« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

西川貴教 ニコニコ動画「西川貴教のイエノミ!!」第5回 41回目の誕生日記念3時間スペシャルオンエア映像

いよ②9月終了ですが、ホントにまぁこうも忙しいと、正直PCにタッチしているような時間は

殆どと言っていいくらいになく、更新もままならないままに、9月最終日となりました…orz..

ホントに新着情報を逐一Checkしているような余裕さえもないまま…というのが正直言って

非常にキツイ限りです…(-_-)

ですので9月最終日の今日も、皆さまにはまた一つ映像ネタでお楽しみ頂こうと思います。

西川(貴教)さんが、自身の41回目の誕生日となる、今月9/19にニコニコ動画にて

オンエアされた「西川貴教のイエノミ!!」の第5回目にして3時間スペシャルでの

フルオンエア映像が見つかりました。今回も映像は3つのパートにわかれています。

1つ目がコチラ、2つ目がコチラ、3つ目がコチラとなっています。

今回も西川さんと相川七瀬さんのダブルMCに加えて、西川さんの誕生日を祝う

スペシャルゲストとして元RAG FAIR~現TTREの土屋礼央さん、弟分として有名な

175RのSHOGOに加えて、さらには第1回のオンエアで見事なまでのバカキャラで

視聴者側の度肝を抜いたmisonoの他に、西川さんと常々親交を持つお笑いコンビの

ライセンスの2人に加え、氣志團の綾小路翔(!)という面々が駆けつけて実に

3時間に及ぶ宴を盛り上げてくれています!(^_^)y

もちろんリアルタイム及びタイムシフトでご覧になられた方も多いとは思いますが

もう一度見ておきたい!という方も多いと思いますので、どうぞコレを機会に

また振り返ってご覧になられてみて欲しいと思います!(^O^)

以上9月最後の記事をお届け致しました。来月も引っ切り無しに忙しい状況が進行中…

という中での更新となるため、当Blogの更新を楽しみにされている皆さまには御迷惑を

お掛けしますが、何卒御理解下さいます様宜しくお願い致します。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月29日 (木)

北川景子ちゃん 本日発売の「with」にまたしても表紙で登場!

やはり今日も心底忙しい一日になりました…まだこの忙しさが続くのかと思うと

正直心が折れてしまいそうです…(-_-)

さて今日もココに来て、新着情報が到着していますので、サッとお伝えしようと思います!

来月10/18の午後9時よりスタートのドラマ「謎解きはディナーのあとで」に出演される

北川景子ちゃんですが、本日発売の女性誌「with」の表紙を飾ってくれています!(^O^)

これで同誌の表紙を飾るのは、昨年11月号以来、実に1年ぶりにして5度目となりますが

勿論、前述の「謎解き~」の告知を兼ねての表紙への登場となっています。

昨年はサマンサタバサ×ハローキティとのコラボトートバックというオマケがついて

それに伴って「with」のテレビCMも放映される、という大判振る舞いでしたが

今回は果たして、どんなカンジになっているのでしょうか?例によって興味のある方は

お近くの書店・コンビニでお早めにお求め下さいます様宜しくお願いします!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月28日 (水)

西川貴教 今年も再来月の11/26にフジテレビNEXTで午後4時から10時まで6時間ぶっ通しで「イナズマロックフェス2011」をオンエア決定!

今日も御他聞に漏れず、やはり忙しい一日でしたが、9月も終わりに差し掛かったトコロに

またしてもココに来て、新着情報が到着しましたのでサッと御紹介致しましょう!(^^)

今年も自ら音頭を取り、9/17、9/18と2日にわたり滋賀県草津市烏丸半島芝生広場にて

「イナズマロックフェス2011」を開催された西川(貴教)さんですが、今年も昨年に引き続き

この「イナズマロックフェス2011」の模様がフジテレビNEXTにて午後4時から午後10時まで

実に6時間ぶっ通しで放映されることが決定しました!詳しくはコチラをご覧ください!(^O^)

今回はリンク先をご覧になってもらえばわかります通り、1日目となります9/17開催分が

午後4時から7時まで、2日目の9/18開催分が午後7時から午後10時までとなっています。

今回の「イナフェス」は1日目に雨天に見舞われため、しょこたんこと中川翔子サマの

LIVEが一時中断に見舞われるハプニングもありましたが、最終日となる2日目に

西川さんとしょこたんの共演により、"空色デイズ"が披露されるなどしたこともあり

そうした偶然的シーンも公開されるようですので、フジテレビNEXTに御加入の方は

是非とも再来月11/26の到来をココロ待ちになさっておいて欲しいと思います!

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月27日 (火)

access 今年12/31に中野サンプラザにて開催予定の”encore of OPERATION CONNECT”とカウントダウンLIVEへのリクエスト曲を募集開始!

今日も御他聞に漏れず、相変わらずシンドイ日々でしたが、今日はようやくながら

新着情報が来たので、サッと御紹介しましょう!

今夏8/6から8/28までLIVEツアー”access TOUR 2011-OPERATION CONNECT-”を敢行し

来年デビュー20周年を迎えるaccessですが、今年12/31の大晦日に中野サンプラザにて

開催予定となっている”encore of OPERATION CONNECT”とカウントダウンLIVEへの

リクエスト曲の募集がスタートしました!詳しくはコチラをご覧ください!(^O^)

今回はこれまでにaccessが世に送り出してきた、全78曲の中でアナタが一番聞きたい!

という曲を2人の記念すべきデビュー日の11/26までに1曲選び、その想いを込めて

送信していただければ、それだけでOKです!(^_^)y

なおこの”encore of ~”とカウントダウンLIVEのチケットですが来月の10/29に

一般前売りが発売開始となっています。

すでに2人のファンクラブのSMILEとSUNでは、先行予約も開始されているコトに加え

今回はさすがにニコニコ動画ならびにUstreamでの配信の可能性もない様ですので

その点を御考慮の上、聖地・中野サンプラザにお越し頂ければと思います!(^O^)

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月26日 (月)

藤井隆 TBS「日本有線大賞」出演映像

もうじき9月も残すところ今日を含めて4日で終わるのですが…今年に限って言うならば

毎日シゴトに追われまくって、ホントに時間がない状況で、もはやナニがナンなのか

さっぱりワケがわからない状況で茫然自失的の終わりが全く見えません…orz...

ホントに出口が見えない忙しさで、正直ため息しか出ずに今日も一日が過ぎました…(-_-)

当然のコトながら、新着情報さえも調べているような余裕がありませんでしたので

また一つ映像ネタをご覧頂こうと思います…(-_-)

今から10年少々前になりますが、大ちゃんのプロデュースによりデビューシングルとなる

"ナンダカンダ"をヒットさせた藤井隆が、その年の年末にTBS系で放送されている

「日本有線大賞」に出演した際の映像が見つかりました。どうぞコチラからご覧ください!

曲は勿論"ナンダカンダ"です!(^O^) この時の藤井隆はこの曲のヒットの影響で

「HEY!×3」や「Mステ」などの音楽番組を始めとして、色んな番組に出まくりでしたね。

そう言えば、ボクはこの時たま②関西に居た頃で、当時よみうりテレビで放送されていた

「スタパー!!」という明日のスター発掘番組で、その年の日本テレビ系で同じく年末に

放送されている「ベストヒット歌謡際」のために、さらにもう数名ダンサーを募集し

「ベストヒット~」に出演し、"ナンダカンダ"をパフォーマンスした…というコトを

覚えているのですが、この時の「ベストヒット~」に出演された映像をお持ちの方は

おられませんでしょうか?この映像が凄く見たいので、どなたかお持ちの方がいたら

是非某動画サイトにアップ宜しくお願い致す次第です…m(__)m

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月25日 (日)

西川貴教 ニコニコ動画「西川貴教のイエノミ!!」第4回オンエア映像

3連休最終日、どうにか休むことはできたものの、如何せん疲れがたまっていたため

この日は…もうずっとひたすら寝てました…(-_-)

もうホントに、コレだけ忙しいとPCを触っているような時間は殆どと言っていいくらい

ないので、今日も申し訳ありませんが、また一つ映像ネタでお楽しみ頂こうと思います。

西川(貴教)さんが、今月の9/5にニコニコ動画にて放送されましたトーク番組

「西川貴教のイエノミ!!」の第4回フルオンエア映像が見つかりました!

今回も5つのパートにわかれています。1つ目がコチラ、2つ目がコチラ、3つ目がコチラ

4つ目がコチラ、そして5つ目がコチラとなっています。

今回も西川さんと相川七瀬さんとのダブルMCに加えて、今回のゲストとして

GIRL NEXT DOORのシンガー、千紗ちゃんと、西川さんの後輩としてその名を知られる

HOME MADE 家族のMICROさんとの4名によるクロストークがイイ味出していますので

見損ねた!という方はどうぞお早めにご覧になっておいてください。

なお当Blog恒例ですが、過去に「西川貴教のイエノミ!!」についての記事を幾つか

書いていますので、合わせてコチラもご覧になられてみて欲しいと思います。

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土)

T.M.Revolution Brand New Number"UTAGE"、早くもMAD映像で音源が到着!

ホントにとどまるトコロを知らない忙しさで…もう完全にココロが半分折れかかっている

そんな状況です…orz...

後になって知ったのですが、今日1242Khz、ニッポン放送にて午後1時から放送された

「小倉智昭のラジオサーキット」
に、西川さん、出演されていたんですね…

もうそんなトコロまで、全然手が回らない状況なのが悲しい限りです…(T_T)

そんな相変わらずの忙しい中ではあるのですが、先ほど調べてみたトコロ、もうこの時点で

今日オンエア初解禁となった"UTAGE"が早くも某動画サイトにアップされているのですね!

どうぞコチラからご覧ください!いやまぁホントにアリガタイ限りです!(^O^)

今はどこでオンエアされた番組でも、こうしてネット上で映像や音源がCheckできる

世の中ですけれども、まぁホントにこうして早い音源の到着には驚くばかりです!

恐らく間違いなく削除されると思いますので、どうか早い内にCheckよろしくお願いします!

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月23日 (金)

西川貴教 東日本大震災チャリティープログラム「被災地にエールを送ろう!今こそ立ち上がれ ニッポン!STAND UP!JAPAN」スタジオ内LIVE映像―2

…もうホントに何度も言いたくはないのですけれど、今日もやはりたまらないくらいに…

くたびれた一日でした…orz... 世間が休日でも、ジブンは一向にそんなの関係ナシで

シゴトが進行中なので、ホントに途方に暮れるアリサマです…(ToT)

当然のコトながら、新着情報をCheckしているような余裕もありませんでしたので

また一つ映像ネタをご覧頂こうと思います…(-_-)

今年の4/2にニコニコ動画及びGyao!にて午後3時から翌日0時まで放送されました

「被災地にエールを送ろう!今こそ立ち上がれ ニッポン!STAND UP!JAPAN」にて

西川(貴教)さんが、約11年ぶりにかつてのレーベルメイトだったIcemanのシンガーにして

現在はScarecrowならびにソロで活動を続けている黒田倫弘とトーク及び

黒田倫弘のLIVE映像が映像が見つかりました!(^O^) コチラからご覧ください!

曲は来月発売されるアルバム『VANILLA SKY』に収録の"my song for you"です。

ボクもこのシーンを見てましたけれども、まさかこの番組にこうして11年前に

大ちゃんとのつながりで活動していた2人がこうしてこの場で共演が実現したことに

ある種意外というか、ビックリした感を隠せなかったことを思い出します。

個人的にはIceman時代のカルトな音楽性は、どうも受け入れにくかっただけに

その後2001年にIcemanが活動を休止した頃に、ソロとして活動を開始するのですが

でも…まぁこの共演が実現したことが、ホントに意外でしたね。

恐らくご覧になられていないという方もおられると思いますので、これを機会に

ご覧になられておいてください。

なお当Blogでは過去にこの番組に関する記事を幾つか書いていますので

興味のある方は、合わせてどうぞコチラからご覧になられてみて下さい。

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。m(__)m

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木)

西川貴教 ニコニコ動画「西川貴教のイエノミ!!」第3回オンエア映像

今日も…シレツな忙しさで、まさしく茫然自失という他ない一日となりました…(T_T)

ナンか前置きするのもイヤになるくらいの忙しさで、正直カンベンしてくれ状態です…

残念ながら新着情報をChckしているような余裕もありませんでしたので

また一つ映像ネタでお楽しみ頂きましょう。m(__)m

ニコニコ動画にて、先月8/22に西川(貴教)さんがMCを担当されているトーク番組

「西川貴教のイエノミ!!」の第3回フルオンエア映像が見つかりました!(^^)

なおこの映像も5つのパートにわかれています。1つ目がコチラ、2つ目がコチラ

3つ目がコチラ、4つ目がコチラ、そして5つ目がコチラとなっています。

今回は過去に、テレビ朝日系で放映された「仮面ライダーカブト」

更には「炎神戦隊ゴーオンジャー」と東映制作の平成ライダーシリーズと戦隊シリーズとに

出演された経験を持つことで知られる徳山秀典さんをゲストに迎えての

1時間10分少々にわたるトークとなっています。^^

西川さんも徳山さんとは初対面だったようで(だと実質的には友人じゃないですよね^^)

それにしては息のあったトークを見せてくれると共に、今回も途中から西川さんの

友人である相川七瀬さんが番組に登場しての、大盛り上がりの内容となってますので

見逃した!という方は、どうぞこの機会をお見逃しのない様に、お早めにご覧に

なられておいて欲しいと思います!(^^)

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月21日 (水)

T.M.Revolution Brand New Number"UTAGE"を収録した「戦国BASARA」主題歌集のミニアルバム『宴-UTAGE-』を再来月11/16にリリース決定!

今日もご他聞に漏れず、相変わらずの忙しさに追われた一日でした…(ToT)

こうも毎日忙しいと、正直言って、時間の流れに溺れているようで…ホントにジブンを

見失いそうになるだけに、どうしたモンかと嘆かざるを得ません…(-_-)

昔、パルコのCMで内田裕也がスーツ姿でニューヨークのハドソン河を泳いでいた

(溺れていると言った方がイイでしょうか?)「昨日は何時間生きていましたか?」という

CMがありましたが、現代のように繁忙極める世の中では、「何時間生きたか」というより

「何時間眠れたか」という方が大事になっているようにも思うだけに、正直なトコロ

単純にため息しかつけないのが、どうしようもないのですが…(>_<)

訳の分らない冒頭になってしまいましたが、またしても新着情報をパパッとお伝えしましょう。

昨日に引き続いて、一昨日に41才の生誕日を迎えられました西川(着教)さんですが

カプコンから発売されるPS3、Wii専用ゲームソフト「戦国BASARA3 宴」の主題歌に

起用が決定している"UTAGE"を収録したミニアルバム『宴-UTAGE-』を再来月の

11/16にリリースされることが急遽決定しました!詳しくはコチラをご覧ください!(^O^)

ご覧頂ければ、お判りのように、「戦国~」シリーズの主題歌に最初に起用された

"crosswise"から、最新曲の"UTAGE"まで7曲が収録されています。

勿論T.M.Revolutionの曲ですから、abingdon boys schoolの"JAP"は収録されませんので

その点のみお間違えのない様に宜しくお願い致します。

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

T.M.Revolution 年末年始恒例の二大LIVEイヴェント”LIVE REVOLUTION '11 –Strikes Back IX-”ならびに”NEW YEAR PARTY '12 LIVE REVOLUTION”を日本武道館にて開催決定!

世間は3連休が明けましたが、今日もジブンはというと、例によって例のように

シゴトに追われ続ける、おっかなく忙しい日々に明け暮れていました…orz...

まだ②こんな状況が続くのかと思うと、ホントに堪らないのですけれども

正直顔には出てはいませんが、心は軽く折れかかっている状況です…(-_-)

ホントにどうしたものか…それくらいしか言うことができないのが悲しいですが…

…嘆いていても仕方ないので、今日はまた一つ新着情報をお伝えしましょう。

自ら音頭をとって開催された一大イヴェント「イナズマロックフェス2011」も無事終了し

昨日目出度く41度目の生誕日を迎えられました西川(貴教)さんですが

今年も年末年始恒例のLIVEイヴェント”LIVE REVOLUTION '11 –Strikes Back IX-”

(野郎LIVEですね)と新年の幕開けを飾る”NEW YEAR PARTY '12 LIVE REVOLUTION”

との開催が早くも決定しました!詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

今年も野郎LIVEは、昨年に引き続き、品川・ステラボールでの開催となりますが

驚異の!ダブルヘッダーにして、第二会場となった下北沢・GARDENの方は

地元住民の方からクレームがきたらしく、さすがに今回はダブルヘッダーでは

開催されないようですね…(もっともダブルヘッダーで2時間フルにLVEを平然と

やってのけてしまう、西川さんの凄さに舌を巻きますけれども…(^^;;)

加えて新年は早々から、日本武道館にて3年連続でLIVEを開催する!という

この偉業も凄いですが、これが年々続けば、また新たな記録を打ち立てることが

できるでしょうから、皆さんも年末年始のスケジュールは今からキチンと明けておいて

欲しいと思います!(^^)

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

Joyeux Anniversaire,Takanori!

今日は丸一日休みでしたが、mixiで知り合ったマイミクの方に連れられて

新宿のパセラリゾーツにて開催されたDAカラオケオフに参加してきました。^^

先週末からの3連休も、土日が出勤で消え、休めたのがこの日だけだったコトもあり

またカラオケも久々だったこともあるため、とにかくホントに連日のように呆れるくらいに

繁忙状態にある中で、溜まりにたまった憂さを晴らすようにaccessT.M.Revolution

あと大ちゃんのソロ曲に加えて、IcemanさらにはLAZY KNACKを歌いまくってきました!

一次会のみならず、二次会まで参加して来ましたが、それでもこうして時間を取って

オフ会に参加できたのは良かったですね。^^

現在新宿からの帰途についているのですが、こんな日でありながら、朝は晴れてたのに

今は猛烈な雨模様で…現在町田のネットカフェで雨宿り状態なのが、ナンですが…(-_-)

さて今日は…もうこの話題に触れなくてはいけません!

今年も自らの音頭により「イナズマロックフェス2011」を開催され、日本一セクシャルで

ドSなロッキンファイター、西川貴教サマが41才のバースデーを迎えられました!

どうもおめでとうございます!(^_^)y

今年はT.M.Rでデビュー15周年という節目にあり、当初3月にデビュー15周年として

9枚目のアルバム『CLOUD NINE』をリリース予定にあったものの、その記念すべき

アルバムをリリースする前に、忌まわしき東日本大震災が発生し、日本全体が暗く

沈む中で、Twitterを通じ、今回の震災へのチャリティならびに救援基金として

STAND UP!JAPANを発足されるなど、まさしく八面六臂の活躍ぶりを見せる中で

先々月にはエステーから発売の消臭剤「消臭力」のCMに、例の天才少年シンガー

ミゲル君と共演を果たすなど…ホントにその活躍ぶりを見ていると、ワーカホリック

というコトバが陳腐に聞こえてきそうになること以上に、まさしく超人とも言えるような

ヴァイタリティに正直感服させられるばかりです…(^^;;

今年4月上旬からスタートしたツアー”Live Revolution'11 -CLOUD NINE-”は一旦

小休止状態にありますが、今度は来月10/28から東京国際フォーラムを皮切りに

ミュージカル「ROCK OF AGES」が上演開始になります!

これにはジブンも観劇予定でいるので、ましてや西川さん自身の音楽的影響をカタチ

づくってきた音楽が舞台で甦るだけに、これだけは絶対に見逃したくない舞台だと

言っても過言ではないですね!(^_^)y

まだ②ワーカホリックなままで、40代をぶっちぎってくれるのでしょうか?

とにかく真のエンターテイナーとして、惜しみなくその愛とパワーを与え続けてくれる

貴重な存在であることを証明し続けてくれることを願って、また一年ひたすらに

頑張り続けていって欲しいと思います!v(^O^)v

Thanks Takanori!You're the only one brilliant what we need of all!(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

西川貴教 ニコニコ動画「西川貴教のイエノミ!!」第2回オンエア映像

せっかくの3連休の2日目も見事に休日出勤で立ち消えとなり…休みは明日のみ…

というトホホな状況です…(ToT)

昨日から滋賀県草津市で、西川(貴教)さんが開催中の一大フェスである

「イナズマロックフェス2011」には触れていられるような余裕すらありませんでした…orz...

恐らく新曲である"UTAGE"は披露されたのだろうとは思うのですけれども…

嘆くヒマすらないので、今日も映像ネタをご覧頂くことにしたいと思います…

先週も当BlogのネタとしてPickしましたが、西川さんが先々月7/25よりニコニコ動画にて

スタートさせたトーク番組「西川貴教のイエノミ!!」の第2回のフルオンエア映像が

見つかりました!

この映像も5つのパートにわかれています。1つ目がコチラ、2つ目がコチラ

3つ目がコチラ、4つ目がコチラ、5つ目がコチラとなっています。

2回目のオンエアから西川さんとほぼ同期でデビューし、今は2児の母にもなりました

相川七瀬さんがMCに加わり、そしてこの日のゲストとして、西川さんと常日頃から

懇親的関係下にあるSEAMOさんを招いての爆笑トークを繰り広げてくれてますので

見逃した!或いはもう一度見ておきたい!という方はどうぞココでゆっくりと

ご覧になられてほしいと思います。

以上本日の記事をお届け致しました。明日は西川さんの41回目のバースデイなのですが

以前からすでに予定が入ってたりする状況で…また更新は遅れるコト間違いナシです…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

西川貴教 ニコニコ動画「西川貴教のイエノミ!!」第1回オンエア映像

すでにもう今日滋賀県では、西川(貴教)さんが2年前から開催されている

「イナズマロックフェス2011」の一日目が幕を開けたのですけれども…

コチラはというと今日もやはりシゴトに追われてキツイ一日でした…(ToT)

ナンかもう…どうすればイイのやら…ホントに途方に暮れるばかりです…(-_-)

仕方がないので、今日も映像ネタでお楽しみ頂こうと思います。m(__)m

西川さんが先々月の7/25からニコニコ動画にて開始されたトーク番組

「西川貴教のイエノミ!!」の第1回のフルオンエア映像が見つかりました!

なおこの映像は5つのパートにわかれています。1つ目がコチラ、2つ目がコチラ

3つ目がコチラ、4つ目がコチラ、5つ目がコチラとなっています。

初回から西川さんの友人であるmisonoやAKB48の高橋みなみをゲストに迎えての

超絶級バカトークがサクレツしましたが、とにかく初回の放送をもう一度見ておきたい!

という方はどうぞこのチャンスをお見逃しなく!

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月16日 (金)

西川貴教 来月10/28から東京国際フォーラムにて上演のミュージカル「ROCK OF AGES」のアフタートークが急遽開催決定!

毎度毎度のように、こうも残暑の厳しい中、シゴトだとホントに気が滅入りそうになります…

とにかく依然として忙しさは相変わらずで…ため息つくヒマすらないアリサマなのが

いやはやナンとも言いがたい状況としか言い様ないです…(ToT)

今週末には西川(貴教)さんが音頭を取って企画された「イナズマロックフェス2011」

3度目の開催となりますが、明日も出勤で、それについてもCheckできそうにないので、

ホトゝどうしたモノか…と言いたくなりそうですが…(-_-)

今日はようやくながら新着情報が到着しましたので、一つサッと御紹介しましょう。

その西川さんが来月10/28から東京国際フォーラムにて上演のミュージカル

「ROCK OF AGES」の本編上演後にアフタートークが開催されることになりました!

詳しくはコチラをご覧ください!(^O^)

残念ながらこのアフタートークについては、東京公演上演後のみになってしまうのですが

ジブンは11/4のチケットを押えてあるため、コレについては事前に有給休暇を取って

観にいくつもりにしていますので、ホントに連日のように続くシゴトから一時的にでも

解放されたいという思いで、観に行ければ…と思います。

皆さんもまだ②「ROCK~」のチケットは好評発売中ですので、日本初上演となります

このミュージカル、どうぞお見逃しのない様に宜しくお願い致します!

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月15日 (木)

雛形あきこ "FUNKY GAME"MAD映像

今日もやはり…朝から晩遅くまでシゴトに追われまくって、新着情報を調べているような

余裕すらもないままに時間が過ぎていきました…ホントに毎回書いてると途方もないくらい

ヤな思いにかられるのですが、こればっかりはどうしようもないのが哀しい限りなので

もうナニがナンだか…という以外ないのがキツイです…orz...

ですので、昨日に引き続きまた一つ映像ネタでお楽しみ頂きましょう。m(__)m

大ちゃんのプロデュースにより、シングル"笑顔の予感"で1995年にデビューを果たした

雛形あきこがその翌年にリリースしたアルバム『ヒナ・コレ2』に収録されている

"FUNKY GAME"のMAD映像が見つかりました。どうぞコチラからご覧ください。^^

まぁ今のメインストリームから離れてしまっている感が強いですが、でもナイスな曲で

あるコトに間違いはないと思いますね。^^

この曲、ジブンは過去に『ヒナ・コレ~』を買って、聴いていたクチなのですが

曲中の一部のシンセフレーズが、LAZY KNACKの"SPARK"とモロに同じだったりと

聴いてて、ニヤリとしそうになったりするのですが…(^^;;

すでに10数年が経過していることもあり、access沈黙後に大ちゃんが雛形あきこなどを

プロデュースしシングルデビューさせたコト自体知らない…という世代も出てきているため

そういうコトを踏まえても、こういった曲は再度Checkしてみる価値は十分にあると

思いますので、ご存知ないという方は是非御一聴下さればと思います。^^

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

T.M.Revolution フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」出演映像―11

…もうどうしようもないホド呆然自失状態が進行して

ホントに途方に暮れるしかない…今日も例によって例の如く

そんな一日でした…(-_-)

やはり新着情報を調べているような余裕はありませんでしたので

皆さまには申し訳ないですが、今日もまた一つ映像ネタで

お楽しみ頂こうと思います。m(__)m

今から14年前、西川(貴教)さんがフジテレビ系で現在も放送中の

「HEY!HEY!HEY!」に出演された際の映像が2つ見つかりました。

ただし今回はT.M.Revolutionでのスタジオ内パフォーマンスでは

なしに番組MCのダウンタウンとのトーク映像となっています。

2度目の出演にして、ダウンタウンの浜ちゃんにイジられている

映像がコチラ(隣にはニコニコ動画で毎月2回放送中の

「西川貴教のイエノミ!!」で共演されている相川七瀬さんも

座ってますね^^) さらに!3度目の登場にして、浜ちゃんから

思いっきりからかわれて、西川さんが歯ぎしりしながら

松ちゃんと耳打ちしつつトークしている映像がコチラとなっています。

ただし後半の映像については、前半4分半は、前のゲストの

華原朋美のトークが中心となっていますので、どうかその点のみ

御了承下さい。m(__)m (画像が良いのがコチラからご覧になれます)

当時はまだDVDはなく、VHSビデオの時代だったこともあってか

画質が良くないのがナンですが10数年前の「HEY!×3」にほぼ

毎回のようにレギュラー出演されていた当時のダウンタウンとの

爆笑トークを心ゆくまでお楽しみ頂ければと思います!(^^)

なお当Blogでは過去に西川さんが「HEY!HEY!HEY!」に

出演された際の映像についての記事を書いていますので

よろしければどうぞコチラからご覧ください。

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

西川貴教 41回目の誕生日を迎える来週9/19にニコニコ動画にて放送の「西川貴教のイエノミ!!」を3時間拡大版でオンエア決定!

どうもMC-K3です。もう全然忙しさがおさまらない…というホントにため息さえも

つけないような日々に追われまくって、どうすることもできない状況です…(T_T)

正直言って途方に暮れるしかないのが、たまらない限りなのですが…(ToT)

辛うじてどうにか新着情報がキャッチしていますので、一つばかり更新しましょう。

来週9/19に自身41度目の誕生日を迎える西川(貴教)さんですが、先々月7/25から

ニコニコ動画にて生放送で配信中の「西川貴教のイエノミ!!」がナンと!3時間の

拡大版にてオンエアされるコトになりました!詳しくはコチラをご覧ください!(^O^)

今回は今週末開催の「イナズマロックフェス2011」終わりでの放映になりますので

そのアフタートーク的にゲストが出演されるということになりうるでしょうから

一体どんなゲストが登場されるかまでは、まだ不明ですけれども、西川さんの後輩に

あたるミュージシャンの面々が集結することになること間違いナシなので

暴走と爆笑に満ちた3時間のトークをどうぞお見逃しのない様に宜しくお願い致します!

(ちなみにボクはその日、ある予定で都心に出ているため、リアルタイムでPC前には

いられないので、今回もタイムシフトで見る予定にしていますが、絶対にこの番組だけは

見ておきたいですね!)

以上本日の情報をお届け致しました。こちらは依然として忙しさが引きを切らない中

体力的にも限界が来かかっているのですが…なんとか頑張ります…(-_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月12日 (月)

西川貴教 MBSラジオ「またまた・ゴチャまぜっ!」音声画像

今日もはぁ…と言いたくなるくらい時間に追われまくって一日が過ぎていきました。

もうナンかこうして時間が過ぎていくのが疎ましくてなりません…(-_-)

夏休みが過ぎてもこの状況は相変わらずで、ため息しか出ないのがナンギです…orz...

果たして神様はいつまでジブンに酷使を続けろというのでしょうか…

ナンかまた嘆きで前置きが長くなりそうなのですが、今日も新着情報はありませんでした。

ですのでまた一つ映像ネタでお楽しみ頂こうと思います。m(__)m

西川(貴教)さんがabingdon boys schoolならびにT.M.Revolutionでギターを担当している

SUNAOさんと共にレギュラー出演され、1179Khz、MBSラジオで毎週日曜深夜0時から

午前1時まで放送中の「またまた・ゴチャまぜっ!」のオンエア音声が見つかりました!

なおこのコンテンツは2つにわかれています。

前半30分がコチラ、後半26分がコチラとなっています。

ちなみにこのオンエアですが、昨日9/11のオンエアが早々にアップされたもので

この日のオンエアでは、西川さんが先月8/10、8/11の2日間にわたり両国国技館にて

開催されたLIVEの内容に加えて、もうじき開催される「イナズマロックフェス2011」

詳細についても語ってくれていますので、当記事をご覧になられた方はコレを機に

オンエアに是非耳を傾けておいて下さい!(^O^)

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月11日 (日)

浅倉大介 来月10月からフジテレビONE TWO NEXTでスタートする新番組「GIRLS' FACTORY」のMCに抜擢!

今日も休日出勤で、例によって例の如くひたすら忙しい一日となりました…orz...

そういえば今日はアメリカで起きた同時多発テロから丸10年が経つのですね…

すでに忙しすぎる現実の前では、そうしたことが起きた日であることはわかっていても

漠然と過ぎていってしまう…というような感があるのはジブンだけではないと思いますが

あの時は西川(貴教)さんが当時持っていたラジオ番組「オールナイトニッポンSUPER」で

当時東海から関東・東北にかけて台風接近情報を伝えている最中であったにも関わらず

午後10時20分くらいに世界貿易センタービルに2機のボーイングが突っ込んで炎上する…

という情報を聞いた時には、さすがに身の毛がよだったことを今でも思い出します。

(以後この日は同時多発テロのニュースを追いつつ、ラジオ番組が進行するという

従来の下品でくだらなさを極める内容から、ずっとこの事件にまつわる番組内容で

2時間が過ぎていきましたね…)

加えてこの日で今年3/11に起こった東日本大震災から早くも半年…ホントに過ぎ去った

時間を振り返ってみると、早すぎて何の形跡すらない…という時間の過ぎ去る速さの

悲しさを思わずにはいられません…(ToT)

事件・事故という記録としてはアタマの片隅にはあるものの、それを当事者ではない者が

振り返るとなると、どうしてもその「起きた断片的な記憶」のみになってしまう…というのが

今日この世を生きている我々全体を通して、中々共有しにくいことだということを

知っておく必要もあると共に、そしてその日その事故が起きた時間に哀悼せねばならない

ということも忘れてはならないのではないでしょうか。

妙な前置きが長くなりましたが、今日はこちらの情報をお伝えしましょう。

先月8/28でaccessの中野サンプラザでの追加公演が終了し、一時的な休息状況にある

大ちゃんですが、ナンと!来月10月からフジテレビONE TWO NEXTにて始まる音楽番組

「GIRLS' FACTORY」の新MCとして、番組に出演されることになりました!(^O^)

詳しくはコチラをご覧ください!

しかしまぁ、大ちゃんと組んでMCを担当するのが、AKB48の渡辺麻友というのが

イマドキっぽいというか、残念ながらジブンが住む自宅はフジテレビONE TWO NEXTが

入らないのですが、でもまぁ一体どんな番組になるのでしょうか?

ちなみに7/31にお台場・Zepp Tokyoにて開催され、大ちゃんも出演されました

LIVE”GIRLS FACTORY'11”は今月9/23にフジテレビのみで深夜3時5分から4時5分まで

オンエア予定となっていますので、これも関東地区限定になってしまって申し訳ないですが

放映地域にお住まいの方はどうぞお見逃しのない様にお願いします。

以上本日の情報をお届けしました。また明日お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

水野亜美ちゃんのお誕生日 & 西川貴教 サンリオピューロランドにて”T.M.Revolution 15th × Sanrio Puroland 20th”の期間限定バースデーコラボレーションを実施!

今日はセーラーマーキュリー、水野亜美ちゃんのお誕生日です。^^

IQ300という超天才少女にして、セーラー戦士の中では、知に長けた戦略的一面を

司る一方で、たまに見せる天然ボケなトコロならびに、ヒマをもてあます最中にあっても

毎回のように口論を繰り返すうさぎとレイをよそに、難問を解いたりして

逆に他の4人とルナ&アルテミスから、「?」的な状況をつくってみたりと

割と面白いキャラがアニメファンの中で大いに評判となりましたね。^^

7年前にTBS系で放映された実写版では泉里香ちゃん(当時は浜千咲という芸名でした)が

亜美ちゃんを演じていましたが、当時15才だった里香ちゃんも、今では22才になり

すでにそのイメージもなくなりつつありますけれども、今後共5人揃ってまたボクらの前に

5人で仲良く写っているフォトを届けて欲しいものです。^^

あ、そしてファンの皆さんは今日また戦士が一つ年を重ねたということで

武内(直子)先生もといセーラームーンチャンネルへ祝福のメッセージをお贈り下さい

ます様宜しくお願い致します。m(__)m

さて連日のように忙しさに追われているジブンですけれども、今日はようやくながら

新着情報がCheckできたため、久々にそちらの情報をお伝えしようと思います…(^^;;;

今年T.M.Revolutionとして、デビュー15周年を迎えられた西川(貴教)さんですが

今年5月にサンリオピューロランドにて開催されたデビュー15周年記念イヴェント

”T.M.Revolution 15th × Sanrio Puroland 20th~僕らの夜明け~”に続く企画として

今月の9/9(昨日ですね^^)から再来月の11/8まで期間限定企画として

タボくんバースデーフォトフレーム、さらに1Fのグルメバザールにて西川さんが直々に

プロデュースされた各種メニューやタボくん千社札などが登場することになりました!

詳しくはコチラからご覧ください。

サンリオピューロランドは1990年の12月オープンなので、実質的には今年の12月で

開園21周年になるため、それまでは20周年というカウントになるんですね。^^

これに伴い、今年11/11から来年2/26まで、ピューロランド内のアトラクションである

”The Next Hello Kitty~伝説の聖杖を手に入れろ!~”でT.M.Rのコラボフレーム3種を

集めた方のみが応募できるスペシャルキャンペーンも開催されることになりました。

(詳しくはコチラをご覧ください)こちらに応募された方から抽選で5人の方に

BIGキングタボくん(ぬいぐるみですね^^)をプレゼントという太っ腹な企画もありますので

この記事をご覧になられて興味を持たれた方は、遠距離になりますが是非とも

多摩センター前のサンリオピューロランドまで足を向けてみて欲しいと思います!(^_^)y

以上本日の情報をお届けしました。今日はまともに記事が書けましたけれども

残念ながら、明日も休日出勤で、とんでもない忙しさに翻弄されそうです…orz...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 9日 (金)

The Seeker(K.Ito + D.K.) "Sleepless Beauty"MAD映像―2

今日も残暑の厳しい中、連日に次ぐ猛労働で身も心も途方もなく疲れる一日でした。

もうココロは3分の2ほど折れかかっているのですが、そこをどうにか持ち堪えている…

まさしくそんなカンジです…(-_-)

申し訳ないですが、新着情報をCheckしている余裕もないため、また一つ映像ネタを

ご覧頂くことにしたいと思います…。

今から10年前になりますが、WOWOWで放映されたアニメ「グラビテーション」の

挿入歌として、大ちゃんが曲を書き、後にThe Seekerへと名を変えることとなる

元Icemanで現在はScarecrowのギタリストとして活動している伊藤賢一と

Darwin Recordきってのヴィジュアル系シンガーとしてその名を知らしめたD.Kとによる

"Sleepless Beauty"のMAD映像が見つかりました。どうぞコチラからご覧ください!

勿論これについても、PVはつくられていません。コミック版の「グラビテーション」の

固定画像をバックに曲のみが流れていきますので、どうかその点御留意下さい。m(__)m

もしかすると長年にわたって当Blogをご覧になられている賢明な方になると

「アレ、"Sleepless~"って過去に記事で扱ってなかったっけ?」と思われると思いますが

この"Sleepless~"はThe Seekerのアルバム『LIVE MIX ALBUM LIVING DEAD 0』に

収録されているverですので、オリジナルより20秒弱、長かったりします。(^^;;

この曲は知っていても、すでにThe Seekerの存在自体が皆さんの忘却の彼方へと

行ってしまっている…的な状況もありますので、また思い出してもらうために

敢えて久々にPickしてみましたが、いかがでしょうか?

まだDarwin RecordではThe Seekerのアルバムがカタログとして扱われていますので

気になった方は前出のリンクから是非購入されてみて欲しいと思います。

なお当Blogでは以前"Sleepless~"についての記事を書いていますので

それについてはコチラからご覧になってみてください。

以上本日の記事をお届け致しました。明日も目の回るような忙しさに忙殺される日が

続きます…正直言ってたまらないです…orz...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

西川貴教 関西テレビ「ミュージャック・MU-JACK」出演映像―3

今日もただひたすらにクタ②になりながら、過ぎていった一日でした…orz...

事前に手配した部品が、待てどくらせど届かないわ、結局2時間くらいをムダにして

最後夜遅くまで残業せざるを得ない…という途方に暮れそうな日でした…(T_T)

残念ながらジブンがこのアリサマですので、新着情報をCheckしているような時間も

ありませんから、今日もまた一つ映像ネタをご覧頂きましょう。

今から2年前の2009年に西川(貴教)さんが同年8月末に関西テレビにて放送中の

音楽バラエティ番組「ミュージャック・MU-JACK」に出演時の映像が見つかりました!

どうぞコチラからご覧ください。なお今回のオンエアは30分(厳密には24分ですが)

フルにご覧頂けます!(^O^)

このオンエアでは現在西川さんが飼われているペットのトイプードル、ウィさん

(今回のオンエアにもちゃんと登場してます!)リラックスさせようと様々な

わんこ専用グッズが登場しているのですが、中にはとんでもない値段がするモノが

あったりと、西川さんも半分呆れ顔をしているようなところもあるのですけれども

それについては皆さん各自でCheckなさって貰えればと思います。

ちなみにもうじき開催になりますが、勿論「イナズマロックフェス」(この時のオンエアは

2年前ですので、2009ということを御了承下さい)ならびに、当時リリース間近だった

abingdon boys schoolのニューシングル"キミノウタ"の告知もされていますので

そちらも合わせて御考慮の上、ご覧になられて下さい。

あと当Blogでは過去に西川さんが出演された「ミュージャック~」に関する記事を

幾つか書いていますので、よろしければコチラからご覧になって欲しいと思います。

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。

コチラは依然として、まだ②どこまで続くこの忙しさ状態で、途方に暮れてます…orz...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

T.M.Revolution "Goin'"MAD映像

今日も深夜0時を回る直前まで、残業…というホントに如何ともし難い一日でした…(T_T)

ホントにこうも忙しいと、ヤル気も起こらないどころか、単純に途方に暮れるというよりも

延々と悲嘆にくれそうで、正直もうあり得ない…というカンジなのですけれども…(-_-)

残念ながら新着情報を調べているような余裕もありませんでしたので、また一つ映像ネタを

ご覧頂こうと思います。

今から7年前に西川(貴教)さんが同年3月にリリースされたアルバム『SEVENTH HEAVEN』

から先行シングルとしてリリースされた"Albireo-アルビレオ-"にカップリングで

収録されている"Goin'"のMAD映像が見つかりました。どうぞコチラからご覧ください。

勿論この曲についてもPVはつくられていません。同シングル盤の西川さんの

ジャケット画像と共に曲が流れていきますので、どうかその点のみ御了承ください。

この曲も最近のツアーのセトリに入っているかどうか、イマイチわからない曲なので

またセトリに組んで貰えたらなぁなどと漠然と思ってたりするのですけれども…(^^;;

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

abingdon boys school EUROPE TOUR 2009 ドキュメント映像―2

今日もシャレにならないくらい繁忙極める、おっかない一日でした…orz...

まぁこうも救いがないくらいに忙しいと、ホントに笑うしかない…そんな感じで

もうある種「やんぬるかな」的にしか思えない状態です…(-_-)

例によって今日も新着情報をCheckしているような状況ではありませんでしたので

また一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。m(__)m

昨日の続きになりますが、abingdon boys schoolが2年前の11/3から11/14まで

猛スケジュールの合間を縫うようにして敢行された”EUROPE TOUR 2009”の

ツアー裏のドキュメント映像が見つかりました!

なおこの映像は2つにわかれています。ツアー後半、ドイツさらにはフランスへと移動し

ベルリン、ボーフム及びパリでのLIVEの模様がコチラ、そして!イギリス・ロンドンを経て

今回のツアーのファイナルとなるドイツ・ミュンヘンのLIVEの模様がコチラとなっています!(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

abingdon boys school EUROPE TOUR 2009 ドキュメント映像

週始めの今日も、繁忙に次ぐ、繁忙で昼がたったの20分しか取れない…という

半ば途方に暮れそうな一日となりました…(T_T)

さて今日も残念ながら新着情報がありませんでしたので、皆さんには申し訳ありませんが

今日もまた一つ映像ネタでお楽しみ頂こうと思います。m(__)m

今から2年前の11/3から、同月11/14までショートサーキットながら初のヨーロッパツアーを

敢行したabingdon boys schoolですが、昨年3/17にそのヨーロッパツアーの模様をおさめた

2枚組DVD『ABINGDON ROAD MOVIES』に収録のツアードキュメント映像が見つかりました。

なおこの映像は3つにわかれています。冒頭の恵比寿・LIQUID ROOM 7daysを終え

最初の公演地、ロシア・モスクワへと飛び、同地で開催されたLIVEシーンがコチラ

続く公演地フィンランド・ヘルシンキへ移動し、同地で開催されたLIVEシーンがコチラ

さらにその次の公演地、スウェーデン・ストックホルムへ移動し、同地で開催された

LIVEシーンがコチラになります!(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

RUN&GUN 2001年 D.A.N.K JAM@赤坂BLITZ映像

今日はニコニコ動画にて8/28に開催されたaccessの中野サンプラザでの追加公演を

タイムシフトで見た後、午後3時に友人の誘いで急遽京王線で千歳烏山へと赴いて

午後9時頃まで友人と会っていたのですが、帰宅中にいきなり雨が降ってきたので

帰宅が遅くなり、折角の「新堂本兄弟」を見逃すハメになってしまいました…(ToT)

基本的に移動は自転車でかつ京王線に乗るときは、多摩センター近郊まで出てから

京王線に乗っているのが、モロに裏目に出てしまった…そんな日でした…orz...

でもaccessの追加公演はマジで良かったです!ホントならリアルタイムで見れていた

はずだったのですが、急遽出勤が決まったため、事前にタイムシフトをチョイスしておいて

正解でした。2人ももうコレから先、ソニーミュージックからのサポートは望めない中で

こうしたニコ動やYouTube或いはUstreamなどの動画サイトをうまく活用しながら

プロモートしてゆくしかないだけに、今後共こうした動画サイト運営側と関係を深めて

ゆく必要があるのではないでしょうか。

個人的にはあとは今年の年末に開催される中野サンプラザでのカウントダウンLIVEが

ニコニコ動画で配信されるか否か、それを期待したいトコロですけれども…(^^;;

さて今日も新着情報がありませんでしたので、また一つ映像ネタをご覧頂きましょう。

今日の映像ですが、ちょっと珍しい映像です。大ちゃんが2000年から2002年まで

15才から19才のティーンを限定にした新人発掘企画としておこなっていたD.A.N.Kから

登場したRUN&GUNが、2001年に赤坂BLITZで開催されたD.A.N.K JAMに出演していた

当時の映像が見つかりました。どうぞコチラからご覧ください!

RUN&GUNのメンバーその他大勢が、大ちゃんの"call name 'future'"でダンスしている

映像なのですが、メンバーの1人でリーダーの上山(竜司)君が女性モノのウィッグ姿で

ステージ上で投げキッスをしているシーンがミョーに異彩を放っているのですけれども

しかしよくこんな映像を持っているヒトがいましたね!(^_^)y

わずか2分程度の映像なのですが、もしかすると貴重かも知れませんので

どうぞお早めにご覧になっておいて欲しいと思います。

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 3日 (土)

西川貴教 NHK BS2「貴教革命2000」PV撮影映像

今日もおっかなく雨が降る中、休日出勤を強いられるという相変わらずの忙しさで…

もうコトバにできないような日々の連続でナンだかもうたまらないです…orz...

辛うじて79.5Mhz、NACK5で放送中の「Neo Age Circuit」のオンエアにありつけただけ

良かったようなモノなのかも知れません…(-_-)

残念ながら新着情報を調べていられるような余裕もありませんでしたので

また例によって映像ネタをご覧いただこうと思います。m(__)m

今から11年前の2000年に西川(貴教)さんがNHK衛星放送第2チャンネルにて

5/29にオンエアされた「貴教革命2000」にて大ちゃんと共に1年限定で取り組んだ

T.M.R-e(the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D)での活動を経て

新たにT.M.Revolutionを再始動させる際にリリースされた"HEAT CAPACITY"

PVをシューティング中の映像が見つかりました!

なおこの映像は2つにわかれています。前半がコチラ、後半がコチラとなっています。

ご存知の方も多いと思いますが、この"HEAT~"のPVは2000年の5/13に西川さんが

T.M.Revolutionとしてデビュー5周年を迎えた日に東京・豊洲に存在したイヴェント会場

東京ベイサイドスクエアにて抽選で当選したファンを集めて撮影されたものです。

ホントはこの番組にて放映されたT.M.R-eのLIVE映像の完全版が見たいのですが

(当時ビデオデッキが壊れていて未収録だったのです…(>_<))どなたかそちらの方を

アップしてくださるユーザの方はおられないでしょうかねぇ…(^^;;;

なお当Blogでは過去に西川さんが同じくNHK BS2にて放送されました

ドキュメント番組「貴教革命-T.M.Revolution True Story-」のT.M.Revolutionでの

活動の一時封印を表明するドキュメント映像についての記事を書いております。

もしお時間がありましたら、どうぞコチラからご覧いただければと思います。

以上本日の記事をお届け致しました。今から明日で期限を迎えるニコニコ動画にて

LIVEオンエアされたaccessの中野サンプラザでの追加公演をタイムシフトにて

観る予定なのですが、一体全体どこまでこの忙しさは続くのでしょうか…

ホントにカンベンしてくれ状態です…orz...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 2日 (金)

Joyeux Anniversaire,AKIKO!

9月2日目の今日もやはり忙しさは相変わらずで、加えて雨も降ったり止んだり…という

天候具合で、ホントにまぁ一体どうなってるの?と首をかしげたくなるくらいに

途方に暮れそうな一日でした…(>_<)

台風12号の接近もさることながら、ホントにこうも天候がコロ②と替わるのだけは

正直カンベンして欲しいトコロですけれども…(-_-)

さて今日ですが、9月2日目ということでコチラの話題をお届けしましょう。

かねてから応援している女優さんで、木内晶子ちゃんが本日を持ちまして

30歳のバースデーを迎えられました。おめでとうございます!(^_^)y

すでにデビューから数年間の間に、サントリーから発売されていたソフトドリンク

「ごめんね。」やら、サークルKなどの企業のCMの他、テレビ朝日系で放映されていた

「はみだし刑事情熱系」などのドラマ出演も番組そのものが終了してしまったため

今は2時間ドラマ等の出演が中心になってはいますが、一昨年故郷の香川県は

小豆島を舞台に撮影され、公開された映画「めおん」の公開以後は、それといった

活動がないのが気にもかかります。(-_-)

(再来週の9/13にNHKで午後10時から放送予定のドラマ「ラストマネー・愛の値段」

出演予定というそうなのですが、果たして役柄は一体どんなモノなのでしょうか?)

晶ちゃんにとっては、今日から30代の始まりと相成りますが、ここ数年ドラマへの出演や

またそれ以降の仕事の新展開が、中々ないのが気になるところではありますが

とにかく一歩ゝ新たな階段を昇るつもりで、30代の入り口となる今日からまた

心持ちを新たにされて、頑張って欲しいと思います。(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

T.M.Revolution ”T.M.R 10th Anniversary Special Day@USJ~Day Of Wonder~”映像

忙しさが引きを切らないままに、とう②8月が終わり、9月突入と相成りました…orz...

しかし日々の忙しさは相変わらずで、依然としてナニがナンだか…という状態は

この間も進行中というのが、ホントに歯痒い限りで仕方ありません…(ToT)

9月最初の今日ですけれども、新着情報を調べているような余裕はないため

申し訳ないのですが、また一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。m(__)m

9月初っ端ですが、今日の映像もかなり貴重だと思いますので、ココロしてご覧ください!

今から5年前、2006年の9/19に、自身36回目の生誕日を迎えられた西川(貴教)さんが

T.M.Revolutionデビュー10周年を記念して、大阪・此花区にあります

USJにて開催されました”T.M.R 10th Anniversary Special Day@USJ”の

アトラクション「ピーターパンのネヴァーランド」に登場され、コラボレーションパフォーマンスを

された際の映像が見つかりました!どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

曲は"WILD RUSH"と"HIGH PRESSURE"の2曲メドレーです。

この映像ですが、もしかするとご存知の方もかなりおられるかと思いますが

同年12/1にケーブルTVのエンタメ専門チャンネル、パーフェクトチョイスにて

オンエアされた映像から抜粋されたものです。

まぁこの映像を見る度思うのですが、やっぱりT.M.Rの曲、特に初期の大ちゃんの

アレンジしたシーケンスサウンドのループを聞いていると、こういうアドベンチャー系の

スペシャルアトラクションでは、見事なまでにハマりますね!v(^_^)v

すでにこうした初期のサウンドは、今のT.M.Rでは訣別状態となっているだけに

近年ファンになった方にしてみれば、逆に新鮮に映るかも知れません。

9分近くになりますけれども、ピーターパンの登場人物一同と共に、2曲メドレーでの

西川さんのパフォーマンスを、とくとお楽しみ頂ければと思います!

以上9月最初の記事をお届けしました。今月も繁忙状態に追われながらの更新と

なるコト間違いないと思いますが、どうぞその点御理解の上、当Blogにお付き合い

頂きます様宜しくお願い致します。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »