« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

西川貴教 来月3/16にフジテレビで深夜2時10分から放送の「男おばさんワンツーネクスト」に出演!

2月最終日の今日は朝から曇よりした天候で、雨が降る始まりとなりました…

ボクはというと、もう毎日忙し過ぎて、ホントに目が回りそうな日々に加えて

この状況が一向におさまる気配のない中で、一体この先どうなるのかさえもわからない…

そんな呆然自失状態の続く中、どうにか日々を送っています…(-_-)

来月からいよ②3月突入ですが、ホントにジブンも含めてこの先どうなるのかわからない

状況はいつになったら変わるのでしょうか…

さて2月最後の情報をお伝えしようと思います。コチラは公に発表されてからしばらく

期間をおいていたモノですけれども、西川(貴教)さんが来月の3/16にフジテレビで

深夜2時10分から月1で放送されているトーク番組「男おばさんワンツーネクスト」

出演されることになりました!詳しくはコチラをご覧ください。^^

この「男おばさん~」はフジテレビのアナウンサーコンビ、軽部真一さんと笠井信輔さんの

2人によるトーク番組で、これまでフジテレビTWOにて放送されていた「男おばさん」の

続編にして地上波版で、フジテレビONE、フジテレビTWOの両CSチャンネルにて放送の

CS番組を宣伝告知するという内容になっています。

先に当Blogでもお伝えしました通り、西川さんは来月3/27より夏菜さんと共演されました

ドラマ「おくさまは18歳」(全4回)が放送されることもあり、それの告知に伴う出演となるのですが

西川さんは今回芸能ネタに詳しい軽部さん、笠井さんの両アナと一体どういうトークを

見せてくれるのでしょうか?

残念ながら今回この番組はフジテレビのみの放送になりますが、関東圏にお住まいの方は

どうぞこのオンエアをお見逃しのない様に宜しくお願いします。

以上2月最後の情報をお伝え致しました。2011年も明日からついに3月に入ります。

卒業・新生活に入られる方も多くなりますが、経済、財政状況も深刻に近い現状下で

厳しい状況はまだ②続くコトになろうかと思いますが、日々流されることのない様に

しっかりと地に足をつけて日々を送れるようにどうか頑張って欲しいと思います。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月27日 (日)

access "Gonna Be"MAD映像

今日は2月最後の連休にして、都内では東京マラソンが開催されたりと例年になく

暖かい日になりましたが、ボクはというと…飛散した多量の花粉に苦しんでいたコトもあり

外に出ないまま過ぎていってしまいました…(T_T)

うららかな春の陽気とは裏腹に、飛び交う花粉に苦しめられる…コチラに戻ってきてから

そんな春が毎年続いているというのは、ホントに如何ともし難いコトなのですけれども…(ToT)

さて2月最後の連休最終日でしたが、新着情報はありませんでしたので、また一つ

映像ネタでお楽しみ頂こうと思います。m(__)m

今から3年前にaccessがリリースしたシングル盤"Doubt & Trust-ダウト&トラスト-"に

カップリングで収録されました"Gonna Be"のMAD映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください。^^

この曲は昨年の夏に開催されましたツアー”access LIVE TOUR -2010 stream-”にて

セトリに加わっていたこともあり、ご存知の方も多いのではないかと思います。

LIVE後半、ケータイによる撮影タイムにあたっていたこともありますし、ただしこれまでに

ベスト盤等には収録されていませんし、すでにシングル盤の"Doubt & Trust~"が

廃盤状態になっていますので、もし同曲をご存知ない…という方がおられましたら

是非コレを機会に一聴されておいて下さい。^^

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Ciao!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月26日 (土)

浅倉大介 今年5/11にリリース予定のMay'nの最新シングル"Scarlet Ballet"に作曲&プロデュースで参加!

昨日は2月とは思えないような暖かさになりましたね~。しかしその一方で多量の花粉も

飛散して、今、ボクは鼻づまり状態で非常にネガティヴな状況です…(T_T)

ホント暖かくなるのはイイのですけれども、こうも花粉が飛ぶと…どうしようもないくらいに

鼻づまりのみならず、途中でくしゃみがしたくなってついウツツ状態に陥ってしまったりと

ホントこの花粉の時期はたまらないコトばかりなので、どうにかして欲しいトコロですけれども…。

さて昨日は諸事情ありまして安座間美優ちゃんがNHKの新たな顔に選ばれる!という情報を

お伝えしましたけれども、今日は本来ならば、昨日お伝えしなくてはならなかった

コチラの情報をお伝えしたいと思います!^^

恐らくすでにもうご存知の方も多いかと思いますが、大ちゃんが新たに女性シンガー

May'n(メイン)が今年5/11にリリース予定の最新シングル"Scarlet Ballet"の作曲ならびに

プロデュースを担当されるコトが発表されました!詳しくはコチラをご覧ください!(^O^)

ちなみにこの"Scarlet Ballet"ですが、TBS系で4/7の深夜1時25分から放送開始の

アニメ「緋弾のアリア」の主題歌に起用が決定しています。

(コチラで「緋弾~」の告知映像がご覧になれますので、ご覧ください)

いや一度聴くだけでスグに大ちゃんの書いた曲とわかる点が実にイイですね!(^_^)y

ただアニメの「緋弾~」の映像を見る限りでは、学園モノという点は「甲殻のレギオス」

同じであるコトに加えて、加えてそれが女子校に変わった…という点で見ると

やはりライトノベルの影響が大きいのかな…というのも多分にありますけれども…(^^;;

とにかく曲はヴィヴィッドでアグレッシヴ、超がつくほどデジタルビートが利いている点が

さすが大ちゃんの面目躍如といった感がアリ②と感じられますね!o(^O^)o

そういえば大ちゃんが先月2/6にUSTREAMにて配信された作曲セミナーで

「実は今あるアニメーション番組の音楽の制作をしてるんですけど…現時点では

来月の3/15までヒミツにしなくちゃいけないんですよね」と言っていたのは

もしかしてこのコトだったのでしょうか?

モチロンこの曲もアニメで放映されると同時に以降のクラブイヴェント「Seq.Virus」で

セトリに加わるコトになるのでしょうね!(^^)

とにかく今年5月に新曲をプロデュースされる!ということで大ちゃんフリークの皆さんは

今からココロ待ちになさっておいて欲しいと思います!(^O^)

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Au Revoir!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月25日 (金)

安座間美優ちゃん 来月3/1よりNHKの新生活応援キャンペーン「ガンバレ。ルーキー!」のイメージキャラクターに起用決定!& 来月3/14より放送開始のアニメ「もしドラ」に声優で出演!

今日はたま②シゴトが休みでした。おかげで今日は西川(貴教)さんが出演されました

NHK衛星放送第2チャンネルで放送の「大阪発疾走ステージ WEST WIND」の最終回も

リアルタイムで見るコトが出来ました!(^O^)

これまでに4年間にわたり月1回トータルで37回も放送されている中で西川さん

T.M.Revolutionそしてabingdon boys schoolで合わせてナンと!11回(実に3割半ですね)も

出演されていたというコトは、やはり西川さんが東京に活動の場を移されても

地元・関西をオロソカにせず、常にいかなる露出の場でおいても全力でチカラを出し切って

番組を盛り上げてきたからの結果ではないでしょうか!(^_^)y

これまで4年間にわたり、「大阪発~」を制作放映してきたNHK大阪放送局による

後続の番組はまだ決まっていませんけれども、次なる番組においても是非西川さんの

出演機会を是非多く設けて欲しい限りです。m(__)m

さてボクはと言いますと、明日からまた夜勤を挟んで休日出勤が待っているので

おかげで今週の「Neo Age Circuit」が聴けない…というコレまたどうしたモンか的状況です…(T_T)

さて今日もまた一つ新着情報をお伝えしましょう!ホントであれば今日は新たに大ちゃんが

新曲を提供ならびにプロデュースする…という話題をお伝えしたいトコロなのですけれども

コチラの情報を先にお伝えしようと思います。

只今日本テレビ系で午前5時半から7時55分まで放送中の「ズームイン!!サタデー」にて

お天気キャスターとして出演中の安座間美優ちゃんですが、NHKが来月3/1から開始する

新生活応援キャンペーンの一環として開始される「ガンバレ。ルーキー!」の

イメージキャラクターに起用されるコトになりました!詳しくはコチラをご覧ください!(^O^)

毎年4/1の新年度開始と共に各企業が、新社会人或いは進学等で新生活を始めた人を

対象にキャンペーンをおこなっているのは皆さんもご存知だろうと思いますけれども

今回NHKはそのイメージキャラクターに、みゅうちゃんをチョイスする!という中々

ありそうでなかったコトをするとは…意外や意外でチョイとばかりビックリしましたが

なおこのイメージキャラクターに選ばれたのを機として、来月3/14の午後10時55分から

スタートのアニメ「もしドラ」(昨年ベストセラーにもなりました岩崎夏海さんが書いた小説

「もし高校野球の女子マネージャーがドラッガーの”マネージメント”を読んだら」という

例の長いタイトルの著書ですね^^)に吹奏楽部の部長(恐らくこれはアニメ版のみの

登場人物でしょうね)役で声優に初挑戦されることにもなっています。

個人的には小説の「もしドラ」は、一度書店でたま②手に取って読んでみたのですが、

ボク的には最初の段階で見失ってしまった…というのがあることに加えて

あとビジネス書の神と崇められるピーター・ドラッガーの書に書かれているコトが

必ずしもあてはまるのか、そんなカンタンに高校の野球部を一変させるコトができるのか…?

という点において疑問に思っていたクチなので、全くこの小説に目を通すコトのないままに

このアニメを見るコトになるのですが、果たしてみゅうちゃんは初の声優役を見事に

こなすことが出来るでしょうか?

ともかくみゅうちゃんが新たなキャンペーンキャラクターに選ばれて、来月からNHKの

番組と番組の合間に登場されることも多くなると思いますので、普段からNHKをご覧に

なられている方もそうでない方も是非Checkなさってみて欲しいと思います!(^^)

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Bientot!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木)

小松彩夏ちゃん 来月3/27に渋谷・文教堂書店にて最新写真集「アヤカのゼンブ」発売記念イヴェントを午後1時から開催決定!

今日も相も変わらずこんな時間までシゴトでした…ホントに連日のようなシゴト詰めの

毎日にため息どころかコトバもありません…(-_-)

一体いつになったらキチンとカラダを休められるような時間がくるのでしょうか…orz...

とにかくたまらない日々は今もって続くことになりそうです…(T_T)

さて今日はまた新着情報が到着していますので、サッとまた一つお伝えしましょう。

先日当Blogにて小松彩夏ちゃんが2年ぶりとなる写真集「アヤカのゼンブ」を発売される

ことはお伝えしましたが、その「アヤカのゼンブ」発売記念イヴェントが来月3/27に

渋谷の文教堂書店(JR渋谷駅裏、宮益坂交差点そばの渋谷東急ホテル近くにあります)にて

開催されるコトになりました!詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

これまで彩夏ちゃんの写真集発売記念イヴェントというと、銀座の福家書店での開催が

殆どだったのですが、今回は珍しく渋谷の文教堂書店での開催と相成りました。

(もしかして予定が合わなかったのでしょうか?)

すでに今週発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」でも今回の写真集に収録されるであろう

フォトが数点載っていましたが、今回はどんなイメージで魅せてくれるのでしょう!

とにかく発売日当日にして、彩夏ちゃんに会うコトができる一番のチャンスですので

まずは皆さん、予定を立てて御予算を確保された上で、来月3/27には是非とも

渋谷に足を運ばれて欲しいと思います!(^O^)

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Au Revoir!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

abingdon boys school "少年"MAD映像

はぁ…もうこうも忙しいとホントに一体全体どうなってくのかわからない状況で

もはや一体どうなってしまうのか、ワケがわからないままに2月、3月と過ぎてしまいそうで

只々愕然とした状態があてもなく続いています…(T_T)

さて今日も新着情報がありませんでしたので、また一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。

西川(貴教)さんがT.M.Revolutionで活動を再開したため、現在は活動休止状態にある

abingdon boys schoolですが、当Blogでもお伝えしましたが、今月2/9にリリースされた

黒夢のトリビュート盤『FUCK THE BORDERLINE』にてa.b.sが今回カヴァーした

"少年"のMAD映像が見つかりました。どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

とにかくスゴイです!本家とは比べ物にならないくらい恐ろしくアグレッシヴなアレンジに

なっているのみならず、西川さん、狂気じみた咆哮に加えて、a.b.sならではの

吹っ飛ぶような4分半にわたる爆音サウンドをとくとお楽しみ頂ければと思います!o(^_^)o

なお西川さんですが、明後日NHK衛星放送第2チャンネルにて午後6時より放送予定の

「大阪発疾走ステージ WESTWIND」(今回で最終回です!)に出演予定となっていますので

絶対にお見逃しのない様に宜しくお願い致します!(^O^)

以上短いですが、本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。

Auf Wiedersen!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火)

西川貴教 昨年開催の「イナズマロックフェス2010」がフジテレビNEXTとBSフジでそれぞれ来月オンエア決定!

どうもMC-K3です…今日もこんな時間までシゴトに加えて、ついに今日あたりから遅れていた

花粉がとう②飛散し始めた…という現実に今日もホト②参ってしまいました…(T_T)

とにかく花粉は、絶対来る…というコトはわかっていても、正確な時期がわからないこともあり

対策の予定が大まかにしか立てられないのが、ホントにナンギな限りで

念を入れて対策したにも関わらず、そんなに花粉が飛ばなかった…という年もありましたし

ホントにこの時期はたまらないです…(ToT)

…またグチってばかりいると怒られそうなので、今日もサッとまた一つ新着情報をお伝えしましょう。

今週は2/25にNHK衛星放送第2チャンネルにて午後6時より放送予定となっている

「大阪発疾走ステージ WESTWIND」(最終回ですから絶対に見逃さないで下さい!)に

出演されます西川(貴教)さんですが、来月フジテレビNEXTとBSフジにて昨年9/18、9/19と

2日間にわたって開催されました「イナズマロックフェス2010」のLIVEの模様が

再度オンエアされることになりました!詳しくはコチラをご覧ください!(^O^)

すでにその記載にもあります通り、フジテレビNEXTが3/2、3/3の午後7時から10時まで

BSフジが3/5、3/12の午後2時から5時までのオンエアとなっています。

なおBSフジでは今回初オンエアになりますから、絶対見ておきたい!という方や

過去に見逃されているという方は、これが最後のチャンスになるかも知れませんので

どうぞお見逃しのない様に宜しくお願いします!(^^)

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Adios!(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

安座間美優ちゃん・泉里香ちゃん 来月3/20に福岡国際センターで開催の「FUKUOKA ASIA COLLECTION 2011 SPRING/SUMMER」にゲストで出演!

2月も最終週に突入しましたね。さすがに2月も終盤になると、多少なりとも暖かくなってきました。^^

しかし今年は一体どうしたモノか、花粉の飛散量はまだ②本格的な状況ではないらしく

3月になってから本格的に…という身振るいしそうな情報も来たりと…まぁ忙しい最中ながら

ホントに今年の春は近いのか、遠いのか…一体どうなのかハッキリわからないままで

動いている…そんなようなカンジですね…(T_T)

さて2月最終週最初の今日ですが、この情報はキチンと詳細が確認出来ずにいたので

今日まで取っておいたのですけれども、ようやくながら時間が出来ましたのでココで

お伝えしようと思います。

実写版セーラームーンに出演されていた戦士の2人、安座間美優ちゃん、泉里香ちゃんが

来月の3/20に福岡国際センターにて午後1時より開催の九州最大規模のファッションショー

「FUKUOKA COLLECTION 2011 SPRING/SUMMER」に出演されるコトになりました!(^^)

詳しくはコチラをご覧ください!

みゅうちゃんは2002年にミス・セブンティーンに選ばれ、「SEVENTEEN」モデルとして

デビューを果たしてから、2006年秋には「nonno」へ、そしてその翌年秋には「CanCam」へと

華麗なるキャリアアップを経てきましたが、こうしたファッションショーには初参戦!という

コトになるようで、それが意外だったりしますが、一方で里香ちゃんは昨年9/5にさいたまスーパーアリーナにて

開催の「TOKYO GIRLS COLLECTION 2010 AUTUMN/WINTER」に初参戦を皮切りとして

これまで学業を重視されてきましたが、ようやくならが来月大学卒業ということもあり

今年に入ってからは、ようやくながら芸能活動本格化!の中、今月2/11に京セラドーム大阪にて開催の

「KANSAI COLLECTION 2011 SPRING/SUMMER」へ出演されると共に

さらには!今週末の2/26に神戸・ワールド記念ホールにて開催予定となっています

「KOBE COLLECTION 2011 SPRING/SUMMER」(来月3/12に品川・プリンスホテル高輪にて

開催の東京公演にも出演されることになっています^^)へも出演されるということで

いよ②里香ちゃんの真の実力が発揮される時が来た…そんな風に例えても良いような

時代の到来と言っても過言ではないような気がしますね!(^_^)y

すでにチケットは先月1/29よりチケットぴあ、ローソンチケット、イープラス等の

各プレイガイドにて発売が開始されています!

現時点でSS席は完売してしまっていますが、S席、自由席はまだ余裕があるようですので

九州にお住まいの方、3月最後の連休で九州に行かれる御予定にあるという方は

2人の戦士の活躍をどうぞお見逃しのない様に宜しくお願い致します!(^^)

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Domani!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

小松彩夏ちゃん 明日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」に表紙で登場!

今日は休日出勤ということもあり、朝から晩遅くまでシゴトでした…もう昨年から休日出勤も

ほぼ毎日のようになってきていて、途方に暮れそうになるのですけれども…(T_T)

また明日も朝が早いコトもありますが、その一方でまた新着情報が到着していますので

サッと一つ手短にお伝えしようと思います。m(__)m

只今日本テレビ系で水曜夜10時より放送中のドラマ「美咲ナンバーワン!!」に出演中の

小松彩夏ちゃんですが、小学館から明日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」

久々に表紙で登場されます!詳しくは前出のリンクからご覧ください!(^^)

ボクの記憶が間違っていなければ、彩夏ちゃんは2年前、2009年の3月に刊行されました

「ビッグコミックスピリッツ」の表紙を飾っているので、それ以来というコトになりますね!(^O^)

恐らく今回久々の同誌表紙への登場は、やはり来月3/27に久々に発売になります写真集

「アヤカのゼンブ」の発売告知に加えて、この写真集発売に伴う記念イヴェントの開催

(恐らく銀座の福家書店での開催になるコトでしょう!)等についての告知もあるでしょうから

コチラの情報をキチンとCheckしておきたいという方は、どうぞ明日お近くの書店で

彩夏ちゃんが表紙の「ビッグコミックスピリッツ」、お買い逃しのない様に宜しくお願い致します!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。ジブンは明日もまた早い出勤が待っていますので

今宵はコレにて失礼致します。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

貴水博之 今年1月に青山劇場にて上演された舞台「銀河英雄伝説・第一章 銀河帝国編」が今年4/22にDVDで発売決定!

今日はシゴトが休みだったコトもあり、休日出勤が待っているコトもあるため

明日に備えてほぼ一日部屋の中で掃除、洗濯の類を済ませてました。

まぁホントに2011年もすでに2ヵ月が経とうとしていますが、忙しさは全然引かない状況で

正直なトコロ、どうしたモンかなぁ…的な状況であることは否めないのですけれど

とにかく明日も朝早くからシゴトが待っているので、しっかり休息を得ておく方がイイことは

否めないのかも知れません…(-_-)

さて今日はまた新たに情報が到着しましたので、サッとまた御紹介しようと思います!

accessのフロントマンにして、最強のハイトーンシンガーでもあるヒロこと貴水博之サマですが

今年1月に青山劇場にて上演されました「銀河英雄伝説」の第1章となる”銀河帝国編”が

今年4/22にDVDとしてリリースされることになりました!(^O^)

]詳しくは前出のリンクのヒロのHPのトップページをご覧ください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

泉里香ちゃん 今度は来週2/26に神戸・ワールド記念ホールにて開催の「KOBE COLLECTION 2011 SPRING/SUMMER」に出演!

今日も夜遅くこんな時間までシゴトでした…ホントに忙しいのありがたいと思うべきか

悲しい…と思うべきか、もう何が何やら状態でちなみに明後日も御丁寧に休日出勤が

待っているというアリサマです…(T_T)

さて今日ですが、昨日の記事で書いていました通り、こちらの情報をお伝えしましょう!

今月2/11に京セラドーム大阪にて開催されました「KANSAI COLLECTION 2011」

出演されました泉里香ちゃんですが、今度は来週2/26に神戸のワールド記念ホールにて

開催の「KOBE COLLECTION 2011 SPRING/SUMMER」に出演されることになりました!

詳しくはコチラをご覧ください!なお里香ちゃんは来月3/12に同じく東京・高輪にあります

グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天にて開催の東京公演にも出演されるコトに

なっています!(^O^)

「KOBE COLLECTION~」というとこれまでに北川景子ちゃんがゲストモデルで出演されたり

西川(貴教)さんが昨年開催の東京公演で同時期にリリースされた『X42S-REVOLUTION』に

収録の新曲"Imaginary Ark"を同会場にて初披露されたりしているコトでも知られていますが

ファッションと音楽、その他のジャンルとをドッキングさせていることからごくゞフツーの

ファッションショーというレベルをゆうに超越した内容にはハンパじゃないクオリティに

心底度肝を抜かれるのですが、このショーに今回は里香ちゃんが新たに参戦!というコトで

ついに大学卒業と時を同じくして、里香ちゃんの活動が本格化した…と言っても

過言ではないのではないでしょうか!o(^O^)o

すでにチケットは全席売り切れ…となっていますが、当日券が出る可能性もありますので

かすかな希望を託されて、神戸のポートピアに赴かれてみるのも良いかと思いますから

いよ②芸能活動本格化となる里香ちゃんの第一歩に注目されておいて下さい!

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Bientot!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

access "Hung Me For The Distance-絆された愛の果てに-"MAD映像

どうもMC-K3です…忙しさはホントに留まるところを知らずで…今日もこんな時間まで

長時間シゴトづくめの一日でした…orz...

ホントは来週2/26に神戸・ワールド記念ホールにて開催予定の泉里香ちゃんが出演される

「KOBE COLLECTION 2011 SPRING/SUMMER」のコトや(これについては明日当Blogにて

記事にする予定です)あと今週2/14に観て来た宝塚歌劇の花組公演のコトとか書きたい

トコロなのですけれど、さすがに今日はあまりに疲れてしまってどうしようもないので

また一つ映像ネタをご覧いただこうと思います。m(__)m

今から8年前にaccessが発表したアルバム『Rippin' GHOST』に収録の最後を飾るナンバー

"Hung Me For The Distance-絆された愛の果てに-"のMAD映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください。

この曲につきましては文字通り、accessの2人の1992年のデビューから1994年の

第1期沈黙まで、そして2002年の復活以降から今日までのフォトをもとにつくられています。

7分半と結構長い曲ですが、ご存知ないという方はこれを機会にaccessの魅力に存分に

触れてみて欲しいと思います。

以上本日の記事をお届け致しました。明日もシゴトが待っているのですけれども

今日はホントにキツかったので、このままもう寝ます…(-_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

小松彩夏ちゃん 約2年ぶりとなる写真集「アヤカのゼンブ」を来月3/27に発売決定!

今日も昨日急遽休みを取らざるを得なくなったコトに加えて、夜遅くまでシゴトとなりました…

休みが終わっても、忙しさは相変わらずで、いつになればこの忙しさから抜け出せるのか

ホントにわからない…という日々が今もって続いている状況です…orz...

さて今日もこんな時間からの更新になりましたが、新たにまた一つ新着情報をお伝えしましょう!

只今日本テレビ系で水曜午後10時から放送中のドラマ「美咲ナンバーワン!!」

出演中の小松彩夏ちゃんですが、ナンと!ココに来て来月3/27に約2年振りとなる

写真集「アヤカのゼンブ」をワニブックスから発売されるコトになりました!(^_^)y

詳しくはコチラをご覧ください!(^O^)

前に発売された写真集「AYAKA×Killer Virgin Road」が彩夏ちゃんの所属するアミューズ

同アミューズ所属の先輩俳優であらせられる岸谷五朗さんを監督に抜擢して撮影された

映画「キラー・ヴァージンロード」 とのコラボレーションにより、2年前の7/23に

(彩夏ちゃんの23才のバースデーですね)発売されましたが、それから実に約2年ぶりの

写真集リリースということで、果たして今度の彩夏ちゃんは一体どんな姿でボクらの前に

現れてくれるのでしょうか?!

恐らく今回も最新写真集の発売に伴い、まだ告知はされてはいませんけれども

銀座の福家書店で発売記念イヴェントが開催されることになろうかと思いますので

それにつきましても新たに情報が到着し次第、お伝えするつもりにしていますので

どうか期待されてお待ち頂ければと思います!(^O^)

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Bientot!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

泉里香ちゃん サントリー「新・ジョッキ<生>」のCMに出演!

どうも皆さま…今週末日曜日深夜バスに乗って、翌日大阪に到着後その足でムラへ向かい

花組公演を観劇し、午後9時に大阪を出発したのですが、例によって昨日は午前中より

関西のみならずほぼ全域で猛烈な雪に見舞われ、それが翌日まで残ったこともあってか

ものの見事に昨日出発の深夜バスは、本来ならば午前6時半に新宿に到着するはずが

午前6時どころか、そこから8時間オーバーし、結局新宿に到着したのが午後2時過ぎ…

という散々な観劇ツアーになってしまいました…orz...

過去幾度となく宝塚の観劇の折、東京~大阪間を深夜バスで往復してはいますが

こういうケースはジブンも36年生きてきて、今回初めて…というだっただけに半分

途方に暮れてしまった次第です…orz...

当然本来なら、午前6時半に新宿到着→そのままシゴト先へ直行ということも出来ずに

有休を使うハメになったのもイタイですが、とにかく深夜バスの中に17時間も拘束されて

トイレは設置されているのでイイとせよ、バスの中の空気が恐ろしく乾燥していて

かつホコリっぽかったため、中々寝付けずに、それでいて顔だけ妙に火照るばかりで

ホントに今回は行きはちゃんと行けたから良かったものの、帰りについてはどうしようもない

只々悪天候に振り回されたナンギな今日でした…(T_T)

さてそんな中ですが、また新たに新着情報が到着していますので、明日に残らない程度に

サッとお伝えしたいと思います。

「Ray」専属モデルとして活躍され、来月大学を卒業予定となっている泉里香ちゃんですが

ナンと!ココに来て、新たにサントリーから発売中の新ジャンル系アルコール飲料

「新・ジョッキ<生>」のCMに出演されることになりました!詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

なお里香ちゃんが出演されているのは、2つのCMのうち”プレゼン勝利”編の方のみです。

(ちなみに里香ちゃんはOL役で出演されています。和田アキ子がスーツ姿で某社の

部長役という設定がまたハマっているのがナンとも意外ですけれども…(^^;;)

この「新・ジョッキ<生>」は、皆さんもご存知だと思いますが、サントリーが数年前に発売した

「ジョッキ<生>」(発売当時は所(ジョージ)さんがCMに出演されてましたね^^)シリーズの

リニューアル版で、昨年は「ジョッキのみごたえ辛口<生>」として販売されていましたが

今回新たにリニューアルされて再度販売開始と相成りました。

昨年は安座間美優ちゃんがCMに出演されていましたが、今度はCMに里香ちゃんが

登場!ということで、やはりサントリーの中にも実写版セーラームーンを見ていた…と

思しき人がやはりいるようですね!(^O^)

このCMはすでに今日から放送開始とのことですので、TBS系で土曜午後11時半から

放送中の「チューボーですよ!」といった、サントリーがスポンサーの番組でご覧に

なれるでしょうから、どうぞお早めにCheckなさって頂くと共に、お近くの酒屋・スーパーで

「新・ジョッキ<生>」をお求め下さいます様宜しくお願い致します!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Auf Wiedersen!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

access "White Lights"MAD映像

どうも皆さま。バレンタインデーにしてジブンのいる大阪はほぼ全域で雪が降りましたが

皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか?

さてボクはというと、今日宝塚大劇場にて花組公演「愛のプレリュード/Le Paradis!!」を

観てきましたが、花組を観劇するのが実に3年半ぶりになったコトもあり、ホントに久々でしたが

現トップの真飛聖さん(ゆうこさん)のサヨナラ公演、花組らしい公演内容で実に観応えある

3年半ぶりの公演でしたね!(^_^)y

コチラにつきましては、また後日当Blogにて観劇記として記事にする予定にしてますので

どうぞ御期待頂ければと思います。

さてバレンタインデーの今日ですが、大阪は午前11時あたりから恐ろしいホドの雪に

見舞われて、この後深夜バスでリターン予定になっているのですけれども

途中米原か関が原あたりで足止めをくらわされないか…それだけがイチバン心配で

ならないのですが、今日も新着情報はありませんでしたので、皆さんにはまた一つ

映像ネタでお楽しみ頂きましょう。m(__)m

今から8年前(実写版セーラームーンが放映された年ですね^^)にaccessが発表した

アルバム『Rippin' GHOST』に収録されている"White Lights"のMAD映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください。

今日阪急電車で移動中にmixiTwitterで普段からお世話になっているネット仲間の方の

情報を逐一調べていたのですけれども、まぁ今日は関西のみならず広い範囲で雪が降って

ホントに近年稀に見る”WHITE VALENTINE”になったみたいですね…(^^;;

もっとも今夜大阪から帰って、明朝東京に到着して早々にシゴトに戻らなくてはならない

身のボクとしては、”WHITE VALENTINE”に浮かれてるようなコトはできないのですが…

とにかく明日も全国的に雪が降る…との情報が出ていますので、恐らく凍てつくように

寒い日はまだ②続くことになるでしょうから、どうか風邪を引かないようにだけ気をつけて

欲しいと思います。

以上本日の記事をお届け致しました。ホントに明日朝、東京に戻って来れるかどうか

心配なのですが、本日はコレにて失礼致します。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

T.M.Revolution アルバム『coodinate』初回限定盤スペシャル映像

どうもMC-K3です。今日は幸いにしてシゴトがお休みで、この記事を更新している時点で

午後2時55分なのですが、このところの空気の乾燥状態で指にケガを負ってしまったこともあり

それが今もって続いている状況ということもあり、今もってマウスを扱うのに支障が出ている状況です…(T_T)

今日は夜から深夜バスに乗って、大阪に移動し、ムラで花組公演を観て来る予定ということも

ありますので、皆さまには申し訳ありませんが、サッと手短に映像ネタをご覧頂くことにして

本日の記事に替えさせて頂きます。m(__)m

なお今日の映像ネタですが、久々にスゴイモノを見つけ出しましたので、ココロしてご覧ください!(^^)

今から8年前に西川(貴教)さんがリリースされた6枚目のアルバム『coodinate』に収録された

初回限定盤にのみ収録されているスペシャル映像が見つかりました!(^_^)y

どうぞコチラからご覧ください!(^O^) ただし映像と音声に若干のズレがありますので

どうかその点のみ御理解下さいます様お願い致します。m(__)m

恐らくご覧になられたことがない…という方のために詳細を幾つか記しておきますと

アルバム『coodinate』リリース前となる、2002年のカウントダウンLIVEのスタジオ内での

リハーサル映像に加えて、同年西川さんが1242Khz、ニッポン放送にて当時担当されていた

「西川貴教のオールナイトニッポンSUPER」の年末特番として港区・芝にあります

増上寺にてファンを集めて開催されましたカウントダウン特別イヴェント映像

更には2002年に西川さんがプロモーションで上海に赴かれた際の映像に加えて

2003年3月にリリースされました『coodinate』のスタジオ内でのレコーディング映像の他

同『coordinate』のアルバムジャケット写真の撮影シーンなど…実に14分ノーカット

真に特別と言っても過言じゃないような内容となっています!o(^O^)o

ここでこれ以上語ってしまうと、面白みがなくなりますので、これを機にどうぞお早めに

ご覧になっておいて下さいます様宜しくお願い致します!

以上本日の記事をお届け致しました。なお当Blogのコメントへのレスが遅れておりますが

その点につきましても、時間がないことや、ボク自身が手をケガしているということもあるため

遅れていますコトをどうか御理解下さい。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

沢井美優ちゃん 今月2/28にTBS系で午後9時から放送の「月曜ゴールデン・心理捜査官 明日香」に出演!

3連休中日なのですが…あろうコトか空気の乾燥にともない、手にケガをしてしまって

満足にマウスが扱えない…という、どうしたものか的状況です…(>_<)

加えてこの雪の降る中、明日は大阪行きの深夜バスに乗って、ムラで花組の現トップの

真飛聖さん(ゆうこさん)のサヨナラ公演となる「愛のプレリュード/Le Paradis!!」を

観て来る予定になっているのですが、この天候下、関ヶ原か米原あたりで足止めを

喰らわないか…それが一番心配なのですけれども…(-_-)

さて今日ですが、コチラの情報はすでに公表されていたにも関わらず、Pickしそびれて

しまっていた情報を一つサッとお伝えしたいと思います。

沢井美優ちゃんが今月2/28にTBS系で午後9時から”月曜ゴールデン枠”で放送の

「心理捜査官 明日香」に出演されることになりました!詳しくは前出のリンクからご覧ください!

美優ちゃん、今回はまた珍しくメインキャストの中に名前を連ねてますけれども

ということはもしかして犯罪を犯した側の役か、それとも犯罪被害に遭った役という

そんなカンジになるのでしょうか?

この「心理捜査官~」は、主役の泉ピン子にとって、今回初(?)のシリーズとなりますが

考えたら美優ちゃん、この月曜ゴールデン枠では、同じく2008年2月に同枠で放映された

「おふくろ先生のゆうばり診療日記」で、やはり泉ピン子主演作に出演されてたりするんですよね。^^

それから3年が経過しますが、今回は一体どんなカンジになっているのでしょうか?

とにかく今月末の午後9時、月曜ゴールデン劇場の放送をどうぞお見逃しのない様に

宜しくお願い致します!

以上本日の情報をお伝え致しました。また明日お目にかかりましょう。Auf Wiedersen!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

コタニキンヤ "Masking Pleasure Around"MAD映像

2月中旬の3連休の初日となった今日ですが、朝早くから全国的に雪が降ったこともあり

凍えそうな朝にして、今年初となる雪の吹雪く一日となりました…(-_-)

ホントに♪凍えそ~な季節に君は~と…T.M.Revolutionの"WHITE BREATH"じゃないですが

歌いたくなりそうな3連休になるようですね…

今日は泉里香ちゃんが京セラドーム大阪にて開催の「Kansai Collection 2011 SPRING/SUMMER」

出演されましたが、すでに実写版セーラームーン終了後→その後一度雲隠れ…もありましたが

奇跡のカムバックを果たしてから、3年近くになりますけれども、今年でようやく大学卒業…なので

更なる活躍を期待したいですね!(^_^)y

さて3連休最初の今日ですが、残念ながら新着情報はありませんでしたので

今日もまた一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。m(__)m

今から10年前に大ちゃんと伊藤賢一の2人が組んだMad Soldiers(Mads)の

プロデュースによりデビューし、現在はフリーで活動を続けている(コタニ)キンヤ君が

リリースした2枚目にアルバム『WHAT's?××Physical××』に収録されているナンバー

"Masking Pleasure Around"のMAD映像が見つかりました。どうぞコチラからご覧ください。

この曲についてもPVはつくられていません。大ちゃんが音楽を手掛けられたアニメ

「グラビテーション」に登場するバンド、BAD LUCKの固定画像が出ている中で

曲が流れていきますので、その点御了承頂ければと思います。

とにかく大ちゃんの奏でるキラピコ系サウンドと、伊藤賢一のギターストロークによる

サスティン音の上を、キンヤ君の歌声とが見事にマッチして、ポップにアクロスしながら

その鮮やかさが見事なまでに昇華されているので、ご存知ないという方はコレを機に

思う存分堪能されて下さい!(^^)

以上本日の記事をお届け致しました。相変わらず外は厳しい冷え込みが続いています。

今夜はできる限り暖かくして、風邪を引かれたりしないようにお気をつけ下さい。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

北川景子ちゃん 新たにソニーのデジタルカメラケータイ「サイバーショット S006」のスペシャルサイトがオープン!& 明後日2/12よりソニーのデジタルカメラ「サイバーショット DSC-WX7」のCMも放映開始!

今日は夜勤明けで、帰宅して、そのままリターンして、寝て起きたらもう午後4時過ぎ…

というあっという間の一日でした…(-_-)

加えて明日の祝日も夜勤続き…という、ホントにまぁとどまるトコロを知らない忙しさで

半分疲れたままでPC前にいるという状況は正直如何ともし難いのですけれども…

幸いにして花粉が、さしてまだ本格的に飛んでないので、鼻づまりや顔のカユミなど

そうしたツライ状況がまだ来てないのが、ありがたいのですが…(^^;;

加えて今週末は東京は雪…という情報も到着していますので、公共の交通機関に

大きな乱れも出る可能性があります。明日の祝日から3連休という方も多いと思いますが

お出掛け予定にある方は十分御注意下さい。m(__)m

さて今日も新着情報をお伝えしましょう!只今TBS系で金曜午後10時より放送中のドラマ

「LADY-最後の犯罪プロファイリング-」(残念ながら視聴率はイマイチのようですね…)に

出演中の北川景子ちゃんですが、今回新たにソニーのデジタルカメラ搭載型ケータイ

”サイバーショット S006”のスペシャルサイトがオープンしました!コチラからご覧ください!(^^)

いち②語ると勿体ないので、皆さん各自でご覧になって頂いて貰えればわかると思いますが

”フルハイビジョンで、北川景子をお楽しみあれ!”と言わんばかりに強力なサイトとなっています!

すでに昨年6月から景子ちゃんはソニーの「サイバーショット」ならびにデジタル一眼レフの

「α」などのCMに出演されていますが、今回はそのシリーズCM”フルハイビジョン in 女子旅”編として

景子ちゃんは沖縄へ、もう片方のHALCALI(Twitterでは大ちゃんとフォローし合ってますね^^)が

北海道へ、それゞ赴いてCMを撮影してくれています。(CMは前出のリンクからご覧になれます)

コチラは前出の景子ちゃんのBlogにもあります通り、今週末の2/12からテレビCMが

放映開始となっていますので、HPにてメイキングを楽しまれる一方で、その数日後に

テレビでお楽しみ頂ければと思います。(^^)

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Bientot!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

西川貴教 今週2/6にBSフジで放映された「西川貴教 立つ!モロッコ編」が再来週の2/20の深夜1時から再放送決定!

昨晩遅くに降った雪は雨に変わり、朝の8時頃には晴れ間が差し込んだ今日でしたが

でも外は今もって、この時間になると相変わらず冷え込みが厳しいですね…(T_T)

ジブンは今週、幸か不幸か、明後日の建国記念の日から始まる3連休をはさんで

ずっと夜勤…という、阿藤海じゃないですけれども、ナンだかなぁ的な状況です…(-_-)

加えてココに来て、何やら明後日新宿で午後9時に無差別殺人を起こす…という

とんでもない情報も到着したりしているようで(コチラをご覧ください)とにかく祝日の午後9時に

新宿に行かれる…という方はどうかお気を付け下さいます様お願いします。m(__)m

さて今日もまた新着情報が一つ到着していますので、お伝えしたいと思います。

只今大阪にて、今月2/25にNHK衛星放送第2チャンネルにで午後6時から放送予定の

「大阪発疾走ステージ WESTWIND」(残念ながら今月の放送をもって最終回となりました…)の

収録に臨まれた西川(貴教)さんですが、今週2/6にBSフジで午後6時より放送されました

ドキュメンタリー番組「西川貴教 立つ!モロッコ編」の再放送が再来週の2/20の

深夜1時から再放送されるコトになりました!^^ 詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

(出来ればホントにこの「立つ」シリーズ、BSフジが見られないジブンとしては

再度DVD化して販売して欲しいのですけれどそういうワケにも行かないのでしょうか…)

前に書きましたが、今回西川さんのモロッコ紀行の再放送ということで、見逃されている方は

どうぞ今回の再放送がラストチャンスとなりますので、どうかお見逃しのない様に!(^^)

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Domani!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

T.M.Revolution 今度は5年ぶりとなるセルフカヴァーアルバム第2弾『UNDER:COVER 2』をレコーディング決定!

今日はたま②シゴトが休みだったのですが、今日はこの時間から雪が降る…とか言う情報も

出ているようで、♪凍えそうな季節に君は~とT.M.Revolutionの"WHITE BREATH"でも

歌ってしまいたくなりそなカンジです…(>_<)

さて今日はまた新着情報が到着していますので、サッと御紹介しようと思います!

西川(貴教)さんが2006年元旦にリリースされたセルフカヴァーアルバム『UNDER:COVER』の

続編となります『UNDER:COVER 2』を制作されるコトが発表されました!(^^)

詳しくはコチラをご覧ください!(^O^) なお『UNDER:COVER』収録曲については対象外です。

今回は来月3/30リリース予定の9枚目のアルバム『CLOUD NINE』購入時についてくる

投票用パスワードがメモされているフライヤーにて受付となっています!

(多数枚購入はアリでしょうが、ファンであるならば節度もお忘れなくお願いします)

今回もデビューシングル"独裁-Monopolize-"から最新シングル"Save The One,Save The All"まで

24枚のシングルとこれまでにリリースされた『MAKES REVOLUTION』から『vertical infinity』まで

9枚のアルバムに収録されている曲の中で、アナタが再度リアレンジして聴いてみたい!という

曲を大募集しております!(^_^)y

その中で上位10曲をリレコーディングという風になっていますので、興味のある方は

どうかT.M.Revolutionデビュー15周年記念イヤーとなるこの『U:C 2』の収録曲発表ならびに

同盤リリースデート発表の当日までどうぞお待ち下さいます様宜しくお願い致します!

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Au revoir!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

T.M.Revolution "Master Feel Sad"MAD映像

今日は意外と早くシゴトが終わり、早々に自宅に帰って来れました。

でもホントに連日の勤務の激しさで、途方もないくらいに過労状態にあるため

正直なトコロ、たまらなくカラダが睡眠を欲しがっている…というのが現状なのですが…(T_T)

さて今日も新着情報がありませんでしたので、また一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。

今から10年前に西川(貴教)さんがリリースされた5枚目のアルバム『progress』に収録の

最強疾走ナンバー、"Master Feel Sad"のMAD映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください。

当然この曲についてもPVはつくられてません。どういうワケか曲のテーマが”犬”つながりでか

「銀牙伝説ウィード」(かつて『週刊少年ジャンプ』で連載されていた「銀牙-流れ星 銀-」の

シリーズ続編コミックですね)のアニメ映像が流れてゆく中、同曲が流れています。^^

とにかくおっかないくらいに荒々しく、その当時のT.M.Rのイメージを完全に変えてしまった

曲といっても過言じゃないくらいフッ飛ぶようなイキオイがたまりませんね!(^^)

(だから野犬群を主人公にした「銀牙伝説ウィード」なのかも知れないですけれども…(^^;;)

そういえば西川さん、Twitterでフォロワーが20万人を突破したそうで…いやはやホントに

まぁスゴイというか、やはり全世界でT.M.Revolution、引いては西川貴教という存在の

動きに逐一注目しているファンが世界中にいるというのはやはり西川さんの素晴らしさを

物語っているというコトの証明ではないでしょうか!(^O^)

次は25万、さらには30万を目指して欲しいですね!(でもTwitterでのアクティブ期間が

実質的に去年から今年まで…となっているので25万いければイイトコなのかも知れないですが

このまま西川さんがTwitterを続けてくれるコトを祈りたいですけれども…)

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Adios!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

T.M.Revolution 最新作『CLOUD NINE』発売が来月3/9から3/30に延期を発表

今日も朝からシゴトでしたが、どうにか午後3時半頃に自宅に戻って

Ustreamにて大ちゃんが月1で開催している作曲セミナーをPC前にて見てました。^^

いや~やっぱり大ちゃんはスゴイですね!とにかく作曲・アレンジの仕方のどれを取っても

フツーじゃないというか、まさしくデジタルサウンドを創り出す「職人技」を見ている様で

ホントにその作業の一つ一つをとっても、レクチャーの仕方が実にわかりやすく

エラソーな教え方じゃないという点で、やはり素晴らしいと思わされましたね!(^O^)

全4回のセミナーは来月3/19の講義をもって終了と相成りますが、このセミナーについては

ホントに大ちゃんの作曲・アレンジの奥義を知るのみならず、デジタルミュージックを志す

初心者に向けても十分過ぎるくらいに密度の高い内容なので、是非DVD化して欲しい

トコロですね!このセミナーを企画・配信されているリットーミュージックの方には

それを強く希望したいですが、どうなるでしょうか。

さて今日は最新情報として、一つ残念なお知らせをお伝えせねばなりません。

当Blogでも幾度かお伝えしてますが、来月T.M.Revolutionとして6年ぶりとなるアルバム

『CLOUD NINE』をリリースされます西川(貴教)さんですが、この『CLOUD NINE』が

来月3/30に発売が延期されることになりました。詳しくはコチラをご覧ください。

となると来月3/2にリリース予定の先行シングルの発売については一体どうなるのでしょうか?

かねてから音やヴィジュアルについては、並々ならぬこだわりを持つ西川さんのコトなので

「中途半端なままで世に送り出したくない」という信念があってのコトなのだろうと思いますが

どうか気を落とさないで必ずアルバムは発売されるのですから、西川さんと期待されていた

ファンの皆さんは来月3/19から開始予定のツアーに間に合わせられるように

モチベーションを高く持って欲しいと思います。m(__)m

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Domani!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

T.M.Revolution 来月3/9リリースのアルバム『CLOUD NINE』に収録予定のナンバー"Thousands Morning Refrain"MAD映像で到着!

今日は大変イイ天候に恵まれましたが、その一方でやはり…花粉も多く飛んだせいか

鼻がムズ②する日となりました…orz...

コレからこうして花粉に悩まされ続ける日が来るのか…と思うとホントにカンベンしてくれと

言う他ないのがたまらないのですけれども…(ToT)

さて今日ですが、スゴイネタが到着しましたので、皆さんにご覧頂きたく思います!

来月3/9にT.M.Revolutionとして9枚目のアルバム『CLOUD NINE』をリリースされます

西川(貴教)さんですけれども、その『CLOUD~』に収録予定のナンバーにして今年の

サンリオピューロランドのテーマソングにも起用されている"Thousand Morning Refrain"の

MAD映像が到着しました!どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

ただしこの映像ですが、ピューロランド20周年記念のハローキティの固定画像をバックに

曲が流れていくだけなので、どうかその点のみ御理解頂ければと思います。

この"Thousands~"ですが、どうやら昨日1179Khz、MBSラジオにて西川さんも出演中の

ラジオ番組「パックンたまご」にて本邦初オンエアとなったようですね!(^_^)v

関東近県にお住まいでもうピューロランドに行かれて、この曲を耳にされているという方も

その一方で遠くにお住まいで、これまでにまだ一度も聞いたことがない…という方も

来月3/9の『CLOUD NINE』発売までに予習を兼ねて、この曲を聴いて予習をされると共に

そして!3ヵ月後の5/13にはT.M.Rデビュー15周年を記念して、是非ピューロランドまで

赴かれてみて欲しいと思います!(^_^)y

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Bientot!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

西川貴教 来月3/27よりフジテレビTWOにて午後10時半から主演ドラマ「おくさまは18才」が放映開始!

今日もこんな遅くまでシゴトでした…ホントにまぁどうしようもないというか…

単純にシンドイ日々がこれからまだ続くのかと思うと、途方に暮れるばかりですけれども…orz...

さて今日も新たに新着情報が一つ到着していますので、また一つサッと御紹介しましょう。

間もなく来月3/9に9枚目のアルバム『CLOUD NINE』がリリース予定となっています

西川(貴教)さんですが、同じく来月の3/27の午後10時半よりフジテレビTWOにて主演ドラマ

「おくさまは18才」が放送されることになりました!詳しくはコチラからご覧ください!(^O^)

この「おくさま~」は、恐らく皆さんもご存知の方も多いだろうと思いますが、今から40年前に

TBS系で放送された、石立鉄男さんと岡崎友紀さんの2人の主演で放送された傑作コメディドラマで

過去には今から20年近く前に、フジテレビ系で放送された”ボクたちのドラマシリーズ”枠にて

高橋由美子と森脇健児の2人の主演により、「お願いダーリン!」というタイトルにて

リメイク放映されたこともありましたね。

(20年近く前にこの「お願いダーリン!」をキチンと見ていたクチだったりします^^)

今回も全4話での放送ということは、前出の「お願いダーリン!」とストーリー及び展開が

殆ど同じということになるのでしょうか?

今回西川さんは、この「おくさま~」で、すでに公開中の映画「GANTZ」等に出演されている

夏菜ちゃんと共に共演されるのですが、やはり結末は大よそわかっているとは言え

ボク的には西川さんの演技が見たいので、出来れば民放での放映はムリでも是非とも

DVD化して欲しいトコロですが…(^^;;

加えて生徒役にどんな新人モデル・女優の子たちが出演されているかも気になるトコロですね!

ともかく西川さんファンでフジテレビTWOに加入されている方は来月3/27からのドラマ放映を

どうぞお見逃しのない様に宜しくお願い致します!(^^)

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Domani!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

沢井美優ちゃん 佐藤製薬の風邪薬「ストナリニS」のCMに出演!

今日は諸事情ありまして、シゴトが休みだったのですが

それでもこうも連日のようにハードワークに追われていると

ホントにため息をついているような間もない状況で

ただ今日は一日カラダを休めてました…

因みに今日は節分でしたが、ココ数年来恵方巻きは食べて

なかったりするのですけれども…(^^;;

さて今日もこんな時間からの更新になりますが、新着情報が

また一つ到着していますのでサッと御紹介しましょう!(^^)

コレは少し前にテレビで見て、「もしかして?」と思っていたのですが

沢井美優ちゃんが佐藤製薬から発売の風邪薬「ストナリニS」の

CMに出演されています!詳しくはコチラをご覧ください!(^_^)v

なお出演されているCMは”長~く回る”編です。

この「ストナリニS」のCMですがフィギュアスケートの浅田真央ちゃんが

出演していることで話題になってますが、美優ちゃんもCM冒頭部で

くしゃみをする一カットのシーンのみで出演されていますけれども

ホントに一カットのみですから、よく目を凝らして見ていないと

わからないも知れません。

(どうしても美優ちゃんはCMやドラマでもワンシーンでの登場が

多いですね…出来ればもう少し出演シーンがあって欲しかったですが

やはり難しいのでしょうか…)

なおこのCMですが、恐らくこの時期のみの放送であることは

間違いありませんので放送地域に差があると思いますが

フジテレビ系でお昼に放送中の「笑っていいとも!」などでCMが

ご覧になれますので、お早めにご覧になっておいて下さい。

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

T.M.Revolution "Pied Piper"MAD映像

2月も2日目に入りましたが、忙しさは相変わらずで…依然として

カンベンしてくれと言わんばかりにシゴトが続いている状況です…

厳しい寒さに加えて、シゴトがいつ終わるのか…帰宅時間が

ホントにわからない…というまるで闇の中状態で…もはや途方に

暮れっぱなし状態です…(ToT)

当然ながら今日も新着情報はありませんでした。ですので

また一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。m(__)m

今から8年前に西川(貴教)さんがTBS系で放映されたアニメ

「ガンダムSEED」の主題歌としてリリースされ、久々のヒット

となりました"INVOKE-インヴォーク-"にカップリングで収録の

ナンバー、"Pied Piper"のMAD映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください。(^O^)

この"Pied~"についてもPVはつくられていませんので

2006年に日本テレビ系で深夜に放映されたアニメ

「桜蘭高校ホスト部」の映像をバックにこの曲が流れています。

当時はこのアニメの後になりますが、フジテレビ系で放送されて

話題になった「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-」のように

主人公の少女が美男子がひしめく、上流階級の途方もない世界に

紛れ込む…という顛末を描いた作品が多数ありましたが、これも

ご他聞に漏れず、そういう内容になっています。(^-^;;)

冒頭の歌詞にもある”思い切ってそのアヤシゲな扉をくぐってみなよ”

という部分から、この「桜蘭高校ホスト部」のアニメに行き着いたと

いうコトでしょうか?

だとしたらMADをつくったヒトのセンスはナイスと言えるでしょうね!(^O^)

是非コレを機会に4分半のMAD映像を御堪能頂ければと思います。

ということで本日の記事をお届け致しました。今月も連日の忙しさゆえか

更新が遅れるコトもありますけれども、どうかその点御理解頂ければと思います。

また明日お目にかかりましょう。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

T.M.Revolution "VITAL BURNER"MAD映像

月が変わって今日から2月になりました。すでに連日のように心底冷たい日々に加えて

日本海側は例年にない大雪に見舞われているようで、交通網の遮断やインフラに支障を

きたしているトコロも出てきているようです。

この2月は厳しい冷え込みに加え、かつこの時期イチバンツライのは自然公害ともいえる

花粉の飛散…といった非常にネガティヴなコトも多い時期ではありますけれども

とにかくしっかりとモチベーションを高く持って頑張って欲しいと思います。

で2月最初の記事ですが、残念ながら今日も新着情報はありませんでした。m(__)m

ですのでまた一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。来月にいよ②9枚目のアルバムとなる

『CLOUD NINE』をリリースされます西川(貴教)さんですが、今から10年前にリリースされた

5枚目のアルバム『progress』に収録されている、最強ナンバー"VITAL BURNER"の

MAD映像が見つかりました。どうぞコチラからご覧ください!

この曲は数あるT.M.Revolutionの曲群の中でも、LIVEで結構セットリストに加えられているので

恐らくご存知の方も多いだろうと思いますが、とにかくヤル気が欲しい…という方に

オススメのナンバーです。

連日冷たい気候に加えて、かなりキツイ日々を送られている方も多いと思いますけれども

とにかく何事においてもヤル気がイチバン大事ですから、まずは2月最初の今日は

コレでアナタ自身に喝!を入れるつもりで、始められて欲しいと思います!

以上本日の記事をお届け致しました。ジブンも相変わらずキツイ日々を送ってはいますが

とにかくこのBlogに関しては、更新を絶やさないように(更新が遅れるコトもありますけれど)

今月もただひたすらに頑張っていきますので、みなさんもネヴァー・サレンダーの精神で

キツイ日々に立ち向かっていって下さい!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »