« 西川貴教 フジテレビ「プレミアの巣窟」出演映像 | トップページ | 西川貴教 15周年記念サイト「独立国家いちご帝国」にてスペシャルムーヴィー公開! »

2011年5月17日 (火)

西川貴教 毎日放送「SKIP BEAT」出演映像

今日は朝こそ晴れていましたが、急に天候が怪しくなると共に

午後4時頃から急に雷が鳴るなど、一時的な豪雨に見舞われました。

まぁ先週木曜から金曜にかけて、冷たい雨が降って凍えそうな

天候になったりと…依然としてホントに天候が安定したかと思えば

急に天候がおかしくなったりと…やはり今年も昨年同様遅れてきた

梅雨と猛烈な暑さに支配される夏になるのでしょうか…。

今年も猛烈な暑さになると、また来年の春に花粉で心底

ヘキエキさせられるので、それだけはホントにカンベンしてほしい

トコロですけれども…(T_T)

さて今日も残念ながら新着情報がありませんでしたので

また一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。

今日の映像ですが…これまた非常に貴重な映像ですので

どうか皆さん、ココロしてご覧ください!(^^)

先日T.M.Revolutionとしてデビュー15周年を迎えられました

西川(貴教)さんですが、ナンと!デビュー間もなくして大阪の

毎日放送にて関西地区限定で深夜に放送されていた音楽番組

「SKIP BEAT」に出演された際の映像が見つかりました!

どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

コレも過去にYouTubeにアップされていた映像ですが

例によってYouTubeから削除され、スペインのTu.tv

見つかるとは…いやはや、たまげましたね!

「SKIP~」はジブンの記憶が確かなら、毎日放送のアナウンサーで

1999年から今日まで放送中の「ちちんぷいぷい」の司会をされてる

西(靖)さんと関西を中心に活躍中の女性タレント、南かおりさんとが

MCを担当されていた番組で、確か1998年頃まで関西ローカルで

放送されていた番組だったはずです。

なおこの映像ですが、西川さんが出演された部分を2度にわたって

編集されていたようで、前半は西川さんがインタビューを受けている

映像に加えて、そして後半の映像ではスタジオ内に大ちゃんも

登場されていますので、8分少々の映像をどうぞココロゆくまで

お楽しみ頂ければと思います!(^_^)y

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。m(__)m

|

« 西川貴教 フジテレビ「プレミアの巣窟」出演映像 | トップページ | 西川貴教 15周年記念サイト「独立国家いちご帝国」にてスペシャルムーヴィー公開! »

西川貴教」カテゴリの記事

コメント

いつも貴重な情報を本当に有り難うございますm(_ _)m

私は携帯しか出来ないので、せっかくの映像が観られません(泣)
貴重な映像なだけに悔しいですが仕方ありません……………
5/13の様子を楽しみに待っています(^-^)/~~

投稿: NEYAN | 2011年5月18日 (水) 22時46分

>NEYANさん
どうもゴブサタしておりますm(__)m
13日多摩センターまで行ってきましたよ!(^O^)
西川さんのデビュー15周年と共にその軌跡を
30分という時間に凝縮しつつも短さを感じさせない
プレシャスな公演でした!(^_^)y
詳しくは今月15日の記事にそのレポがありますので
そちらをご覧になって下さい。m(__)m

西川さんがデビュー間もなくして関西ローカルで
出演された「SKIP BEAT」の映像なのですが
この映像がアップされているのがYouTube以外の
他の動画サイトにアップされているモノなので
残念ながらケータイでの閲覧は不能です…(-_-)
PCをお持ちでないならお手数お掛けしますけれども
お近くのネットカフェから当Blogにアクセスされて下さい。

投稿: MC-K3 | 2011年5月19日 (木) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/40024693

この記事へのトラックバック一覧です: 西川貴教 毎日放送「SKIP BEAT」出演映像:

« 西川貴教 フジテレビ「プレミアの巣窟」出演映像 | トップページ | 西川貴教 15周年記念サイト「独立国家いちご帝国」にてスペシャルムーヴィー公開! »