« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

今年最後の御挨拶

どうもMC-K3です。只今ようやくながら赤穂の実家に戻ってきましたトコロです…(^^;;

ホントならば今日の正午の今年最後の記事を更新せねばならなかったのですけれども

またしても諸事情ありまして、最後の最後で予定から6時間遅れでズレ込んでしまったことを

深くお詫び致します。m(__)m

今年に関して言うなら、やはりジブンとしては、昨年の想像を絶するような不況から

多少なりとも立ち直りはしたものの、一年が後半へと追ってゆくに連れて、次第に時間が

なくなっていった…そんなカンジの一年だったように思います…(-_-)

それでも大ちゃんは、今年は芝浦でのカウントダウンクラブイヴェントに始まって

そのままSuger & The Honey Tones、そして恒例となっているaccessでの夏のツアーに加えて

(今回はバックミュージシャンを全員廃して、何から何まで2人でやってのける!という

スゴイ内容でのLIVEツアーと相成りましたね!)

第2日本テレビで放送された「舞踏船隊バランサーズV」のBGMや曲中主題歌である

"君にバランス"を書かれたり、さらには!今年10月には自身初!となります

”JAPAN ANIME LIVE”でフランス、イタリアを中心とする4ヶ国を中心にツアーをされた他

今月は大阪・Triangleと、大晦日の本日、原宿・ASTRO HALLにて昨年に引き続いて

カウントダウンクラブイヴェントを開催される…という予定になっていますけれども

やはり大ちゃんは、今年は自身での活動を、また一旦別のトコロに置いておいて

違うフィールドでの活動をメインにしたことで、DA METAVERSEはこの一年配信を停止…

というDAファンのジブン達にとっては、「どうして…?」というある種のやり切れなさも

感じはしましたが、とにかく来年は再びaccessでも、そして!来年秋には毎年恒例の

ソロLIVEツアーも開催が予定されているようですし、来年もさらなる大ちゃんの活躍に

期待されて良いと思います!(^_^)y

そして!もう当Blog一人の雄、西川(貴教)さんですが、今年前半までは2枚目のアルバム

『ABINGDON ROAD』発表に伴う全国ツアーでabingdon boys schoolとしての活動に重きを

置いていましたが、その後ガンプラ30周年を記念してリリースされました企画アルバム

『X42S-REVOLUTION』リリースに伴う、新曲"Imaginary Ark"の発表に伴って

T.M.Revolutionへの活動のスイッチをオンにされると、時を同じくして今年の4/23から

池袋・東京芸術劇場にて舞台「ザ・ミュージックマン」に主役で3年ぶりとなる舞台に立つと

「ザ・ミュージックマン」の地方公演終了後は、T.M.Rデビュー15周年を控えて新サイト

「独立国家いちご帝国(仮)」をスタート、そして!T.M.Rでは実に2年ぶりとなる新曲

"Naked arms/SWORD SUMMIT"をリリースされると共に、今年も9/18と9/19の2日間に

わたって開催された「イナズマロックフェス2010」では、2日目のトリとなるT.M.Rでの

ステージには大ちゃんが飛び入りを果たし、実に10年ぶり(!)となる共演を果たすなど

これまでネット上で飛び交っていた不毛な不仲説を一蹴するコトにもなりましたね!(^O^)

一方ヒロはaccessでのツアーの傍ら、今年9月に12年ぶり(!)となるベスト盤を発表し

ソロデビュー15周年を記念して、全国LIVEハウスツアーを敢行、また78.0Mhz、bayFMでは

10月、11月と期間限定ではあるものの自身のラジオ番組「BEST DESTINATION」を

レギュラーで放送するなど、accessとはまた別の、ソロシンガー・貴水博之としての一面も

キチンと見せてくれた点に好感が持てたと思います。

一方で実写版セーラームーン(もう6年前になりますが)に出演されていた5人の戦士に

目を向けてみると、もはや留まるトコロを知らないダントツの勢いで活躍されている

北川景子ちゃんは別として、安座間美優ちゃんと泉里香ちゃんの2人については

それゞ「CanCam」「Ray」の2誌で確固たるポジションを築いておられるようですし

(里香ちゃんは三幸製菓の「柿の種」のCMに出演される一方で、今年3月には

日本テレビ系で放送された「曲げられない女」の最終回やテレビ朝日系で放送されました

「新警視庁捜査一課係9係~Season2~」や同じくテレビ朝日系で放送の「ナサケの女」

端役ながら出演されたりもしましたね)この先、順調に活躍されてくれると思います。

となると5人の戦士の中で行く先が懸念されるのは沢井美優ちゃんと小松彩夏ちゃんの

2人になってしまうのですが、どうもこの2人については、まだハッキリとした方向性が

キチンと指し示せていない…そんな感じがします。(-_-)

実写版セーラームーンで、主役及びそれに近い役を演じ、終了後のそこから先が

重荷になっている…という現実はわかるにせよ、やはりそれからがどうもちゃんとした

結果が出せていないという点がボク的にも気にかかるのも事実です。(-_-)

とにかく美優ちゃんと彩夏ちゃんについては、Blogで共に元気な近況を見せてくれて

いるのもイイのですけれども、やはりもっとシゴトに打ち込んでいるという点をしっかりと

前面に押し出して欲しいと思います。

今のままだと正直なハナシ、行く先が見えずに現実問題「結婚→引退」というケースに

至りかねませんし、もっとジブンは頑張っているという点をキチンと出していかないと

ファンが嘆くことになりかねません。とにかく2人については自身のシゴトに対して

もっと精進されて下さい。m(__)m

…大晦日で時間がない中で、中々書けなかったコトでしたが、とにかくようやくながら

この時間になってから更新できたのが、まぁ幸いというトコロでしょうか…(^^;;

ともかく当Blogは今年の記事はコレをもって最後を締めくくりたいと思います。

皆さんもどうぞ良い年をお迎え下さいませ。(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月30日 (木)

北川景子ちゃん 来年1/6にTBS系で午後7時から放送の「スパモク!!」にゲストで出演!

いよ②2010年も残すところあと30時間強となりました。皆さん、大掃除など年末恒例の

一連の家内行事についてははかどっていますでしょうか?

今朝も起きると同時に相当な寒さに見舞われましたが、ホントに今年に関していうならば

春まで異常なレベルの寒さに支配されるも、夏は一転して信じられないような暑さに見舞われ

それが9月末近くまで続いたかと思いきや、あっという間にして瞬時に冬へ突入…

というまさしく春と秋が、殆ど感じられない…という珍妙な気候でしたね…(T_T)

加えて明日大晦日は大荒れの天候という情報も出ています。この時間すでに郷里への

帰途につかれている方も多いと思いますが、くれゞも安全運転でお帰り下さい。m(__)m

さて今日もココに来て、また一つ新着情報が到着していますのでサッと御紹介しましょう!

すでに当Blogでもお伝えしていますが、来年1/7の午後9時よりTBS系にてスタートのドラマ

「LADY-最後の犯罪プロファイリング-」(初回は2時間verでの放送になります)に

主役で出演されます北川景子ちゃんですが、その「LADY~」開始前日の1/6に同じく

TBS系で午後7時から放送のバラエティ番組「スパモク!!」にゲストで出演されるコトに

なりました!詳しくはコチラをご覧ください!(^O^)

この日のオンエアは、”犯罪捜査のエキスパートたちが語る極秘捜査SP”とありますように

翌日から放送の「LADY~」の内容にシンクロさせるカタチでの番組企画となっています!

勿論景子ちゃんも今回のドラマのために、丹念に役づくりに臨まれたワケですけれども

実際の犯罪捜査とフィクションのドラマとでは、やはり所々違う点もありますから

フィクションをリアルに再現する、という点に景子ちゃんも腐心されたコトなどを語って

くれるでしょうから、どうか番組宣伝のプレ企画としてお見逃しのない様に!

そして景子ちゃんですが、もう恒例になった感もありますけれども、

昨日発売のファッション誌「mini」の表紙も飾ってくれていますので

こちらの方も来月末までにお買い求め下さいます様、宜しくお願いします。

なおこの「スパモク!!」につきましては、TBSが従来木曜の午後7時台の放送枠を

自由セールス枠として各放送局で編成してイイように扱っていることもありますので

各地域で放送時間が異なってくるため、皆さんがお住まいの地域の新聞のラ・テ欄で

番組が放映されるかどうか御確認の方宜しくお願い致します。m(__)m

以上本日の情報をお届け致しました。ついに2010年も残すトコロあと少しです。

明日大晦日の記事につきましては、午後0時に更新予定となっていますので

今年最後は例によって一年の総括という内容でお送りする予定となっています。

明日で2010年は最後を迎えますが、どうぞ明日も当Blogを宜しくお願い致します。(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月29日 (水)

T.M.Revolution NHK「MUSIC JAPAN」出演映像―5

どうもMC-K3です。いや…ようやくながら、今日でシゴト納めと相成りますと共に

明日はまた夜に新宿発大阪行きの深夜バスに搭乗して、大阪へ到着と共に

そのまま姫路へ移動して、そこで少々買い物をして、赤穂の実家に戻る予定です。

まぁ昨年は諸事情ありまして、実家に帰らなかったのですけれども、その一方で芝浦での

カウントダウンクラブイヴェントに参加することができたのですが、さすがに今回は2回目で

かつ競争率が激しかったこともあり、今回はパスして、おとなしく実家で過ごすことに

相成りました…(^^;;

まぁこの日のカウントダウンクラブイヴェントが、ニコニコ動画にて生で配信されることが

決定していますので、実家に帰ってコチラの模様を楽しませて貰うことにしようと思います。

さて2010年も残りあと少しとなりましたが、今日は新着情報がありませんでしたので

また一つ映像ネタをご覧頂きましょう。m(__)m

今月の12/12に西川(貴教)さんがNHKで毎週日曜の午後6時10分から放送されている

音楽番組「MUSIC JAPAN」に出演された際の映像が見つかりました!

どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

曲は当然ながら、今月12/1に発表されました"Save The One, Save The All"です!

申し訳ないのですが、年末差し迫った折、クド②と話しているような時間もありませんので

これから先は皆さん各自でご覧になられて楽しんで貰えればと思います。m(__)m

なお当Blogでは、過去に西川さんが「MUSIC JAPAN」に出演されました際の記事を

幾つか書いていますので、よろしければ合わせてコチラからご覧になられてみて下さい。

以上本日の記事をお届け致しました。すでに2010年も残すトコロあと2日と少しです。

どうか皆さん、無事に年末を迎えられます様にもうひと頑張りされて下さい。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月28日 (火)

浅倉大介 今週12/31に原宿・ASTRO HALLにて開催のカウントダウンクラブイヴェント「Seq.Virus Count Down 2011」をニコ二コ生放送にて配信決定!

どうも皆さま。年末も差し迫った折、今日もこんな時間からの更新で大変恐縮です…(^^;;

そんな中、今日もまた!スゴイ新着情報が到着致しましたので、サッと御紹介しましょう!

今週の12/31に原宿・ASTRO HALLにおきまして、年末カウントダウンクラブイヴェント

「Seq.Virus COUNT DOWN 2011」を開催される予定の大ちゃんですけれども

この年末クラブイベの模様が、今週12/31の午後11時より、大ちゃんも今年幾度と無く

お世話になったニコ二コ動画より、ニコ二コ生放送として生で配信されることが決定しました!(^O^)

詳しくはコチラからご覧ください!(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月)

T.M.Revolution 来年2/25にNHK BS2にて放送の「大阪発疾走ステージ WESTWIND」にまたしても出演決定!

どうも皆さま。12月もクリスマスも連日のように休出・残業が相次いだせいか

どうにか(と言ってはナンですけれども)久々に休みでした…(-_-)

さすがに昨日、あれだけ長い大阪でのクラブイベのレポを書いていたこともあるため

半分燃え尽きてしまい、今日はさすがにこの時間からの更新になってしまったことを

お詫び致しますと共に、今日もまた一つ新着情報が到着していますので

サッと御紹介致しましょう!(^^)

今月12/1にニューシングル"Save The One,Save The All"をリリースされると共に

クリスマスの12/25には野郎LIVE、”LIVE REVOLUTION '10 -Strikes Back Vlll-”を

品川、下北沢の2ヶ所でダブルヘッダー(!)を敢行されました西川(貴教)さんですけれども

来年2/25にNHK衛星放送第2チャンネルで午後6時から放送予定となっています

音楽と笑いの融合バラエティ番組「大阪発疾走ステージ WESTWIND」

また②出演されることになりました!詳しくはコチラをご覧ください!(^O^)

なお今回のMC及び吉本興業所属のお笑いコンビの出演者についてはまだ未定です。

実は、西川さんがT.M.Revolutionでもabingdon boys schoolでも幾度となく出演されました

この「大阪発疾走ステージ WESTWIND」ですが、残念ながら来年2月の放送をもって

最終回となってしまいました…(T_T)

ですので、最終回の収録が来年の2/9にNHK大阪ホールにておこなわれますけれども

今回の番組収録に是が非でも参加されたい!という方はコチラからどうぞ奮って

来年1/24までに御応募頂ければと思います!(^^)

以上本日の情報をお届け致しました。12月も残すところあと4日です。厳しい冷え込み等で

カラダが中々動かない…という方もおられるかも知れませんが、大掃除や年賀状の制作等

年末最後の一山に向けて、どうかもう一頑張りされて下さい。(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

Happy Birthaday!Mew!!& 浅倉大介 クラブイヴェント「Seq.Virus Happy X'mas 2010」@大阪 心斎橋・TRIANGLE レポ&セットリスト

クリスマスの昨日も見事に休出が入ると共に、深夜11時近くまで残業…というホントに

途方に暮れそうなクリスマスになりました…orz....

幸いにして、昨日はNACK5で午後11時からの「Neo Age Circuit」はキチンと聴けたので

それだけがせめてもの救いでしたけれども…(^^;;

さて今日は先日12/23に大阪は心斎橋のクラブ、Triangleにて開催されました

クラブイヴェント「Seq.Virus Happy X'mas 2010」のレポの前に、コチラのコトについて

触れておかなくてはなりませんね!(^^)

実写版セーラームーンで木野まこと役を演じ、現在は「CanCam」専属モデルとして活躍中の

安座間美優ちゃんが本日を持ちまして24才のバースデーを迎えられました!

どうもおめでとうございます!!(^O^)

すでにみゅうちゃんも「CanCam」専属モデルに就任されて、もう3年が経過すると共に

今年10月には久々に「CanCam」の表紙を飾るという、ナイスなニュースもありましたね!(^_^)y

一方で日本テレビ系で土曜朝5時半から7時56分まで放送中の「ズームイン!!サタデー」

お天気キャスターならびに、番組前半のコーナー、”アニ☆スタ”でのトラ柄の帽子と

シッポがついたナンともミョー(?)な格好も板についてきたりと、評価を上げてゆく中で

あるにも関わらず、先日は実写版セーラームーンで同じく戦士仲間を演じられていた

沢井美優ちゃん、小松彩夏ちゃん、泉里香ちゃんと共にひと足早いバースデーを

お祝いされていましたっけ。^^ (詳しくはコチラをご覧ください)

この先みゅうちゃんが、モデル一本で活躍されるか、それとも他の方面に方向性を

模索されるかはまだわからないですが、ともかくまた一つ年を重ねられたというコトで

更なる活躍を期待したいところです!(^_^)y

ということでみゅうちゃん、24回目のバースデー、おめでとうございます!(^O^)

さて!ようやくながらお待たせ致しました!(^^) いよ②ココから先日12/23に大阪・心斎橋のクラブ

Triangleにて開催されました大ちゃんのクラブイヴェント

「Seq.Virus Happy X'mas 2010」のレポをお届けしようと思います!

この日は深夜バスで午前6時頃に大阪・梅田に到着し、まずその足でOSホテル内にある

アットワンに入り、4時間程居座ってBlogの更新等を済ました後、江坂や京橋を回って

午後2時半頃に心斎橋に到着すると、今回のクラブイヴェントの開催地、Triangleに急行し

すでに前日に会うことになっていたマイミクのSquallさんと、Triangle近くにある三角公園にて

4ヵ月ぶりに対面すると共に、コチラが事前に手に入れたチケットの整理券番号が

呼ばれるまで待つこと30分余り、ようやくその順番が回ってくると同時に今回初めて

Triangleの中に入ったのですが、以前よりマイミクの方から「フロアが異常なホド狭い…」と

いう風に聞かされてはいましたが、確かにフロアは恐ろしく狭かったです…(^^;;

2階で着ていたダウンJと手荷物を預けて、そのままフロアに入ると、すでに4時数分前で

それから約数分程してから、ニット帽に黒のシャツ姿というイデタチで大ちゃんが登場!

フロア内が歓声に包まれると、すかさずマイクを手にして、大ちゃんが

「え~今年はホントならディナーショーをやってるトコロなんですが、今回はイブ②ということで

大阪に来ちゃいました~!」というMCの後、そのままDJタイムに突入!

まずはクリスマスということもあり、"ジングルベル"から始まると、続いてコレも恒例ですが

ワムの名曲"Last Christmas"(ただコレについては、女性ヴォーカルだったので

恐らくキャスケーダによるカヴァーのverではないでしょうか?ご存知ないという方は

コチラからご覧ください)に続いては、3曲目にしてaccess"TEARS LIBRATION"が来ました!

やはりココから俄然フロアが盛り上がってゆくと共に、そのイキオイに続くようにして

DA METAVERSEから配信された"X-NIGHT"へ!さらに続いては、このクリスマスムードを

高めるかのようにaccess"Fairy Sonw"が来ました!この曲でフロアが更に歓声に

包まれると、その後は2曲洋楽が来たのですが(恐らく曲中での声を聴くからには

アンダーワールドとレディ・ガガの曲だと思うのですけれども)これについては曲名が

わからないので割愛させて頂きます。m(__)m

(あとでコチラの方のBlogの記事からの引用で恐縮ですが、アンダーワールドの曲は

"Always Loved A Film"と、レディ・ガガの曲は"Poker Face"というコトを追記しておきます)

その2曲に続いてはコレも、最初聴いた時はつんのめりましたがエンヤ"Orinoco Flow"が

強力なミックスでフロアに送り出されると、続いては一瞬、まさか!と思わされましたが

KARA"ジャンピン"(!)という他人のシンガーのナンバーがチョイスされると共に

フロアは次第に大ちゃんが編み出す超絶級デジタルサウンドの乱気流に飲まれていきます!

ひとしきり他のアーティストのナンバーのチョイスが終わると、次に来たのは

虹シリーズ・紫のアルバム『Violet Meme』に収録されている"Mercy Snow"で再び

ターンバックすると、続けてDA METAVERSEから配信された"Ya-Ta Raven Chronicle"

さらに"CHIMERA DRAFT"の2曲から、続くaccess"Gonna Be"で更にフロアは歓声が上がりました!(^^)

そして第1タームを締めくくるようにして、ペットショップボーイズの曲(曲名は忘れました)と

これも誰の曲かはわからないのですが、さらにまた1曲がミックスされてフロアを彩ると

まずココで第1タームが終了しました。続いて第2ターム突入の前に、まず大ちゃんから

「今回ヨーロッパでツアーをやって来たんですが、その”JAPAN ANIME LIVE”にて

演奏されたテーマ曲とこのツアーのDJタイムで披露した曲をココでみんなのために

初披露したいと思います」というMCの後に、”JAL”のテーマ曲(コチラからご覧ください)に

続いては、この”JAL”にて、セトリに組まれた一連のアニメの主題歌、

井上ジョー"Closer"、YUI"Again"、HIGH and MIGHTY COLOR"一輪の花"

ORANGE RANGE"アスタリスク"、玉置成実"Reason"…などのナンバーがこの場にて

強力なまでにアレンジされて披露されました!(^O^)

これらの曲は”JAL”ではおなじみの曲でしたが、実に強力かつアオリ度抜群の

ナンバーに相違ないメドレーでしたね!(^_^)y

さらにまた歓声が上がると、これで”JAL”からの一連のナンバーでメドレーが組まれた

第2タームが終了し、第3タームへと突入していきます!

第3タームはやはりDA METAVERSEから配信された"SONIC CRUISE"で幕を開けると

二度虹シリーズ・紫のアルバムに収録の"Meme clack-ハルカカナタのmajorへ-"へ。

そこから"Sphere Valley"、そしてIceman"Wish Matrix"、さらにaccess"Keep It"と断続的に

曲がチョイスされると、続くaccess"SOUL DYNAMITE"でまた②フロアは歓声に支配されました!

ココでは大ちゃんがサビの部分で曲を一旦ストップさせるなど、ちょっとしたオアソビが

入りつつも、そのままのイキオイをキープしながら"瞳ノ翼"へ!

そしてこの曲を待ちわびていた…という感もありましたが、コレもこの時期に相応しく

虹シリーズ・黄色のアルバム『Yellow Vector』に収録されている"Star Yellow X'mas"が来ました!(^O^)

さらに!コレもこの時期に相応しく、木村由姫"TWINKLE HEART"と、立て続けに

DAクリスマスチューンが2曲来て、またしてもフロアは大歓声に包まれました!o(^O^)o

そして第3タームの最後は、今年7月より第2日本テレビにて配信された

「舞踏戦隊バランサーズV」のために大ちゃんが書き下ろした"君にバランス"で

第3タームが終了すると、ココから怒涛のナンバーが待ち受ける第4タームへと突入しました!

第4タームは今年accessが8年ぶりにヒットさせた"Higher Than Dark Sky"でスタートすると

昨日「Neo Age Circuit」でもオンエアされましたが、Pool Bit Boys"Fantastic Sign"に続き

さらにオナペッツ"イブの魔法使い"の3曲で順調に来たところに、やはり!来る曲が来たか…

という感もありましたが、木村由姫"LOVE &JOY"、そして虹シリーズ・黄色のアルバム

"Puppet Master"という超絶級の2曲が来ました!

やはりこうなると、もうフロア内は皆、ジャンプの連続で、特に"Pippet~"に至っては

「一体何回ジャンプさせるんだ?!」と言わんばかりに、大ちゃんのドSぶりがココに来て

サクレツした…そんな瞬間でしたね!(^^;;

これで第4タームが終了し、スローなナンバーが続く第5タームへ。このパートは

"きよしこの夜"で始まると、access"White Lights-deep valentine mix-"の2曲をもって

終了すると共に、本編となる2時間(ちょっと早すぎたかな?という感もありましたが)の

大ちゃんによるDJタイムは終了しました。

そして最後に大ちゃんによる短いMCの後、「最後にもう1曲かけてイイ?」と『D-Trick』に

収録されている"Toy Box In The Morinig"がチョイスされると、ややしんみりとした中で

拍手が起こり、再び大ちゃんのMCが始まると共に、「みんなのクリスマスの予定は?」とか

言った質問の中で、大ちゃんが「今年Twitterを始めて、深夜にボソッとつぶやいたら

リプがたくさん返ってきたり、こちらがもう寝ようか…という最中に”おはようございます”って

返ってきたりと、まぁ色んな環境で生きてるヒトがいるんだ…」といったことに加えて

あと昨年から一眼レフを買って、普段なら飽きて、そのままどこへやら…というのが多い中

比較的コレは長いコト続いている…といったハナシの他、「今年DA METAVERSEから

一曲も配信しなかったのは、”浅倉大介”という名義での活動を一旦ストップさせて

例えば今回の”JAL”だったり、Sugar & The Honey TonesでのLIVEだったり

この他フジテレビの「新堂本兄弟」に絡むLIVEイヴェント、”GIRLS POP FACTORY”とか

(篠原)ともえちゃんのデビュー15周年記念LIVEにバックで参加したり…といった

また違った方面での活動をしてみたかったから」というようなコトを申されてましたね…(^^;;

でも大ちゃん、DA METAVERSEは結局サブタイトルである”1000days for 100songs”という

当初の目標が断絶したワケですから、来年以降キチンと配信を再開させて新たなる曲を

書いていかないと、再来年はacessの結成そしてデビュー20周年という記念すべき年でも

ありますから、早め②に曲を世に送り出すことがもっと重要になっていくと思いますので

それについても、十分考えて欲しいトコロでもありますけれども…(^^;;

そして最後に『21st Fortune CD』の最後を締めくくる"beautiful symphony"がフロアに流れて

コレで大阪のクラブイヴェントはついにお開きと相成りました。

そしてそのまま後方のバーカウンターでカクテルを頼んで、そのまま外に出ると

すでに三角公園には大ちゃんの退出をひと目見ようとファンが集結していた中で

ボクも今回Twitterやアメーバ等で知り合った大ちゃんフリークの方々とのハナシをする内に

午後7時40分近くに大ちゃんはTriangleを後にし、そのまま一同解散と相成りました。

ボクは今回初めて大阪でのクラブイヴェントに参戦したわけですが、確かに狭い空間で

恐らく300人入れば満員…というようなキャパであることは否めなかったものの

まぁそれでもフロアとしては、機能的にまとめられた感を受けましたね。

ただやはり時間的に2時間というのは、後に別のイヴェントが控えていたとは言え

短すぎたというか、もう少し長くやって欲しかった…という感じは否めなかったです…(-_-)

まぁそれでも今回大晦日に原宿で開催されるカウントダウンクラブイヴェントはやはり

とんでもない競争率になったため、ジブンは「まずムリだろうな…」と踏んでいたコトもあり

結果的に大阪でのクラブイヴェントに参加できて良かったと思いたいです。^^

今回のクラブイヴェントでお会いできた、squallさん、nagiさん、さくさん、つぐみさん

その他大勢の方、どうもありがとうございました。m(__)m

以上クリスマス後ではありますが、大阪でのクラブイベレポをお届け致しました。

どうも長い記事にお付き合い頂きありがとうございます。2010年も残すトコロあと5日ですが

当Blogは明日以降も更新を続行しますので、どうぞ明日も是非お立ち寄り下さい。(^O^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D テレビ朝日「MUSIC STATION SUPER LIVE '99」出演映像

Merry Christmas!昨日大阪から東京へとリターンすると共に

その足で職場へと向かったのはイイのですが、猛烈な忙しさは

相変わらずで…結局シゴト開始が午後0時だったにも関わらず

自宅に戻って来れたのは、午前0時少し前で、結局クリスマス

どころではないままにイブは過ぎていってしまいました…orz...

自宅に戻る際コンビニでサントリーのザ・カクテルバーを2本買って

それを飲むという、一人寂しい乾杯となりました…(ToT)

実の所、今日も休出が待っているのですが、やはり祝日を休んで

大阪で過ごした代償は大き過ぎた…というコトでしょうか…(T_T)

さて今日はクリスマスということで、皆さまにはこれまで残してきた

貴重なコチラの映像をご覧頂こうと思います。m(__)m

どうぞ皆さん、ココロしてご覧になって下さい!

今年は「イナズマロックフェス2010」にて、実に10年ぶりともなる

大ちゃんとの共演を果たされた西川(貴教)さんですが

その西川さんが1999年から1年限定で大ちゃんと共に活動された

T.M.R-e(the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D)で

当時テレビ朝日系で毎年この時期に放送中の「MUSIC STATION」

年末特番としてオンエア中の「MUSIC STATION SUPER LIVE '99」に

出演された際の映像が見つかりました!

どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

曲は同年11/27にリリースされたシングル、"雪幻-winter dust-"です。

大ちゃんと西川さんは、テレビにはこの年の最後の出演だった

ということもあり、当時このLIVEの舞台になった東京ベイNKホール

での映像も4分程度ではありますが、非常に見応えあるに相応しい

コト間違いナシだろうと思います!(^_^)y

皆さんも今回のLIVE映像、非常に貴重ですので、特に大ちゃんと

西川さんが1年間ながら、今もって不仲なウワサも根強く残っては

いますが、こうして共に活動されていた…ということを、来年で

デビュー15周年を迎えるT.M.Revolutionの軌跡の一ページとして

知って欲しい…ということを踏まえて、是非この機会にご覧になって

おいて欲しいと思います。

なお当Blogでは過去にT.M.R-eがテレビに出演した際の記事を

幾つか書いていますので、もしかすると年末近くでお時間がない

という方も多いかと思われますが、もし少しでもお時間がありましたら

コチラも是非ご覧になられてみて下さい。

以上本日の記事をお届け致しました。本日クリスマス最後ということもあり

赤坂・BLITZで大ちゃんが出演されるクリスマスクラブイヴェントに行かれる方

それ以外にも、原宿・クエストホールで開催のヒロのディナーショーに

参加される方、或いは西川さんの、品川・下北沢での野郎LIVEダブルヘッダーに

参加する方もいたりと…それゞ各自で過ごされる方も多いでしょうが

決してハメを外し過ぎて、とんでもないコトをしでかした…というようなコトの

ないようにだけ、気をつけてクリスマス最終日をお過ごし下さい。(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

T.M.Revolution 明日12/25にテレビ東京系で深夜3時15分から放送の「月刊Melodix!」に出演!

どうもMC-K3です。只今大阪でのクラブイヴェントを楽しんで、その足で深夜バスに搭乗し

東京への帰途に就いている最中です。^^

いや~今回も大ちゃんによる壮絶かつドS極める2時間半に及ぶデジタルサウンドの

狂宴を満喫することが出来て、非常に光栄です!o(^O^)o

こちらのレポにつきましては、今週はまだシゴトが残っていることもあり厳しいですが

来週12/26にレポとしてアップする予定にしていますので、どうぞお時間のある時にでも

ご覧になって頂ければと思います。m(__)m

さて今日はクリスマスイブ!という最中に、またしても新着情報が到着していますので

サッと手短にお伝え致しましょう!

明日12/25に品川・ステラボールと、さらに!同日深夜1時より下北沢・GARDENにて

狂乱のダブルヘッダー(今やプロ野球でもダブルヘッダーなんてしませんけれども^^)での

男子限定LIVE”LIVE REVOLUTION '10 -Strikes BackⅧ-” を開催予定となっている

西川(貴教)さんですが、テレビ東京系にて明日深夜3時15分から放送の月一回放送の

音楽番組「月刊Melodix!」に出演されることになりました!(^O^)

詳しくはコチラをご覧ください!

西川さんも只今テレビ東京系で放送中で、今月劇場公開の映画「BLEACH 劇場版」

主題歌に起用されたニューシングル"Save The One,Save The All"をリリースされましたが

今回はこの「BLEACH~」が同局及び系列局にて放送中という経緯での出演となります。

今回も番組MCの南海キャンディーズの2人とバカっぷりなトークを期待されている方は

どうぞ明日深夜からのオンエアをお見逃しのない様に!

以上本日の情報をお届け致しました。今日はクリスマスイヴということで、ジブンのように

シゴトに追われる方、家族で過ごされる方、色々な過ごされ方があると思いますが

皆さん、それゝにHappy Christmas!ということで今日はこの辺で失礼致します。(^O^)/

※追記ですけれども、この日の記事にコメントをくださった方がおられるのですが

情報ありがとうございました。ただし無記名でしたため、コメントについては削除させて

頂きましたので悪しからず御了承下さい。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

北川景子ちゃん 来年1/1にTBS系で午後9時から放送の「史上空前!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2011!」にゲストで登場!

どうもMC-K3です。昨晩10時に深夜バスで東京駅前を出発し、今朝方午前6時前に

祝日の渋滞に巻き込まれるコトもなく、無事大阪に到着することが出来ました。^^

今日はこの後、ミナミにありますクラブ、Triangleにて午後4時からスタート予定の

大ちゃんのクラブイヴェント「Seq.Virus Happy X'mas 2010」に参加予定となっています。

今回は昨年の大晦日に開催された芝浦・MAGでのカウントダウンクラブイヴェント以来

実に約1年ぶりの久々のクラブイヴェントになりますが、とにかく参加できることが何よりなので

今回もドS極めるセトリになること間違いナシですが、ジブンにとってのクリスマスの休みは

もうコレしかないので、今日はしっかりと5時間近くに及ぶデジタルサウンドの狂宴を

楽しんで帰途につきたいと思います!(^O^)

さて今日は祝日ですが、また一つ新着情報が到着していますので、サッとお伝えしましょう!

昨日もお伝えしましたが、来年の1/7より午後10時よりTBS系でスタートのドラマ

「LADY-最後の犯罪プロファイル-」に主役で出演されます北川景子ちゃんですけれども

来年1/1に午後9時から同じくTBS系で放送予定の年明け恒例のスペシャル番組

「史上空前!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2011!」にゲストで出演されることになりました!(^^)

詳しくは前出のリンクからご覧ください。

「ザ・ドリームマッチ~」も2005年から番組MCのダウンタウンを筆頭に各お笑いコンビが

ボケとツッコミとに分かれて、昔、テレビ朝日系で放送されていた恋愛バラエティ番組

「プロポーズ大作戦」の一コーナー、”フィーリングカップル 5vs5”の形式を用い

それゞ即席でコンビを組んで、この番組オンリーでネタを披露するという内容で

年始のTBSの恒例番組となった感もありますが、今回景子ちゃんは先の「LADY~」の

告知ということで同番組の審査員席に座ることになっています。

関西出身で結構笑いにうるさい景子ちゃんですが、果たして一体どんなコンビに対して

高い評価をしてくれるのでしょうか?

ともかく!来年明けて1/1早々に景子ちゃんがスペシャル番組に出演!というコトですので

興味のある方はどうぞ絶対にお見逃しのない様にお願いします!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。今日はこの後、江坂に移動して行くべきトコロに

行ってからミナミに移動し、クラブイベに参戦予定ですので、当日お会いされるという方は

今回も月並みな表現になりますけれども、現地でお会いできることを楽しみにすると共に

ドSな5時間の耐久レースをココロゆくまで堪能して、大阪の夜を盛り上げましょう!o(^O^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

北川景子ちゃん 本日発売の「smart」と「SPRiNG」に立て続けで表紙に登場!

どうもMC-K3です。今日はシゴトを早く切り上げて、この後JR東京駅前から出発の

大阪行きの深夜バスに搭乗して、翌日、大阪・ミナミのクラブ、Triangleにて開催予定の

大ちゃんのクラブイヴェント「Seq.Virus Happy X'mas 2010」に参加予定となっています。

もう連日のようにたまらない忙しさで目が回りそうな中、今日は早めにシゴトから解放されて

そのままPC前で記事を仕上げて、一路東京駅前に向かわなくてはなりませんので

今日は手短かに新着情報をお伝えして、記事に替えさせて頂きます。m(__)m

来年1/7の午後10時よりTBS系にてスタートのドラマ「LADY-最後の犯罪プロファイル-」

主役で出演が決まっている北川景子ちゃんですが、本日宝島社から発売されました

男性向けファッション誌「smart」と、昨日同じく宝島社から発売の女性向けファッション誌

「SPRiNG」の表紙を飾ってくれています!(^O^)

景子ちゃんも過去「smart」については、過去5度ほど表紙を飾ってくれていますが

「SPRiNG」については今年4月に発売の号に続いて、2度目となりますね。^^

勿論、前出のドラマ「LADY~」への出演、ということでの表紙への登場と相成りますので

興味のある方はこの2誌に加え、今回は時間の都合ならびにボク自身が多忙だったため

さすがに当Blogでは記事としてPickし損ねてしまいましたが、小学館から今月12/1に

刊行されました「PS」、そして宝島社から今月12/7に刊行されました「steady.」も合わせて

景子ちゃんが表紙で登場中ですので、お近くの書店・コンビニでお早めにお買い求め

宜しくお願い致します!(^^)

以上本日の情報をとり急いでお伝え致しました。なお明日の記事ですが大阪に到着しました

午前7時~8時頃に更新予定となっていますので、どうぞ御了承下さい。m(__)m

それではこの記事を書いている時点で、午後6時半到達となりましたので

急いでJR東京駅へ向かうべく、出発致しますので、バタ②してはいますけれども

明日も今日に引き続きまして、当Blogを御愛顧宜しくお願い致します。(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

T.M.Revolution "Tears Macerate Reason"MAD映像

どうも皆さま。今日はこんな時間からの更新ですみません。m(__)m

昨日は深夜遅くに記事を更新しようとしたら、IEのブラウザが不具合を起こして閉じてしまい

これまで懸命に書いた記事が、この一事で全て元の木阿弥になってしまったため、

「もう晩遅くでの更新でもイイか…」状態になってしまい、結局この時間からの更新と

相成りました…(^^;;

さて冷たい雨が降った今日でしたが、残念ながら今日も新着情報はありませんでしたので

また一つ映像ネタをご覧いただきましょう。m(__)m

今から6年前に西川(貴教)さんがリリースされた7枚目のアルバム『SEVENTH HEAVEN』に

収録されているバラード"Tears Macerate Reason"のMAD映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください。

そういえば西川さんが来年2011年早々にT.M.Revolution及びabingdon boys schoolとしても

出演予定になっている”戦国BASARA 5周年祭~武道館の宴~”ですが、どうやら来週の

12/26(安座間美優ちゃんの24回目のバースデーですね^^)の午前10時より立ち見席のみが

一般で販売開始になるとのことだそうです。(詳しくはコチラからご覧ください)

元旦なので、恐らくその日都合がつくか否か…という方が多いとは思われますけれども

参加したかったのに、出来なかった…という方にとってはこれが最後のチャンスに

なりますから、どうかこの機会をお見逃しのない様に宜しくお願い致します!

以上本日の記事をお届け致しました。なお明日の記事ですが午後8時の更新予定と

なっていますので、師走の忙しい最中ではありますが、どうかその点のみ御理解の方

宜しくお願い致します。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

T.M.Revolution "Timeless -Möbius Rover-"MAD映像

昨晩はニコ二コ動画にて、午後9時から(正確にはみっこさんが遅刻したこともあり

午後9時20分からのスタートとなりましたが)放送の「小室みつ子のGet Wild 年末スペシャル」

まぁ2時間丸々、相も変わらず見事なまでのグダ②っぷりで、見てて楽しかった反面

「逆にココまでユルいと、完全な放送事故一歩手前に近いような内容じゃないのか?」と

思いつつ、見てて軽くハラ②しっ放しの2時間でしたね…(^^;;

みっこさんと大ちゃん、そして木根(尚登)さんの3人が番組をグダーなカンジで番組を

進行してゆく中で、番組にウツ(宇都宮隆)さんの飛び入りがあったり(20分弱でハケましたが)

3人によるTM NETWORKの名曲"Winter Comes Around"や"Dreams Of Christmas"が

セッションされたりと、年末らしい(?)内容でした。

まぁ来年もこのみっこさんのこの番組は、毎回のように放送予定となっていますので

来年も大ちゃんの出演があることを期待しましょう!(^^)

さて2010年も残すところあと10日と十数時間となりましたが、皆さん、やはり師走の忙しさに

相変わらず追われていることは間違いないと思いますが、残念ながらやはり新着情報は

今日もありませんでしたので、また一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。

今から5年前に西川(貴教)さんがリリースされた8枚目のアルバム『vertical infinity』に

収録されている名バラード"Timeless -Möbius Rover-"のMAD映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください。

この曲はT.M.Revolutionデビュー10周年を迎える前の年にリリースされたアルバムにして

のちに西川さんがに新規プロジェクトとして、柴崎(浩)さんや岸(利至)さんと共に

発足させることになるabingdon boys schoolとの面々によるアレンジにて収録された

"ULTIMATE"、"緋の砂"、もはや君なしじゃ始まらない"などの曲もおさめられている

大ちゃん主導のサウンドからの一部脱却を垣間見せた内容になっています。

ただしこの"Timeless~"については、バラードで大ちゃんのコンポーズ・アレンジにより

7分半という結構な長さを持つ曲ですので、このアルバムの中では間違いなく大ちゃんの

アレンジセンスが光る一曲に仕上がっています。

『vertical infinity』をお持ちでない方も、そうでない方も、T.M.Revolutionについて

最近興味を持たれたという方も、これが本来のT.M.Revolutionのサウンドなんだというコトを

知ってもらうためには打って付けの曲ですので、是非とも御一聴頂ければと思います。

以上本日の記事をお届け致しました。今週から来週にかけていよ②クリスマスシーズン

突入となりますが、巷では風邪にかかった方も多数おられますので、どうぞ風邪対策

特にうがいと手洗いだけはキチンと励行されて、今週一週間をお過ごし下さい。(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

T.M.Revolution "ABORT//CLEAR"MAD映像

昨日もやはり相変わらずの休出で、朝早くから夜遅く…という一日と相成りました…(T_T)

勿論ですが…今日もこんなカンジで、朝早くから出勤が待っているというアリサマですので

今日もまた一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。m(__)m

今から7年前に西川(貴教)さんがリリースされましたアルバム『coordinate』に収録されている

トップを飾るナンバー、"ABORT//CLEAR"のMAD映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください。

この『coordinate』というアルバムは、発売の前の年にT.M.Revolutionで当時TBS系にて放送の

アニメ「ガンダムSEED」に"INVOKE-インヴォーク-"が主題歌に起用されたこともあり

当時は”T.M.Revolutionがアニメに身を売った”的なうがった見方が多数を占めたためか

また収録曲も当時としては、やや少なめ(?)だったこともあって、世間からは過小評価に

終わった不遇の一枚的扱いを受けているのですが、個人的にはトップを飾るこの曲は

結構スキだったりします。^^

歌詞でも”気まぐれでいいのは、今どきシェフのサラダくらい”とか井上(秋緒)さんらしい

ややチャカしたカンジのイメージも意外とスキだったりするので、もしかするとファンの中には

このアルバムを聞かず嫌いになってしまっている…という方も多いのではないでしょうか?

確かに西川さんがT.M.Rとして活動していく上で、前作からの不安定期を脱し切れてない中で

リリースされていることもあるため、そのイメージは免れないコトは事実かも知れませんが

そんな中でもイキオイを封じ込めた、この"ABORT~"は中々クールな曲だと思います。

3分半の曲ですが、聞かず嫌いにならないで、是非久々に御一聴されてみてください。

何かが発見できるはずですからね!^^

以上本日の記事をお届け致しました。あ、今日は午後9時からニコ二コ動画にて

「小室みつ子のGet Wild 年末スペシャル」に大ちゃんが出演予定となっていますので

そちらもどうぞお見逃しのない様に宜しくお願い致します。(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

浅倉大介 明日12/19にニコニコ動画で午後9時からの生放送の「小室みつ子のGet Wild 年末スペシャル」にゲストで登場!

昨日も朝早くから、夜遅くまでシゴトに追われた一日でした…(T_T)

勿論この御時勢ですので、今日も休日出勤が待っている…というアリサマです…orz...

当然ながら日曜も休出…というトホホな状況で、只々気分が滅入ってしまいそうです…(-_-)

ホントに師走の忙しさはまだ②止みそうにないのが、ツライトコロなのですけれども…

…読まれている方に、気分を落ち込まさせても、良くありませんので、今日は久々に

また一つ新着情報をお伝えしようと思います。m(__)m

すでに先月中旬、”JAPAN ANIME LIVE”で1ヵ月にわたるヨーロッパ滞在を終え

日本に帰国された大ちゃんですが、明日12/19にニコニコ動画にて午後9時より生放送の

「小室みつ子のGet Wild 年末スペシャル」に急遽出演されることが決定しました!(^^)

詳しくは前出のリンクからご覧ください。

すでに大ちゃんも今年はみっこさんの番組に幾度も出演された他(今年7月には吉祥寺にて

開催されたLIVEにそのまま出演されたこともありましたっけ^^)や、残念ながら今年10月をもって

終了しましたが「音で楽しむ創作番組 遊びバーチェ!」に出演されるなど、すでにこの一年で

ニコ動の生放送になくてはならない一員になった感もありますね。^^

今回は大ちゃんの他に”兄さん”的存在である木根(尚登)さんも出演されるという予定に

なっていますので、日曜の午後9時という結構タイトな時間からの生放送になりますが

興味のある方は今回の生放送、どうかくれゞもお見逃しのない様に宜しくお願いします!

以上本日の情報をお届け致しました。すでに12月も残すところあと2週間となりましたが

体調を崩される方も出てきているようですので、まず帰って来られたら、うがい、手洗いを

欠かさず励行なさって、連休期間中もどうぞカラダに気をつけてお過ごし下さい。(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

T.M.Revolution SUMMER CRUSH 2002@東京・有明ビッグサイト映像―8

昨日も一応休みだったのですが、ジブンはちょっと用事がありまして、平日の昼間に

コンビニ行って、来週の大阪行きのバスのチケットを取ったり、あと歯医者に行って

歯を診て貰ったりしていたのですけど、まぁホントにめっきりと寒くなりましたね…(>_<)

今年は夏が異様に暑くて、冬がとんでもなく寒い…というホントにあり得ないような季節で

そのまま翌年に行ってしまいそうで…ホト②どうしたものか的なカンジを受けざるを得ません。

さて今日も新着情報がありませんでしたので、また一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。

当Blogの今週のシリーズネタでもありますが、西川(貴教)さんが8年前に江東区有明にある

東京ビッグサイトオープンエアステージにて開催された野外LIVE、”SUMMER CRUSH 2002”の

LIVE映像がまた一つ見つかりました。どうぞコチラからご覧ください。

曲は1998年にリリースされ、250万枚を売るヒットとなった3枚目のアルバム『triple joker』に

収録されている、珠玉のバラード"Twinkle Million Rendezous"です。

やはり同LIVE最後ということもあり、幻想的なブルーのバリライトに彩られながら

控えめに飛ぶグリーンのレーザーがナンとも最後を締めくくるようなイメージを

与えてくれていますね!(^^)

10分と中々長いLIVE映像ではありますが、やはり良いLIVE映像であることに変わりは

ないですから、今回の映像もお時間のある間に是非ご覧になられておいて下さい。

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Domani!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

T.M.Revolution SUMMER CRUSH 2002@東京・有明ビッグサイト映像―7

ココ数日休日出勤が相次いでたせいか、今日も昨日に引き続きお休みなのですけれども

さすがに今日も師走の中旬ということもあってか、新着情報はないのですが、昨日に引き続き

また一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。m(__)m

今週一週間のシリーズネタになりそうですが、8年前に西川(貴教)さんが江東区有明にあります

東京ビッグサイトオープンエアステージにて開催された野外LIVE、”SUMMER CRUSH 2002”の

LIVE映像がまた一つ見つかりました。どうぞコチラからご覧ください。

曲は同年2月にリリースされましたシングル"Out Of Orbit -Triple ZERO-"です。

すでにこの時点でもうLIVEはラストに突入していることもあり、西川さんもこの熱気が滾る

野外ステージの上で最後のチカラを振り絞って、オーラスに向かおうとしているのが

よくわかるのではないでしょうか!(^^)

この曲の中に”死ぬわけないようなコトほどガマンしてたら死にそう”と歌詞もありますけど

只でさえこれだけの酷暑の下でLIVEを敢行すること、それ自体がムチャな行為かも

知れない中で「一つになるんだ!」と言わんばかりの西川さんのスゴさは徹頭徹尾

貫かれていると思います!

やや画質が粗いところもありますが、6分半のLIVE映像を楽しんで貰えれば幸いです。

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Auf Wiedersen!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

T.M.Revolution SUMMER CRUSH 2002@東京・有明ビッグサイト映像―6

今日は先月から休日出勤が立て込んでいたこともあり、今日に限ってフツーの日に

休みを貰って、PC前にも座るような気にもならず、丸一日ボーッとしてました…(-_-)

というコトで申し訳ないのですが、今日のみこの時間からの更新と相成りましたことを

お詫び致します。m(__)m

もうホントにこうも忙しいと途方に暮れるというより、時間が追いつかないというのが

先に立ってしまって、何もしたくない的な状況にならざるを得ないので、どうしようもないのが

たまらなく苦痛ですけれど、とにかく年末まで我慢せねばならないのがイタイですが…(>_<)

さて今日も新着情報はありませんでしたので、また一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。

今週からのシリーズになっていますが、8年前に西川(貴教)さんが江東区有明にあります

東京ビッグサイトオープンエアステージにて開催されました野外LIVE、”SUMMER CRUSH 2002”の

LIVE映像がまた一つ見つかりました。どうぞコチラからご覧ください。

曲は2000年にリリースされたシングルにして、実質的な西川さんのデビュー曲でもある

"BLACK OR WHITE?"です。実はこのLIVE映像、2004年にリリースされたDVD

『T.M.R.LIVE REVOLUTION ’02 B★E★S★T-SUMMER CRUSH -』のトップを飾る

曲なのですけれども、過去で記事としてPickした際に順番が入れ違っているということもあり

DVDに収録された順番的には違和感があるとは思いますが、西川さんのド迫力でせまる

LIVEシーンは間違いなく、文句ナシの映像なので、この機会に是非ご覧になっておいて下さい!(^^)

以上遅くなりましたが、本日の記事をお届け致しました。勿論明日の記事につきましては

キチンと朝早くに更新予定ですので、どうぞ御期待下さい。(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

T.M.Revolution SUMMER CRUSH 2002@東京・有明ビッグサイト映像―5

繁忙期は相変わらずで、昨日も午前0時近くになってのリターンとなりました…(T_T)

どこまで続くこの繁忙期…状態につき、昨日に引き続き、新着情報がありませんでしたので

今日も昨日に引き続き映像ネタをご覧頂こうと思います。m(__)m

今週いっぱいのネタになりそうですが、西川(貴教)さんが8年前に江東区有明にあります

東京ビッグサイトオープンエアステージにて開催された野外LIVE、”SUMMER CRUSH 2002”の

LIVE映像がまた一つ見つかりました。どうぞコチラからご覧ください。

曲はその前年にリリースされたシングル"BOARDING"にカップリングで収録のナンバー

"BRIGADE"です。

薄暗さに覆われた深い森の映像から、急にステージ上に走った閃光と共に炎が上がる

というシーンが非常に目を引く映像ですね!(^^)

この曲もすでにLIVEでセトリに入るコトのないナンバーですが、トロピカル系リズムの曲自体が

そんなに多くないT.M.Revolutionの曲群の中では、中々な異彩を放っている曲です。

7分弱という結構な長さのLIVE映像ですが、お時間のある方はどうぞこの機会にご覧に

なっておいて下さい。m(__)m

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Au Revoir!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

T.M.Revolution SUMMER CRUSH 2002@東京・有明ビッグサイト映像―4

週末も世は連休にも関わらず、ジブンは昨日も夜の遅くまでシゴト…という途方もない程

連日のようにハードな1日を過ごすハメになりました…(T_T)

ホントなら「もうカンベンしてくれ…」と言いたいトコロですが、現代の様に経済が不安定で

かつ新卒者の就職内定率が60%台…というあり得ないような世の中にある中にあっては

シゴトにありついていられるだけマシ…という風に考える方が良いのかも知れないのでしょうか。

今週も同様に忙しい最中の方が多数おられるとは思いますが、今週もしっかりと頑張って

欲しいと思います。m(__)m

さて今日も新着情報がありませんでしたので、また一つ映像ネタをご覧頂きましょう。

昨日の続きになりますが、今から8年前に西川(貴教)さんが江東区有明にあります

有明ビッグサイトオープンエアステージにて開催の野外LIVE”SUMMER CRUSH 2002”の

LIVE映像がまた一つ見つかりました。どうぞコチラからご覧ください。

曲は同年3月にアンティノス時代を総括する意味でリリースされたベスト盤『B★E★S★T』に

のみ収録されているバラードナンバー、"hear"です。

この"hear"ですが、当時新曲として発表されたため、この時のLIVEでセトリに加わっていますが

現在のLIVEではセトリに加わることはまぁ間違ってもない曲だろうと思います。^^

ある意味貴重なナンバーですので、5分にわたるLIVE映像をしっかりとご覧下さいます様

宜しくお願い致します。m(__)m

以上本日の記事をお届け致しました。今週も恐ろしく厳しい繁忙状態が続くかと思われますが

とにかく皆さん御自身で体調を崩される、或いはケガ等に遭うことのないように気をつけて

今週もしっかり頑張って下さい。(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

T.M.Revolution SUMMER CRUSH 2002@東京・有明ビッグサイト映像―3

いや昨日も午後からではあったのですが、休日出勤がありまして、例によって例の如く

帰宅が午後11時台…というモノの見事に師走の繁忙期にさらされることになりました…(T_T)

実は今日も午後から、休日出勤が控えている…という相変わらずの繁忙状態にさらされて

西川(貴教)さんが出演されます、NHKで今日の午後6時10分から放送の「MUSIC JAPAN」

リアルタイムで見られない…というアリサマでコトバもありません…orz...

ですので折角の連休ですが、今日も映像ネタをご覧頂こうと思います。m(__)m

その西川さんが、今から8年前に江東区有明の東京ビッグサイトオープンエアステージにて

開催された野外LIVE、”SUMMER CRUSH 2002”からのLIVE映像が久々に見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください。曲はこの時期に相応しく"Burnin' X'mas"です。

考えたらこの時のLIVEって、8月中旬開催だったんですけど、ナンでこんな時期に限って

この曲がセトリに入っているのか、軽く目が点になってしまいましたが…(^^;;

なお当Blogでは、過去にこの”SUMMER CRUSH 2002”のLIVE映像についての記事を

幾つか書いてますので、もしお時間がありましたら、コチラもご覧になられてみては

いかがでしょうか?

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Au Revoir!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

T.M.Revolution 明日12/12にNHKで午後6時10分から放送の「MUSIC JAPAN」に登場!

昨日は!午後7時からUstreamにて大ちゃんにとって史上初!となる作曲セミナーを

1時間半に渡って拝見してました。^^

いや~初回から密度の高い内容で、コードとメロディからの作曲方法からについて

規定時間90分を数分オーバーするも、しているハナシは専門的で中々とっつきにくい

コトではあるものの、それをわかりやすい内容にまとめようとする大ちゃんの熱意や

あと20年以上にわたるミュージシャンとしての、経験の中ではじき出された作曲理論を

事細かに解説してくれた実のある内容でしたね!(^^)

すでにTwitterでも昨日のセミナーの反響は大きく、リアルタイムで見れない…というヒトも

多かったので、「DVD化希望」という旨を表明していた方も多数おられましたが

ちなみにジブンも今回のこのセミナーについては、是非DVDにしてリリースして欲しいと

思っているので、次は新年明けての1/8の午後7時より開催予定となっています。

興味のある方は、来年もキチンと見られるようにスタンバイしておきましょう!(^^)

さて今日は久々に新着情報が到着していますので、サッと御紹介しておきます。

今月の12/1にニューシングル"Save The One,Save The All"をリリースされると共に

先月NHKで日曜午後6時10分より放送中の音楽番組「MUSIC JAPAN」の収録を済まされた

西川(貴教)さんですが、その西川さんが出演の「MUSIC JAPAN」が明日放送されることになりました!

詳しくはコチラからご覧ください!(^^)

すでに今週、来年5/13にサンリオピューロランドにて、T.M.Revolutionデビュー15周年

記念イヴェントの敢行ならびに、それに伴うアルバムリリースに向けての

レコーディングも順調に進んでいるみたいですので、まずは明日NHKで午後6時から

「MUSIC JAPAN」のオンエアをご覧になられておいて欲しいと思います!(^O^)

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Bientot!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

T.M.Revolution "Private Storm"MAD映像

12月も10日目になりましたが、やはり忙しさは相変わらずで、ホントに大変です…(T_T)

ちなみに今日は久々に休みが取れましたので(明日はまた出勤なのですが)

先日Twitterで話題になっていましたが、大ちゃんがアメーバでピグを開設されたそうなので

(コチラがその大ちゃんのお部屋となっています)ジブンも昨日夜遅くにPC前でアカウントを

復活させて、再度ピグを作成したのですが、如何せんもう随分前のコトなので、あとは

すんなりと大ちゃんからのピグの承認が下りるコトを期待したいところですけれども…(^^;

さて今日も新着情報はありませんでしたので、昨日に続きまた一つ映像ネタをご覧頂きましょう。m(__)m

今週一杯のネタになるかと思われますが、10年前に西川(貴教)さんがリリースされました

5枚目のアルバム『progress』に収録のナンバー"Private Storm"のMAD映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

T.M.Revolution "last resort"MAD映像

昨日は日中の肌寒さに加えて、冬だと言うのに花粉も飛んで、くしゃみと鼻水に悩まされた

ツライ一日でした…(T_T)

2月から3月にかけての花粉もキツイですが、冬に飛ぶ花粉もたまらないですね…

今年は夏がとんでもない酷暑だったこともあり、来年2月~3月の花粉の飛び様を

想像しただけで、身の毛もよだちそうになりそうですが…(ToT)

もうじき12月も10日が過ぎようとしていますけれど、忙しさは相変わらずで一体どうなるのか…

正直なハナシ休息の日が来るのもいつになるかわからない…としか言い様のない状況に

日々追われ続けていますが、とにかく言葉には出来ないですけれども

カラダに支障をきたさないように頑張ろうと思います。

さて一昨日、昨日と新着情報が続きましたが、今日は新着情報がありませんでしたので

また一つ映像ネタをご覧頂きましょう。m(__)m

今から10年前に西川(貴教)さんがリリースされました5枚目のアルバム『progress』に

収録されているナンバー"last resort"のMAD映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

T.M.Revolution デビュー15周年記念日の来年5/13に開園20周年を迎えるサンリオピューロランドにてコラボレーションイヴェントを開催決定!

どうも皆さま。例によって例の如く、連日繁忙を絵に描いたようなシャレにならないホドの

忙しい日々が続いていますが、今日は仰天!してしまいそうな情報が到着しましたので

前置きナシで御紹介しようと思います!(^^)

来年の5/13でいよ②T.M.Revolutionとしてデビュー15周年を迎える西川(貴教)さんですが

ナンと!ココに来て、デビュー15周年の当日となる5/13に東京都多摩市は多摩センター駅

(小田急線・京王線どちらも停車します)近郊にあります、サンリオピューロランドにて

T.M.Revolution デビュー15周年×サンリオピューロランド開園20周年を記念して、

コラボレーションイヴェントを開催されるコトになりました!詳しくはコチラをご覧ください!(^O^)

そして!来年ピューロランド開園20周年記念曲として"Thousands Morning Refrain"なる

新曲もイメージソングとして起用されるコトが決定しています!(^_^)y

"Thousand~"で、久々のT.M.Rのタイトル曲発表!というコトは、コレはもう来年

アルバムは間違いなくリリースされる…と見てイイのではないでしょうか!o(^O^)o

過去にはファミリーマートにて、ハローキティとT.M.Rのコラボストラップが発売されたり

していますけれども、それにしてもこの情報を最初聞いた瞬間、「マジ?!」と

たまげてしまいそうになったのは言うまでもないですが、いやはや、まさかジブンの住む

町田市の隣に位置するピューロランドにてコラボイベが開催されるコトになろうとは…

瞬間的に軽くポカーンとしてしまいそうになりました…(^^;;

ボクも町田に住んでソコ②の年月になりますが、実はピューロランドについてはこれまで

一度も行ったコトがないので、加えて多摩センターには月2、3度足を運んでいるコトもあり

馴染みのあるトコロでもあるので、恐らくチケットが即日完売必至!であろうとは思いますが

来年5/13の当日には…一度ピューロランドに足を運んでみたいですね!o(^O^)o

詳しい情報につきましては順次判明していくコトになるようですので、まずは!来年5/13は

多摩センターにありますサンリオピューロランドにてT.M.Rデビュー15周年記念イヴェントが

開催される!というコトを念頭に置いて、次なる情報の到着までココロ待ちになさって

おいて欲しいと思います!(^_^)y

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。Auf Wiedersen!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

abingdon boys school 来年2/9にリリースされる黒夢のトリビュート盤『FUCK THE BORDER LINE』に参加決定!

12月第2週目に当たる今日も、例によって例の如く夜遅くまでのシゴトとなりました…(T_T)

厳しい日々が続きますけれども、まだ②今年最後を締めくくる大晦日まで先は長いですので

それまでどうにか頑張って行こうと思います…

さて今日ですが、久々に新着情報が到着しましたので、サッと手短に御紹介しましょう!

西川(貴教)さんがT.M.Revolutionで活動下にある関係で、現在は目下のところ活動休止下の

abingdon boys schoolですが、来年2/9にエイベックスから発売予定となっている

日本のヴィジュアル系ロックバンドの祖の一つとして数えられる、黒夢のトリビュート盤

『FUCK THE BORDER LINE』に参加されることになりました。詳しくはコチラをご覧ください!

黒夢というと、西川さんとシンガーの清春さんが、過去に西川さんがオールナイトニッポンで

番組をやっていた頃、幾度もゲストで出演されるなど、交友関係にあることに加えて

また今年の9/18、9/19に開催された「イナズマロックフェス2010」にはsadsで同フェスに

参加された経緯等に加えて、今年の1/29より黒夢が再度活動を再開したことに伴い

トリビュート盤の発売と相成ったコトで、西川さん率いるa.b.sも参加されることになったようですね。

ちなみにこの『FUCK~』ですが、a.b.sの他に同じくヴィジュアル系ロックバンドの中で

高い人気を誇るシドthe GazettEも参加が決定しているため、現在日本を代表する

ヴィジュアル系バンドが一同に介したトリビュート盤となるコト間違いナシではないでしょうか!(^^)

a.b.sもトリビュート盤については、矢沢あい先生の代表作にして、2005年に映画が公開され

社会現象の一つまでなった「NANA」のトリビュート盤、『LOVE for NANA-Only 1 Tribute-』に

提供した"stay away"や、2007年にデビュー20周年を迎えたBUCK-TICKが発表した

トリビュート盤『PARADE-Respective Tracks Of BUCK-TICK-』で"ドレス"をカヴァーしたりと

参加へ積極的なコトもあり、このトリビュート盤も相当の意気込みに満ちているでしょうから

興味のある方は是非とも、来年2月のリリースをお待ち頂ければと思います!(^^)

以上本日の情報をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Domani!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 6日 (月)

T.M.Revolution "fragile"MAD映像

昨日も折角の休みにも関わらず、見事に出勤…というナンギな一日になりました…(T_T)

ホントにこうも休み返上でシゴトが相次ぐと、もうカラダがどうにもならない状態で…

正直途方に暮れるというより、精神的に破綻してしまうんじゃないか…という風に思うのですが…

ちなみに今日もご丁寧に朝から出勤となっていますので、4日連続になってしまいますが

また一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。m(__)m

今から10年前にT.M.R-e(the end of genesis T.M.r.evolution turbe type D)での活動を経て

T.M.Revolutionを再始動させた西川(貴教)さんですが、その年の10月にリリースされました

通算5枚目のアルバム『progress』に収録されている、ボク的に隠れた名曲の一つと推薦したい

"fragile"のMAD映像が見つかりました。どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

(ちなみにこのMAD映像、最後のロール部で『UNDER:COVER』に収録されているverの

"JOKER"が流れてたりもするのですが…)

勿論この曲についてもPVはつくられていません。過去の西川さんのシングル盤の

ジャケット写真や様々なフォトが映る中で曲が流れていきますので、その点御注意下さい。m(__)m

この曲は大ちゃんの色合いが強く出ていながらも、歌詞は西川さんが手掛けられており

漢字以外にカタカナ(!)という、ナニやら文明開化直前の明治時代(?)を思わせるような

意味深な歌詞と、大ちゃんが書いた曲とのマッチ度が意外なくらいな絶妙度を産んだ

と言っても過言じゃない曲です。^^ (歌詞はコチラからご覧ください)

恐らく『progress』に収録されている曲の中では、LIVEでセトリに入らないまでもむしろ

”LIVEでセトリに入らないからこその優れた曲”という風に解釈して、受け止めるのが

良いのかも知れません。

もし西川さんの曲でシングル曲以外は全く知らない、という方がおられましたら

是非とも耳を傾けられてみて欲しいと思います。(^^)

以上本日の記事をお届け致しました。今週も例によって例の如く、忙しいという方が

多いと思われますが、くれゞも体調を崩される…といったコトのない様にだけ気をつけて

一週間をお過ごし下さい。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

木野まことちゃんのお誕生日 & 雛形あきこ 日本テレビ「M-STAGE」出演映像

今日はセーラージュピター、木野まことちゃんのお誕生日です。^^

長身でチカラが強く、かつ一途な思いを抱いた男性に対しては、惚れっぽい性質を持つ…

5人のセーラー戦士の中では、中々特異な存在でしたね。^^

実写版セーラームーンでは、今や「CanCam」専属モデルとしてその名を知られる

安座間美優ちゃんがまこちゃんを演じていましたけれども、それも今となってはもう

7年前のコトになるんですね…(^^;;

ちなみに今日は朝10時から、今月12/23に大阪・TRIANGLEで開催予定となっています

大ちゃんのクラブイヴェント「Seq.Virus Happy X'mas 2010」と、同じく大晦日の12/31に

原宿・ASTRO HALLにて開催予定のクラブイヴェント「Seq.Virus CONTDOWN 2011」の

チケットの一般発売が開始になっています。

すでにFC先行予約等でクラブイベのチケットを手に入れられた方も多いと思いますが

一般で手に入れるコトができるのはコレだけですから、皆さんの健闘を祈ります。

さて今日も新着情報がありませんでしたので、3日連続になってしまいますけれども

また一つ映像ネタをご覧いただきましょう。m(__)m

今日の映像はこれまた貴重ですよ!今から15年前に大ちゃんのプロデュースにより

デビューを果たした雛形あきこが、当時日本テレビで深夜に放送されていた

音楽番組「M-STAGE」に出演された際の映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください!(^O^)

曲は1995年の8/2にリリースされました、デビューシングル"笑顔の予感"です。

ボクもこの「M-STAGE」については、そんなにちゃんと見ていなかったこともあってか

この番組に雛形あきこが出演していたことは全く知らなかったのでラッキーでしたね!(^^)

当時日本テレビのアナウンサーだった藪本雅子がMCをつとめていた番組でしたが

(ちなみにこの「M-STAGE」終了後に放送されることになる同じタイプの音楽番組

「MUSIC PARK」は同じく日本テレビの女性アナだった角田久美子が担当してたりします)

今、この人はナニをされているんでしょうね?

この番組は当時関東地域限定で放送されていたため、もしかすると恐らく初見という方も

多いのではないかと思いますので、当時のインタビューと"笑顔~"のパフォーマンスとを

含めた5分間の映像をじっくりご覧頂ければと思います!(^O^)

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Bientot!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

abingdon boys school "アテナ"MAD映像

どうも皆さま。昨日、今日と連休だったのですが、まだカラダの疲労はキチンと取れておらず

昨日更新した記事も中途半端なままになってはいますが、どうぞ御理解下さい。m(__)m

(近日中に再度更新し直しますので、それまでどうかお待ち頂ければ幸いです)

さて今日も連休でしたが、今日は映画「BLEACH 地獄編」が公開された以外では

実質的には新着情報がありませんでしたので、昨日に引き続きまた一つ映像ネタを

ご覧頂こうと思います。m(__)m

コレも今から3年前になりますが、西川(貴教)さん率いるabingdon boys schoolがリリースした

1stアルバム『abingdon boys school』に収録のナンバー、"アテナ"のMAD映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

abingdon boys school "ドレス"MAD映像

今日は…連日の休日出勤で、今日・明日と連休を貰って、ほぼ一日ボーッとしてたのですが

しかし忙しい日々が、これから先まだ②続くかと思うと、ホントに途方もない状況は相変わらず…

といったカンジで、目も当てられないコトは事実という他ないのですけれども…(T_T)

というワケで今日はこんな時間からの更新になりましたが、残念ながら新着情報は今日も

ありませんでしたので、また一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。m(__)m

西川(貴教)さんが今から3年前にabingdon boys schoolでリリースされた1枚目のアルバム

『abingdon boys school』に収録されている、BUCK-TICKのカヴァーチューン

"ドレス"のMAD映像が見つかりました。どうぞコチラからご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D "はじまる波"MAD映像

12月も2日目ですが…やはり師走の到来より前に訪れた忙しさは相変わらず…といった感じで

まだ②途方に暮れそうな日々が続きそうです…(T_T)

ですので今日も申し訳ありませんが、また一つ映像ネタをご覧頂きましょう。m(__)m

今から10年前になりますが、西川(貴教)さんが大ちゃんと共に1年限定で発足させたプロジェクト

T.M.R-e(the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D)でリリースされたアルバム

『Suite Saison』に収録されている"はじまる波"のMAD映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧ください。

この曲は公式にリリースされたのは2000年ですが、やはり西川さんが当時T.M.Revolution

一過性の人気に終わるコトを危惧していたコトもあり、キチンと歌唱力を培うという意味で

大ちゃんの手によって仕上げられた珠玉の一曲に仕上がっています。

ちなみに2005年のアルバム『vertical infinity』リリース時のツアーでは久々ながらセトリに

加えられた、というコトも追記すべきコトだろうと思います!(^^)

ボクもこの曲、何度かカラオケで挑戦したコトがありますけれども、ホントに難しいですし

キチンと歌い上げた後には、ノドとアゴの辺りに恐ろしいダメージを負って、後々曲が

歌えなくなった…というコトが多々あったのを思い出します…(>_<)

恐らくココ数年でT.M.Rに興味を持たれた…という方はとりわけこのT.M.R-eの時代が

往々にして見過ごされがちなので、是非一度触れてみて頂きたく思います。m(__)m

以上本日の記事をお届け致しました。また明日お目にかかりましょう。A Domani!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

T.M.Revolution 約4ヵ月ぶりとなるニューシングル"Save The One,Save The All"いよいよ本日発売!

月が改まって、ついに今日から12月突入です!ボクもそうですが、すでに皆さんの周囲でも

猛烈な繁忙期に入っているという方も多いのではないでしょうか。

泣いても笑っても2010年も残すトコロ、あと1ヵ月です。しっかりと頑張りましょう!

さて今日の話題ですが、もうコレについて書かなくてはなりませんね!(^^)

今週12/4より全国劇場にて公開予定の映画「BLEACH 地獄編」の主題歌にもなっている

T.M.Revolutionのニューシングル"Save The One,Save The All"が本日発売になります!

そして!今日のシングルリリースに伴い、コチラも恒例になっていますけれども

本日12/1の午後0から明日12/2の午後0時までソニー・ミュージックのオフィシャルサイトを

ジャックし、西川(貴教)さん直々のコメントならびに、劇場版「BLEACH~」の特別映像が

公開予定となっています!詳しくはコチラをご覧ください!

昨日当Blogでもお伝えしましたが、いよ②来年の5/13でT.M.Rとしてデビュー15周年を迎え

2011年の3月から約2年ぶりとなる全国ツアーの開催や、周囲から期待されているであろう

久々のアルバム発表等についても、語ってくれるコトでしょうから、お時間のある方は

皆さん各自で今日の午後0時からの西川さんの今後の情報について逐一Checkなさって

おいて欲しいと思います!(^O^)

以上手短ではありますが、本日の情報をお届け致しました。今月も年末の忙しい最中では

ありますけれども、大晦日まで一切休むコトなく更新していきますので、どうぞ皆さんの

お時間の許す限り、当Blogにお付き合い頂ければと思います。

場合によっては中途半端な、記事内容になっていることもあるでしょうが、その点に関しては

どうか繁忙期の折につき、どうか御理解下さいます様宜しくお願い致します。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »