« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

北川景子ちゃん 本日発売の「MORE」にまたもや表紙で登場!

とうとう9月も最後となりました…暑かった夏は過去のこととなり

秋の到来と相成りましたが、日々父親の看病に追われる最中

あろうことか季節の変わり目に風邪を引いてしまいました…orz...

20日辺りから背筋に妙な悪寒が走り出すと共にある意を催すと

同時にトイレへ駆け込むと…シャーッという俗に言う腹下しの

日々が1週間近く続くハメになりました…(T_T)

とにかく今年の風邪はしつこい上に、頭よりも腸に来ますので

皆さんもそれだけはくれヾを御気をつけ下さい。m(__)m

さて9月最後の情報をお伝えしましょう。

先週9/22にテレビ朝日系で放映されましたスペシャルドラマ

「みをつくし料理帖」も好評のうちに無事終了し、続いては

来月の10/13より日本テレビ系でスタート予定となっている

ドラマ「悪夢ちゃん」に主役で出演される北川景子ちゃんですが

ナンと久々に「MORE」の表紙を飾ってくれています!(^_^)

もう言わずと知れた来月スタートの「悪夢ちゃん」に合わせての

表紙登場となりますが、景子ちゃんがこれで「MORE」の表紙を

飾るのも、昨年の5月末に刊行された2011年7月号以来

コレで実に5度目となります!(^O^)

モチロンそれに類するコトにも触れてくれているコトでしょうから

こちらも来月下旬に差し掛かる前にお近くの書店・コンビニで

お求め下さいます様宜しくお願い致します。^^

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月10日 (月)

水野亜美ちゃんのお誕生日 & May'n 日本テレビ「ハッピーMUSIC」出演映像

今日はセーラーマーキュリー、水野亜美ちゃんのお誕生日です。

IQ300という明晰な知能指数を持ち、戦士たちの闘いを作戦面で

サポートするという参謀的役柄でありながら、恋にはどうもオクテな

キャラが評判でしたね。^^

実写版セーラームーンでは泉里香ちゃん(当時は浜千咲という名前でした)が

亜美ちゃんを演じられていましたが、その彼女も復活後に在籍しました

サンミュージックを経て、今や同じ戦士仲間の北川景子ちゃんが所属する

スターダストプロモーションに在籍(在籍する課こそ違うようですが)というから

これは運命のいたずらと言う他ないのかもしれませんね…(^^;;

今年もまた戦士が1つ年を重ねたということで祝福のメッセージをどうか

セーラームーンチャンネルまで御贈り頂ければと思います。^^

さて今日も新着情報がありませんでしたので、昨日に引き続きまた一つ

映像ネタをご覧頂きましょう。m(__)m

当BlogでPickするのは久々となりますが、昨年、今年と大ちゃんの書いた

ナンバーを歌い注目を集めるMay'nが、今年5月に日本テレビ系で金曜深夜に

放送中の音楽番組「ハッピーMUSIC」に出演した際の映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください!(^^)

曲は今年5月にリリースされたアニメ「アクセル・ワールド」の主題歌に起用された

"Chase the world"です。

すでにもう「アクセル・ワールド」の主題歌は、"Chase~"ではなくなっていますが

やはり大ちゃんのベーシックライティングとなる疾走感溢れるヴィヴィッドな曲調は

T.M.Revolutionでも脱却化されつつあるため、大ちゃんの曲の強力さとMay'nの

パフォーマンスのキレの良さをどうぞ時間の許す限り御堪能頂ければと思います!

以上本日の記事をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 9日 (日)

西川貴教 スペースシャワーTV「ぱみゅぱみゅTV ~きゃりーの部屋~」出演映像

どうも皆さま。残暑もようやくながら過ぎ、暑さは鎮まりました。

しかしまだ②コチラは、父親の看病とそれに付随する関係に時間を

割かれている日々が続いている毎日です…(-_-)

さて今日は4日期間が空きましたが、また久々に映像ネタでも

ご覧頂きましょう。m(__)m

いよ②今週末の9/15、9/16と地元・滋賀県草津市烏丸半島芝生広場にて

今年で開催4年目を迎える「イナズマロックフェス2012」を開催されます

西川(貴教)さんですが、今年5/26にケーブルTVの音楽専門チャンネルとして

有名なスペースシャワーTVで、今年5/23にデビューアルバムをリリースした

きゃりーぱみゅぱみゅが出演し、その日、同チャンネルにて放送されました

「ぱみゅぱみゅTV」内の一コーナー、”きゃりーの部屋”に出演された際の

映像が見つかりました。どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

まぁ西川さん、スペースシャワーTVへはシングルリリース時に時折出演されたり

していますけれども、こうしてきゃりーぱみゅぱみゅと初顔合わせで

コレだけトークしてるというのも、人見知り体質で知られる西川さんにしては

意外に噛み合ってるのでは?などと思わせてくれるトコロがスゴイと思うのですが

いかがでしょうか?

当然ながら削除される可能性大ですので、当記事にお越しになられたら

どうぞお早めにご覧になっておいて欲しいと思います!(^_^)y

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 5日 (水)

abingdon boys school 約3年ぶりのニューシングル"WE aRE"ついに本日発売!& YouTubeに公式チャンネルを開設!

どうも皆さま。9月になっても夏の暑さの厳しさと、自身の事情もあってか

中々更新が出来ないのが、哀しいトコロなのですけれども…(-_-)

さて本日の話題をお届けしましょう!西川(貴教)さんが2年前の2010年より

T.M.Revolutionとしての活動にスイッチしたため、事実上活動休止状態に

入っていたabingdon boys schoolの約3年ぶりとなる最新シングル

"WE aRE"が本日発売になりました!(^_^)y

もうすでに御存知の方も多いかと思いますが、こちらの新曲は

カプコンから発売中のPS3専用ソフト「戦国BASARA HDコレクション」

主題歌に起用されています!

すでにa.b.sでは"BLADE CHORD"と"JAP"と、この"WE aRE"と

まさしく西川さんにしてみれば、バサラサマサマといった感さえ

ありますね。^^

さらにこれを機会にYouTubeに公式チャンネルも開設されています!

詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 3日 (月)

access デビュー20周年記念日の今年11/25・11/26の2日間に渡り、舞浜・アンフィシアターにて”access 20th Anniversary Special Event”の開催が決定!

Stop Press!今日はデビュー20周年を迎えたaccessの2人から

ものスゴイニュースが到着しましたので、前置きをすっとばして

御紹介しようと思います!(^O^)

デビュー20周年の記念日でもある11/26と、その前日の11/25の2日間に渡り

JR舞浜駅前のイクスピアリの奥に位置する、舞浜・アンフィシアターにて

デビュー20周年記念イヴェントとして”access 20th Anniversary Special Event”を

開催することになりました!詳しくはコチラからご覧ください!o(^O^)o

いや~デビュー20周年記念のこの日に何かを開催するという動きは

ファンの方ならば、まず凡そ察しはついていたであろうと思いますが

それにしても、大ちゃんのお気に入りである東京ディズニーランドの

近くの舞浜でLIVEとは誰が想像したでしょうか!(^^)

ただやはり先立つお値段の方が12000円と、多少高めになっているのが

厳しいトコロですが、これは20周年を迎えたファンとのプレシャスな2日間を

楽しむため…という風に考える方がよろしいか…と思いますので

こちらを選ぶか、それとも年の暮れが迫った12/22から12/24に開催予定の

苗場プリンスでのクリスマスイヴェントを選ぶか(恐らくどちらも参加する!という方が

多そうな気がしますが…(^^;;)という選択も可能ですから、まだ期間がありますし

2人のデビュー20周年を記念するイヴェントですので、じっくり迷って選ばれて

みるのも一向ではないでしょうか?

以上本日の情報をお届け致しました。また次回お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »