« T.M.Revolution "Pied Piper"MAD映像 | トップページ | 西川貴教 来月3/27よりフジテレビTWOにて午後10時半から主演ドラマ「おくさまは18才」が放映開始! »

2011年2月 3日 (木)

沢井美優ちゃん 佐藤製薬の風邪薬「ストナリニS」のCMに出演!

今日は諸事情ありまして、シゴトが休みだったのですが

それでもこうも連日のようにハードワークに追われていると

ホントにため息をついているような間もない状況で

ただ今日は一日カラダを休めてました…

因みに今日は節分でしたが、ココ数年来恵方巻きは食べて

なかったりするのですけれども…(^^;;

さて今日もこんな時間からの更新になりますが、新着情報が

また一つ到着していますのでサッと御紹介しましょう!(^^)

コレは少し前にテレビで見て、「もしかして?」と思っていたのですが

沢井美優ちゃんが佐藤製薬から発売の風邪薬「ストナリニS」の

CMに出演されています!詳しくはコチラをご覧ください!(^_^)v

なお出演されているCMは”長~く回る”編です。

この「ストナリニS」のCMですがフィギュアスケートの浅田真央ちゃんが

出演していることで話題になってますが、美優ちゃんもCM冒頭部で

くしゃみをする一カットのシーンのみで出演されていますけれども

ホントに一カットのみですから、よく目を凝らして見ていないと

わからないも知れません。

(どうしても美優ちゃんはCMやドラマでもワンシーンでの登場が

多いですね…出来ればもう少し出演シーンがあって欲しかったですが

やはり難しいのでしょうか…)

なおこのCMですが、恐らくこの時期のみの放送であることは

間違いありませんので放送地域に差があると思いますが

フジテレビ系でお昼に放送中の「笑っていいとも!」などでCMが

ご覧になれますので、お早めにご覧になっておいて下さい。

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。m(__)m

|

« T.M.Revolution "Pied Piper"MAD映像 | トップページ | 西川貴教 来月3/27よりフジテレビTWOにて午後10時半から主演ドラマ「おくさまは18才」が放映開始! »

沢井美優ちゃん」カテゴリの記事

コメント

あーーーこのCM見た事あるーと思う。
でも沢井さんだと全然気づかなかった(汗)
さすが!よく発見しましたね。
今度は心して見ます!

投稿: Nako | 2011年2月 4日 (金) 15時03分

>Nakoさん
どうもコメントありがとうございます。

このCMはたま②「笑っていいとも!」を見ていたら
”ナンか美優ちゃんっぽいコが出てるよな”という風に
思っていたら、それが後日本人のBlogで”ジブンでした”
と明かされたので、そのまま記事としてPickするに
至ったのですが、でも美優ちゃんの登場する場面が
もう少しあってもイイようにも思いましたね。

もう間もなくすると花粉症の季節が到来しますが
もしかすると実写版セラムンを見ていたファンの間では
昨年のこの時期にみゅうちゃんが出演されていた
コーワのコルゲン・鼻炎ジェルを買っていたヒト達が
今年は美優ちゃんが出演するサトウのストナリニSへと
風邪薬をチェンジするのではないでしょうか?

投稿: MC-K3 | 2011年2月 5日 (土) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/38728199

この記事へのトラックバック一覧です: 沢井美優ちゃん 佐藤製薬の風邪薬「ストナリニS」のCMに出演!:

« T.M.Revolution "Pied Piper"MAD映像 | トップページ | 西川貴教 来月3/27よりフジテレビTWOにて午後10時半から主演ドラマ「おくさまは18才」が放映開始! »