブン的には

有難いのですけれども…正直言って少し心中複雑です。(-_-)

まぁそれでもこのシングルが大ちゃんにとって何かをもたらすかどうか

までは未知数ですので、興味のある方は是非来年元旦にリリースの

金爆のニューシングル、お近くのショップでお求め頂ければと思います!

以上本日の情報をお届け致しました。あ、明後日は『Re-Sync Cluster』と

フジテレビ系にて午後7時より西川さんと大ちゃんが出演されます

「2012FNS歌謡祭」の放送もありますので、どうぞそちらもお忘れなく!

ということでまた明後日お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 1日 (土)

浅倉大介 今月12/30に赤坂BLITZにてLIVEイヴェント「シンセヤロウナイト」と翌日12/31に同じく赤坂BLITZにてカウントダウンクラブイヴェント「Seq.Virus COUNTDOWN 2013」を緊急開催決定!

Stop Press!2日続けて、こんな前置きで恐縮ですけれども

2012年最後の月の始めにして、ものすごい情報が飛び込んできました!

ですので今日も前置きは抜きにして、そのスゴイ情報をお伝えしましょう!(^^)

今年はaccessデビュー20周年記念イヤーで、accessで2枚のシングルと

5年ぶりのニューアルバム『Secret Cluster』をリリースされると共に

さらに4日後にはリミックス盤『Re-Sync Cluster』をもリリース予定に

なっております大ちゃんですが、ナンと!ココに来て、年末の12/30に

赤坂BLITZにてLIVEイヴェント「シンセヤロウナイト」と、更に!12/31には

同じく赤坂BLITZにて2年ぶりとなるカウントダウンクラブイヴェント

「Seq.Virus COUNTDOWN 2013」を急遽開催されるコトになりました!

詳しくはコチラのページからご覧ください!o(^O^)o

いや~今年はaccess20周年記念でソロ活動はお預けムードの高かった中

まさかまさかの2夜続けてのLIVEイヴェント開催発表!というのには

正直ぶったまげました!(^_^;)

まずこの「シンセヤロウナイト」ですが、大ちゃんゆかりシンセサイザー奏者

(恐らく松武秀樹さんを筆頭に、氏家克典さんや、土橋安騎夫さんや

斎藤久師さんといった、先日代官山・LOOPにて開催されました

「Synth JAM 2012」に出演された面々が集結するのではないでしょうか)が

一同に介して開催されるLIVEイヴェントという触れ込みになっているようです。

言うなればDJあり、実演ありのLIVEイヴェントになる予定だそうです。(^_^)

ちなみにこの「シンセヤロウナイト」ですが、”野郎”と”演ろう”を引っ掛けては

いますけれども、西川(貴教)さんのLIVEイヴェントの様に、男子限定で

女性ファンは来場できないというコトではありませんので安心して下さい。

もう片方のクラブイヴェント「Seq.Virus~」は2003年より恒例開催中の

クラブイヴェントですが、今年は2年ぶりに大晦日でしかも赤坂BLITZで

続けて!となると、ホントにaccessで苗場2daysを敢行した、その1週間後に

こうしてクラブイヴェントを開催してしまうとは、ホントに大ちゃんの行動の

スゴさに感服せざるを得ません!(^_^)

ただ地方在住の我々としては、せめてニコニコ生放送にてその大晦日の

大ちゃんのクラブイヴェントの模様を生放送してくれたら…と思うのですが

それはやはりムリなのでしょうか?

もしニコ生の運営の方で、コチラのBlogをご覧になられている方がおられたら

どうかそれについて、熟考宜しくお願い致す次第です。m(__)m

2年前の大晦日の原宿でのカウントダウンクラブイヴェントは放映されたのですし

今回もやって出来ないことはないと思いますし、我々地方在住ファンにとっては

それが頼みの綱なので、どうかクラブイベの生放送を切にお願い致します。m(__)m

ちなみにチケットは両イヴェント共、来週12/4よりローソンチケットにて発売開始

ですので、絶対に行く!という方はお買い逃しのない様に宜しくお願いします。

以上12月最初の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »