« Iceman PV"FINAL PRAYER"映像 | トップページ | 西川貴教 今年も9/17から2日間にわたり滋賀・烏丸半島芝生広場にて「イナズマロックフェス2011」を開催決定! »

2011年4月17日 (日)

火野レイちゃんのお誕生日 & 雛形あきこ NHK「POP JAM」出演映像

今日はセーラーマーズ、火野レイちゃんのお誕生日です。^^

氷川神社の巫女さんにして、神秘的なキャラながら

アニメ版では必ずと言っていいホドうさぎと口論をしたりと

またタキシード仮面(地場衛)をめぐって言い争いになったりと

まぁ5人の戦士を引っ張る存在でありながら、お気楽で

ノー天気キャラのうさぎと衝突して必ずのようにケンカをしていた…

というイメージが強いですね…(^^;;

原作を忠実に描いた実写版では、北川景子ちゃんが男性に

興味などさらさらない、また最初のうちは他の4人の戦士と距離を置き

神秘的なイメージを持ったレイを忠実に演じていたこともさることながら

今から7年前になりますが、あの当時の映像を見る度に

「スゲーなぁ…」という想いに駆られるのはジブンだけじゃないと思いますね。(^O^)

今年もまた戦士が一つ年を重ねたということで

本家のセーラームーンチャンネルの方へ是非とも

祝福メッセージをお贈り頂ければと思います。(^^)

さて今日も残念ながら新着情報がありませんでしたので

また一つ映像ネタをご覧頂きましょう。

今日の映像はもしかすると貴重かも知れませんので注意してご覧ください!

今から15年前に、大ちゃんのプロデュースでデビューした

雛形あきこが大ちゃんと共に当時NHKで放送されていた

音楽番組「POP JAM」に出演した際の映像が見つかりました!

どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

曲は1995年11/1に発売された2枚目のシングル

"Wonder Girl"です!先にも書いていますが勿論サポートで

大ちゃんも登場されています!

いや~それにしても、雛形あきこ、若いですね~加えて

森高千里なみの脚線美といい、よくこんな映像が残っていたな、と

オドロくばかりですけれども…(^^;;

accessの活動休止後、ソロ活動ならびに他のシンガーの

プロデュース等を生業にし始めた大ちゃんですが

こうした他のシンガーとの音楽番組への出演はもうYouTube等の

動画サイトでも見られなくなってきているため、もしかすると削除される

可能性も強いですから、なるべくお早めにご覧になられておいて下さい!(^O^)

以上本日の記事をお届け致しました。今日はこの後、所用で日野まで行ってきます。

相変わらず、花粉の飛散量が多いのがホントにナンですけれども…(>_<)

|

« Iceman PV"FINAL PRAYER"映像 | トップページ | 西川貴教 今年も9/17から2日間にわたり滋賀・烏丸半島芝生広場にて「イナズマロックフェス2011」を開催決定! »

その他(DA Produced Artist&Singerなど)」カテゴリの記事

武内直子&セーラームーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/39640807

この記事へのトラックバック一覧です: 火野レイちゃんのお誕生日 & 雛形あきこ NHK「POP JAM」出演映像:

« Iceman PV"FINAL PRAYER"映像 | トップページ | 西川貴教 今年も9/17から2日間にわたり滋賀・烏丸半島芝生広場にて「イナズマロックフェス2011」を開催決定! »